初日。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/初日。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/初日。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/初日。(あいり) 画像3
こんばんは

鈴木愛理です



今日は
ハロコン初日でしたーっ


いやー…たのしかった!


今回は

★WOWWOWバージョン、
☆YEAHYEAHバージョン

と2パターンあって、さらに
中盤戦のセットリストが
4パターンあるので
すこしごちゃごちゃするけど
毎回新鮮な気持ちでできて
楽しいです



明日もがんばろっ!





写真は
〃О罎舛磴鵑

今日ねー!
現場にかき氷機があって

食べよーって行ったら
ななななななななんとね

抹茶シロップがあったんだよ〜

思わず、熊井ちゃんと
目をあわせちゃった


正直、かき氷は
練乳あずきもかなり好きだから

「あずきもいいよね〜


って熊井ちゃんに言ったら…

「………あいり?

なんだって?


って言われた〜〜〜

やっぱり抹茶ですね、はい

今度抹茶デートするのっ


モーニング娘。のズッキこと
鈴木香音ちゃんも
抹茶たべてた

ははは〜


私は最後に
練乳なかったから
牛乳いれてみた〜

美味しかったです!


△蠅気海

ホテルについてから
夜ご飯たべたよ

ハロコンで地方のときは、
毎晩こーだよ

ははは〜



フルーツ!!

たべたよ

さくらんぼ、キウイ
パイナップル、すいか
オレンジ

全部おいしかった




おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全370件)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/17 12:30

    美味しそう♪ハロコン、初日。楽しかった\(^o^)/今日も℃-ute、応援するからね‼今日も頑張ろう

  • ヒロユキハヤシ2069 
    7/17 12:41

    愛理ちゃん、ハロプロコンサートinオーロラホール初日お疲れ様です。

    いよいよスタートしましたね。今回も、パターンが違うので、かなり大変だと思いますが、日本を元気にできるよう、全力で頑張って下さいね。

    抹茶コンビの熊井ちゃん、抹茶以外は受け付けないのですかね・・・。練乳あずきもおいしいと思いますので、抹茶と合わせて食べてもいいと思います。
    相方の梨沙子ちゃんと2人で夕食をしたのですね。よかったですね。今日も2人で夕食できればいいですね
    フルーツ、美味しそうですね。どれも食べたいですね

    今日もコンサート、暑いけど、頑張ってね。
    熊井ちゃんとの2ショット、梨沙子ちゃんとの2ショット、愛理ちゃんのソロ、どれもいいですね。アップしてくれてありがとう。
  • まつじゅん 
    7/17 12:44

    ハートが23こってかなりハイテンションだろ

    抹茶かき氷と梨沙子との夕食とコンサートがうまくいったの
    るんるんなんだろうな。

    でも、熊井ちゃん怖いね

    せっかくだから、抹茶シロップにあんこものっけて
    宇治金時にすればよかったのにw

    ま、抹茶デートの報告まってます

    でもフルーツは別腹だよね
    うん。愛理ならすぐにエネルギーを消費できそうだから無問
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/17 12:52

    あいり

    お疲れ


    美味しそう


    抹茶デート
    いいな


    梅のジュース
    前に友達が買って
    飲んでたよ


    あゆみ
  • as(^O^)as 
    7/17 12:54

    ハロコンお疲れ様ですっ。色んなグループのメンバーと、楽しそうでいいなあ〜\(^o^)/
  • はっちやけ 
    7/17 12:55

    おはようございます
    食べ物の事でお話があるんですが
    大阪に来たらぜひ551の蓬莱のミックスジュース味のアイスキャンデーを食べてみてください
    期間限定で7月〜8月までなのでハロプロのコンサートで大阪の時に食べて下さい(^_^)v
  • るしふぁ 
    7/17 13:04

    愛理ちゃん おはよ

    初日 お疲れさま〜

    かき氷にフルーツ。 おいしそう

  •  愛理 ** 
    7/17 13:37



    写メみんな可愛い〜




    愛理と熊井ちゃんの抹茶の話面白


    抹茶のかき氷は食べたことないな





  • ゆうや 
    7/17 13:40

    お疲れ様!!

