今日は

朝から、

世界一HAPPYな女の子

のミュージックビデオ撮影でしたっ。


出来上がりが楽しみですっ


そして、

そんな撮影をしていたため、

写真なしっ

ごめんなさい!


ミュージックビデオ、

お楽しみに〜



そして、

私、中島早貴、

Amebaさんでも、

Blogをやらせて頂きますっ


そちらの方も

よろしくお願いしますっ



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全216件)
  • ベリーB 
    7/15 06:46

    なっきぃ、そんなにたくさんblogして大丈夫ですか

    楽しみですね
  • ゆうピー 
    7/15 07:03

    アメーバやってみたいとおもいま

  • sweet 
    7/15 07:08


    ミュージックビデオ楽しみ


    そっちでもblogやるんだ

    嬉しいよー

  • ハル 
    7/15 07:10

    なっきー、おはよう
    集中してたみたいだね。見るの楽しみにしてますね。
  • KIYO 
    7/15 07:15

    早貴ちゃん、おはよ
    ブログを2つも持ってる人は早貴ちゃんだけだと思うから、マジで凄いで

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/15 07:29

    お疲れ


    なっきぃ大変だね

  • リョウ 
    7/15 07:41

    えー

    どうなんの!
  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    7/15 07:52

    マジ?マジっすか?
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    7/15 07:57

    えっ!ほんま

    アメーバでもblogするんか

    GREEの個人blogもろくに出来んのにほんま大丈夫か


    て冗談だよ


    アメーバでの個人blog開設おめでとう

    気が向いて面白けば見させて貰う


  • まいける☆ 
    7/15 07:57

    おはようございます
    ブログ更新無理しないでね
  • いとぅー 
    7/15 08:04

    なっきぃアメブロも楽しみにしてます!
  • yas 
    7/15 08:07

    なっきぃ おはよ〜

    MV撮影!お疲れさまでしたっ!

    写真ないのか〜 残念っ


    AmebaのBlog見たよっ!

    で、早速アメンバーになりました。笑

    大変だと思うけど、

    無理せず頑張ってね〜♪
  • タナッキー 
    7/15 08:12

    なっき

    新曲のMV撮影、お疲れ様


    忙しい合間を縫って、ダンスをマスターして、一気にMV撮影まで持ってゆくんですね

    集中力に感心します


    それと、ハロー!チャンネル見ましたよ

    スポーツ対決
    なっき
    意外に(失礼
    好成績でした

    っていうか、℃-ute組、やっぱり強力
    すね


    話は変わって、なっきぃ
    Amebaでもブログ始められたのですね

    早速、登録&メントさせて頂きました

    あれこれあって、大変でしょうが、ガンバって更新
    てくださいね

    楽しみにしてます


    そして、今日はいよいよ写真集
    発売日です


    早く見たいよ


  • HBK! 
    7/15 08:15


    おはよー( ´O)η ファ

    なーにー写真無いだと〜

    頭で理性が許しても俺のハートや本能が許さん

    嘘嘘、マジメなっきぃお仕事おつでした


    気合入れた撮影、mv待ちきれないよ


    てアメブロ?

    ちょ、大丈夫

    もちろんお仕事ちょ〜ぉだいっななき子的には

    おめでとう!

    新たな挑戦に期待してるYO!

    ただ気合入りすぎからの疲れてちゃ輝きがと心配なん

    息抜き程度に、力抜いたブログと

    マイペースを守って

    余裕をもって

    あー長ったらしいからこの辺で


    年は無駄にとりたくないね

    はぁ

    ーHBK!
  • 風祭ヒューゴ'15 
    7/15 08:25

    アメーバにもあるんですね

    そちらも見させていただきます
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/15 08:31

    なっき

    お疲れ


    新曲楽しみ


    ぃまか
    アメブロみてみるね


    あゆみ
  • まつじゅん 
    7/15 08:32

    なっきぃブログ女王への道

    着実に歩んでいるね


    ℃-uteの写真いっぱいあげてね
  • masa 
    7/15 08:49

    アメブロにコメントしたよ
  • セキティ 
    7/15 08:56

    グリーのソロブログはどうするの


    真野ちゃんみたいに片方放置になっちゃうのカ

  • ろぼいち 
    7/15 08:58

    MV撮影お疲れさまっ。今日は撮るより撮られる側っ!…だから問題無いよ〜 笑。 そのぶん出来上がりのワクワク感アップ!楽しみだわ〜。 そしてそして、Amebaブログ開設おめでと〜&ありがと〜 (*'▽'*)ノ 早速読者登録して、コメントしてきたよ!なっきぃを知る場所が増えて嬉しいよっ
  • as(^O^)as 
    7/15 09:17

