MV。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/MV。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/MV。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/MV。(あいり) 画像3
こんばんは

鈴木愛理です



今日は℃-uteで
「世界一HAPPYな女の子」
のMV撮影でした


一日中やってたよー


今回の曲は
元気可愛い感じで
振り付けも
真似できる感じのものが
たくさんあるので


はやく見ていただきたい



みなさま、お疲れさまでした



明日も朝から〜

がんばろっ!



写真は
|襪竿

▲ルピスソーダ

久々にのんだよ

カラダにピース

K萋持ち歩いている
保冷ポーチ

保冷剤と飲み物がはいってるよ

夏はパックジュースの
トロピカーナとか
最高〜




あ、そうそう

私のソロDVD
「気分てんかん」
が昨日リリースされました

是非チェックしてね




よし!明日もがんばろっ!



おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全331件)
  • ミヨティ 
    7/15 15:21

    カルピスソーダが好きだ!

    シングル楽しみ!
  • 千梨の道 
    7/15 15:27

    俺は、カルピスウォーター派です


    CMにでてる 川島海荷ちゃん 好きですwww

    数年前に 1回だけ、所属してる「9 nine」のLive見に行ったことあるけどねwww

    ばらしてしまった
      1回だけなので許して下さい。。。。

    ハロー以外は基本行きません。。
  • 愛理 
    7/15 15:35

    愛理へ


    はやく新曲聴きたい(*≧∀≦*)

    あやめより

  • 辞めます 
    7/15 16:15




    お疲れさまでした←



    食べた

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/15 17:13

    美味しそう♪撮影。おつかれさま♪ハロコン、新曲。楽しみ〜‼早く℃-uteに会いたいよ〜
    日も頑張ろう

  • りゅうな理由 
    7/15 17:26



    この前のみました!
  • みるらる 
    7/15 18:22

    MV撮影お疲れ様でした。
    お昼ご飯美味しそうですね。そしてカルピスソーダは本当に久々に見たよ
    今度飲んでみようかな。
    今日もたのばってね
  • アイリンファンファン 
    7/15 18:34

    愛理ちゃんMV撮影お疲れ様。
    新曲はやく観たい聴きたい


    夏はやっぱカルピス系いい

    カルピスソーダのすぱーくりんぐがしゅわっしゅでいいよね


    で、もちろん気分てんかんは見たよ。
    普段の愛理ちゃんとは別人みたいだったな。
    これも愛理ちゃんなんだけど。
    DVDを見たのと同じ日にハロショイベで見た愛理ちゃんが
    すごくイメージが違って見えて
    なんかおもしろかっ

    とってもかわいかったよ

  • 愛の戦士 
    7/15 18:53

    お疲れ様です
    とても楽しみです!
  • ◎すずき あいか・ω・! 
    7/15 19:31

    おつかれさまですU・x・U
  • ふっくん 
    7/15 19:41

    昨日も今日もお疲れ様です


    今日の更新楽しみにしてま

  • 彼方 
    7/15 19:50

    お疲れ様(^^)
  • しまかつ# 
    7/15 20:08

    MV撮影お疲れさま。
    新曲MV楽しみにしてます♪。
  • たくてぃ 
    7/15 20:16

    愛理 こんばんわ

    MV撮影おつかれです。

    愛理のブログ 食べ物の写真多いよね

    食いしん坊の愛理らしいね

    ポーチの中身までおしえてくれてありがと 

  • XjumpKai 
    7/15 20:21

    愛理んお嬢様〜、、新曲楽しみですっ

  • るん 
    7/15 20:42

    こんばんは愛理さんっ!!
    そんなに可愛い保冷バックがあったとはっっ


    びっく




  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/15 20:42

    お疲れ


    それがライブで言ってた保冷剤なんだね

    俺もマネしようかな


    愛理可愛い

  • はっくしゅん→俊&愛理 
    7/15 20:51

    愛理


    愛してる〜


    By しゅんよ

  • あっくん 
    7/15 21:04



















































    愛理

    今までありがとう

    じゃバイバイ


  • ともちゃん。 
    7/15 21:08

    ファンも一緒に楽しめる曲っぽいね!
    あー私も早く見たい


    私くらいの年齢になるとカルピスソーダよりカルピスサワーの方が多く飲む(笑
    先輩がこの前飲んでたなあ
    私はコーラばっかりなんだよね


    保冷ポーチっていうのがあるんだね。
    夏を乗り切る参考にしようかな

  • なき 
    7/15 21:10

    保冷バックいいね(*´ω`*)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/15 21:13

    愛理ちゃん新曲のMVの撮影お疲れ様〜(*⌒▽⌒*



    元気かわいい感じの仕上がりになってるとか℃-uteの可愛さが100%でまくってるんじゃないですかヾ(≧∇≦*)〃



    めちゃくちゃ楽しみにしてるよ



    そして、『気分てんかん』・・・・


    Blu-ray出るまで我慢です



    でもその分めちゃくちゃ楽しみ

  • ちなゆず◢ 
    7/15 21:16

    v(^o^)
  • ささえさん 
    7/15 21:18

    あいり
    んばん


    曲とも「出逢い」ですね

    今そう思いました。

    僕にとってもそうで

    『逢えたね』って言ってあげよう


    先に『夏ダカラ』にだね


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ☆ほしと☆ 
    7/15 22:13



    早くみた〜い

  • ウラタロス 
    7/15 22:14

    愛理ちゃん撮影お疲れ様でした
    曲楽しみです
    DVDは見れてないです
    ぜなら「気分てんかん」、「夏カラダ」共にブルーレイで予約してるからです
    売まで我慢します

