最終ゲネプロ。(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/最終ゲネプロ。(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/最終ゲネプロ。(あいり 画像2
やほ〜

鈴木愛理です



今日は暑いね〜


朝から、Buono!で
外での撮影をしたんですけど

肌がこげそうでしたーっ

みなさん、日焼け止め
しっかり塗ってますか?


日焼け止めぬると
カピカピするから、
あまり好きじゃないけど



将来のこと考えて、ね

しみとかできたらいやだしね


ちゃんと塗ったよ



そしてね、撮影現場に
サンマルクカフェの
ミルククロワッサンが
ありました


はじめて食べた〜〜


おいしかったん


ミルクティークロワッサンが
1番好きだけど
ミルクもかなりおいしかった


幸せーっ


おいしいものはいいね〜




そして、そのあと
本番前最後のゲネプロでした


いよいよ明日だあ


楽しみだなあ〜


がんばろっ!




そーして!今耳にした
ビッグニュース



℃-uteも参加させていただいてた
「my YouTubeキャンペーン」

の入賞者が発表されて………



なんとなくわかる方も
いるかもですが



ななななななんと!!



…………つづきは
ちさとblogを
笑、


待てない方は
YouTubeの
my YouTubeを




よーし!
明日もがんばろっ!



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全300件)
  • nick(ニック) 
    7/16 12:19

    つづく・・ 
    コメントの先陣を切ってチームワークの良さ。
    広報担当ご苦労様。
    食べ物、飲み物情報も楽しみにしてます
    今日は輝きに磨きをかけて頑張ってください。
  •  
    7/16 12:43

    おはよ


    毎日暑いよな

    昨日とか暑過ぎでアイス2つも食べてしまったよ笑
    日焼け止め大事だね

    俺は焼けない体質みたいだからあんまり塗らないけどねー


    いよいよ今日からハロコン

    お祭り騒ぎだぜっ

    尊敬する愛ちゃんとの最後のライブツア

    思い出作りしながら楽しんでおいでよ

    今日明日は大学だけども時間取れたら見に行く


    あっ、MyYoutubeキャンペーン入賞おめでとう

    これをきっかけに世界中の人に℃-uteを知ってもらえるといいよね


    今日も頑張ろうっ

  • ゆりりん 
    7/16 12:59



    愛理かわいい


    ファイティ〜


    ゆりり


  • BAT 
    7/16 13:01

    愛理はせっかく透き通るような綺麗な白い肌してるか
    面倒でもしっかりケアしてあげて

    そして美味しいもの食べて栄養も行き渡らせて

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    7/16 13:05

    うち日焼け止め塗ってないわ〜
    友達に自分気にする人ちゃうやろって言われたしなw


  • 打たれ弱いヒーロー 
    7/16 13:07

    あいりん呼んだ?(笑)('-'*)
    呼びましたよね?(笑)(`-`*)
    自分はとんだ勘違いヤローなのかなぁ(笑)(^-^;
    愛理ちゃんのブログを見て、大きな幸せを感じてしまいました♪(`-`*)

    愛理ちゃん、今の自分はここにいてもいいのかな?(^-^;
    いたいけど、いない方がいいのかなって思ったからしばらく退こうとしたんですけど、でも、愛理ちゃんがいてもいいって思ってくれるならいたいです…(ρ_;)
    なのでいても良かったら呼んでね♪(笑)(`-`*)


    ってか愛理ちゃん、ぼくとの将来のことを考えてくれてるんですかっ♪(笑)(`-`*) ←お前ばかだろ(笑)
    はい、ばかですけども♪(笑)(^-^)


    my youtube入賞おめでとう♪
    凄く嬉しいですね♪(^^
    この喜びをバネに、もっともっと沢山の人に知ってもらえるよう、自信を持って張り切っちゃってほしいです♪

    ハロコン頑張ってね♪p(^-^)q

    自分は中野までおあずけですが、中野でより良いものを見せてくれるのを楽しみにしてます♪(笑)
    最近、愛理ちゃんの表現が、より良くなったな〜って思うから、楽しみ度も膨らみますわ〜♪(笑)(`-`*) ←THE ばかのひとつ覚え(笑)
  • まーらいおん 
    7/16 13:23

