やっふぉ━━いっ

  • ℃-ute 公式ブログ/やっふぉ━━いっ千 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/やっふぉ━━いっ千 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/やっふぉ━━いっ千 画像3
やほーい!



久々に、、、今月の言葉

【今日やる事を明日に
延ばしていると怠け心も
積み重なっていく】
なんかこの言葉心に響く

皆さんこの言葉を胸に
頑張りましょう



今日は名古屋で
ハロコン初日でしたっ

毎回曲が違うから
皆さんも毎回楽しめると
思いますので、
お時間のある方は是非

見に来てください〜



そしてねっ

ONE PIECEのTシャツ

3枚目ゲット

スマイレージの前田憂佳ちゃんのblogを見てたら
憂佳もONE PIECEのTシャツが
欲しいっ!
的な事が書いてあったので
憂佳に買って、
プレゼントしました

お揃いだょ

すっごい喜んでくれて
嬉しかったぁ

これからもどんどんTシャツ
集めていくぞーっ

1【ゆうかりん

2【雅ちゃんが作ってくれた、今年初のかき氷



ではでは今日も
質問に少し答えます



‐来どんな家庭を築きたい?
(岡井家みたいな家庭がいいですっ
いつも人が集うよ-な!)

兄弟になんて呼ばれてる?
(千聖か、千聖ね-ちゃん
)

0νと歌うならどんな歌?
(バラードでハモりたいなぁ
)

Buono!で好きな歌、BEST3は?
1、うらはら
2、カタオモイ
3、消失点
本当に神曲


スイな男性のタイプは?
一途な人


女の子ファンをどう思う?
めっちゃ嬉しいですっ

会いに来てくださいっ


А-ute以外で
入りたいグループは?
(スマイレージ!(笑)
足細くないけど

有頂天LOVEが歌いたいんです
)

─遏Sコラボコンで、
ちっさは○×クイズに
1回も勝てず、
一度も歌えなかったわけですが、もし勝ったら誰を指名して
何を歌う予定だったの?
(さきちぃを選ぶってずっと決めてました(笑)
勝てなかったけどね!

歌はイメージカラー
)

今まで観た中で一番怖かった映画は?
(エクソシスト
まぢ震えた
)

今のネイル見せて

(こんな感じ

新曲衣装に合わせたよ
)



では明日も頑張るねっ

ばいちゃーこ


 
  • コメント(全283件)
  • 花火亭 
    7/17 11:43

    確かに、今頃今月の言葉が出て来ると説得力あります(笑)。

    私もほぼこれに近い生活をしているので、気を付けます。
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    7/17 11:50

    響くね


    夏休みの宿題にぴったりな言葉だ

  • 白いペンライト 
    7/17 11:58

    憂佳ちゃんといっしょにワンピースのTシャツ
    着ていて、いいね!

  • えんどぅ 
    7/17 12:03

    一途な

  • kenken76 
    7/17 12:17

    ちっさー、こんにちは!
    お、今月の言葉が復活しちょる


    「明日でいいや…
    ではダメってことだよね

    会社でも自分のことでも、ついついそうなっちゃうことがあるんだよね。まだまだダメですわ


    ハロコン、今日から私も参加します。
    毎回曲が違うってサラッと言うけど、ステージに立つ側は大変だよ

    私が参加できる公演は少ないけれど、行ける時はガッツリ応援したいと思います

    さてさて、ONE PIECEのシャツはゆうかりんにも波及していったのね。
    おそろいのシャツを買ってプレゼントとか、ホンマええ子や

    仲間もできたことだし、コレクションにもまた熱が入るかな

    ところで、しれっと書かれている「雅ちゃんが作ってくれた」って…もー、相変わらずお熱いですなぁ!

    いつものかき氷以上においしかったんじゃないかな


    質問、たくさん答えてくれたねぇ

    何度か出ているけど、ホントにそろそろ愛理ちゃんとちっさーのデュオは見たい

    なかなかやらないっていうのは、これはもはや「出し惜しみ」なんじゃないかと思っちゃうぐらい


    Buono!でいちばん好きなのは「うらはら」なんだね
    6月のソロイベントのとき、ちっさーが「カタオモイ」を歌って、愛理ちゃんが「うらはら」を歌っていたんだよ。何か、そういう部分でも縁というものを感じてしまうなぁ

