ハロコン

  • ℃-ute 公式ブログ/ハロコン 画像1
おつカレーライス




今日はハローコンサート
名古屋初日でしたあ


いやあ〜〜〜〜〜
始まったって感じ(笑)

でも、なんか
楽しいです


YEAHYEAHとWOWWOW
どっちもやったんですが、楽しかったです


来てくれたかた
有り難うございました




明日もがんばりましょう
舞もたのしみます



んぢゃ、さらばぢゃーあ



 
  • コメント(全201件)
  • middle age hiro 
    7/17 06:13



    おはよ


    新曲は、またまた超可愛い感じだね!。

    衣装がとてもアイドルして


    振りも不思議可愛いし、インパクトが大きいね

    一度見たら、癖になりそうです。


    昨日、昼公演前の募金の時、まいまいと目があいました。

    いい女になって来てるなって、感心しました。

    今日も観に行きますので、はじけてください

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/17 06:21

    ハロコン初日お疲れ様


    今日も頑張ってね

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    7/17 06:31

    舞ちゃんおはよーかん


    ハロ紺IN名古屋そして初日公演おつカレ〜ライスでし


    単独ライブと違って他のグループやメンバーの曲を聴く事が出来るのもハロ紺の醍醐味ですが、やっぱり℃ーuteの曲やパフォーマンスが好きだなぁと改めて思いました


    昨日は後ろの方からの応援でしたが、今日は真ん中あたりの席なので、舞ちゃんにロックオンして楽しみたいです


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ゼルビス 
    7/17 06:42

    マイマイおつカレーライス〜!

    ハロコンお疲れ様でした
    めっちゃ見に行きたい!中野ではめっちゃ応援するぜぃ!
    今日のハロコンも楽しく頑張ってください!

  • 博多ラーメン 
    7/17 06:56




    ライブお疲れさま


    やっぱ髪の色変わる

    だいぶ雰囲気変わる

    凄く大人っぽくてかわいい



  • ともくん 
    7/17 06:57

    おハムシク


    いま名古屋に向かってます(@ ̄ρ ̄@)

    今日も暑いな…。
    倒れる人はいないだろうか(・∀・)…

    まあ僕はファミでじっくり舞ちゃんだけを見てるんでね(笑)

    たまには2階席も見てねw
  • セキティ 
    7/17 07:25

    8月まで観れないから楽しみに待ってる

  • ハロカフェ 
    7/17 07:31

    舞ちゃん、おはよう

  • マーク 
    7/17 07:32

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、名古屋でのハロコン初日おっつー(お疲れ様)。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    7/17 07:37

    かわゅぃ〜

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/17 07:56

    おつカレーライス


    まいまい頑張

  • Karin 
    7/17 08:09

    おはヨーグル
    今日もハロコン 楽しんでね〜

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/17 08:09

    おはよう〜
    ライブ初日おつカレーライス〜
    今日も楽しんでね
    熱中症に気をつけて
  • ポッチャマ 
    7/17 08:42

    舞々おはヨーグルト


    新曲の時の衣装、人形みたいで可愛かったよ

  • #.おすず(・∀・) 
    7/17 08:44



     ぉ疲れ〜らぃス
    !
     両方ゃッたンだぁ

     ぃぃなぁ〜(*^^*)

     今曰も両方ヵな??★
     ガンバッて

       ★桃花



  • kenken76 
    7/17 10:08

    舞ちゃん、おつカレーライス!

    いよいよハロプロの夏祭りが開幕したね

    初日から2パターンのライブ、いきなりフルスロットル、全力でかっとばしみたいな感じっスか?


    私も今朝名古屋に着きました。
    今日もめちゃくちゃ暑くなるみたいだけど、暑さなんかに負けずにガンガン盛り上がっていきましょ


    熱い熱い、ハローの夏祭り
    名古屋での2日目、初めて入る私もめっちゃ楽しみにしています!

