ミュージックビデオ

  • ℃-ute 公式ブログ/ミュージックビデオ 画像1

おつカレーライス



今日は4時50分起き

まぢ、眠かったです

からの電車きつかったし
座れなかったし
残念でしたあ

まあ、気づいたことは
4時とかはまだ夜だなって思いました(笑)



そしてそして
今日は世界一HAPPYな女の子のMV撮影でしたあ


楽しかったあ



ってかまず、今日
あっという間
でしたあ


自分てきに夜になるのが
早くてびっくり(笑)(笑)

きっと楽しかったから
はやかったんでしょーね



早く出来上がり
みたいし、早く皆さんに
見せたいです


今回とても
可愛い感じです

お楽しみい〜〜〜〜





ミュージックビデオ
は色々出来るから
楽しいです





明日もがんばりましょう

さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全210件)
  • かおんさん 
    7/15 06:50





     まいまいおつカレーライ

     そんな早く起きたの!!
     すごおい(`・ω・´)


     新曲MV楽しみだなっっ

     私は℃-uteは可愛い系の曲の方が
     スキだから早くみたいっ


     まいまいの茶髪が可愛すぎます(;_;)

     舞ちゃんほんと大好きで





  • ゆうピー 
    7/15 06:58

    早くみたい〜

  • sweet 
    7/15 07:06



    ミュージックビデオ楽しみ

    朝、早かったんだね

    お疲れ



  • ハル 
    7/15 07:08

    まいちゃん、おはよう。
    早起きと撮影お疲れさま。
    早く時間感じてよかったね
    今日も頑張ってね

  • KIYO 
    7/15 07:13

    舞ちゃん、おはよー
    日はジメジメとした天気だけど、張り切って頑張ろう

  • あっちゃまん☆ 
    7/15 07:20

    可愛い
    好き

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/15 07:28

    おつカレーライス


    まいまい可愛

  • ベリーキュー 
    7/15 07:37

    サマータイム導入の企業が増えて、5時台でも空きの席がなくなりましたね。お疲れさまでした。

  • リョウ 
    7/15 07:40

    期待大

  • いとぅー 
    7/15 08:02

    おつカレーライスです!

    朝早いと1日を長く使えますよね

    もちろん眠いのは眠いですが。。
  • チナ 
    7/15 08:03

    おつカレーライス


    楽しみにしてるねっ

  • *ともピンク* 
    7/15 08:16

    5時前とかすごいね

    それで1日撮影なんてお疲れ様

    あたしゎ毎日6時起きだけど毎日仕事中寝そうになる

  • HBK! 
    7/15 08:23


    はぎおはおつかれーらいす

    4時とかはまだ夜だなって思いました(笑)

    心に届いたよw 本音Rockだわ

    あー髪の毛あれからみんなのいろんな舞見たけ

    最高に舞始まったな!みたいな^

    とても自然で

    かわいいですYO!

    ではでは、

    今日もたのばってこうZ!

    -HBK!-
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/15 08:30

    まいま

    おつカレーライス


    新曲楽しみ


    かわい


    あゆみ
  • まつじゅん 
    7/15 08:35

    4:50起き
    大変だよね!


    でも、舞ちゃんそういうときは
    ちゃんと頑張れる子だから

    髪、舞ちゃん元々顔が濃い方だか
    このくらいの髪の色の方がむしろいいかも。

    すっぴんの舞ちゃんもかわいいけ
    しっかりメイクすると本当に美人だから

    ハロコンも期待してるよ!
  • ろぼいち 
    7/15 08:37

    4時50分起きかぁ
    て事は、自分が早起きして、なでしこJAPANの活躍に興奮してた時には電車に揺られてたのか
    おつカレーライスでございます
    MV、千聖が言うには、お人形さんみたいに可愛いという事で、「桃色スパークリング的な可愛
    れとも、もっとブリブリな、キメキメな可愛さ
    …みたいに妄想を膨らませて、ワクワク感を楽しんで待ってるよ〜

  • ナオキ 
    7/15 08:40

    舞ちゃんおは


    昨日は早起きとMV撮影お疲れ様で


    今日も暑いけど一日頑張ろうね

  • からあげ 
    7/15 08:43



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日もジリジリ太陽きてるな〜

    朝シャワーしたら汗止まらんぜ

    でも連続晴れ晴れで夏感ハンパないね〜


    萩ちゃんはよく寝れたかな

    俺は朝までぐっすりだったけど根本的に睡眠時間が足りてないみたい(笑)
    月曜まで我慢かな〜


    ちさまい祭りや〜(笑)

    岡井ちゃんの方も合わせてだけど(笑)