    こんにちは


    いよいよハロコン始まるね


    明日はソロがあるみたいだし、愛理&℃-uteの魅力&実力を見せつけて欲しいで


    暑いけど2日間ガンバですq(^-^q)
  • ノブヲ 
    7/16 13:24

    おはよう愛理

  • ユウジ@ピンキー 
    7/16 13:29

    愛理ちゃんおはよ〜

    いよいよ今日から夏のハロコンが始まるね☆

    僕は今会場に向かっています。
    今日だけしか参戦出来ませんが、楽しみにしているね

    で日焼けは、確かに愛理ちゃんの様に透き通る様な白い肌を持っていたら日焼けには十分注意した方がいいよね。
    だって愛理ちゃんが白い肌じゃなかったら僕も悲しいもん(笑)

    MY You Tubeは本当におめでとう☆
    こういう嬉しい事は、何回あっても良いよね!

    では、後ほど


  • 蒼いイカズチ 
    7/16 13:41

    Buono!の撮影お疲れさま、愛理ちゃん

    2回目のゲネプロもお疲れさま!
    初日観に行くよ、早く愛理ちゃんに逢いたいな

  • あいり 
    7/16 13:44

    愛理王様ゲームでるんだ
  • 龍馬LOVE 
    7/16 13:57

    ちっさーブログ行ってきまーす
    ε=ε=┏( ・_・)┛
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    7/16 14:28

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    肌が焦げそうなんて

    愛理さんの白い美しい肌がピ〜ン

    日焼け止め嫌いでも
    笑)
    頑張って美しい肌守ってください


    いよいよ今日から夏ハロコンです

    私は東京からなので観るのはまだ先になります


    正月ハロコンでは愛理さんかなり悔しい思いをしていたので

    今回は愛理さんが気持よく歌えるといいなぁと東京から祈っていま


    それに高橋さんと一緒にステージに立つのはこのツアーが最後ですね<emoji id ="23"
    短い期間でも存分に「高橋愛」を身体に焼き付けてきてください

  • ℃-uteLove陵南BOY(愛理推し) 
    7/16 14:44


    愛理最終ゲネプロお疲れ様(o^∀^o)


    美味しいもの沢山食べて本番頑張ってって……ただ今ハロコン中だよね


    じゃ俺は髪切ってサッパリしてきます

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    7/16 14:57

    今日はいつもより余計に暑い(´ーωー`)
    日に焼けるとシミもできるからですけど
    日焼け箇所が炎症おこし、火照って夜寝られなくなりますよね。
    自分はどんなに暑くても仕事では長袖ですよ。
    日に焼けると疲れるしね。
    名古屋も暑い地域ですから、お気をつけ遊ばせ(・ω・)b
  • まる 
    7/16 15:09

    おはよ


    もー本番流してかな??
    がんばってね!( ´ ▽ ` )ノ
  • kenken76 
    7/16 15:19

    あいちゃん、こんにちは。

    毎日毎日お暑うございます

    そんな中、外で撮影していたんだね…お疲れさまでした。

    外に出て何かするときは、私もしっかり日焼け止め塗るようにしているよ
    「SPF50+++」なんていちばん強力なタイプのをねっ

    カピカピにはならないかもだけど、とにかく真っ赤に火ぶくれしちゃうから…。

    先々のことを考えてケアするあいちゃん、やっぱり女の子として気になっちゃうもんね


    サンマルクカフェはチョコクロワッサンが有名だけど、他にもいろいろあるんだね。
    明日名古屋行くけど、会場の近くにあるみたいだからお昼ご飯にでも食べていこうかな


    しかし、おいしいものって本当にひとを幸せにしてくれるよね。

    もうハロコンの初回は始まっていると思うけれど、どうぞ楽しく、客席と一緒に夏のお祭りを盛り立ててきてくださいね

    して、my YouTubeキャンペーンの入賞発表…ちさとblogにコメントしておきますっ!


