おつかれです

  • ℃-ute 公式ブログ/おつかれです 画像1

おつカレーライス




今日は最終ゲネプロを
しましたあ



汗かいた汗かいた
汗かいた汗かいた

↑ふざけてはいません(笑)


でもほーんと
前髪がびっちょぬれ
でした(笑)


明日が楽しみだあ




ゆっくり寝れそうです





実は℃-ute。。。。。。。。
。。。。。。。




なんとなんとなんと
なんとな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んと
の続きは岡井さんに
聞いてください
てへ



でわ萩寝ます。




おやすみなさーい


 
  • コメント(全205件)
  • makiato 
    7/16 09:25

    おはよ


    今日も暑くて汗かきまくりだね


    ハロコン本番楽しんでね

  • ♂途 
    7/16 09:29

    みんなじらすね〜
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/16 09:30






    舞ちゃん、おつカレーライスでした!
    おはよー☆


    ゲネプロがんばったね!!
    毎日暑いけど、名古屋はもっと暑いよ!
    熱いよ・・・かな^^;
    今日、明日は、帰省できないのが残念!
    でもでも、東京から舞ちゃんやみんなの活躍を
    応援するからね!!



    ちっさーのブログへ行ってきたよ!!
    おめでとう!!!!^^★
    ℃-uteとスマが入ってたね!


    これがきっかけで
    本物の良さが日本全国、世界中に
    知れ渡り、多くの注目が集まるよ
    実力は、H!P以外のグループに負けるわけがない!



    正直、YOUTUBEでこんなキャンペーンやってる
    知らなかった^^;;;
    それでもわかる人にはわかってもらえて
    嬉しい^^★



    じゃ、今日のコンサート、成功するよう
    声援贈っておきます!!



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ






  • ℃級戦艦 
    7/16 09:48

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    myyoutubeの入賞おめでとうぉ〜
    カッコイイ系からカワイイ系までバラエティに富んだ℃-uteの魅力がたくさんの人たちに見て頂いて嬉しいですねぇ〜

    なんか、今日からのハロコン初日、気合入っちゃいそうですねっ(笑)

    では、今日の名古屋でのハロコン初日、がんばってくださいねぇ〜

  • チナ 
    7/16 09:49

    おつカレーライス


    ハロコン頑張ってね


  • ☆EM0411☆ 
    7/16 09:58


    初日ファイト!!

    先に見てしまった(笑)
    おめでとー

  • 赤髭ジャック 
    7/16 10:06

    うまいな(笑) おつハヤシライス♪♪
  • きびと 
    7/16 10:11

    世界の千聖の発表見たよ!

    やっぱ℃-uteはスゲえや


    舞ちゃん、超可愛い
    汗かいて汗かいて
    汗かいてからのー、おつカレーライスでおやすみなさいの萩さん超特急

    ↑なに言ってんのか わかりませ


    ここんとこ、まぢ忙しくないです
    …きょうはハロコン初日

    萩さんの大活躍が見たい!

    ↑見に行くわけではありません、ガクッ

    とにかく萩さんだいすき!
    元気に夏をすごして

    舞ちゃん、いつもありがと
    I LOVE まいまい!

  • つーみん 
    7/16 10:12


    おはよ


    ゲネプロおつカレーライス
    今日から頑張ってね(^_^)


    ちさとブログ見てき

    入賞おめでとう(*´ω`*)


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/16 10:26

    人任せかーい

    でも、その振り最高だな

    さすが℃ーuteチー

    ていうか萩原可愛さ異常だなー

  • セキティ 
    7/16 10:27

    熱いライブになりそうだね

  • ひさちさ 
    7/16 10:30

    萩ちゃんおは


    いっぱい汗かいて、新陳代謝最高で、萩ちゃんまた可愛く綺麗になっちゃうでし
    ふざけてない


    いっぱい寝れたかな
    ハロコン初日楽しんできて

    ℃-uteのパワー見せ付けてきて


    ちさのブログ見ます

    もうなんとなくわか

  • あーじん 
    7/16 10:32

    はようございます舞ちゃん!。もう合同コンサート始まりますね。
    ゲネプロお疲れさま

    千聖? 千聖がどうしたの
    そんな忙しいのに写真ありがとう

  • ひろ℃S 
    7/16 10:32


    俺も汗かきだから
    前髪びちょびちょ


    夏お互い頑張ろうね(´Д`)



