ゲネプロ

  • ℃-ute 公式ブログ/ゲネプロ 画像1
今日は、

ステージありでのゲネプロっ

階段、

意外とたくさんあるのねっ


でも、

階段にも慣れたと思うので、

明日の本番楽しむぞ〜


うんうんっ


そして〜

℃-ute、℃-uteがっ?

う〜んと〜?


まぁまぁまぁ、

岡井さんのBlog、

みてみてくださ〜いっ。笑


今、私達、

超、嬉しいですっ!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全182件)
  • しまかつ# 
    7/16 09:24

    ハロコンがんばってね。
    千聖ちゃんブログ見ました
    MyYoutubeキャンペーン、
    入賞おめでとう。
  • ♂途 
    7/16 09:28

    なっきぃまで

  • しー 
    7/16 09:37

    おめでとう

    無事だったけ
    さっき階段から落ちそうになりかけた(>_<)
    なっきぃも気をつけてね

  • ℃級戦艦 
    7/16 09:40

    なっきぃ、おはようございます

    myyoutubeの入賞おめでとぉ〜
    ℃-uteの魅力がたくさんの人たちに伝わってるような感触があって嬉しいですねぇ〜

    今日からハロコン本番ですねぇ〜
    今は初日特有の緊張感ハンパないかもしれませんが、ステージでも℃-uteの魅力たくさん出せるようにがんばってくださいね

  • SOUN℃-ONLY 
    7/16 09:47


    おはようございます!!


    今日は名古屋でハロコン初日ですか、行けないけど応援してますのでがんばってくださいね〜



    ってか、YouTubeの何かのキャンペーン(?)で℃-uteが入賞したようですね!?…自分はそのようなキャンペーンがあったことすら初めて知ったので
    も協力していません


    とにかくおめでとうございます!!
    -ute最高〜っ!!




    でわ、また



  • めーぐる 
    7/16 09:48

    ℃-ute躍進の第一歩だね

  • かんな 
    7/16 09:54

    超!超笑顔じゃん!

    愛理もちっさーのブログで、って書いてた(´д`)
    気になる〜

    もしかして遂に℃-uteの時代きちゃう
    !?
  • レオくん 
    7/16 09:57

    ゲネプロお疲れ様

    いよいよ本番だね
    しんで
    も、階段はちゃんと気をつけてね

    入賞おめでと

    ℃-uteの魅力がたくさんの人に認められた結果だね
    YouTubeのライブ配信は9万人が見てたってことだから、夢であるドームコンサートにまた一歩近づいたね

  • ☆EM0411☆ 
    7/16 09:59


    頑張ってね



    先に見ちゃった(笑
    オメデトー

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/16 10:00

    なっき


    おはよ

    アメブロ 50回更新


    頑張って下さい!

    応援してるよ


    全部 コメントするよ〜

  • 赤髭ジャック 
    7/16 10:07

    なっきーもまいまいもうまいな(笑) おつかれーらいす(ノ><)ノ
  • yas 
    7/16 10:19

    なっきぃ おはよ〜

    MyYouTube入賞おめでとうっ!

    俺も、超!嬉しいよっ!


    今日はハロコン!頑張ってね〜♪

    階段、転ばないようにね!
  • ひさちさ 
    7/16 10:25

    なっきぃおは


    朝からジャンガジャンガ、アメブロからなっきぃがブログ更新したってメールが届くなぁ


    愛理ちゃんのブログ見てなんとなーくわかった


    ハロコン初日楽しんできて

    ブログも更新2日間頑張ってね

    いつでもどこでも応援してます

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/16 10:27

    なっきいも岡井任せかーい

    でも、その振りいいと思うよー(笑)
  • セキティ 
    7/16 10:29

    ハロコンって人数が多いから階段の途中で立って踊ったりしてるよ


    ハッピーな気持ちのまま、今日のライブもガン

  • Tez 
    7/16 10:34

    なっきぃ、50回更新でこっちのコメント見る時間がないかもですが、

    50回ガンバレ


    で、なっきぃも岡井さんまかせかいっ!!!!

    つっこんでみました

  • ひろ℃S 
    7/16 10:35


    なっきー暑い
    お疲れさまっ(^3^)/


    頑張ってね!!


    そして
    なっきー言わなかったけど

    入賞おめでと



    これからも℃-ute大好きだ



    ひろた
  • ゆうピー 
    7/16 10:38

    myYouTube入賞おめでと

  • あーじん 
    7/16 10:53

    はようなっきぃ 。 ゜C‐ute MYYouTubeキャンペーン 五組の中に入ったんだな!