    …うそうそ、おめでとうございます!

    YouTubeを介したプロモーション、℃-uteは昨年からとっても有効に活用しているもんね。入賞を機に、ますますの飛躍を期待しています

    さて、明日は私もライブに合流します。
    あさっては大阪・鳳と神戸…2日続けて会える幸せをかみ締めて向かうことにします!

    じゃ、楽しい1日が過ごせますように

  • ともちゃん。 
    7/16 16:12

    外での撮影だったの

    この暑さの中大変だったね

    日焼け止めは大事だよねー。あんまり好きじゃないけど(笑
    でも前にハワイで火傷レベルの痛さになってからは気を使うようにしたよ
    愛理の言うとおり、しみも心配だしね


    ハロコンは高橋さんと一緒にできるのが最後ということで、愛理も今まで以上に気合いが入ってるんだろうね。
    8月楽しみにしてる

    そして入賞おめでと

    色んな人に知ってもらって、たくさんの人の前で歌える日が来るといいね
  • music lovers 
    7/16 16:15

    やほ〜、愛理ちゃん

    「my YouTubeキャンペーン」の入賞、おめでとう!yeah〜
    ℃-uteのYouTubeの勢い、すごかったもんね

    やっぱ、℃-uteはみんな可愛いから、
    映像があった方が楽曲もファンに伝わるんだよね♪

    そういえば、Buono!の"夏だから"のMV、
    愛理ちゃんの瞳の表情、とても可愛かったよ!
    これも、YouTubeだからこそだね

    あ、それに映像があると、パーソナリティーもめちゃ伝わるよね♪

    てなことで、暑くて大変と思うけど、ハロコン楽しんでね♪
    じゃあ、またね♪
  • 辞めます 
    7/16 16:27





    おめでとう

  • ☆ほしと☆ 
    7/16 17:32



    頑張れ

  • KIYO 
    7/16 17:37

    愛理ちゃん、こんにちは
    は夏に弱いわけか、手が荒れちゃいます。いつもクリームを塗ってます
    myYouTube、入賞おめでとう
  • シロ 
    7/16 17:41

    ミルククロワッサン美味しそうやね!
    クロアチアの格闘家みたいな名前してるけども
    そんでmy YouTubeキャンペーン入賞おめでとう!
  • ★マールッ★ 
    7/16 18:14


    愛理おめでとう(*^▽^)/
  • ふっくん 
    7/16 18:19

    お疲れ様です


  • マー君 
    7/16 18:34

    白い肌の愛理が好き

  • けんけん 
    7/16 19:35

    初コメ
    画王様ゲーム絶対見に行く
    係ないコメごめんなさい

  • LIGHT 
    7/16 19:37

    お疲れ様です

  • サイ19本のしょうちゃん 
    7/16 20:22

    愛理ヨッス!