    まいちゃん
    言わないんだ



    とりあえず…

    おめでとー(^3^)/


    さすが℃-ute
    好きだ


    ひろた
  • ポッくん=あいどる=人という字は〜 
    7/16 10:45

    ドキドキしちゃうな。写真サービス良すぎ(o^_^o)名古屋うらやましい。中野まで待ちきれない!
  • ゆうピー 
    7/16 10:46

    myYouTube入賞おめでと


    最終ゲネプロおつかれさま
  • 千葉のみゆ 
    7/16 10:53


    入賞おめでと−っ!!

    さすが萩ちゃん!!さすが℃-ute

    有名になってくの嬉しいわ


    今日から名古屋でハロコンだねっ

    頑張ってね−

  • いとぅー 
    7/16 11:03

    ゲネプロおつカレーライスです!

    本番楽しみにしてます!
  • ゴラッソ 
    7/16 11:03

    おはようございます

    (__)。

    ロコン
    頑張ってください。


  • ボノ 
    7/16 11:13

    実は℃-ute…そういう事だったのか!舞ちゃんおめでとう

    いよいよ二週間ぶりのライブだね
    他のグループのファンにも℃-ute魂みせつけてきて

    舞ちゃんファイト

  • その先は勝利 
    7/16 11:43

    おめでとう
    イス
    ちゃん
    は蜜の

  • なき 
    7/16 11:45

    おめでとう

  • ろぼいち 
    7/16 11:47

    ただでさえ暑いのに、歌って踊ってだもんね〜
    んと、おつカレーライスで
    てか「My YouTubeキャンペーン」、みんなで引っ張ってたのか
    千聖のブログを最初に見てたんで、乗りきれなかったわぁ
    くった
    っと「910」にちゃんと周波数合わせね
    賞おめでとう(*'▽'*)o"
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    7/16 12:06


    昨日はお疲れ


    昨日のうちにコメント出来なくてゴメンね(>_<)
    これからこういうのが続くかも


    とりま今日も1日頑張ろうね!!


    by 金髪まーくん
  • nick(ニック) 
    7/16 12:24

    つづく・・・
    第3弾!! 何だなんだと心が躍る!!
    今日は前髪あげてハイテンション!!
    もっといっぱい汗かいて輝いておいでよお。
  • BAT 
    7/16 13:03

    次から次にニュースがバトンタッチされていってるね

    そしていよいよのハロコン頑張ってね

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    7/16 13:07

    めっちゃ引っ張るなw
  • まいんこ 
    7/16 13:31

    おつカレーうどん

    ハロコン初日
    熱く盛り上がりそうですな
    水分補給忘れずに
    全力で挑んでくださ

    MyYoutubeキャンペーン
    入賞お

    おやすみっつ
  • かおんさん 
    7/16 14:09





     まいまいおつカレーライ

     ゲネプロ燃えたのね(笑)
     今日からの夏ハロは燃えるだけじゃ
     済まなさそう(^O^)←

     私は燃えてるまいまいに萌える


     MY YouTube入賞おめでとう





  • たっけぇ。 
    7/16 14:24



    おつかれーらいす♪

    コメント遅くなったけど、昨日はゲネプロお疲れ様!
    今日はハロコン初日!!
    今日もめっちゃ汗かくと思うからしっかり水分とってね。
    んじゃ全力でたのばってきてね♪

    あとMy YouTubeキャンペーンの入賞おめでとー!!

    ばいばいさあ(・∀・)ノ


  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    7/16 14:51

    コメント遅れました、申し訳ない(´・ω・`)

    名古屋のハロコンは参加できませんが、大阪は3公演連続で観ますよー。
    ハロコン、お祭りみたいなものなんで、
    ℃-ute単独ライブとは違ったワクワク感があって結構楽しみです

    ところで℃-uteになにが起きたんだろう?
    みんな岡井ちゃんに前フリしてるし・・・。
    なにかイイことでもあったか(`☆ω☆´)
  • なつみ*まぃまぃまぃまぃまぃ 
    7/16 15:36