    この二人で写メるとまぢ表情が豊かだよ

    二人の写真集とかあったらめっさ楽しいものになる予
    (笑)
    妄想実現しないかな〜(笑)

    でわん

    今日もお互い頑張ろうぜー

    またねーん

  • セキティ 
    7/15 08:57

    今日も一日頑張って、週末はハロコンも楽しんでね

  • りまっくす 
    7/15 09:15

    早起きおつカレーライス


    そんな早い時間から電車混んでるんだねぇ〜

    しかも今節電で、電車の冷房も弱いから大変だよね




    MV、1日があっという間な位、楽しんで撮影出来たみたいなんで、めっちゃ期待してるよ〜
    (笑)



    あと昨日はコメ300超えおめでとう

    舞ちゃんが茶髪にしたのが好評だったからかな?(そうだよ、きっ
    笑)
  • さつき(なこたん神推し) 
    7/15 10:04

    4時50分に起きたんだ(◎o◎)すごいね(◎o◎)撮影おつカレーライス(*^o^*)MV楽しみにしてるよ(*^o^*)
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/15 10:37

    おはよう〜
    おつカレーライス
    MV楽しみだな
    2人とも可愛すぎ〜
    今日も暑くなるみたいだよ
    熱中症に気をつけて、楽しく頑張ってね
  • デニー@筋肉 
    7/15 10:48

    おつカレーライス!

    いつも4時半くらいに起きてるけど、4時は朝だし!


  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/15 11:10





    舞ちゃん!おはよー
    おつカレーライスでした!


    4時50分起き?!
    おおおおお!!自分が寝た時間やなぁw
    4時代はまだ真っ暗だよね
    朝の時間でも座れないんだ・・・・・
    節電の関係で、電車、本数減らしてるからかな??
    昨日、夕方、渋谷ハロショへ寄っ
    ハロチャン買いに行ったんだけど
    帰りの電車、いつもよりめっちゃ混んでたなぁ


    MV撮影!!
    わぁーー楽しみだな
    かわいい系?!桃スパと比べてどんなイメージなのか
    想像してると、ちょこっと楽しいww


    いろいろ出来るミュージックビデオ?!
    なんだろなんだろ???!!!
    気になるなぁ^^;
    まぁ、舞ちゃんが発表してくれるまでの
    ヲ楽しみだねww


    昨日の晩は、なっきぃの新しいブログへ
    お邪魔してたよ^^
    リリイベで最初に握手したコとメールで
    やりとりしてたんだけど、コメしたら
    お互い連番で笑った
    そんなこともあるんだなぁ^^
    舞ちゃんもあそこでも作ってほしーなぁ^^
    ちょこっと期待してますw



    じゃ、今日も暑くなりそうだけど
    熱中症にも気をつけてね!
    あ、23日!お台場へ行くよ^^!!!
    なんとか整理券GETできるようがんばるわ!


    今日は、昨日買ったハロチャン5でも読みなが
    仕事するかな
    じゃ、またね!!



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • せーじ 
    7/15 11:14

    こんにちは

    昨日は早朝からお疲れさまでした


    今日ドトール見て思い出したのでヨーグルン飲んでみたよ

    美味し

    今回はキウイフルーツにしたけど次は違うのも飲んでみるよ



  • ポえ〜・・・。 
    7/15 11:15


    MV撮影おつカレーライス

    朝早くからお疲れ様でした


    座れなかったんだ

    はぎちゃん座らせたげてー
    (笑)

    この時期の4時は朝だと思うけど
    (笑)

    早く見せて
    (笑
    )

    ばいば

  •  
    7/15 12:01

    お疲れさまです。
    昨日は本当に早かったみたいだね。つか、今の時期ならその時間帯は十分明るいっしょ(笑)
    今日も暑いぞ〜、気をつけて。
  • kenken76 
    7/15 12:31

    舞ちゃん、おつカレーライス!


    起床4時50分かぁ

    それは早起きだったねぇ!

    でもさ、最近は4時過ぎはもう薄明るいんだよね。
    人々はまだ動き出していないけど、もう明るいんだなって。でも、これがそのうち遅くなっていくんだよね。不思議なものだなって改めて感じたり

    で、昨日は新曲MVの撮影お疲れさまでした!
    朝からずっと撮影していたみたいだけど、夜まであっという間ってすごいね。そんな楽しい撮影で出来上がるMV、早く観たいな

