ちさまいっ参上
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ちさまいっ参上千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちさまいっ参上千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ちさまいっ参上千聖 画像3

やほ〜っ
!


沢山質問ありがとうっ

また時間ある時答えますので、
昨日のblogに質問
受け付けております



今日は〜
(世界一HAPPYな女の子)の
MV撮影でしたょ〜

℃-uteメンバーお人形さん
みたいで可愛かった〜

その後に自分が撮影するの
恥ずかしかったわ(笑)
可愛いってうらやましい

ぬわああああああ(;∇;)/~~


話変えまして〜

昨日の質問コーナーでも
多かった質問なんですが
舞が髪の毛染めた事について
いや〜舞可愛いです

千聖も今髪の毛染めてますが、
お互い色がかぶらないよ-に
色んな色に挑戦して
いけたらなぁ〜って
思ってます




質問コーナーの時だけじゃなく
毎日コメントくれてる方
ありがとうっ

ちゃんと読んでますょ



ばいちゃーこ(*^^*)


 
  • コメント(全333件)
  • kenken76 
    7/15 12:36

    ちっさー、こんにちは。

    昨日は「世界一HAPPYな女の子」のMV撮影、お疲れさま!

    メンバーみんなお人形さんみたいにかわいかった?
    ちっさー、ちゃんと自分もその中に入れてあげなきゃダメだ

    隣の芝生は青いのかもしれないけど、私はちっさーらしいかわいらしさも大好きだよ。キラキラしててすごい魅力的じゃ


    髪を染めた舞ちゃん、ショップイベントでいち早く会えたんだけど、髪の色が変わるだけですごく印象が変わるんだよね。髪の色が明るくなるだけですごく軽やかになって、舞ちゃん自身もグッとキレイになっているから、いい意味でビックリしちゃった


    何だかんだ言っても「ちさまい」は最高のコンビだね
    これからもいいコンビでいて欲しいな!


    コメント、一応毎日残すようにしています。
    最近はいつもお昼ぐらいにノコノコとやって来ては長文をドカッと書き散らしていてホント申し訳な

    でも、これからも続けていくと思います。変わらぬ付き合い、よろしくね

  • マキ 
    7/15 12:59

    ちさまい最高

  • くろろ 
    7/15 13:05

    千聖は、可愛
    !可愛
    !可愛

    こう言うと、照れまくる千聖が、これまた最高級に可愛い

  • Leech 
    7/15 13:25

    どーも、いろいろありまして久しぶりのコメになっちゃいました


    相変わらず千聖らしいブログたね


    ちゃんと前のブログにも質問しといたよ



    新曲のMV撮影かぁ


    千聖も充分可愛いよ


    早く曲聴きたいっ

    そして、MV観たいっ



    舞ちゃん髪染めたんだね


    これで℃-uteも色のバランス取れたんじゃな


    これからはちゃんとコメ出来るから、ちゃんと読んで

  • est=est 
    7/15 13:36

    MV撮影お疲れ

    今回のもどんな感じなのか気になるぅ

    髪を染めた舞ちゃんはショップイベントで間近で見てきたさ
    賛否両論あるだろう結構似合ってるから好きか


    ちさまい揃って髪を染めるとか考えた事も無かったな
    でも色々やるのは良い事だよね


    それぢゃばいちゃー

  • みちょんくん(^∀^)ノ 
    7/15 13:38






      やっぱり、ちさまいコンビが
      1番だいすきだいっ(*^ω^*)
      ちっさー超絶可愛いからね

      もっと自分に自信持って〜


      うちも夏休み髪の毛染めるよ
      何色にしよーか迷い中〜♪


      たまにしかコメ
    来なく
      ごめんねえTTでもちっさーが
      コメ読んでくれてるの分かっ
      たから頑張ってコメするw

      読んでくれるとか嬉しいし☆

      それではばいちゃーこ

      長文ごめんなさいっっ(;△;)





  • ゆり∩。・x・`* 
    7/15 14:25

    初めてコメントします(*^o^*)♪
    ちっさーも可愛いよ☆!
    応援してます↑↑(o^∀^o)
  • まー坊 
    7/15 15:18

    千聖、なでしこJapan決勝進出だよ。日本の11番身長154cmだって、千聖と同じじゃない?その人が欧米の人と闘ってるんだよ、ハローで言うと、千聖が熊井ちゃんばっかのチームと闘ってるんだよ凄くない?
  • 千梨の道 
    7/15 15:23

    千聖
     めちゃくちゃ かわいい
    ゃない


    誰 !?  そんなに千聖の自分は可愛いって自信を失わせてるヤツは。。。。

    もしかして、

  • 辞めます 
    7/15 16:17





    可愛い

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    7/15 16:51

    早くみたーい!


