おやすみっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/おやすみっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おやすみっ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/おやすみっ千聖 画像3

遅くなってごめんなさい

千聖です



質問沢山ありがとうっ

少し答えま━━す



1.好きなアイスは何味?
(きなこ黒蜜アイスとかめっちゃ大好物


2.iPhone買いましたか!?
(わはぁ〜
(//∇//)
買っちゃいました!
auとiPhoneの二台持ちです!
でも慣れるまでに時間がかかりそう!笑

1【キラキラケースょ


3.メガネ男子好き?
(千聖メガネ好きなんですよ!
男女問わず好きです!)

4.これから挑戦したいスポーツはありますか?
(サッカー!なんかマジでやりたいです


5.どんな系統の服が好き?
(無難な感じの(笑))

6.カレーは辛口?中辛?甘口?
(中辛( ̄ー ̄))


こんな感じです!
今日は忙しい一日でした

明日は名古屋で
ハロコンです

頑張りますっ

まだまだ質問受け付けてます




そしてそして━━━━っ

岡井が発表させていただきます!
なんと!
なんと━━━━っ

℃-uteが参加していた
MyYoutubeキャンペーンで
皆さんの投票により見事
5組入賞した中の1組に
℃-uteが入賞しました!

本当にありがとうございます

他のアーティストさんは
AAAさん、
FUNKY MONKEY BABYSさん、
倖田來未さん、
スマイレージ!
本当に嬉しいです

もっと℃-ute頑張ります




おやすみ

ばいちゃーこ!

 
  • コメント(全334件)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    7/16 12:07

    岡井ちゃんこんにち


    ついにiPhoneデビューしたんだ

    自分は未だにどうしようか悩む(-_-;)
    会社の同僚の女の子にもう少し待った方がいいって言われてるしな


    次回岡井ちゃんと会う時はメガネ男子だらけだったりして(笑)
    そういう自分は普段コンタクト

    メガネかけていったらわかるかな


    最後にYouTubeの件、おめでとう

    ではで
    ばいちゃーこうらくえん

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    7/16 12:08


    昨日はお疲れ


    昨日のうちにコメント出来なくてゴメンね(>_<)
    これからこういうのが続くかも


    とりま今日も1日頑張ろうね!!


    by 金髪まーくん
  • nick(ニック) 
    7/16 12:30

    スゴイじゃありませんかあ

    岡井ちゃんの「踊ってみた」「岡井ちゃん寝る
    などが今回の入賞につながったんだねえ
     ライブ中継なんて画期的な企画もあり、℃-ute
    は世界へ向けてバーチャルでひとあしお先に飛び出した感じだね。。。
     東京ドームなんて収容できないくらいの方々
    岡井ちゃん、℃-uteメンバーを観てくれている。
     君たちはメジャーだ。
    今日のハ?コンもこの勢いで輝いておいでえ

     苦労した数だけご褒美がもらえるんだねえ。
    世の中バンザ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/16 12:34

    千聖ういーす(。・ω・。)ノ
    今日も暑いなぁ…(´ω`)
    ハロコンで、千聖に与えられた課題ってなんなのか気になるな

    早く見たいな

    今日はいけないけど、富山で仕事しながら応援してっから!


  • しみゆーゆー 
    7/16 12:53

    ちっさーおつ

    今日からハロコンだね楽しみ

    すっげー!
    これからますます活動的になりそーだね

  • BAT 
    7/16 13:08

    Youtubeのトップに紹介されてた
    オメデトウ

    Youtubeでの℃-uteの躍進はちっさーの踊ってみたから始まったと思うけど
    これでますます多くの人に℃-uteチャンネルを見てもらっ
    いずれは℃-uteのライブにも来てもらえるようになったらイイね

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    7/16 13:11

    iPhone買ったんや((*゚∀゚))
    auと2台持ちってうちと一緒やん(*´ω`*)

    YouTubeのやつキャンペーンやってるって知らんかった(^◇^;)
    おめでとう\(^o^)
  • 龍馬LOVE 
    7/16 14:00


    本当におめでとう


    ℃-uteサイコー

  • クーのシノブ 
    7/16 14:57

    こんにちゎ


    ゥチもメガネ好きー、てか岡井ちゃんのメガネ姿見たいかも〜、、、とかゆって(笑)

    iPhone遂に買ったんだぁ〜、慣れるまで時間かかるかもだけど楽しいよ


    MyYoutubeキャンペーン、トップ5入賞おめでとう〜

    ℃-ute愛されてるじゃん


    ハローのコンサート初日がんばって〜


    そぃじゃぁネ

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    7/16 15:05

    更新まで待てずに寝ちゃいました(´・ω・`)

    iPhone買っちゃったんですねー^^
    オイラと同じスマートフォンだーい ワーイ(*'-')人('-'@)ワーイ
    (白)にされました
    アプリなに入れました?
    おもしろアプリあれば、紹介してくださいね〜

