ちぃとお出掛け

  • ℃-ute 公式ブログ/ちぃとお出掛け 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちぃとお出掛け 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ちぃとお出掛け 画像3

おはようございます

舞美です



昨日はお仕事が早く終わったので、


Berryz工房、徳永千奈美ちゃんとお出掛けしましたっ



行った先は…


水族館



ハロー!プロジェクトのコンサートのリハーサル中ちぃは


『ねぇねぇ、アシカが可愛いの



『アシカってぷにぷになんだよ
(≧∇≦)ノ』


『アシカって笑うの



と…ずーぅっとアシカのお話をしてきました(笑)



ちぃはアシカにぞっこんなんです



…ってな訳で、水族館



(
1)
大きなマンタがいましたよー



私も水族館は夢中になってしまうタイプなので、ちぃと


『うわー、この魚ヒョウ柄だね


とか

千『このエイ、千奈美の顔に似てない


私『わ
ホントだ
(笑)』
(エイを下から見上げた時に、ふにっとした顔みたいなものが見えるんです
)


とか言いながら、ちぃと興味津々に水槽を眺めていました



中でも私のお気に入りは


ペンギン


めちゃめちゃ可愛かったです



飼育係のお姉さんが入ってきたら、

みんなで羽を広げて、よちよちお姉さんの後をつけていくんです



可愛かったなぁ…

お姉さん羨ましい
(笑)

そして、肝心のアシカショー



癒されまくりました(*´∇`*)


こりゃ
ちぃが惹かれるのも分かります



アシカほんとに可愛かった



アシカほんとにぷにぷにだった〜



アシカホントに笑った
(°Д°)

(
2)見てください
このニカッとしたスマイル



結局アシカショー2回も見ちゃいました




そしてね、映画も観ましたよ


『星守る犬』
2人で泣きました…



『うちのワンコ、あんなふうに待っていてくれるかな



…待っていてくれないな…多分


って2人で話してました




そして2人でアイス屋さん


(
3)

ちぃのはパフェで、
私のはタピオカアイス


わけわけして食べたんですけど、これがとにかくおいしいのーっ



幸せ感じたなぁ



なんかまだまだ書き足りないけど(笑)


とにかくちぃとのお出掛け楽しみました





さて、今日は新曲のミュージックビデオ撮影



たのばってきますよー

皆さんも素敵な1日を過ごしてくださいね…


 
  • コメント(全307件)
  • ろぼいち 
    7/15 01:27

    千奈美ちゃんと水族館デートぉ
    っちゃ楽しそ
    千奈美ちゃんのアシカ好き、スッゴい伝わってくるね 笑。自分マンタヤエイの顔って、何か苦手だったけど、千奈美ちゃんの顔って想像すると、ん〜
    いっつも笑ってる可愛い生き物に思えてきたわ〜
    ってたんだね〜(〃'▽'〃) 文章も写真も、プライベートで遊んでる2人を見てるようで良いわ〜

  • ミィスゥト 
    7/15 01:40

    めっちゃいいデートコースじゃないすか

    ぜひ今度ご一緒に、なんつて(^3^)/
    てかこの写真のアシカは本物じゃないですよね

  • HIЯO 
    7/15 01:51

    夏の水族館、いいですね。
    八景島のイワシのイリュージョンを思い出しました。
  • Norah 
    7/15 01:55

    盛りだくさんな一日でとても楽しめたようですね(笑
    千奈美ちゃんがうらやましい!


  • miw@.. 
    7/15 02:11


    ペンギン可愛いよねーっ

    小さい頃に水族館とか全く行った事なかったせいか
    ペンギン=絵本やアニメ世界の生き物!
    って感じだったから
    初めて水族館行った時は感動して
    ずーっとペンギンの前にはりついてキャッキャしてた思い出が…


    それにしても
    水族館に映画にアイス
    超充実なお出掛けだ

    お仕事上、普通にお出掛けする事もなかなか難しいだろうから。。
    たまにこうやって楽しそうな時間を過ごしてる様子が伺える
    なんかこっちまで幸せになれます


  • みおみお∵℃-ute愛 
    7/15 02:25




    やじち

    やっぱ仲良いですね(*´艸`)
    羨ましーですД(笑)

    ペンギ

    かーわいいですよね

    クラゲも好きです

    癒しの塊だっ(笑)



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/15 02:31

    舞美ちゃん朝から撮影お疲れ様でした(^▽≦)☆

    昔、『矢口真理と行く℃-uteのちょっと一曲聴いてください!』のpart2の方で江の島新水族館に行った時にイルカやウミガメと触れあっていましたよね


    あの時℃-uteがあそこに居た全ての人を歌とダンスで感動させたように、今ではたくさんの人を感動させていますね(UvU*)

    あの時貰った、江の島神社のお守りが効いているのかもです

    舞美ちゃんやみんなが、毎年絵に島にお参りに行っているのを見ると、あの時の気持ちを今でも忘れてないんだなって思います(UvU*)


    今から暑くなると思いますが、体調気をつけて、ハロコンもたのばって行きましょう(q`・▽・)


