お知らせ

  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせ 画像3

こんにちは

舞美です



暑い日が続きますねっ


今日は、《ふんわり食パン》のCMでお馴染みの


久住小春ちゃんのお誕生日



最近なかなか会ってないなー



でも、会う度にいっつも美しさにやられます



この前、会社で小春の写真集を見たんですけど、どれもこれも本当綺麗でした


小春も今日で19歳
ますます大人っぽくなるんでしょうねっ



素敵な19歳にしてほしいです



(
1)そんな小春と前に撮った写真





さらに、お知らせがあります



まず、今日は

なっきぃの写真集

『W Saki』の発売日でもあります


この前、撮影中のスタジオに置いてあったので、見させてもらっちゃいました


ビックリ

普段見ないなっきぃのいろんな表情がたくさんありました



表情によって、年齢まで違って見えるからすごいですよね



これは、今までにないなっきぃが見れますよ



…ってことで、なっきぃとの2ショットも


(
2)




そして、明日開国の
『お台場合衆国2011』で


7月23日
16:00〜

<魁!音楽番付ライブ>
に℃-uteが出演させて頂く事になりました



「フジテレビお台場合衆国みちのくステージ」で行います



誰でも気軽に見ていただけるライブなので、私たちも出る事ができてとっても嬉しいです



1人でも多くの方に足を止めてもらえるよう、℃-uteパワー全開でステージに立ちたいと思います




その頃には夏休みに入っている方もたくさんいらっしゃると思うので、お時間がある方は是非是非、℃-uteに会いに来て下さい



一緒にあっつい夏を過ごしましょう



あー
楽しみだぁ




でもでも

その前に、いよいよ明日からハロー!プロジェクトのコンサートがスタートしますよ



℃-ute輝いてるね
って思ってもらえるよう、全力投球だー



(
3)よーし、弾けるぞぃ



ではでは、午後からも元気にいきましょー


 
  • コメント(全323件)
  • おっさん 
    7/16 02:09

    まいみ
    に会う度に美しさにやられます

    おつかれさまです

    貴女
    笑顔と汗はいつも輝いてますよ

    ますます大人っぽくなって来て
    当に綺

    どこまで惚れさすの

    新着写真で我慢する日々です〜

    なっきぃちゃん頑張ってるから発注しましたよ

    まいみ
    のはいつ出る
    楽しみです

    《ふんわり食パン》
    買わなきゃね

    ん〜
    いみぃ
    て足を止めない男はいないかと

    関東に生まれたかっ
    夏休みは交通機関がお高くて。。
    行ける時は会いに行きます
    阪にも来てね

    ハロコ
    大阪1公演だけなんとか
    m(__)m
    千秋楽
    只今調整中で
    おぼん

    では(^-^)/素敵な笑顔でたのばって

    P.S.
    まいみ
    のソロ
    きたかった

    頑張ってねっ

  • middle age hiro 
    7/16 02:11



    晩は
    彡。


    ℃-ute!

    myyoutube入賞おめでとー(⌒0⌒)/~~

    やった


    これでまた℃-uteが目立てるぞ



    そして

    お台場合衆国出演おめでと


    ここでも℃-uteが目立てるぞい


    あ〜、
    凄く凄く行きたいけど、
    行きたいけど
    関東へはなかなか…


    910の日も関東だし、
    新曲イベも関東しかないし


    こちらでは、当分℃-ute単独の催し物が無いみたい

    ┐(  ̄ー ̄)┌ (泣)。

    でも、しかし

    お台場みたいに℃-uteとしての仕事があることは、ファンにとっては嬉しいし、励みにもなります


    ぜひ、5人揃って弾けまくって、世間に℃-uteの可愛さを知らしめてください


    たのむぜ舞美

  • HIЯO 
    7/16 02:14

    ゲネプロお疲れさまです(。・∀・。)ノ
    23日は思いっきり仕事ですゎ(´・_・`)
    残念…

  • るしふぁ 
    7/16 02:15

    舞美ちゃん こんばんは〜

    魁!音楽番付ライブ 出演決定 おめでと〜

    ハロコン いよいよ初日だね たのばってください

  • middle age hiro 
    7/16 02:17



    やすみ


    えーと
    ナッキイの写真集評判が良いみたいだけれど、
    舞美の写真集は、あんまし驚かせないでくれよ(笑)。

    では、Good night

  • みおみお∵℃-ute愛 
    7/16 02:28




    舞美ちゃん
    入賞おめでとうございます



  • HIЯO 
    7/16 02:43

    MyYouTube キャンペーン 入賞おめでとうございますヽ(´▽`)/
    下半期、さい先良いですね。やっぱ、来年の夏はLAのアニメ・ExpoかパリのJapanExpoに出て大輪の花を咲かせて来て欲しいです(人´∀`)
  • オーガ 
    7/16 03:34