    ちっさーは可愛いよ

    私もちっさーみたいにかわいくなりたい(´゚ω゚`)
  • sakusa 
    7/15 17:01

    ちっさーはね
    可愛いんだよ

  • マッチョドラゴン 
    7/15 17:04

    千聖だってめちゃくちゃ可愛いよ
    選ばれた中の選ばれた人だよ。
    自信満々でいいんじゃないか。
  • ワンコチャンミッシェル 
    7/15 17:07

    お疲れ様〜(*´∀`*)ノ

    あっついねぇ('A`)
    暑さ対策気をつけてね〜♪
    MV早くアップされないかなぁ
    新曲早く聴きたい☆

    まいちゃん可愛いね
    髪の色変えると軽くなるか
    良いよね〜♪
    岡井ちゃんも可愛いよ( ・`ω・´)b
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/15 17:10

    読んで頂いて、ありがとう\(^o^)/いつも、たまに。なっキュの内容ですいませんm(_ _)mなっキュのファンです!舞ちゃん、ヤンキーみたいにならないで
    今日も頑張ろ

  • りゅうな理由 
    7/15 17:25



    ちさー
  •   笑顔が好きで、眉毛が好きで _ 
    7/15 17:26






     ちさちゃんは私にはお人形さんです

     もう少し自信を持って良いと思います

     いろんな色とは…金髪とか?(笑)

     期待してます(笑)ばいちゃー







  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/15 17:32

    仕事終わったなぅ

    千聖今日なにしてんのかなぁ(。・ω・。)

  • ゆずっこ∞あやな 
    7/15 17:32

    ちっさー顔ちっちゃ

    やっと今年大学入っ
    しかも福岡住みで現場参戦
    したことないあたし…(>_<)
    生ちっさー見たら顔の小ささと可愛さに
    倒れるかもーっ(´;ω;`)

  • まなたろう@岡山 
    7/15 17:35



    MVめっちゃ楽しみ

    早く見たいなあ(*`ω´)


    ちさまいかわいい(;_;)



  • シンタロー 
    7/15 17:43

    千聖ちゃんこんにちは。
    大丈夫、羨ましがる事ないよ。昨日ハローチャンネル最新号を見たんだけれど、千聖ちゃんが一番可愛かった。
    見慣れてるはずなのに、千聖ちゃんすごい可愛い!って新鮮に思いっぱなしでした。
    パジャマ姿で澄ました顏の千聖ちゃんも可愛かったし、運動会の溌溂とした笑顔も、田植えでヒルを怖がる表情も(笑)、みんな愛しかったです。
    MVでもとっても可愛い千聖ちゃんを見られるのが待ち遠しいです。

    舞ちゃんが髪を染めて、ちさまいもなんかパワーアップした感じがするね(笑)
    僕も髪型や色っていうのは千聖ちゃんが言うように、色々挑戦してみるのが素敵だなって思っています。これからの長い人生での多くの楽しみになるといいですね。勝手ながら僕も楽しみにしています

    毎日のコメントを読んでくれてるってだけじゃなくて、ありがとうって言ってくれて、ありがとう。僕のコメントみたいなのが千聖ちゃんにありがとうって思われるに相応しいとはあまり思えないのだけど、それでも。って思いながら毎日書いています。

    千聖ちゃんの事が好きです
    そんな事しか書けないけれど、書かせてくれるなら、これからも毎日伝えてもいいですか?
    物事に永遠っていうものがあるのか分からないけれど、今僕は確かに千聖ちゃんが好きで、そしてこの気持ちが永遠であればいいと、強く思っています。

    それじゃあ、また。
    ばいちゃーこ
  • キノコ 
    7/15 17:53


    キノコからしたらちーちゃんもお人形さんなんやけどなぁ

    もっと自信持てコノヤロー


    やっぱちさまいが一番好きなカップリングだは

    萌え〜



  • トシ☆ 
    7/15 18:23

    岡井ちゃん、こんにちは


    舞ちゃんが髪の毛染めたの知らなかった

    なかなか似合ってる

  • クーのシノブ 
    7/15 19:00

    こんばんゎ( ̄ー ̄)ノ

    岡井ちゃん
    わいい
    岡井ちゃん
    てか撮影中
    ずかしそぅ
    してる岡井ちゃんを見たかった(笑)
    メイキングで見れるカナぁ?
    うん、【世界一HAPPYな女の子】MVめっちゃ楽しみ〜 "o(^▽^)o"

    ちさまいコンビゎ安定の可愛さだよぉ〜
    色んな髪色見せてネ

    コメント読んでくれてるトカ、めっちゃ嬉しいでっす

    とってもありがとう


    そぃじゃぁネ

  • 直也(なおや) 
    7/15 19:50

    ちっさーも可愛いっ


    まいまいの茶髪いいよね〜ちっさーも良いけど

  • たくてぃ 
    7/15 20:01

    ちっさー こんばん

    MV撮影おつかれさ

    ℃-uteメンバーみんなお人形さんみたいですか?
    9月7日まだまだやな〜


    千聖のこと一番かわいいと思うのはタンポポ#の時
    衣装もすごくかわいいし
    着る衣装で気持ちも変わるんかな

    それとわんこと遊んでる千聖は最強に可愛かっ

  • しまかつ# 
    7/15 20:06

    舞ちゃんが、髪の毛染めた
    さらに可愛くなって、驚いた。
    いい感じの髪色じゃんと思った♪
    千聖ちゃんは
    黒に近い髪色が似合ってる
    コメント読んでくれて、
    ありがとう。とっても嬉しいです
  • XjumpKai 
    7/15 20:24