    ちょ、ネイルめっちゃカワイイじゃないですか

    新曲衣装ってこんな感じなんだね
    指もほっそりして、爪もきれいだし…手元から端的に女性らしさというものを感じてしまうな


    さて、会場でまた会いましょう!
  • KIYO 
    7/17 12:36

    千聖ちゃん、こんにちは
    日はかなり暑かったけど、大丈夫でしたか?
  • まつじゅん 
    7/17 12:36

    ブログの写真誰かわからなかったけど、
    前田さんかぁ

    雅ちゃんは結局ちっさーに誕生日プレゼント上げたんだろうか。

    あ、かき氷作ってあげたのが誕生日プレゼントだったりして

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/17 12:38

    ハロコン、名古屋。楽しかった\(^o^)/今日も℃-ute、応援するからね‼℃-uteの曲が1番。高まる〜
    日も頑張ろう

  • わらび〜 
    7/17 12:47

    千聖ちゃん
    こんにちはー

    今日もハロコンっ

    楽しんできてね!V(^^)

    さて、
    今日も暑いし
    かき氷でも食べますかっp(´⌒`q)
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/17 12:49

    千聖

    お疲れ


    ゆうかりんに
    プレゼントと
    優しい先輩だ


    みゃのかき氷
    食べれるなんて羨ましいな


    ネイルかわゆ


    あゆみ
  • as(^O^)as 
    7/17 12:51

    今月のコトバ!ちっさーってホントいいこと言ってくれる(^_^)ハロコンお疲れ様ですっ。今日も頑張ってね!
  • るしふぁ 
    7/17 12:58

    千聖ちゃん おはよ

    今月の言葉 心にしみます

    初日 お疲れさま〜 8月に見に行くね

  •  愛理 ** 
    7/17 13:40



    お疲れ



    ちさとのイメージカラー聞きたい

    機会あったらぜひ歌ってください



  • もの字 
    7/17 14:26

    ちょwwwギア2ndTイケメンすぎるwww
  • シロ 
    7/17 16:52

    ワンピースTシャツをプレゼントするなんて
    岡井ちゃんも優しいトコあるね!
    憂佳ちゃんもブログで凄い喜んでたよ!
  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    7/17 16:55

    私も、ワンピースのチョッパーのTシャツ持ってるよ
    は見た目が女に見えないけど、女なんだ(^_^;)千聖は私が女に見えたかな(^_^;)いつも千聖の時おもいっきり跳んだんだけど(^_^;)
  • yuji 
    7/17 18:09

    ちっさぁ〜っ、絶好調ダネ


    新曲っ、頭上からの撮りも あるけどっ、アレっ、なかなか鮮やかダネっ


    衣装から『江戸の手鞠』を想い出したのは オイラだけっ(^_^;)

    名古屋っ、あとラスト一本っ…くいのないようにっ、たのばってね

  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    7/17 18:44

    せわしない人生も疲れるかも?(笑)。
  • Lico 
    7/17 18:45

    ちっさーごめん、コメント遅れた


    いい言葉だね

    覚えておくよ

    ライブ今度行きたい

  • 死神代行 
    7/17 18:54

    エクソシストは自分もTVで見たことあります。あれはマジ怖すぎる
    度と見たくな
    あと、俺も大好きワンピース。あれは名作だお。
  • 萩原しーちゃん*しおりん♪*。松田翔太← 
    7/17 19:25

    質問に答えてくれてありがとー

    女の子ファン嬉しいのかぁー(^∀^)ノ
    じゃあ千聖に会いに行くね

  • こにたん 
    7/17 20:00

    Buono!の好きな曲1、2位同じ´ω`
  • ★マールッ★ 
    7/17 20:13



    今月はこの言葉をむねに込めてがんばりますっ


    また来月お願いね

  • ぐっどん 
    7/17 20:48

    今月の言葉、来るね〜、怠け心のかたまりやから…さてさてハロコン2日間楽しみました。今回ハロコンでははじめて比較的前の方で見れたけど、やばいねえ、みんないいね〜。ちっさー一途が揺らいでしまうわ…
    なんてね。アイドルではハロプロ、ハロプロでは℃-ute、℃-uteでは岡井千聖推しは変えへんよ
  • ポえ〜・・・。 
    7/17 21:15

    はろ〜


    たまにはナマケテもいいと思いますよ

    (笑)

    ハロコンお疲れ様でした


    ゆうかりんいいな
    (笑)
    岡井ちゃんの着てる色なかったよ
    こにあるの
    (笑
    )

    ちゃん
    (笑)


    スキナウタカタヨッテマス
    …。
    (笑)



    (笑)