    今日もハロコン頑張って(*^^*)


  • GOMA 
    7/17 14:04

    ハロコンお疲れ。今日も℃-uteが一番輝いちゃってください
    最近かき氷食べてないなあ
  • 味噌 
    7/17 14:54

    練乳あずき美味です
    ところで愛理ちゃんは和がお好きなのね
    日本美人代表で間違いないですね

    昨日、抹茶とお芋のミックスソフトクリームを食べました。
    何だかおもしろい味でした
    後味は圧倒的に抹茶だったので、抹茶の強みを感じました。
    さすがです。
    さすが鈴木愛理です
  • カズクン 
    7/17 15:15

    あいりん(^O^)/ 今日も暑いけど、それ以上にオーロラホールも熱いライブにしようね!
    今年の夏ハロは今回だけだから、悔いの残らない様にめいっぱい応援するね!



  • なおちゃん 
    7/17 16:05

    初日お疲れ様


    熊井ちゃんの抹茶好きは愛理ちゃんに負けてないね

    抹茶デートいいな〜っ☆
    私も混ぜて
    (嘘)

    ハロコンになると、り〜ちゃんとゆっくり会えるから尚更楽しいよ


    暑いから、梅ジュースとかフルーツとか
    さっぱりした物が美味しそ


    今日のライブに明日の写真集握手会とハードだけど頑張って

  • 櫻井 和也★吸血鬼 
    7/17 16:29

    明日、握手会に行きます。整理番号は2番です。(鳳の方)
    愛梨ちゃんに会えるのが楽しみです。
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    7/17 17:01

    愛理さ

    ハロコン初日お疲れ様でし


    抹茶の絆ますます深まってますね

    しかし熊井ちゃんは浮気を許さぬ厳しい方だ
    笑)
    でもその勢いならあずきに抹茶シロップかかってたら許しそうだけ
    (笑)
    是非2人で京都に抹茶三昧しに行って欲しいな


    親友との一緒の時間も増えて愛理さんも嬉しそうだ

    ハロコンならではですね


    フルーツ越しの愛理さんカワイイ

  • ささえさん 
    7/17 17:13

    こんにちは
    いり


    今日も楽しいですか


    抹茶かき氷と言えば、あずきも付けてってイメージがありま


    僕は昔甘いものが食べられなかったんだけど、
    今ではあずき好きで

    おまんじゅうは2コまでだけ

    余談でした

    フルーツ食べてたくさん色の種類食べるといいらしい


    僕もいいもの食べて頑張ろ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • シロ 
    7/17 17:14

    おおっ!抹茶シロップのかき氷!
    抹茶好きコンビには嬉しい味やね
    菅谷のりーちゃんとも相変わらず仲良さそうやし!
    ハロコンはこういう交流が楽しみの一つやね!
  • 蒼いイカズチ 
    7/17 17:19

    ハロコン初日お疲れさま、愛理ちゃん

    1公演目観に行ったよ、てんとう虫な愛理ちゃん可愛いかったなあ

    相方りーちゃんとツーショットいいね

    名古屋2日目頑張ってね

  • ☆ほしと☆ 
    7/17 17:21



    練乳あずきうまいよ

  • M.D 
    7/17 17:29

    お疲れ様(^o^)抹茶美味しそう

    体調管理に気お付け
    がんばってねo(^o^)o
  • 釣りオヤジ 
    7/17 17:43

    何処のお店食べたい
  • こう 
    7/17 18:22


    ハロコンお疲れ様で


    現場にかき氷機!!
    いいですね



  • なっちゃん 
    7/17 18:27



    りさこもあいりんも可愛い

    りさこ染めてからきゃわ増した

    あいり単推しだから安心し

    今日もハロコン頑張って




  • ★マールッ★ 
    7/17 20:00



    お疲れ(^-^*)/

    愛理可愛い

  • あるぅっち 
    7/17 20:04

    ハロコンお疲れー
    かき氷いいなー(笑

  • やまみいち 
    7/17 20:17

    3枚目可愛す

  • ポえ〜・・・。 
    7/17 21:01

    はろ〜


    ハロコン初日お疲れ様でし


    くまいちょー
    抹茶デート
    いね
    (笑)