    僕なんかは服装が自由なので毎日がスーパークールビズ通り越して夏休みの小学生な感じです
    、建築・土木・製造などの仕事をしている方々はこの季節でも長袖の作業服着て屋外で働いてるんですよねぇ・・・
    も以前の仕事では炎天下で油が満タンに入ったドラム缶を工場まで運んだりしていまし
    仕事上スーツでいなきゃいけない方々含め、頭が下がります

    久住さん・・・「舶来のお人形みたい」という言葉が似合う一人ですよねぇ
    格はまた違うみたいですが

    なっきぃの写真集はamazonのタレント写真集部門で現在3位だと
    見た人の評判も上々で、これはなんとかして入手しなければ・・・と思っています。お台場のライブも楽しそうですね。この土日で行ける環境を整えたいです。
  • とらっち 
    7/16 04:00


    やじ〜、こんばんは


    いつもブログ読んでるけど、コメントはしてなくてすみませ


    ほんと、色んなメンバー思いのとこが素敵すぎ


    23日のライブも見に行くね
    元名古屋だから、遠いけど…いゃ、まぁ近いか(・∀・)
    遊びに行きますぜ

    ついでにお台場合衆国も見て回ろうかな


    今日からハロコン始まるな

    めっちゃ楽しみだ


    ℃ーuteの時は千聖応援しちゃうけど…

    がんばろうね(〃▽〃)
    ℃ーute最高


    でゎ、おやす

  • ゆうや 
    7/16 04:21

    舞美ちゃんってやさしいね!!

    いつもハロプロメンバーの誕生日をブログに書いたり
    メンバーの写真集の告知したり
    さすがリーダー!!

    小春も確かに美しいけど
    舞美ちゃんも負けてないよ!!

    応援してます!!





  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/16 04:24

    こんばんは
    言うよ
    もう日付変わって
    おはよ
    になってしまった



    1日遅れだけど小春お誕生日おめでとう



    なっきぃの写真集の表紙と裏表紙

    なっきぃのブログで見たけ

    表紙と裏表紙同じ人なのに
    かなり雰囲気違うよ



    今年もお台場でイベントやるんだ


    めっさお台場行きたいわぁ





    ってことで今日も1日お互いたのばって行きましょう

  • ドレイン 
    7/16 05:17

    小春ちゃんお誕生日おめでとうー
    「魁!音楽番付ライブ」観に行きますね
    名古屋ハロコンがんばってねー
  • 部長(ペンネーム) 
    7/16 05:27

    お台場のステージ、たのしみです。暑そ


    暑さをふっとばすパワーを見せてくださいね

    見に行きます


    久住さんも19歳なんですね。おめでとうございます

    なっきぃ写真集、どんな感じか楽しみです。
    普段見せない表情がいっぱい詰まった、ステキな作品なんでしょうね。


    ハロコン、楽しみにしています。特にまいみぃーのソロと℃‐uteのパフォーマンス


    では、負けじと気合い入れ
    今日も会場で〜弾けるぞい

  • ユウ 
    7/16 05:42

    おはようございますm(_ _)m

    小春ちゃん、もう19歳ですか

    オーディションに受かったとき中学生だったのが、ついこの間のことのようです
    お誕生日おめでとう


    なっきぃの写真集、何ページか拝見しましたが、あれは買うしかないです

    ドキッとする写真が何枚もあって、セクシーだなぁと思いました


    そして、℃-uteがYouTubeで何か入賞したらしいですね

    おめでとうございま

    みんなで「詳しくは千聖のブログで」と持っていくチームワークの良さに感心しました(笑)
    この調子で今日からのハロコンも、℃-uteが活躍できることを期待しています