    Amebaもするんだっ…!なっきぃ、Blog3つになっちゃうけど、頑張りすぎないでねっ!(◎_◎;)
  • べる 
    7/15 09:34

    なっきぃおつかれさま〜


    撮影おつかれさま〜
    MV撮影の写真また見せてね〜

    またブログだらけで大変そうだけ
    アメブロの更新もがんばってね


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • なかじま 
    7/15 10:28

    ブログチェックするの大変だな〜
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/15 10:45

    おはよう〜
    早速アメブロの、登録したよ。
    宜しく
    今日も暑くなるみたいだから、熱中症に気をつけて楽しく頑張ってね。
    俺も気をつけるよ
  • おじゃ 
    7/15 11:20

    撮影お疲れ様


    ブログの更新はマイペースで無理しなくて大丈夫だよ


    更新がいっぱいだと嬉しいですが

  • ポえ〜・・・。 
    7/15 11:22


    ミュージックビデオ撮影お疲れ様でした


    写真なしって

    うぁー
    (
    )

    Amebaもです

    Amebaはミトウロクですた
    (笑)。

    ばい

  • kenken76 
    7/15 12:33

    なっきぃさん、こんにちは

    MV撮影、おつかれさまでしたー!
    だいぶ長時間の撮影だったみたいですが、いかがだったかしら?
    私も完成したビデオを観るのが楽しみ!

    で、アメーバでブログをやるってお話はビックリよ

    GREEで℃-ute、個人ブログの両方をやって、さらにもう一つって、すごいなぁ

    で、もう一つビックリはアメブロのトップ画像よ!
    いきなりドキッとしちゃったじゃないの


    なっきぃさんのブログってセンスがいいから、いずれも楽しみにしてますねー

  • ハイブリッドライダー 
    7/15 12:36

    3ヶ所のブログ更新、大変ですね〜(^^)
    がんばって3ヶ所のブログ見ますね〜。

  • たくてぃ 
    7/15 12:49

    なっきぃ MV撮影 お疲れ様でした

    毎回℃-uteのチームワークもダンスのキレもアップし
    またまたかっこかわいいMVが見れそう
    予感ありあり
    期待してんで


    Amebaさんか 
    よし そっちもチェックしよか

  • 辞めます 
    7/15 16:17





    早くみたいな

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/15 17:01

    撮影。おつかれさま♪新曲、楽しみ〜‼なっキュ、Amebaに登場、嬉しい‼おめでとう
    分の所にも是非(笑)楽しみ〜
    日も頑張ろう\(^o^)/
  • りゅうな理由 
    7/15 17:24

    みてますょ!
  • かんな 
    7/15 17:42

    読んでるよ〜
    コメントしてるよ〜
  • 森川 
    7/15 17:53

    私は写真が趣味の大学生です。ナッキーも写真が好きみたいなので、超オススメのアプリを紹介します。カメラメーカーolympus(宮崎あおいちゃんがイメージのやつ)のアートフィルターをiPhoneで手軽に楽しめる写真シェアアプリ「PEN pic」
    私もolympusユーザーで超お勧めです、どぞっ♪

  • すみれ* 
    7/15 19:31



    まじか

    アメンバーなります



  • しまかつ# 
    7/15 19:47

    新曲MV楽しみにしてます♪。
    AmebaのBlogもチェックしてます。
  • XjumpKai 
    7/15 20:25

    アメバ見たよ
  • ぶーすか 
    7/15 20:57

    さっそく読者にさせてもらいました。なっきぃ
    kawaii

  • なき 
    7/15 21:11

    楽しみ

  • ちなゆず◢ 
    7/15 21:15

    v(^o^)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/15 21:25

    ナカジマさん新曲のMV撮影お疲れ様ですo(^-^)o



    写真無いの撮影のせいにしてるけどホントは取り忘れてただけなんじゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;・∀・)







    アメーバの方でもブログとかホント無理しすぎないでね(;^_^A
  • #.おすず(・∀・) 
    7/15 21:40



     ぉ疲
    !
     MV楽Uみ
     Uてるょ〜(*^^*)

       ★桃花



  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/16 05:44

    アメーバにGREEのソロブログに℃-uteブログ


    どんだけ掛け持ちするんだ

  • ぎっちょ 
    7/16 07:32

    ナカジマカメラマンの復活楽しみにしておりますっ
    「ナカジマのブログがたまらんぜよ。」http://t.gree.jp/
  • Joy To Sing♪ 
    7/16 10:48

    blog3つとか
    ナカジマさんやるね〜。

    マイペースに楽しみますね


  • BAT 
    7/16 12:48

    ブログ増えて大変そ

    マイペースに頑張ってね

  • ゆき 
    7/16 17:32

    お祭り予告はないのでしょうか(笑)
    きたいさせていただきます
  • 从*・ェ・リ<ゆぅた 
    7/18 20:53



    二つもやっててブログネタ足りるの?w

    仕事忙しいだろうし、あまり無理しないで更新してってね。

    すぐにはコメント出来ないことが多いけど、絶対全部読んでコメントするからね




  • リョウ 
    7/19 02:13

    よろしくΣ( ̄□ ̄;)
  • とおちゃん 
    8/15 14:29

    写真なしか


    構わん
    気なら構わん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)