    ちさとの更新見たぉ


    賞ぉめでと-


    入賞枠少なぃのにホントすげ-!スマイレージもょかったょね



    これからもず-っと応援してるょ


    まぃまぃホントだいすき-


    なつみ




  • なつみ*まぃまぃまぃまぃまぃ 
    7/16 15:44



    ってか
    まぃまぃ髪染めたときコメントできなかったから-(ノ_・。)



    今の髪色めっちゃ似合ってるょ-



    髪型ってゅ-か前髪のかんぢも今めっちゃベストだと思ぅ-


    黒でも可愛ぃけど茶もめっっっっちゃかゎぇ-



    まぃまぃが染めたか
    ぅちも染めたくなっちゃったW


    その髪色って何色なの-


    ↑めちゃ気になる-!!!




    なつみ




  • ともちゃん。 
    7/16 16:17

    汗めっちゃかいたのか!
    それだけ動いてるし一生懸命やってるってことだもんね!
    ℃-uteおめでとう

  • 辞めます 
    7/16 16:26





    お疲れさま

  • music lovers 
    7/16 16:31

    舞ちゃん、おつカレーライス♪

    「my YouTubeキャンペーン」の入賞、おめでとう!yeah〜
    ℃-uteのYouTubeの勢い、すごかったもんね

    やっぱ、℃-uteはみんな可愛いし、
    何よりダンスも観られるから、
    映像があった方がファンの心に届くんだよね♪

    でも…、舞ちゃん、最近ホント綺麗になったね
    これからどんだけ綺麗になるのやら…♪

    てなことで、

    暑くて大変と思うけど、ハロコン楽しんでね♪
    じゃあ、またね♪ さらばぢゃ〜あ♪
  • りまっくす 
    7/16 17:37

    ゲネプロおつカレーライス
    (甘口)


    暑かったんだ

    暑かったんだ

    暑かったんだ

    暑かったんだ

    ↑ふざけてません(笑)


    やっぱりゲネプロ中も、節電で会場は暑いのかな?

    でも、みんなで協力しなきゃね


    今回のハロコンは、いつになく納涼グッズが色々出てるから(笑)、それ買って応援する




    今日はみんなでちっさーに振って、何かあったの?(笑)
  • kenken76 
    7/16 17:39

    舞ちゃん、おつカレーライス!


    もうハロコンは1公演終わっている頃だよね。
    どうよどうよ、楽しい?


    リハーサル、そんなに大汗かくほどハードだったんだね。
    かいた汗の分だけ、きっと本番は充実するんじゃないかな。

    いいこと、あったんだよね
    ℃-uteさん、おめでとう


    追い風に乗って、もっともっとキラキラと輝いちゃおう!
    明日、名古屋で会えるのを楽しみにしています

  • KIYO 
    7/16 17:41

    舞ちゃん、こんにち
    舞ちゃんが撮った写真、かなり曇ってるよ!?
  • マー君 
    7/16 18:35

    てか、引っ張りすぎ

  • ポッチャマ 
    7/16 20:41

    おつカレーライス

  • みゅうみゅう 
    7/16 21:03

    おつカレーライス

    ほんとにおめでとう
    ℃-uteの魅力に気づけてよかったし、すっごい幸せだよ↑
    ℃-uteの魅力を知ってなかったら自分、今人生損してたと思うし、ほんとによかったよ☆
    応援してきてよかった!
    ほんとにおめでとう
  • ちなゆず&#9698; 
    7/16 21:37

    v(^o^)
  • ポえ〜・・・。 
    7/17 11:39


    最終ゲネプロおつカレーライス


    ゆっくり寝れました
    (笑)

    ばいば

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/17 12:40

    まいま

    おつカレーライス


    かわい


    あゆみ
  • カズクン 
    7/17 15:37

    マイマイ(^-^)/おつかれサマイマイ(^O^)/ なんか美少女度アップしてるマイマイに会えるのも楽しみにしてるね!ハロプロみんな好きだよ! でも℃-uteが一番好きだよ!
  • 千梨の道 
    7/18 00:12

    引っ張るね〜(  ̄▽ ̄)
  • リョウ 
    7/19 02:17

    おいおいΣ( ̄□ ̄;)
  • HIDE 
    8/2 23:57

    はぎちゃーーーん、なっきーがみきれてるぢゃん・・・・


  • とおちゃん 
    8/15 15:54

    舞ちゃんもひっぱるのか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)