初日っ!

  • ℃-ute 公式ブログ/初日っ! 画像1
中島早貴です。



本日は

ハロコン初日〜


いや〜ハロコン楽しいですねっ



しかも、

℃スマコンで

スマイレージと仲良くなったから、

ステージ上での

アイコンタクトが楽しい


し〜


アイコンタクトとると

みんなでステージ作ってるっ

って実感わくから、

充実感が出るわ〜


うんうんっ


明日も楽しむよ〜!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全215件)
  • ぎっちょ 
    7/17 06:53

    し〜 もはや持ちネタなんすね ナカジマさんw
    「ナカジマのブログがたまらんぜよ。」http://t.gree.jp/
  • ばななんぼ 
    7/17 07:19

    し〜

    でたw


    としこ
  • セキティ 
    7/17 07:25

    今日も楽し〜ステージになるといいね

  • マーク 
    7/17 07:39

    なっきぃ、おっはー、昨日は、名古屋でのハロコン初日おっつー(お疲れ様)。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    7/17 07:40

    かわゅぃ〜

  • SOUN℃-ONLY 
    7/17 07:52


    おはようございますっ!!


    ってかアメブロ1日50更新達成おめでとうございます&お疲れ様でした〜!!

    ただ自分はなっきぃのアメブロ観に行ったのは今日の夜中が初だったので、1日50更新とか知りませんでしたのと、時間がなく一切コメント出来ませんでした…申し訳ありません!!

    でもアメブロのスタートから50更新達成の記事まで全部観ましたよ〜、これからも無理のない程度で更新頑張ってくださいね〜




    でわ、また



  • JESTER 
    7/17 07:59

    コンサートとあっちの更新お疲れ様です
    なっきぃけっこうタフネスですね(笑)

    昨日できなかった分のコメント全部かいてきやした〜
    1個2回しちゃったんで全部で51コメントです(笑

    ほんとにお疲れ様〜
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/17 07:59

    お疲れ

    アメブロ大変だね

    ちゃんと全部読んだ


    なっきぃ今日も頑張

  • 原田 
    7/17 08:08

    ブログ更新お疲れ様です
  • べる 
    7/17 08:22

    なっきぃおつかれさま〜


    初日も無事に終わってごくろうさんでし

    ライブめっちゃ楽しかった
    衣装も可愛かったね

    特に最後の虫なっき

    あの大人数の中でもやっぱ
    なっきぃが1番可愛かった

    また今日もあるけど怪我しないようにがんばってね〜


    それぢゃハロコン2日目もがんばってね

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/17 08:33

    ナッキィ可愛すぎ〜
    今日も暑い
    熱中症に気をつけて
    楽しく頑張ってね
  • HBK! 
    7/17 08:33


    おはなっきぃ

    昨日はお疲れ様でした汗

    初日二公演プラスgree二つにアメブロ50更新という

    信じられない離れ業をやってのけたね!

    俺は途中から疲れてネガティブ入ったよ…ごめ

    アイコンタクトとか、ちょっとしたことって

    すっごい大きないいこともたらしてくれる大事な事よ


    なっきぃ、成長早くてちょっと待ってくれよだわw

    今日もエール送ります。

    昨日みたいに全コメできないかもだけど

    エール送りま


    ーHBK!
  • #.おすず(・∀・) 
    7/17 08:47



     ぉ疲
    !
     昨曰の更新とぃぃ
     LIVEとぃぃ...
     ホントスゴ

     ぉ疲れサマでスッ
    !
       ★桃花



  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    7/17 08:52



    なっきぃ、初日お疲れ様でした


    もう聴けないと思っていた・・・あの曲。

    油断してたぜ

    治りかけていた膝も崩壊(笑)

    んっ、笑えねぇ・・・

    でもね、超!!!!!!!!!!

    うれしかった


    名古屋きてよかった


    ファンとの一体感も感じたかい?







  • マナティ 
    7/17 08:52


    なっきぃおはよー(´∀`)

    初日お疲れ様(*^^*)



    アメブロのほうも
    50回更新お疲れ様('∀'●)

    今日もコンサート
    頑張ってね



  • あっぽい 
    7/17 09:28

    ファンである俺も大きな声出して一緒にコンサート作ってる感勝手に感じちゃってます(^-^)v

    ハロコン中野からしか行けないから新曲とか気になり過ぎるよ〜
  • ろぼいち 
    7/17 10:10

    アイコンタクトの話おもしろいねっ!そういうところも結構見てて、「どういう合図なんだろ?」 って思ってたから、ちょっとでも知れて嬉しいし、見る楽しみが増えたわ〜。初日お疲れさまっ。
  • kenken76 
    7/17 10:19

    なっきぃさん、おはようです。

    ハロコン初日、お疲れ様でした。
    スマイレージとの合同コンサートの成果、こういうところでも出てきているんだ


    アイコンタクトってとっても大事だと思うんだ
    それが通じ合うようになると、もう最強なんだよね


    ℃-uteとスマイレージ、そして同期のBerryz工房あたりはもうアイコンタクトが利くよね
    きっと、今の℃-uteからアイコンタクトがハロー全体に広がっていったりしているのかなぁ…なんて妄想をしちゃったりするのさ


    通じあうと感じられて、みんなでステージを作っていると感じられる。
    ハローの醍醐味だなぁ。そういうところが私は大好きですよ


    モベキマスだけでも26人もいるのに、あちこちフォーメーション移動をかけたりしても平気なのは、もちろんリハーサルを重ねているからだろうけれど、きっとみんながアイコンタクトをしながらお互いに無言の会話を交わしているからだと思っています