    牛乳

    美味しいなら
    (笑)

    りぃちゃんはなんか落ち着くね


    フルーツあい
    (
    )

    みんないい


    ばい

  • LOVE理ー愛理 
    7/17 21:16

    二枚目顔写ってない
  • ボノ 
    7/17 22:13

    愛理ちゃん、ライブお疲れさま!
    2×4で8パターン??それは大変!どこかでごっちゃになりそうですね

    かき氷機は凄いねぇ!!ライブ後とかに食べると、シャキっとして気持ち良さそうですね!でも食べ過ぎてお腹壊さないように

    熊井ちゃん怖

    熊井ちゃんは確か京都の抹茶大臣を目指してるので、もう抹茶尽くしのデートになりそうです

    まだまだハロコン続いて行きますが、和気あいあいと楽しんじゃって下さ

  • ちなゆず◢ 
    7/17 22:25

    v(^o^)
  • あーびん 
    7/17 22:27

    ハロコン、おつかれさまー。僕は来月行くよー。愛理ちゃんのソロが見れるといいなー

  • のん*momo* 
    7/17 23:05

    愛理が持ってる梅ジュース伊藤園のじゃないすか!
  • しまかつ# 
    7/17 23:22

    ハロコンおつかれさま。
    冷梅、はまってるね
  • Kの助 
    7/18 01:44

    うぷっ
  • ハリケ−ン 
    7/18 02:24

    (あえてこちらにコメントします
    1.
    夜公演の後半からROCK
    ?を揺さぶられて
    しまったし、もう一人の自分を抑えてたから、僕も調子いいこと
    言ってしまったね〜


    かりんちゃんのように全身で純粋に頑張っている、エッグの子たちをみると心から応援したくなるんやけど(他の子は名前とかしらんのでごめんなさい)
    (最後以外)今日は心から拍手をできなかったことが多かったです


  • ハリケ−ン 
    7/18 02:26

    3.
    アイドルに浸かった愛理の年代以上のほとんどの?メンバ〜は好きで?(全部はみてないけどなっきぃも写真集撮影の時、恵まれてるっていってたよね?むしろこんな軽々しい写真を撮られて惨めにならないか?って可哀想に思ったけど、僕の感覚っておかしいかなあ〜?)
    (なっきぃ:影で言ってごめんなさいでもなっきぃに
    何か気付いてほしいです)
    恥ずかしさとかそんなんはもう無い?って感じだけど


  • ハリケ−ン 
    7/18 02:26

    4.
    これからの純粋なエッグの子までも、愛理や先輩のみだらな部分にじわじわ染められていくのは、正直可哀想な気持ちでした。

    たぶん、何が、みだらなのかわからないのに、見下げた表現でごめんなさい。(今貼っている愛理の写真・映像を初めて見た時は声をあげるほど、驚いたけど、今のアイドルはこれくらい全然普通やわなあ・・・)

    僕も的外れで口先だけだと思っているので、恥ずかしいですけど
    人に厳しく自分に甘くて最低ですね〜

    ホントは、ハロプロも℃−uteも愛理ももっとまともな革命なら
    応援したい気持ちが強いけど、
    身体や色気(スケベ心)で男心を引くそんな心や商売なら
    もう一人の自分が待った!
    をかるんさあ
    (なっきぃの写真集をえろい【汚れ?】っていう人が多いけ
    僕も愛理のほうがスケベな何かが滲みでてるようで悲しい・・・)


  • ハリケ−ン 
    7/18 02:39

    5.
    前置きが長くなったけど、
    愛理も℃−uteもハロプロも本当
    真っ直ぐな、正しい志でなければ
    革命なんておこしてほしくないんです。
    (昨年の正月は本当にこのメンバ〜で日本を明るく引張ってほしいなあ〜って思ったけど、これからの世の中は、正しい会社・人が残る厳しい時代に入ってくるって僕は勝手に思ってます