    お台場も、ホームページの告知を見たら、みんなが大きな愛でもてなしてくれるらしいので、是非参加したいなあと思います

    今年の夏のライブやイベントも楽しみにしています


  • piro 
    7/16 05:44

    おはまいみぃ



    ここ2〜3日の夜は少し過ごしやすかったんですが…
    今日は、やっぱり暑いですねぇ



    それで、日付が変わっちゃったけ

    久住小春ちゃん、19歳のお誕生日おめでとう


    今、小春ちゃんはどんな活動してるんだろぅ?
    ドリムスだけかなぁ


    最近はそのヤマザキの『ふんわり食パン』のCMも観てないけど・・・

    そっかぁ〜舞美ちゃんが小春ちゃんに会った感想は、会う度に美しく綺麗
    なってるのかぁ〜


    是非、テレビでいいから観てみたいけど
    愛は勝つキャンペーンのMVで映ってたよねぇ(・_・;)

    舞美ちゃんしか観て無かったから気付かなかっ



    (
    1)を見れば分かるジャマイ

    おぉ〜
    かに一緒に写ってる舞美ちゃんがぽっぺを赤くして
    れてるぐらいに小春ちゃん綺麗になってますねぇ〜( ̄∀ ̄)


    それと、なっきぃの写真集はぁ

    まだ、友達に見せてもらって無いけど…
    裏表の表紙だけでビックラこきました


    あの挑発的な表情は、小さい頃泣き虫だったなっきぃと同じ人物だと思えないほどですねぇ(^〇^*)

    ただ、表情によって、年齢まで違って見えるのは、舞美ちゃんも一緒です
    ( ´艸`)

    表情だけでなく、化粧や髪型だけでも、女性は変われるから凄いよ


    だから、舞美ちゃんにツインテールの髪型にしてもらいたいんだなぁ〜


    話しそれちゃったけど、『W Saki』誰かに見せてもらおぅ〜っと



    最後に『お台場合衆国 2011』は
    昨日、友達とも話してましたがぁ
    参加の方向に向かってますo(^-^)oワクワ


    当日は、暑さ対策も考えて、熱射病や熱中症にならないようにもしなきゃねぇ



    それでは、何時間後のハロコンでお逢いしましょう
    (≧∇≦)ノシ


    誰よりも、どのグループよりも、光度を上げてキラキ
    と℃-uteと矢島舞美ちゃんを輝かせて下さいねぇ(`∇´


    ほなぁ〜あとでねぇ

  • L★る 
    7/16 06:30

    おはよ


    寝苦しい日が続いてるね…
    日が目にしみ


    ちょっとリーダー!
    かじぃの写真集凄いことなってますね
    リキューメンバーでこんなセクシーなのは見たことない…今度は是非リーダーも大人の意地…でなくヤジを見せちゃってください!負けられないっ


    今日はハロコン、緊張してるだろうけど頑張っ


    俺も車ぶっ飛ばして(友達の運転だけど)応援いくよ


    んじゃ、今日も暑さに負けず全力投球で


    P.S.なんかyoutubeで賞とったらしい
    おめでとう
    ういう地道な活動でキュートがどんどん世界中に知れ渡るとイイネ
  • マーク 
    7/16 06:32

    まいみー、おっはー、昨日は、最終ゲネプロおっつー(お疲れ様)。 そしてMyYouTube入賞おめっとさん、そしてそして今日の名古屋でのハロコン頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ミト 
    7/16 06:33

    舞美ちゃん、おはよ

    ハロコン初日楽しんでいこ

  • ろぼいち 
    7/16 07:08

    お祭り尽くしだねっ
    魁!音楽番付ライブ>の出演決定おめでとう
    でも気軽に見る事が出来るって事なので、多くの方に℃-uteを見て、知ってもらいたいなぁ
    して、(
    2)なっきぃも、アメブロで祭りを始めたみたい
    んでも土日で50回ブログを更新するとか
    分もちゃっかりこの祭りに乗りたいと思います
    れにしても、千聖のブログにもコメントしたけど、℃-uteを好きになって、毎日、毎週、毎月楽しいことが待ってるいて、ほんと幸せです
    りがとう℃-ute
    れからも℃-uteを応援していく1日1日を、楽しみたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ
  • まつじゅん 
    7/16 07:11

    真面目にお知らせするのも、リーダーらしいよね。

    ここで
    お知ら

    自分の誕生日は26日w

    意味ないけど(汗

    なっきぃの写真集買ったけど、
    なっきぃが大人になった魅力がでているね。

    いいんじゃない。


    舞美ちゃんの写真集もそろそろ見たいか

  • ナッキー 
    7/16 07:27

    お台場、仕事で行けなくなっちゃいまし


    ハロコンたのばって

  • 翡翠 
    7/16 07:29

    ぐっもーにん
    ちゅいですな

    最終ゲネプロお疲れちゃん。今日からやっと夏ハロだ

    夏を全力で楽しんできてください(*´∀`*)行けないけどゴメス

    またハロコン時期ならではの画像も見れるといいなぁ


    ふんわり食パン声高すぎて何言ってるかわかりにくいよね〜(笑)
    そんなこっはーも19歳っすか。おめでとうございましたよ

    ついうっかり忘れてたよ。なっきぃの写真集は覚えてたんだけど(;・∀・)
    宣伝されてることですし、ちょいちょい見たけ
    今回のはすごいチャレンジしてるなっきぃが見れそうなので買おうか