    ところで℃-uteになにかイイことがあったようですが。
    MyYoutubeキャンペーン入賞!
    スゴイじゃないですか! いやぁよかったね!
    ・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・ 
    えーっと「MyYoutubeキャンペーン」ってなに?(-_-;
    そんなのやってたんだ。
    ℃-uteの行っている事例は、隅々まで感知してると思ってたけれど、コレは全く知りませんでした orz
    すまぬぅ。
    早速、チェックに行ってまいります(´・ω・`)ゞ
  • ぴゅーりたん 
    7/16 15:46

    おめでとう
  • ともちゃん。 
    7/16 16:20

    カレー中辛とか一緒

    甘口だと物足りないし、辛口だと辛い(笑)
    Youtubeおめでとう
    『踊ってみた』も評判良かったし、こうして入賞という形に残ったのはすごいことだよね!
    本当におめでとう

  • 辞めます 
    7/16 16:26





    おめでとう

    その5組の中に℃-uteと
    嬉しい
  • music lovers 
    7/16 16:38

    千聖ちゃん、こんにちは♪

    「my YouTubeキャンペーン」の入賞、おめでとう!yeah〜
    ℃-uteのYouTubeの勢い、すごかったもんね

    やっぱ、℃-uteはみんな可愛いし、
    何よりダンスも観られるから、
    映像があった方がファンの心に届くんだよね♪

    この賞の一番の功労者は、千聖ちゃんかな!
    メンバーもそう思ってるんでしょ
    僕もそう思います♪

    千聖ちゃんのYouTubeでのアクションがあったから、
    ℃-uteを知ることができたファンも多いと思うよ!
    これって、めちゃ素敵なことだよね♪

    てなことで、

    暑くて大変と思うけど、ハロコン楽しんでね♪
    じゃあ、またね♪
  • ぴーち(ハロプロLOVE) 
    7/16 17:28

    入賞すごー
    めでと

    スマイレージも入ったんだ


    これからも℃-ute大好き

    ちっさーも大好き

  • KIYO 
    7/16 17:44

    千聖ちゃん、こんにちは
    -uteが5組の中からの入賞、おめでとう
    れからも飛躍に頑張りましょう

  • シロ 
    7/16 17:48

    my YouTubeキャンペーン入賞おめでとう!
    ファンモンさん達と同じ賞がもらえてすごいね
    みんなが岡井ちゃんが発表って言ってて面白かったよ
  • kenken76 
    7/16 17:48

    ちっさー、こんにちは。

    お、とうとうiPhone買ったんだね!

    スマートフォンって、普通の携帯と操作方法がだいぶ違うもんね。でも、なっきぃさんも舞ちゃんもiPhone使っているみたいだし、いろいろ教えてもらいながら、楽しみつつ使っていってね


    ちっさーはホントにサッカー好きだねっ

    今は「なでしこJAPAN」が女子W杯優勝目前にしているけど、見てたりするのかな?

    今日からいよいよハロコンが始まりましたねー
    私は明日から合流するけれど、今からもうソワソワしちゃってる(

    そして「My Youtubeキャンペーン」の入賞、おめでとう!

    入賞メンバーを見たら、まぁ錚々たるメンツがそろってたもんだね

    ℃-uteは、ちっさーの「踊ってみた」を筆頭に、Youtubeを活用したプロモーションが盛んになっていたけど、そういうところも含めて入賞できたんだと思うんだな。
    これからも、どんどん魅力を発信していって、多くの人に知られるグループでいて欲しいなと思います!