    (僕自信、このままの骨抜き状態じゃそれ以下だけど・・・

    だから、ベキマスで愛理がセンタ〜に立った時ムショウにイラダチがわいてきたんです

    アイドル鈴木愛理としては満足のいく表現だと思うし
    日々の努力と精神力はすばらしいとおもうし、
    まわりの評価も認めるけど、今の志(身体や色気根性の強いアイドル)がある以上、ホントは応援したいのに受け容れられず、
    人気がでず、実らないでほしいって思っててごめんなさい。



    ごめんね〜また自分の考えを押し付けてしまいましたね。
    愛理にはどれだけ一生懸命いっても、全く通じずっていうか
    自分の信じたミチをって思っているのに邪魔だもんね


    こんなに、見下げた最低な自分なのに今日はどうして最後に
    手を振ったりできるの?

    もし、(以前のように)憎くて許せない心があるなら無理しちゃだめだよ

    僕も本心で伝えるから・・

  • ハリケ−ン 
    7/18 02:47

    2-1

    ここは、本心を伝えたほうがいいとおもってね

  • ハリケ−ン 
    7/18 02:48

    2-3
    特に昼公演では、愛理(メンバ〜)の目をみれないっていうかみたくないって
    いう感じでした。

  • ハリケ−ン 
    7/18 02:49

    2-5
    (ステ〜ジでは一部を除いて直向きな面が多いので歌では反発心はいつもは出ないんよ
    申し訳ないけど、決して高い志には感じられないです

  • イシャマル 
    7/18 11:55

    愛理お疲れ

    チャンリーとのゴールデンコンビ好いね

  • 千梨の道 
    7/18 12:10

    ℃-uteで唯一 俺が梨沙
    ばかり見ることに喜んでる
    は、

    愛理だと思う


    それは、ハロコンで前から思ってたことなんだけど。。。。



    (反対に、岡さんに 完全無視され中な俺www

  • サイ19本のしょうちゃん 
    7/18 13:11

    き氷
    シンプルに

    氷水かなっ。(氷にシロップだけ
  • BAT 
    7/18 18:01

    熊井ちゃんとは抹茶同盟なんだね

    でも他も気になる愛理と違って熊井ちゃんは抹茶一筋みたいだから
    熊井ちゃんの前では抹茶以外浮気しないよう気をつけ


  • リョウ 
    7/19 02:22

    世界一の可愛いカップル(^o^;)
  • √アンドレ ウラワン2016大阪スーパーベイビーズ 
    7/19 21:05

    あいり&りさこコンビやっぱり良いねぇ


    この二人でメディア進出したら…何処かの大所帯ユニットも焦るでしょう

  • むっぴー 
    7/20 22:49

    愛理ちゃん、こんばんは


    ハロコン初日お疲れさまでした

    セットリストのパターンが多くて大変ですね

    ハローショップイベントでごちゃごちゃしてる、って言ってたと思いますが、実際ハロコン2日間見たらその意味がよく分かりました

    色々な曲歌いますが、混乱しないように気を付けてくださいね。

    新曲は振りが真似しやすいって聞いてましたが 、かなり難しいで

    なかなか覚えられないですね。
    っていうか足持てません

    まぁハロコン終わるまでにはなんとか覚えま〜



    この季節にかき氷機は嬉しいですね。
    抹茶シロップはきっと愛理ちゃんのために用意されてたと思います

    最近熊井ちゃんとは特に仲良しですね。
    B型同士気が合うのかな。
    抹茶デートも実現するといいですね。

    もう一人の鈴木さんも抹茶好きと

    抹茶好きのずっき

    練乳の代わりに牛乳って、ナイスアイデ

    食べ物を目の前にして頭フル回転ですね

    りさこちゃんとの夕食もハロコンの楽しみの一つでしょうか
    相方さんとのひとときを楽しんでくださいね

    冷やし梅ジュースもマイブームですかね
    相方さんとの夕食デートがなぜ地方だけかが気になります


    フルーツ目の前にした愛理ちゃんの顔オモシロス。
    早く食べたいっていう合図かな

    さくらんぼとかリーダー喜んでそ


    ではでは。
  • 辞めます 
    7/21 04:02




    可愛い(´・ω・`)
  • とおちゃん 
    8/15 16:22

    おーっ

    ゆりなさんの圧力が垣間見えましたね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)