  • XjumpKai 
    7/17 10:22

    今日もあづいですねっ舞ちゃんパワーで名古屋のファンを元気イッパイ
    にするのじゃ

  • ℃級戦艦 
    7/17 10:31

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はハロコン初日、おつカレーライスでした

    新曲も初披露されたみたいで、私も早く聞きたいっす

    名古屋の夏も暑いと思いますが、会場も熱いステージになるようにがんばってくださいねぇ〜

  • ろぼいち 
    7/17 10:33

    初日おつカレーライ
    無事にスタートを切れたみたいで良かった
    瞬一瞬を一緒に…は楽しめないけ
    、会場に来てくれたファンの方々と、一緒にステージを作り上げてるみんなで共有して、楽しんでね〜(〃'▽'〃)
  • なき 
    7/17 10:37

    お疲れさまだね(*´ω`*)
    頑張って!
  • いとぅー 
    7/17 10:41

    初日おつカレーライスです

    名古屋と大阪には行けませんが早く東京で皆さんの活躍をこの目でみたいです!

  • ☆EM0411☆ 
    7/17 10:46


    おつかれさま

    今日もファイ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/17 10:53

    始まったって感じですよね萩さん

    いよいよ今年も夏ハロはじまったってb(^▽≦)☆

    いやー、たのしみでんなぁ(*
    )
    はー

  • きびと 
    7/17 11:08

    ハロコンの舞ちゃん最高だったよ
    いや、ヲレ、行ってないし見てないけど


    …ヲレぐらいの重度の まいまい推しになる
    見なくてもわかるのよ!


    まあ、いろいろあります、いろいろと
    具体的には一切わかんないけど
    よかったと思うよ♪

    何が? 歌もトークもダンスも

    まいまい最高

    なにやっても可愛いよね

    イェイ イェイ!
    I LOVE まいまい

  • まいんこ 
    7/17 11:30

    おつカレーうどん

    初日はうまくできましたか
    パターンがあって楽しめそうです
    黄サイもって応援しにいきます

    おやすみっつ
  • なつみ*まぃまぃまぃまぃまぃ 
    7/17 11:35



    ハロコン名古屋ぉつカレーラィ


    名古屋ゎ遠くて行けなかったから残念(´Д`)


    まぃまぃ見れた人達ぅらゃましぃ-(T-T)


    新曲も聞けるし-



    …って言ってるケドハロコン中野も入れなぃんだけどね



    ぉ台場ゎ行く予定だ


    楽しみだなぁ


    野外だからぅ
    って思ったケド
    まぃまぃのために行っちゃ



    今日の写メもかゎゅ


    ドナルドのTシャツゎぉ気に入


    ょく着てるょね-(゜▽゜)



    まぃまぃ大好




    なつみ





  • 成仏タン 
    7/17 11:37

    おつカレーライス


    どうも…舞ちゃんひとすじin名古屋の僕です

    初日楽しかったぁ〜


    そんでもって舞ちゃん間違なくひときわかわゆいかったよー

    新曲なんかまぢで黄色のお人形さんだったょ
    (笑)

    なんかね客席いるとね周りでね「あれ?!マイマイかわいくなってね?!」みたいな話し声がよく聞えてくるからね(笑)
    なんか嬉しいのと若干ジェラシーマインドとで微妙なんだょ舞ちゃん(笑)

    でね昨日ね一緒の新幹線にダチョウ倶楽部のリーダーが乗ってて挨拶したんだ
    連れのヲタモダチとこれはなんか意味がある遭遇なんだょとか言ってたん
    そしたらその答をまさかのちしゃとがおでんネタで出してくれたん

    スッキリしたょ舞ちゃん(笑)

    ぢゃあ今日の公演も楽しみにしてるね

    暑さに負けずにがんばって
    アツMAX

  • からあげ 
    7/17 12:31



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば


    ハロコン二日

    そして俺にとっては初日〜(笑)

    なんでかまた緊張してきてるけどめっさ楽しみだわー(≧∇≦)

    萩ちゃんの汗だくっぷりに負けないよう頑張るぜ(笑)

    ただ倒れないようにこまめな水分補給は心がけます


    でわで

    今日も幸せな時間をエンジョイしよー

    んぢゃ会場で

  • まつじゅん 
    7/17 12:46

    昨日はずいぶん淡泊だねw

    きっとハリーポッターに夢中だったのかな。
    ハリーポッターも15日に最終話が公開された
    時間あったら見に行きたいよね!