    ばい

  • ヒデマル 
    7/17 21:19

    千聖

    今月の言葉、自分には大分思い当たる節があって衝撃です


    コメント怠けてスイマセン


    質問もちゃんと書きます。

    今日は仕事が入ってライブにはいけなくなったけど、昨日は楽しかったので良かったよ


    新曲の振りはちょっと難し


    最近、可愛い歌い方が板についてきたな


  • シンタロー 
    7/17 21:28

    千聖ちゃんこんばんは。
    コンサート初日が無事に開けたみたいでよかったです
    今日は文章もいつもに増して可愛らしく思えるよ。なんだか楽しそうで、良いコンサートにできたのかな。ゆうかりんにTシャツ喜んでもらえて嬉しかった、っていうのもあるかな
    千聖ちゃんが髪を巻いてるの久しぶりに見たような気がする。この髪型もやっぱりすごく可愛いね。
    ネイルも爽やかな可愛らしい感じで、新曲も早く聴きたいな
    質問コーナーの事で言うと、千聖ちゃん「イメージカラー」歌うつもりだったんだね。僕が好きな曲だから、聴いてみたかった。いつか何かの機会に歌ってくれるのを、心の隅っこの方で期待して待ってます
    前にカラオケ行った時は千聖ちゃんがメインパートで愛理さんがハモリパートだったって聞いた事があるんだけど、一曲の中でメインとハモリが何度も入れ替わる、という形式も緊張感があっていい思うので、いずれそういう歌も聴いてみたいなあ、って思いました。
    今月の言葉は本当に胸に響きます。僕も千聖ちゃんに好きだって言うだけじゃなく、千聖ちゃんみたいな素敵な人に相応しくなれるように頑張りたい。
    僕のこの人生で、1番最期に、1番好きになった人が千聖ちゃんだと思っています。僕には千聖ちゃんしかいません。
    その事を一途だと受け止めてくれるのであれば、とても幸せです。
    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • ボノ 
    7/17 22:08

    ちっさー、久々に言葉ありがとう!結構当てはまるところがあってドキッとしま
    なるべく今日出来ることは今日やるように心がけよっと!
    ギア2のTシャツカッコイイ!!是非ちっさーにはギア2のポーズきめて欲しかったな

    ライブでもギア2でいつも以上にエネルギッシュなちっさーに会えるのを楽しみにしてるね

  • ちなゆず◢ 
    7/17 22:25

    v(^o^)
  • なんだろう君 
    7/17 22:35

    岡井ちゃんお疲れさま。
    今月のお言葉、胸にしみます。。
    今日は結構先送りしたので、明日仕事がんばります。
  • まなたろう@岡山 
    7/17 22:43



    ネイルかわいいっ

    いいなー!私もしようかな



  • 龍馬LOVE 
    7/18 00:07


    ミヤ特


    うらやましい
  • ☆PLUTO☆ 
    7/18 03:03

    ちっさー痩せたね

    いいなぁ〜

    相変わらず可愛いし


    初めて、あたしの質問が

    答えてくれてありがとうございます(o^∀^o)
  • とらっち 
    7/18 08:32


    おはよー、千


    昨日のブログはサッカーのコメント多いから、こっちに感想書くね



    2日間楽しかったね

    もうね…疲れた><

    質問
    守れなくてすみません(笑)

    モーニング娘。…愛ちゃん
    ベリ…清水さ
    スマ…あやちょ、憂

    応援しちゃいました


    まぁ、いっか(・∀・)
    …いゃ、良くないか



    普段他のグループの曲をライブで聴くことないから、それも楽しかったな



    清水さんのダンスめっちゃカッコ良いし、愛ちゃんは完璧って感じ


    さやしちゃんも入ってそんなに経ってないのに、あのパフォーマンス力やばいね

    あの子はすごいかも


    憂佳可愛かったなぁ



    …はっ
    ったこと全部書いてしまった(;゜ロ゜)

    次は土曜日にお台場行きます^^

    でゎでゎー
  • トミー 
    7/18 08:39

    ちっさーおはよう^
    久しぶりの何も予定のない休日で、一日中寝た
    ぼーっとしててコメントできずにごめんね。

    いい言葉をありがとね。仕事で忙しいと先延ば
    しちゃいがちだからこの言葉を忘れずに頑張っていくね!
    ハロコンほんとにおつかれさま〜
    東京でやる時はぜひ遊びに行くね^^
    Tシャツおめでとう。憂佳ちゃんほんとに嬉しかった
    だろうな〜僕もユニクロ行く時はチェックしようっと

    また質問に沢山答えてくれてありがとね
    ちっさーのこと一杯知れて嬉しいよ^^
    今日もしっかり休むぞー!
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    7/18 12:00