    いろんな表情ありがとう〜かわい一すね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/15 20:37

    ちさまい超可愛い


    コメント読んでくれていると思うとすごく嬉し

  • るん 
    7/15 20:51

    そんな事ないよ〜
    千聖はめっっっっちゃ可愛


    笑ったときの目が大好き


    私の憧れな存在だょ

  • なき 
    7/15 21:11

    仲良しだなあ(*´ω`*)
  • ちなゆず&#9698; 
    7/15 21:14

    v(^o^)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/15 21:21

    ちっさ〜新曲のMVの撮影お疲れ様〜ヾ(≧∇≦*)〃



    今回も℃-uteみんなかわいい感じの仕上がりになってるみたいですねo(^-^)o



    お人形みたいな℃-uteとか気になって夜も寝られなくなるじゃないかぁ〜・・・


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-.-)Zzz


    質問はいろいろ考えてみますねo(^-^)o





    それにしても・・・・ちさまいはやっぱ超絶キャワユスぅ〜ヾ(≧∇≦*)〃

  • #.おすず(・∀・) 
    7/15 21:58



     ぉ疲
    !
     MV楽Uみだな
    !
     千聖も絶対可愛ぃ

     可愛ぃッてぃぃな

       ★桃花



  • やっほー 
    7/15 22:44

    やっほい!

    質問したぜ!
    ありきたりのを!!
    ・・・こういうのセンスが問われるよね>

    髪は、黒髪派だなぁ
    ま、可愛ければなんでも良いけど(笑)
    みんな一緒じゃつまんないしね。個性だからな〜。
  • ぷに 
    7/15 22:44

    こんばんは!明日からのハロコンは行けないんだ。ごめんね。中野から参戦するからそれまでに楽しみはとっておきます

    コメントはほんとに読んでるんですか?それとマネージャーさん変わっちゃったの?眼鏡のマネージャー見てて面白かったんだけどな。骨折っちゃったから?
  • ΣOΣO 
    7/15 22:53


    千聖


    女子ってよく髪染めてるけ
    意外と黒髪の方が好きなん
    男子ってもの



  • ちさちさちっさー 
    7/15 22:58

    ちっさー ありがとう 

    ちゃんとコメントよんでくれてるんだね 

    ちっさーがいちばんおにんぎょうさんみたいだから、いちばんカワイいか

  • かなやん 
    7/15 23:20

    黒髪ー??
    わたし夏休み金髪にする(^O^)←無駄情


    金髪の時に会ってみたい(^ω^)
  • グー! 
    7/16 00:03

    こんばんちっさー、グー!です。

    マジで暑いというか熱いんですけど。

    この地球、この日本は大丈夫って思っちゃいますね。
    自分が子どもの時より確実に温度が上昇しているね。

    ちさとちゃんが髪の色を黒に戻したら、舞ちゃんが茶系に。
    写真でしか見てないけど、似合ってるよね。超かわい

    また、機会があったらいろいろ挑戦してみてね、ちさとちゃんも。

    さて、明日の名古屋からハロー紺スタートですね。
    ちさとちゃんのソロを楽しみにしてます。いつ歌いますかね

    ではでは。
    熱中症に気をつけて。ばいちゃ〜こ。

    目指せ300コメ継続中。
  • STARMAN★ 
    7/16 00:18

    千聖の無駄情報ジャンジャン下さ〜い

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    7/16 00:58

    可愛い過ぎじゃろ(///∇///)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/16 05:47

    今はまだ大丈夫かもしれないけど

    あまりカラーリングしすぎると
    髪痛んだり
    根まで痛んだら最後だよ



    私も昔カラーリングしてたけど

    髪痛んでから黒一筋です

  • すみれ* 
    7/16 08:58


    ちさまい可愛いっ



  • BAT 
    7/16 12:50

    最近の℃-uteはどんどん女の子らしさが増して可愛くなってると思うか
    MVもその可愛らしさが引き出されてるようで楽しみ

  • ゆき 
    7/16 17:34

    かわいい℃-uteに心を奪われるちっさーが素敵に思えてなりません。
    そしてちさまいのくっつきモードもハンパないですね!!

    コメント読んで心に留めてくださるのはこれまた本当にありがたいです。
    通じあっていたいです。
  • 从*・ェ・リ<ゆぅた 
    7/18 20:52

    毎日コメント出来てなくてごめんなさい(´・ω・`)
  • リョウ 
    7/19 02:14

    一言だけど本当かなΣ( ̄□ ̄;)
  • HIDE 
    8/2 23:54

    二人ともびっくりしている顔がまぢかわいいっ!!!

  • とおちゃん 
    8/15 15:31

    かわいいやないかい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)