    ばいちゃーこ

  • トミー 
    7/16 18:02

    ちっさーこんばんは^^
    沢山質問に答えてくれてありがとう。
    iPhoneゲットおめでとう
    慣れたらほんとに便利らしいよねえ。
    ちっさー眼鏡好きなんだー
    今度から握手会もメガネかけようかな。
    でもかけないほうがいい、って言われるんだよね…
    僕もカレーは中辛がいいなあ。

    ハロコン怪我とかに気を付けて思いっきり楽しんできてね。
    水分も忘れずにとってねん
    youtubeの入賞ほんとにおめでとね。
    今までのちっさーとみんなの努力のたまものだね。

    どうか充実したコンサートになりますように。
  • ΣOΣO 
    7/16 18:02


    千聖


    My Youtubeキャンペーンってなんぞや


    でも入賞おめでとう!!


    ℃-uteの勢いはまだまだ続くぜ


  • ★マールッ★ 
    7/16 18:12



    ちっさーおめでとう(*^▽^)/
  • マー君 
    7/16 18:37

    入賞おめでと


    これからも応援していくよ

  • まいける☆ 
    7/16 18:38

    入賞おめでとう!
    これからも頑張ってね!
  • あいてぃん。 
    7/16 19:20



    井ちゃんヾ(・ω.)
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    おめでとう

    iPhone買ったんだ

    おすす
    のアプリとか
    教えてね(*゚Д゚*)☆★
    岡井チャン
    がサッカ-

    てるとこ想像すると

    めちャめちャ可愛い

    カレー中辛とかおンなじだ
    やったぁ(゚∀゚)
    ww
    めがね
    合うように
    なりたいな(´・ω・`)!
    あいすはバニラが好


    忙しいのに長文コメ

    てごめんね(´;ω;`)

    質問のとこにもまたコメ
    したから見れたら見
    岡井チャン
    すきー


  • でぷり 
    7/16 19:24

    MyYoutubeキャンペーン、入賞おめでとう。
    ハロコン頑張ってね
  • りつ 
    7/16 19:43

    入賞おめでとうございます
    私も昨日YouTubeのトップを見てびっくりしました
    当におめでと

    実は私、そのキャンペーンがきっかけで初めてYouTubeのアカウントを作り、℃-uteのチャンネルを登録したんで

    いい結果が出るといいなと願ってたので、私も本当に嬉しいです


    ますます℃-uteの名前が広まっていく

    これからの活躍も期待しています


  • シンタロー 
    7/16 20:58

    千聖ちゃんこんばんは。
    コンサートツアーがスタートしましたね。今日は無事に終わったかな。どんなコンサートにできたかな。

    そんな忙しい中で質問コーナーやってくれてありがとう。
    iPhone買ったんだね。たしかにメインに使わないと慣れるのに時間がかかるかも。iPhoneで撮った写真もブログで上げてくれたりするのも楽しみにしてるよ。ケースもキラキラでかわいいね
    無難な感じの服っていうのも千聖ちゃんの今の個性になってると思うけれど、攻めてる感じも似合うんじゃないかと思うけどなあ(笑

    キャンペーン入賞おめでとう。このような「賞」というものの意義、価値というものについては僕は本当に鈍感な人間なんだけれど、千聖ちゃんが自信を持ち、多くの人に認められていると意識する事での自分らしさの解放や、ステージでの表現力が磨かれる事を期待しています。その時に初めて、賞というものの価値が僕に実感できるかもしれません。

    今日はコンサートに行けなくて、君に会えなくて、Hello!Projectの曲「夏 LOVE ロマンス」を何度も聴いていました。
    音楽というのは同じ曲を聴いてもどう感じるかは人によって違うけれど(だから好きな曲が一緒だったりするとすごく嬉しかったり)、僕がこの曲に感じる大きな幸せと、やっぱり少しの切なさは、君を想う気持ちに似ていました。
    それじゃあまた。
    ばいちゃーこ
  • リバプール 
    7/16 21:03

    入賞おめでと
    夏ハロー頑張って下さいね
    野公演参戦するのを楽しみにしています

  • あやたん(´∀`) 
    7/16 21:31

    入賞おめでとう\(^O^)/

    賞とれるとすっごくうれしいよね(´;ω;`)


    iPhoneうらやましいー>
    ちなみにうちキラキラ大好き(笑)
  • ちなゆず&#9698; 
    7/16 21:37

    v(^o^)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/16 21:51

    千聖お疲れさま(UvU*)

    今日新曲も発表したようですね゚+。(*´∇`)。+゚
    早く聞きたいなぁ(UvU*)

    ゆっくり休んでまた明日に備えてねー(^▽≦)☆

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/16 21:54

    高橋さんとの共演はこのハロコンが最後だから、全部盗むつもりでしっかりと、がんば・・いや、たのばってね

    (UvU*)

  • u-℃ 
    7/16 22:53

    MyYoutubeすごぉぉぉい!