    お台場・・・ま、頑張ってくだされ。関東人じゃないので(ヾノ・∀・`)ムリムリ
    てか実は仕事がね


    さて、セトリ楽しみに家でまったり〜

    ではでは、リーダー張り切ってミスしないように
    ってら
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/16 07:48

    おはよう〜
    日もお疲れさ
    ライブ楽しく頑張ってね
    熱中症に気をつけてね
  • ブロンコ 
    7/16 07:56

    舞美、MyYouTubeキャンペーン入賞おめでとう

  • ブロンコ 
    7/16 07:59

    舞美、MyYouTubeキャンペーン入賞おめでとう

  • ありさ 
    7/16 08:13

    おはようございます

    ちょっとはやいけどもうすぐしたら出発します

    久しぶりに℃-uteに会えるのが楽しみっ


    過ぎちゃったけど小春ちゃん誕生日おめでとうございます

    小春ちゃんといえば声優のイメージがあって。
    親戚の子がきらりちゃん大好きだったから声優さんのお仕事出来たらさらに人気者になりそうだなって思っていま


    なっきぃの写真集、まだ表紙しか見れてないけ
    一冊目とは全然ちがう内容みたいですよ
    今日なっきぃファンの友達が持ってくるみたいなんでさっそく見てみます

    なっきぃってツンデレなイメージがあります

    でも実は℃-uteの事、すごく大事にしてますよね
    ういうところがすっごく好きです

    勿論まいみの事のがもっともっと好きだけど

    ℃-uteはやっぱり素敵なメンバーが集まってますね


    さてさて今日は夏ハロー初

    緊張すると思います
    まいみらしくたのばってください

    既にわくわく

    一緒に楽しみましょうっ


  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    7/16 08:13

    舞美さんおはようございます


    いよいよ夏のハロ紺初日ですね


    舞美さんは真面目に考え過ぎて焦ってしまうケースが多いですけど、今までのリハと周りのメンバーを信じて楽しんでください


    自分も微力ながら応援しています


    そして久住小春さんお誕生日おめでとうございます


    モーニング娘。を卒業した後も人懐っこい笑顔を武器に現役時以上に活躍されて素直に凄いと思いま


    舞美さんも将来CMやドラマなどで活躍出来る女優になれる事をお祈りしています

  • 終われない夏休み 
    7/16 08:50

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    はようございます
      

    小春ちゃんの写真集は1stから全部揃えて持ってま
      まぁ特別に推してる訳ではありませんが綺麗だな〜って思うの
      だから『きら☆ぴか』のユニットができた時は嬉しかったなぁ
      娘。の卒業を決めた時はビックリしましたが
      今後も色んな方面で活躍してもらいたいです
      

    なっきぃの写真集は・・・まだ手元に届いていませんが・・・かなりヤバイと聞いてます・・・心して見ないと驚いて腰を抜かすレベルだとか(笑
      裏表紙とか、なっきぃのブログで見ましたが・・
      早く届けぇ
      

    ℃-uteのお台場のステージ、暑い中だとは思いますが、オープンスペースでの貴重な機会なので、思いっきりたのばってください
      そして今日のハロコンも
    日は初日だし
    美ちゃ
    自身のソロもありますよね
      残念ながら観にはいけないけどアツイ気持ちで応援してま

  • UNA 
    7/16 08:51

    「村のキャプテン」こと小春も19歳ですか,以前ハロメンが一堂に会した「ハロプロミーティング」で,パッと目を引いたのが,美人,美白,背高の3拍子そろった,小春と舞美ちゃんだったことを思い出しました。モデルデビューもしたようだし,頑張ってほしいですね
    ナカジマさんの写真集,表紙からすでにセクシー&キュートでヤバイことになってますね。僕の地元名古屋でのイベントも決まったし,平日だけど,応援しにいこうかと思ってます
    今日は待ちに待ったハロコン初日,2週間前に℃-uteの千秋楽で弾けまくったのに,早くも舞美ちゃん不足,℃-ute不足で困りました(笑)セットリストが全く予想できないだけに,サプライズ連続でしょうね。楽しみにしています
  • しょう 
    7/16 08:59