    じゃ、がんばれ舞ちゃん
    きたいしてるよー
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/17 12:54

    まいま

    おつカレーライス


    かわい


    あゆみ
  • as(^O^)as 
    7/17 12:58

    おつかれーらいすっ。あ、私昨日カレー食べたよ(笑
  • るしふぁ 
    7/17 13:13

    舞ちゃん おつカレーライ

    初日 お疲れさま〜

    8月に観に行く予定です。待ち遠しい〜

  •  愛理 ** 
    7/17 13:41



    お疲れ



    ハロコン行きたいな

    舞ちゃんソロなに歌うか楽しみ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/17 14:39






    舞ちゃん、おつカレーライスでした^^
    名古屋、めっちゃめちゃアツイでしょ!
    昨日も今日も帰省できず超残念!


    うちは、8月6日中野から行くよ
    今から楽しみにしてるね!
    舞ちゃんのソロVerが聴きたくて聴きたくて
    しゃーない!


    今年の冬は、うまく舞ちゃんのソロに
    ぶち当って嬉しかったから夏も!!って
    思ってるよ★
    できるだけ舞ちゃんが目立ってる日に
    当たるよう祈るのみですw



    まぁ、会場ではグッズもいいのあるし
    グッズGETも楽しみにしてるから
    今年の暑い熱い夏、存分に楽しませて
    もらうね!!


    今頃、名古屋では舞ちゃん、活躍してるかな?
    東京在宅の自分は、午前中、ずーーーーーーーっと
    ℃&SのDVD観てたよ★
    特典の舞ちゃん&あやちょ
    シューティングスターはめっちゃよかった!
    暑さ忘れたよ〜☆



    じゃ、午後もたのばってね
    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ






  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    7/17 16:47

    ハロ紺中野行くから
    私を見つけて

  • ポッチャマ 
    7/17 20:40

    おつカレーライス

  • ポえ〜・・・。 
    7/17 20:45


    ハロコンおつカレーライス


    はぎちゃん楽しかったん

    うんう
    (笑
    )

    ばいば

  • ボノ 
    7/17 22:16

    舞ちゃん、初日お疲れ!!
    やっぱ舞ちゃんライブだと楽しそうだなぁ!!
    今日も沢山汗かけたかな?
    早くライブで弾けてる舞ちゃんに会いたいなぁ

  • ちなゆず◢ 
    7/17 22:24

    v(^o^)
  • しまかつ# 
    7/17 23:19

    おつカレーライス。
    ちさまい、かわいい♪。
  • りまっくす 
    7/18 10:48

    ハロコン初日おつカレーライス
    (甘口)

    ハロコン、ホントは全部見たいんだけどねぇ…(笑)

    自分は中野までの我慢だけど(笑)、楽しみにしてる

  • 千梨の道 
    7/18 12:05

    何年前のハロコンか


    ℃-uteにベリメンの前では、推しメンのサイリューム出してるの


    さゆみ
    が出てきたら、それをかくして さゆのピンクサイリュームを出していて


    あの時の まいまいの にらみ(あ〜っ
    って表情が忘れられないよwww


    今は、それもなくなり、梨沙子
    赤サイリュームを全員の時出す俺・・・・。

    心の中では、怒ってるかな・・・。 あきれている? 泣いている


  • BAT 
    7/18 17:56

    ハロコンおつカレーライス

    まだまだ続けど頑張ってね

  • デニー@筋肉 
    7/18 21:57

    おつカレーライス!

    熱中症には気をつけてね!
  • リョウ 
    7/19 02:20

    大阪待ってろ(^o^;)
  • なぁちゃん 
    7/20 01:56


    ちさまいイイネ!イイネ!
    てか、最近見てなかったら
    まいまい染めてる\(^o^)
    可愛いすぎる


    ちさまいは茶髪似合うね!
    _
  • 辞めます 
    7/21 04:03




    お疲れさま

  • HIDE 
    8/3 00:00

    化粧ばっちりだね^
    かわゆ

  • とおちゃん 
    8/15 16:18

    おつかれーらいす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)