    紫外線強いか
    すぐに焼けちゃうか

    日焼け止めしっかり塗って透き通る肌を維持してね。

    ハロ紺中野いくからね。

  • はげ 
    7/16 21:13

    愛理ちゃんくそかわいい

    愛理ちゃん好

  • ちなゆず&#9698; 
    7/16 21:35

    v(^o^)
  • ささえさん 
    7/16 21:39

    こんばんは


    ハロコン初日終った頃です


    何もなければ明日からハロコン楽しむ予定だったんだけど、
    行けなくなって(来客)本当に残念、残念です


    しょうがないから頑張りま


    月曜日はなんとか行きます
    鳳には行くけど間に合うかワカラナイ


    大丈夫だぁ

    前向きに行こ


    頑張ろ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ささえさん 
    7/16 21:54

    追記スイマセン
    my YOTUBEに℃-ute
    賞おめでとう


    はずみを付けてこれからもたのばってね

  • ぬき 
    7/16 22:00


    昨日はお疲れ様〜




    俺はもう手遅れだか
    塗ってない(笑)
    愛理ちゃんは焼けないよう
    気を付けてね






  • 猫田 
    7/16 22:12

    入賞おめでと

  • あーびん 
    7/16 22:18

    ふふっ、食べ物と一緒の愛理ちゃんはやっぱりかわいいなー

    で、入賞してたねー。おめでとー
  • かなぴん 
    7/16 22:42


     
    初日おつかれ

    うちチョコクロ派



  • キムさん 
    7/16 22:44

    しみはイヤだね〜

    しみじみと・・・w
  • ポえ〜・・・。 
    7/17 11:29

    はろ〜


    撮影&ゲネプロお疲れ様でした


    日焼け止め好きじゃないのかな

    ふむふむ(@_@)
    つけすぎないようにしまし
    かな
    (笑)

    キャンペーンがどういうものかわからな
    (笑)
    でも入賞することはいいことだよ

    おめでとう
    (笑)

    ばい

  • ヒロユキハヤシ2069 
    7/17 12:34

    愛理ちゃん、Buono!撮影&最終ゲネプロお疲れ様です。

    梅雨が明けてから、ず〜っと晴れが続いて、おまけに真夏日、熱帯夜が続いていますね。外の撮影は、本当に大変ですね。日焼け止めクリームは、確かにつけたくはないですけど、この時期ですからね・・・。外での撮影の時は、強い日差しには十分に気をつけて下さいね。

    my YouTubeキャンペーン受賞したのですね。おめでとう。僕も、見てびっくりでした。もし、入賞者の中から最優秀を決めるのであるなら、是非是非℃-uteが選ばれることを願っています。

    まだまだ暑い日が続くけど、コンサート、頑張ってね

    ミルクティークロワッサンですか・・・。写真、見たのですが、美味しそうですね。食べてみたいです。そして、愛理ちゃんは、やっぱり可愛いですね。アップしてくれてありがとう。
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/17 12:38

    あいり

    お疲れ


    かわい


    そして美味しそう


    あゆみ
  • あるぅっち 
    7/17 20:07

    愛理可愛すぎる♪
  • もうすーさん生(受験生) 
    7/17 22:12


    愛理
    高(≧∇≦)
    サラヘ

  • 千梨の道 
    7/18 00:10

    男でも、日焼け止め塗った方がいいかな!?

    金曜日 日傘持った男性がいて、、、

    男で日傘!?

    気を付けた方がいいのかな!?(>_<)
  • もか 
    7/18 01:04

    あいりんってピアス空いてるの!!!??
  • イシャマル 
    7/18 11:50

    愛理お疲れ

    俺はサンマルクならヨモギブレットが好きだよ

  • リョウ 
    7/19 02:16

    おめでとう系だねΣ( ̄□ ̄;)
  • むっぴー 
    7/20 22:04

    愛理ちゃん、こんばんは


    この季節に朝から外での撮影はきついですね

    暑いし眩しいし紫外線対策しなきゃだし
    熱中症にならないようこまめに水分取ってくださいね

    撮影はDVDマガジンでしょうか

    出来上がりが楽しみです。

    日焼け止めは海に行った時くらいにしか使いませんね
    そういえば℃-uteハワイ以来海に行って無い気

    なかなか日常で使うことの無い日焼け止めですが、愛理ちゃんは普段から使わなきゃいけないんです

    カピカピしない日焼け止めあればいいんですけ


    サンマルクカフェは月曜の握手会会場近くにあったのでその時に行ってきました
    ミルククロワッサンはミルクロって言うんですね。
    確かに美味しかったです

    ミルクティークロワッサンも食べたかったのですが季節限定ということで今は無かったです


    スタバもいいですが、サンマルクカフェもいいですね

    またいつかミルクティークロワッサン食べに行きます

    ゲネプロおつでした

    名古屋は終わってしまいましたが楽しかったです。

    my YouTube入賞おめでとうございます

    それだけたくさんの方がチャンネル登録してくれたということですね。
    これからも楽しい動画期待してますよ。
    特に動物のモノマネシリーズのアップ待ってま


    コメント遅くなってすみませんでした。
    ではでは。
  • とおちゃん 
    8/15 15:43

    焼けないようにねー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)