    岡井ちゃんこんにち


    そのうちUNIQLOのCMに出ちゃったりし

    土日はハロコンに行けませんでし

    何をしてたかっていうと…

    仲間内でバーベキュ

    毎年この時期にログハウス借りてみんなで合宿(笑)をするんだけど、仕事の合間をぬって思い切り食べてきました

    サザエのつぼ焼きなんかもあったりして美味しかった


    暑い日が続くけど夏バテしないようにしっかり食べて

    まぁ食べ過ぎ
    だけど(笑)

    ではではおっひるー

    ばいちゃーこおりざとう

  • 千梨の道 
    7/18 12:13

    じゃあ、 俺も一途だから 千聖
    好みのタイプなのか


    えっ
     梨沙子
    途じゃダメな


    千聖
    途の方ね。。。。

    今は難しいな

  • まいける☆ 
    7/18 16:02

    ゆうかりんにプレゼントっ

    優しい先輩になったね!

  • est=est 
    7/18 17:50

    ワンピースのTシャツ遂に憂佳ちゃんも仲間に引き込んだの

    憂佳ちゃんもワンピース好きだから当然かね


    今月の言葉にちょっとドキ

    胸に刻み込んでおきます

    質問は本当申し訳ない

    とか言って

  • BAT 
    7/18 18:04

    ワンピースのTシャツってカッコいいんだね

    これからもワンピース切っ掛けでどんどんハロプロで仲良し作れたらいい

  • 从*・ェ・リ<ゆぅた 
    7/18 20:33

    ゆうかりんと同じTシャツ買ったぜ!

    本当は岡井ちゃんが着てる方が欲しかったんだけど、小さいサイズしかなかった(´・ω・`)
  • デニー@筋肉 
    7/18 22:01

    いい!
    いいお言葉頂きました!
    勉強の励みにさせて頂きます!


    あ、ちなみに自分一途です



    Tシャツ、ゆうかりんが買ったなら俺も買おうっと笑
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/18 23:31

    ハロコン初日お疲れ様〜ヾ(≧∇≦*)〃



    ってか今月の言葉僕の心にぐさっとくる感じですね(;^ω^)


    まずブログのコメントを舞日しないといけないですね(;^ω^)


    ちなみにちっさ〜とオソロの赤T買いましたよヾ(≧∇≦*)〃


    ギア2使えるようになるかなぁ〜( ̄▽ ̄〃)




  • リョウ 
    7/19 02:24

    お疲れ様(^o^;)
  • たきB- 
    7/19 04:01

    こんばんちっさー


    これも遅くなっちゃった

    読んでくれると嬉しいなぁ…^^


    今日やる事を明日に延ばしていると怠け心も積み重なってい


    ちょっと気を抜くとやらなきゃならないことを先延ばしにしがちだよね

    最近は特に、暑くっ
    とか陽射しが強すぎ
    とか
    言い訳しなが



    言い訳出来る材料をひとつひとつ除外しながら今すぐに実行出来る状況に自分を追い込んで行

    追い込んだ後は自分に攻め立てられるん
    障害が無いのならやるしかないよ
    って前向きに思い直して
    さあ行動。

    言葉で言うのは簡単だけど実際やるのは


    で、一日が過ぎて思い返してみるとやろうとしてたことが放置されてる…

    今度は自分に責め立てられる番
    まぁ責める、責められるだけだと進歩は無いか

    なぜやらなかったのか、なぜやれなかったのか自問自
    つまり反省会
    どうすればやるように、やれるようになる?
    第3者的な視点からの質問を自分にぶつける

    答えが出ないなら誰かにそのまま相談するしかないよ



    …ってこれだけで何を長文書いてんだかw

    もし読んでくれてたら嬉しいな^^
    ばいちゃーこ^^ノ
  • たきB- 
    7/19 04:11

    こんばんちっさー



    GEA
    2N

    の色違いゆーかちゃんとオソロ
    イーね^^


    愛ちゃんもワンピース好き
    サンジが好きとか言ってたよなぁ

    Tシャツプレゼントしたら喜んでもらえるんじゃん


    ちさボーカルでBuono!曲のカバーライブってのも良くないかな?

    そろそろちさのソロライブ不足がピークになってきた



    ばいちゃーこ^^ノ
  • たけうちなえ 
    7/20 10:42

    質問答えてくれてありがとう(^o^)
    ちっさー大好き(*´ω`*)
  • 辞めます 
    7/21 04:00




    可愛い(´・ω・`)
  • HIDE 
    8/3 00:05

    有頂天LOVE!
    イイよ


    ちっさー今度コンサートで歌ってくださ

  • とおちゃん 
    8/15 16:27

    一途…ではないなぁ○| ̄|_
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)