    まいみぃ、おはよう


    そしてYouTube入賞おめでとう


    いつも思うんだけど、℃‐uteはもっともっと上へ行けます
    のためには僕たちファンも、さらに気合いを入れて応援しないと…



    さて、いよいよハロコンスタートですね
    ンサート会場内は、外より確実に10℃位温度が高くなると思うので(笑)、水分をしっかり摂ってたのばってくださ


    じゃあまた今

  • すみれ* 
    7/16 09:02



    お疲れ様っ



  • まーらいおん 
    7/16 09:33

    おはよ


    いよいよハロコンですね

    今日はソロもあるし、全力でたのばってきてください


    あと、なっきぃのアメブロに沢山登場してくれると嬉しいで



    では、今日も1日張り切っていこ

  • しー 
    7/16 09:33

    お台場楽しみ

    地方行けないから
    野まで会えないと思ってたのに!
    めちゃめちゃうれし

  • yuji 
    7/16 09:37

    おはようっ、まいみちゃんっ♪o(^-^)o

    チーム℃-uteっ、この夏もっ テンコ盛り沢山だね


    一日一日っ、大切にネっ


    今日もっ、たのばってネっ、まいみちゃんっ

  • セキティ 
    7/16 10:35

    普通の週末だけど
    単独のライブとかがしばらくないから
    楽しみにしてるよ

  • どんちゃん 
    7/16 10:35

    舞美ちゃんおはよー


    小春ちゃんももう19歳なんですねー
    めでとう!!

    今日は、ハロコンですねー舞美ちゃんはソロで歌うとのことでがんばってくださいね!
  • ☆EM0411☆ 
    7/16 10:43


    いろいろおめでとー

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    7/16 11:29


    昨日はお疲れ


    昨日のうちにコメント出来なくてゴメンね(>_<)
    これからこういうのが続くかも


    とりま今日も1日頑張ろうね!!


    by 金髪まーくん
  • BAT 
    7/16 12:55

    学年は違うけど小春も舞美ちゃんと同じ19歳になんだよね

    2人とも美人だから一緒の仕事がまたあるといいのに


  • kenken76 
    7/16 14:51

    舞美ちゃん、こんにちは。
    すっかり遅くなりました>

    昨日で小春ちゃんが19歳かぁ。
    「ミラクル」と言われて入ってきた、村のバレーボールチームのキャプテンだった女の子も、いまやすっかりキレイなお姉さんだもんね。

    さてさて、なっきぃさんの写真集「W Saki」は早速チェックしたのですが、これがまたすごい出来でしたよねぇ
    私たちファンの間でも大騒ぎでした。こんなに大人っぽい写りかたをしたんだなぁと思うと、女の子ってスゴイなぁと改めて感じたりしてしまうわけですよ。
    まして、普段はああいう表情を見せないだけに、余計にインパクトは強いかなって。

    しかし舞美ちゃん、宣伝上手だわ


    23日の音楽番付ライブ、行ける方向で考えています。
    その日はあちこち動き回るからちょっと大変だけど、お台場で一発、デカい盛り上がりをやっちまいましょう!


    もうすぐハロコンが始まるね。
    ちょうどドキドキの時間かな?

    思いっきり楽しんできてくださいね!
    私は17日に参加の予定です!
  • ヒロ 
    7/16 21:10

    舞美ちゃんも19、

    いい頃だね〜

    いろんな意味でo(^-^)o

    彼氏はいるのかな〜
  • ポえ〜・・・。 
    7/17 10:44

    はろ〜


    小春ちゃん
    生日おめでとうございます


    舞美ちゃん


    美ちゃんが照れてデレデレ
    (
    )

    フダンなっきぃ隠してますから
    (笑)

    行かなきゃだけどトオクからみよかな(゜ε゜)

    暑いからね( ̄ω ̄)


    ばい

  • リョウ 
    7/17 12:18

    始まった( ̄□ ̄;)!!
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/17 12:36

    まいみ

    小春
    happy☆birthday


    写メかわいい


    あゆみ
  • 从*・ェ・リ<ゆぅた 
    7/18 20:50



    早貴ちゃん可愛い

  • とおちゃん 
    8/15 15:39

    あの中島はいいなー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)