    だってこれっ
    とんでもないことだよ?

    世界一有名な動画サイトのトップ画面に
    ℃-uteがいるんだよ?

    自分のことのようにうれしい!!

    これはもしや
    ブレイクの前兆?
    マイルームで
    一人ライブがきっかけで
    観衆5万人のドームライブへ?!


  • くぼじい 
    7/16 23:33

    千聖ちゃんのblogいつも内容が濃いから、1回でコメントしきれなくて


    忙しい時にさっそく質問回答お疲れ様m(__)m

    1.きなこ黒密アイス食べた事ないけど美味しそうだなぁ。

    2.iPhone買ったんだね

    あれだけ欲しがってたから、良かったね
    2台持ちなんかカッコイ


    3.老眼鏡もあり?
    …て、まだ老眼じゃないよ


    4.サッカーほんと好きだね
    サッカーやってるファンの人喜びそう。

    5.無難に…いけてない服を着てます (^_^;)

    6.中辛ってどこかで聞いた気がすると思ったら、確かなっきぃも中辛って言ってた気が

    そして

    言うの2回目だけど、受賞おめでとう


    ハロプロ以外の3組は本当に実力のある人達だから、℃-uteの実力が認められたんだね。

    スマイレージもすごいよね


    5組中2組もハロプロなんて、凄く嬉しいよ


    ℃-uteは今まで積み重ねた実績がある分、℃-uteの方が重みがある気がするよ

    これからも頑張ろう

  • ぴか 
    7/17 00:18

    大きな愛でもてなしての千聖cが頭から離れな〜い(。・ω・。)
  • しゅう 
    7/17 00:47

    かわい

  • 直也(なおや) 
    7/17 09:15

    iPhone勝ったんだね

  • たきB- 
    7/17 11:51

    こんにちっさ



    遅くなってしまった
    でも一応コメさせてもらいます


    きなこ黒蜜アイス!?
    食ってみたい


    どこのやつ?

    iPhoneのケースキラキラだーね

    女の子ってこーいうキラキラ好きだよね

    俺にはわから


    サッカーはとりあえずガッタスからだよね^^
    コーチやスタッフさん達がこれ以上望めないってくらい本物だから
    それでも最初は基本からやね^^



    MyYouTubeキャンペーン入賞オメ

    今年は℃-ute飛躍の年だからね
    これ"も"ひとつのキッカ
    どんどん積み上げて誰もかれもが℃-uteを無視出来なくしちゃうんだよ


    やるしかない


    だよね^^

    ばいちゃーこ^^ノ
  • ポえ〜・・・。 
    7/17 12:01

    はろ〜


    なぬ

    二台持ちです


    みんなそーなのー(´〜`;)笑

    入賞おめでとうございます

    スマイレージも入ってるんだね

    ふむふ


    いいこといいこと



    そういえばなでしこ見てま

    見てないでし
    (笑)
    どどすこじゃないよ


    準決勝からみました

    (舞ちゃんてきには夜の時間らしいです
    )

    いやー強いですよ


    岡井ちゃんも決勝ミテネ
    (笑)

    疲れてるからむりかもだね
    (
    )笑

    ばい

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/17 12:42

    千聖

    お疲れ


    ℃-ute
    入賞おめでと

    これからも
    ずっと応援するよ


    あゆみ
  • 千梨の道 
    7/18 00:14

    入賞おめでとう!!

    千聖の踊ってみたシリーズでの活躍の影響も あるのかな!?(o^−^o)
  • 从*・ェ・リ<ゆぅた 
    7/18 20:37

    俺めがねかけてるよw←
  • デニー@筋肉 
    7/18 21:56

    無難な感じ(笑)それな!無難が一番で


    メガネ好きなのかー
  • リョウ 
    7/19 02:19

    わぉΣ( ̄□ ̄;)

    わぉΣ( ̄□ ̄;)

    わぉΣ( ̄□ ̄;)

    わぉ( ̄□ ̄;)!!

    スゲー(^o^;)
  • HIDE 
    8/2 23:58

    ちっさー、おめでと!!!
    やっぱり確実にきゅーと革命おきているね^^

    まぢうれしーーーぜ

  • とおちゃん 
    8/15 15:57

    AAAもスマイレージ

    俺の好きなアーティストさんが
    4組も

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)