    「桃色スパークリング」も相当カワイイMVだったけど、今回の「世界一HAPPYな女の子」もまた魅力たっぷりになるのかな。まず曲のタイトルから期待大


    さて、いよいよハロコン前日。
    やることたくさんかもしれないけど、HAPPYに過ごせるといいねっ

    じゃ、また!
  • たくてぃ 
    7/15 12:36

    萩ちゃーん いっしょにお昼ごはん食べよ。

    もう食べたん
    ほな一人で食べるわ


    昨日はめっちゃ朝はやかったんや
    そんな早くて電車座れなかったん
    お気の毒です


    自分だったらこんな可愛い子が前に立ったら
    どうぞって言って変わらないか。
    まあどうぞって言ったとしても照れ屋の舞ちゃ
    知らんフリするやろ

  • マキ 
    7/15 12:58

    大変だね…
    でも、ちゃんと起きれて偉いぞ


    新曲も楽しみにしてるね^
  • かれん 
    7/15 13:49

    おつカレーライス!

    新曲たのしみはやくみたいな〜
  • 辞めます 
    7/15 16:18




    早くみたいな

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/15 16:53

    撮影。おつかれさま♪新曲、楽しみ〜‼ハロコン、明日だね!今日も頑張ろう\(^o^)
  • りゅうな理由 
    7/15 17:23

    お疲れ様です
  • すみれ* 
    7/15 19:30



    お疲れ様っ


  • ・・・・・ 
    7/15 19:36

    新曲楽しみだなぁ。公開されるのは8月に入ってからかな?

    4時50分起き、慣れないと大変だよね。とか言う自分は毎日3時
    起きとかだけ
    、慣れると4時は朝って感覚になっちゃうよ

  • しまかつ# 
    7/15 19:46

    おつカレーライス。
    新曲MV楽しみにしてます♪。
  • XjumpKai 
    7/15 20:29

    朝はやっ、、舞ちゃんが通勤電車とかいうと新鮮です
    だって夢の中の人に近い存在だからっ

  • なき 
    7/15 21:12

    可愛いかんじかあ〜

    わくわく(*´ω`*)
  • ちなゆず◢ 
    7/15 21:15

    v(^o^)
  • #.おすず(・∀・) 
    7/15 21:27



     ぉ疲れ〜らぃス

     MV早く見たぃな

     キッとぃぃ感ぢ
     なンだろぅなぁ〜
    !
     たのUみ(*^^*)

       ★桃花



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/15 21:32

    舞ちゃん4時50分起きからの電車通勤・・・・・



    からの・・・・・



    新曲のMV撮影おつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    超絶楽しくて1日が短く感じるくらいの撮影だったとかどんなMVになってるのかめちゃくちゃ気になるよぉ〜ヾ(≧∇≦*)〃




    気になる木になるぅ〜*(・v・;)*






    あっ遅れたけで朝早くからの撮影まぢ・・・おつカレーライスp(*^-^*)




  • Monkuma 
    7/15 21:42

    ほんと

    たのしみだぁ

  • 成仏タン 
    7/15 23:22

    おつカレーライス


    どうも




    の僕で

    (笑)

    ついにハロ紺だぁ〜


    明日の仕事は相棒にたくして心おきなく初日いくょー


    舞ちゃんそして℃-uteちゃんの最高のパフォーマンスを少しでもたくさんの人に生で観て欲しいん


    ケガとか気を付けてがんばってね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/16 05:42

    MV撮影お疲れ


    そんなに朝早くても

    東京近郊都市
    混むんだね

  • BAT 
    7/16 12:47

    ちょうど仕事に行く時間がラッシュに当たっちゃったのかな

    大変だったみたいだけどMVは楽しい気分で撮れたみたいで良かったね

  • ゆき 
    7/16 17:31

    意欲がわいてくる感じがします。
    朝からおつかれさまでしたの一日だったですね
    楽しい一日がつまっていて、見て欲しいというMVを作ってきていただいたとのことで、とってもありがたく、うれしいです。
    しっかりドキドキさせていただきます!
  • なつみ*まぃまぃまぃまぃまぃ 
    7/16 17:48



    MV撮影ぉつカレーラィス


    起きるのめちゃ早だ


    絶対起きれないょ-


    その時間だとラッシュに被っちゃったのかね!?!?


    座れなぃとかつら(≧ω≦)ウワァー

    でも座れたら逆に爆睡しちゃぅょ-な気もするけど




    新曲楽しみだな-


    どんなまぃまぃが見れるか



    ゃっぱ1番の楽しみゎソロバージョンかな



    まぃまぃだけがずっと映ってるとかまぢ高まる



    桃スパのまぃまぃバージョンも
    可愛すぎて鼻血出るとこだった
    W


    今回も楽しみに待ってるね




    なつみ




  • リョウ 
    7/19 02:13

    お疲れ様Σ( ̄□ ̄;)
  • とおちゃん 
    8/15 13:49

    早起き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)