    今日のなっきぃさんの日記、とってもいいこと書いてくれたなって
    すっごく嬉しかった


    私も今朝、名古屋駅に着きました
    今は少し休憩中だけど、もうすぐ動き出します

    素敵な日記を読んだ後だけに、なんとなく晴れ晴れとした気分で会場に向かえま


    熱い中に、あったかさを感じるライブ、見せてくださいね。
  • XjumpKai 
    7/17 10:24

    うんうんっそんなこんなで今日も在宅さ

    まっ天気もイイし外出でもしますかぁ

  • なき 
    7/17 10:36

    し〜でたっ
    (笑)
    頑張ってね(*´ω`*)
  • ℃級戦艦 
    7/17 10:42

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はハロコン初日、お疲れ様でした〜

    ハロコン本番、楽しんでるみたいですねぇ〜
    スマイレージともアイコンタクトして一体感が出てるみたいですしねっ

    新曲も初披露されたみたいで、私も楽しみでしょーがないっすね(笑)

    では、今日のステージも、楽しんじゃってくださいね

  • ☆EM0411☆ 
    7/17 10:45


    イイネ


  • いとぅー 
    7/17 10:48

    なっきぃの「しー」が出れば最強だね!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/17 10:51

    アイコンタクト羨ましいなぁ゚+。(*´∇`)。+
    オレもいつか・・

    し〜は持ちギャグみたいになってますね(笑
    どんどん使って行こ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/17 10:59

    なっき


    俺、アメブロ50回コメント書いて

    GREE なっき

    Blogコメント遅くてすいません


    俺、忙しいで


    可愛い

    写真

    Thank you
  • タカ-ヒロ 
    7/17 11:20

    お疲れ様〜。

    アイコンタクト取ると高まるよね
    今日も楽しもう!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/17 11:28

    ハロコン、初日。楽しかった‼なっキュ、会えて嬉しかった‼写真、めっちゃ可愛い
    日も楽しもうね\(^o^)/今日も頑張ろ

  • かんな 
    7/17 11:41

    アイコンタクトって確かにいいよね(^^)
    目で伝わる感じが!
  • まつじゅん 
    7/17 12:45

    なっきぃあっちも大変だろうけどがんばってね

    つぎは真野ちゃんとのアイコンタクト目指そう


    いや、その前にコンサート素直に楽しん
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/17 12:53

    なっき

    お疲れ


    かわい


    頑張ってねっ


    あゆみ
  • as(^O^)as 
    7/17 12:56

    『し〜』、が、ツボっ。ダウンタウンDX思い出した!初日お疲れ様ですっ。
  • るしふぁ 
    7/17 13:09

    なっきぃ おはよ!

    初日 お疲れさま〜

    アイコンタクト いいな〜 たのしそ〜

  • みすた 
    7/17 13:19

    初日お疲れ様
    今日もファイティン

  •  愛理 ** 
    7/17 13:39



    お疲れ



    し〜!←これ好き(笑)

    流行らせよう(^o^)




  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/17 14:31




    なっきぃ、アメブロ読んだよ!
    最後までやりとげたとこ
    カッコよすぎだよ!!^^



  • カズクン 
    7/17 15:23

    ナッキー(^-^)/ 来週末は名古屋に写真集の握手会で来てくれるのに、行けなくて残念だよσ(^_^;) 楽しんで来てね!
  • やまみいち 
    7/17 20:19

    でたなっきー
    し〜



    会話の乱入に使う

  • ポえ〜・・・。 
    7/17 20:51

    はろ〜


    ハロコンお疲れ様で


    でた


    し〜
    (笑)

    うんう


    ばい

  • ボノ 
    7/17 22:15

    なっきぃ、お疲れ!
    「みんなでステージ作ってるっ」ってなっきぃいい事言うなぁ!!
    これからもスマイレージや他のユニットといいライブ作っていってね!
    勿論ボク達ファンも協力するから

  • ちなゆず◢ 
    7/17 22:24

    v(^o^)
  • しまかつ# 
    7/17 23:20

    ハロコンおつかれさま。
  • おじゃ 
    7/18 11:25

    楽しめている様で良かった
    き続きハロ紺ふぁいとんね
  • 千梨の道 
    7/18 12:07

    アメブロの 大量の更新へのコメントは

    火曜日にでもするから・・・。

    週末は、、、、あまり時間がなくて。。。。 仕事の合間の方がコメしやすいんだよね。。。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/18 12:49

    なっき


    アメブロ50回更新おめでとうございます


    俺、全部コメント書いたよ


    なっき


    GREE Blog忘れないで下さい

  • まいける☆ 
    7/18 16:04

    お疲れ様!
    さっきアメブロのコメント書ききったよ

    自分のハロコン参戦は8/7でまだまだ早貴だけど楽しみだよ

  • BAT 
    7/18 17:57

    スマイレージとも相当仲良くなれたようで良かったね

    もっともっと楽しいハロプロにしていってね

  • リョウ 
    7/19 02:21

    ℃-ute最高(^o^;)
  • 辞めます 
    7/21 04:02




    可愛い(´・ω・`)
  • HIDE 
    8/3 00:01

    でもでも、会場でなっきーと目があったことってないかもT-T
    残念ーーー


    今度はもっと前でなっきーを見れるよう、くじ運つけたいな

  • とおちゃん 
    8/15 16:20

    楽しそうだな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)