    岡井ちゃん のブログみたよ!。コンサート今日から頑張ってね。

  • いとぅー 
    7/16 11:00

    焦らしますねえ(笑)
  • ゴラッソ 
    7/16 11:01

    おはようございます

    (__)。

    ロコン
    頑張ってください。


  • Joy To Sing♪ 
    7/16 11:02

    おはよ

    うんうん。
    中京楽しみましょー
    楽しんでる姿を楽しみにしてますねー。

    なっきぃまで千聖のblogに振るのね。笑

    〜写真集発売おめでとう。

  • ボノ 
    7/16 11:21

    ℃-uteが…ってそういうことか

    なっちゃん受賞おめでとう
    そして写真集発売もWでおめでとう!白と黒のなっきぃに会えるのが楽しみだぁ

    それにしてもゲネプロの感想が階段…相変わらずなっきぃの着眼点はオモシロい

  • ろぼいち 
    7/16 11:28

    ゲネプロお疲れさまっ! 階段はちょい怖い感じするわ〜。 普段ある普通の階段でも躓くんで、段差のある場所で躍るダンサーさんには、尊敬するわ〜
  • なき 
    7/16 11:46

    おめでとう

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    7/16 12:03


    昨日はお疲れ


    昨日のうちにコメント出来なくてゴメンね(>_<)
    これからこういうのが続くかも


    とりま今日も1日頑張ろうね!!


    by 金髪まーくん
  • nick(ニック) 
    7/16 12:22

    つづく・・・
    コメント第2弾。
    階段(怪談??)は恐ろしいから転げ落ちないように
    注意して、輝いておいでえ

  • しみゆーゆー 
    7/16 12:40

    おはよ

    今日からハロコン

    楽しみ

    ℃-ute最高

    おめ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/16 12:47

    なっき


    アメブロ50回更

    無理してするひつ
    ようないです

    ネタ困っているのに、かわいそうです

  • BAT 
    7/16 13:02

    ハロコンもいよいよだね

    セットも凝ってるみたいなので怪我無い様に楽しんで

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/16 13:30

    なっキュ、知り合いから。17列で見れるって言ったから、昼公演、17列になったよ‼近くなり緊張するけど、楽しみ

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    7/16 14:46

    いよいよハロコンですねー
    新曲披露するんでしょ?ね?ね?
    ℃-uteの新曲が一番楽しみだなー。 ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

    ところで、なになに?℃-uteになにが
    なんの前フリ?(´ーωー`)
  • マナティ 
    7/16 15:41


    ちっさーのブログみたよ(*^^*)

    ℃-uteおめでとう



    今日のコンサート
    頑張ってね

  • ともちゃん。 
    7/16 16:15

    階段いっぱいあるの!?
    転ばないように気をつけてね(´・ω・`)
    おめでとう!私も超嬉しい

  • music lovers 
    7/16 16:25

    早貴ちゃん、イエイ

    「my YouTubeキャンペーン」の入賞、おめでとう!yeah〜
    ℃-uteのYouTubeの勢い、すごかったもんね

    やっぱ、℃-uteはみんな可愛いから、
    映像があった方が楽曲もファンに伝わるんだよね♪

    ところで!"W saki" 楽しみだよ♪
    たぶん、明日には届いて、観られるかな〜!

    てなことで、

    暑くて大変と思うけど、ハロコン楽しんでね♪
    そんでもって、Blog50回もね♪(無理しないでね!
    早貴ちゃん、go for it♪
    じゃあ、またね♪ ちゃ〜お♪
  • 辞めます 
    7/16 16:27





    おめでとう

  • kenken76 
    7/16 17:36

    なっきぃさん、こんにちは

    もうハロコンは1公演終わっているんだよね。
    お疲れさまでした。

    セット組んでのリハーサルとかやっぱりやってみて感覚ってつかめるものだよね
    私は明日から合流します!

    いいことあった日のブログだなってすぐ分かるね。
    なっきぃさん、すごくいい顔して


    おめでとう、℃-ute!

  • KIYO 
    7/16 17:40

    早貴ちゃん、こんにちは
    は嫌だよね〜
    早貴ちゃんも、肌荒れには気をつけてね。アイドルは肌が命ですか

  • マー君 
    7/16 18:34

    階段こけないでね

  • まいける☆ 
    7/16 18:40

    ライブとブログ更新頑張ってね!
  • ちなゆず&#9698; 
    7/16 21:36

    v(^o^)
  • ポえ〜・・・。 
    7/17 11:34

    はろ〜


    ゲネプロお疲れ様でした


    なにか貰えるのかな


    そういう訳じゃないのかな
    ( ̄ω ̄)笑

    ばい

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/17 12:39

    なっき

    お疲れ


    かわい


    あゆみ
  • 千梨の道 
    7/18 00:11

    何〜

    千聖ブログのコメント数に 貢献しちゃうの!?ヽ( ̄▽ ̄)
  • おじゃ 
    7/18 11:21

    引っ張るね〜(笑)
  • 从*・ェ・リ<ゆぅた 
    7/18 20:40




    階段で躓かないように気をつけてねw

    てか、画像の早貴ちゃん可愛すぎるよ!
    最近本当に綺麗になってきたよね

    なんかあったの?w



  • リョウ 
    7/19 02:17

    ちさと期待大Σ( ̄□ ̄;)
  • HIDE 
    8/2 23:56

    すっげー期待っ!!!!

  • HIDE 
    8/2 23:56

    なっきーの笑顔はやっぱいやされるなぁ^−^

  • とおちゃん 
    8/15 15:45

    おぃ
    ビシッ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)