  • あーびん 
    7/15 22:21

    おー、新曲MVも出来上がりが楽しみだねー
    DVDはアマゾンで予約したから、明日あたり届くかなー。
  • #.おすず(・∀・) 
    7/15 22:22



     ぉ疲れ〜
    !
     どンな感ぢになる
     楽Uみだな

     ソロDVDチェック
     スるょ〜(*^^*)

       ★桃花



  • マー君 
    7/15 22:28

    愛理のカバンって、いろんな物入ってそうだね

  • ともちん 
    7/15 22:38

    新曲のMVを早く見てみたいですね


    「桃色スパークリング」は振り付けが可愛かったので、新曲は違うのかなと思っていたけれども、また可愛い感じなのですね


    男が真似するのは少し恥ずかしい振り付けかもしれませんが、頑張って覚えようと思います


    カルピスソーダは、スカッとしておいしいですよね


    僕は時々飲みます

  • ミシガン 
    7/15 22:43

    トロピカーナはあの細いやつかな、チューチュー吸ってる
    わけだね。「気分てんかん」はブルーレイ版を買うか
    検討中...

  • あやちゃんこ 
    7/15 22:48

    愛理ちゃん可愛いで

  • ソウシ 
    7/15 23:05

    お疲れ様!!あいりん!!

    早く新曲を聴きたい!!もしかしてハロコンでやるかな?

    やるなら明日行くよ!!やらないなら…それでももちろん明日行くよ〜!
  • サイド 
    7/15 23:11

    お疲れ様でし

    新曲絶対買います

  • マサやん 
    7/16 00:07

    カルピスソーダ、私も好きチャン
  • まる 
    7/16 00:28

    おやすみあい

  • ててぃ 
    7/16 01:08

    カルピスソーダおいしいよねo(^-^)o

  • ミケ 
    7/16 03:09

    ハロコンがんばって

  • サイ19本のしょうちゃん 
    7/16 04:25

    白色スパークリング

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/16 05:49

    MV撮影お疲れ


    今日からのハロコン頑張って

  • 成仏タン 
    7/16 06:02

    夏ダカ
    カルピスみたいな甘〜い歌い方するようになったのねあいりんw
    (*´д`)●○●○シュワシュ

  • むっぴー 
    7/16 08:11

    愛理ちゃん、おはで


    撮影お疲れさまでし

    一日中ということは何パターンも撮影したのかな。
    やっぱり愛理ちゃんのソロバージョンが一番楽しみですね。

    桃スパは超可愛いMVでしたが、新曲は可愛いプラス元気なんですね。
    元気な愛理ちゃんを見て自分も元気になりたいですね
    振り付けは真似してみます
    今度是非メンバーが解説する振り付け講座のDVD出してください


    今回は桃スパみたいに顔にボールが当たったり、ヒールにボールが挟まったりみたいなハプニングはなかったですか?
    また撮影の裏話も聞かせてくださいね。


    愛理ちゃんの元気の源ですね。
    うちの会社の弁当より美味しそうです


    カルピスソーダは滅多に飲まないですね
    炭酸系は多少苦手でして

    カラダにいいなら飲まなき


    保冷ポーチ可愛いで

    リボンがアクセントですね

    これで毎日気分はトロピカルです


    気分てんかんようやく金曜午後に届きました。
    まだあまり見れてませんが、アカペラ最高です

    ハロコン名古屋から帰ってきたらじっくり鑑賞しますね。

    ではでは。
  • すみれ* 
    7/16 08:59



    お疲れ様っ


  • Joy To Sing♪ 
    7/16 10:55

    【元気カワイイ】感
    桃スパに続いて、
    そういう流れなのかな。

    今日みれるかな?

    ソロDVDも、
    楽しみにしてますね〜。

    OASIS見ました。
    表紙をめくったら…
    見開きから素敵すぎました。わは
    こういう雰囲気、好きです
    似合うよね。

  • BAT 
    7/16 12:52

    保冷ポーチも可愛らしい

    こういうのだったら多少重くても持ち歩いてて苦にならないかな

  • ゆき 
    7/16 17:39

    お昼、今日のお飲み物もそうですが、毎日のお供のポーチのご紹介もありがとうとざいます。
    MVはまたわたしたちをノックアウトする表情や仕草をしてきていただいたんだろうなと思っています

    本日の写真の表情やいろあいもなんか新鮮できゅんときます
  • イシャマル 
    7/18 11:46

    愛理お疲れ

    カルピスソーダうまぃよね

    シュワシュワポン

  • リョウ 
    7/19 02:15

    了解Σ( ̄□ ̄;)
  • とおちゃん 
    8/15 15:32

    ホワイトウォーター
    さっき飲んだところ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)