    今年はさらに℃-ute行くぞおらぁ(q`・▽・)q

  • おっさん 
    7/15 02:42

    で良ければ
    くないねっ

    タヌキも可愛いのに
    ぷにぷにだし(笑)
    おつかれさまです

    羨まし
    ってまいみぃ
    日ここに居られる方の8割

    チョビチョビと言うよりよちよち

    まいみ
    の後をつけていたじゃん
    国各地

    お出掛
    リフレッシュ出来たようで

    徳永ちゃんとだから癒されまくりの相乗効果ですねっ

    こっちが羨ましいです〜o(≧▽≦)o
    ワンコ達待ってないフリして待ってるか

    なんとなく分かるんです

    新曲
    しみです〜

    ℃&DVD届きました
    BD待とうかと思いましたが

    新曲のダンスが観たくて
    ちきれ

    Midnight Temptation
    カッコイイで

    あとまいみぃ
    新しい一面を発見し

    元気を頂きました

    素敵な1日を過ごせました

    まいみ
    ありがとう

  • 終われない夏休み 
    7/15 02:48

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    千奈美ちゃんとの水族館デートおつカレーライスです
      なんか本当に楽しそうだな〜って様子がリラックスした生き生きとした表情で伝わってきますね
      そう言えば僕は水族館って最後に行ったのはいつなんだろ
      去年の夏にコンサートで東京に行った時に銀座に沖縄の「ちゅら海水族館」を幾つもの大画面モニターの3D映像で表現したデジタル水族館を見に行こうとしてましたが・・・確か
    美ちゃ
    は本物の方にお母さんと行かれたんでしたよね
      涼しそうだし今年は福岡の「マリンワールド」か、大分の「うみたまご」に行ってみたいなぁ〜
      

    『星守る犬』は原作で読みましたが、続編の『続・星守る犬』があるのは御存知ですか
      続編を読むと更に原作で書かれてた伏線とか内容がよく分かり感動が倍増しますので御勧めです
      ってか原作本と続編で一つの物語です

  • ピーチ 
    7/15 02:55

    水族館かぁ…もう何年も行ってないなぁ


    新曲MV期待してま

  • ナッキー 
    7/15 03:12

    舞美ちゃんと千奈美ちゃんのラブラブな様子は癒やされるな


    ほんと二人のデートをDVDにしてほしいよ。
  • kutao9ribe 
    7/15 03:35

    こんな美少女二人がデートしてたら、みんな気になって仕様がないな〜
    ンパとかされないす
    しかし、ほんと千奈美と仲良いす
    こんばんは、舞美様
    族館いいすよね。ペンギン、フォーリフォーリフォーリンラブすよね。アシカぷにぷに……なんすね
    も千奈美さん何がきっかけでアシカにハマったんだろ
    シカについて語る千奈美……見てみたい
    ほな今日もたのばっ
    ぷにぷにぷにぷに…

  • オーガ 
    7/15 03:56

    アシカとかアザラシって妙にかわいいですよね
    ℃-uteのFCバスツアーで行った鴨川シーワールドでも、寝転がってるのやら追いかけっこしてるのやら、見てて飽きませんでした


    ペンギンといえば、コウテイペンギンのオスはメスが生んだ卵を何も食べずに立ったままあたためるとか。そういう苦難に耐えられるオトコになりたいものです


    水族館というと海の生き物が主役のような感じで、海のない僕らの埼玉県には縁がない感じですが、なんと
    んな埼玉県にも「さいたま水族館」というのがありまして、海がないだけに淡水に棲む生き物を集めてあるそうです。一度は行ってみたいものです

    映画は・・・最近行けてないですねぇ。「デンデラ」とかちょっと興味はあるんですけど

    世界一HAPPYなミュージックV、楽しみにしています

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    7/15 04:24


    今日も1日お疲れ様



    ホントにちなみと仲いいなぁ(^^)
    いいことだ


    短くてゴメンね(>_<)

    とりま明日も1日頑張ろう

    おやすまいみ

  • piro 
    7/15 05:36

    おはまいみぃ



    うわぁ〜ん(≧ヘ≦)

    舞美ちゃんと水族館デートだなんて、ちぃちゃんだけずぅるぃ〜


    デート内容も暑い中、ちぃとあちぃちぃちぃ〜ちぃ〜


    ってしてて、こっちは沸騰してスパークリングしそうですよ(>Σ<)


    あぁ〜確かにエイの顔は、千奈美ちゃんに似てるぅ
    (笑)


    僕も水族館で働くことが夢だっただけにぃ〜
    水族館の楽しさは分かるぅ


    あぁ
    もペンギン大好きなんだけど‥
    ペンギンの性格を利用して、ペンギンと遊ぶとっておきの方法があるんだぁ〜


    舞美ちゃん、今度一緒にペンギンと遊びに行きませんか?


    ただ、飼育員さんに見つかったら怒られるかも



    それと、アシカと一緒に写真を撮ったり、触れたりしたんだねぇ(o^∀^o)


    ちょっと羨ましいなぁ…


    舞美ちゃんは、アシカとオットセイの見分け方、分かりますか?

    アシカかオットセイか分からない時は、聞けばいいんですよ

    アシカなら『アッシかい?』って言うらしいよ(^。^;)


    本当は、アシカには耳があってオットセイにはないとか、前足や後ろ足で見分けるとかだけどねぇ



    それから、水族館の後は、映画館


    しかも、僕が見たかった『星守る犬』を2人で観たんだぁ(・_・;)

    コロンちゃんやアロマちゃんなら、分からないけど…

    ルーキー君なら待っててくれるよ
    っと‥(*^_^)v

    あぁ〜
    アイス屋さんにも行ってラブラブ
    ったんだぁ(≧ε≦)



    今度、コツメカワウソを観に舞美ちゃん一緒にデートして貰えませんか



    そいじゃ〜明日が終われば、明後日には舞美ちゃんがソロで歌ってくれる
    ハロコン初日ジャマイカ
    (*^o^*)ノ

    楽しみにしてますから、ソロ曲たのばってねぇ

    僕がリクエストした曲かなぁo(^-^)oワクワク




    ほなぁ〜ねぇ

  • マーク 
    7/15 05:37

    まいみー、おっはー、昨日は、新曲 「世界一HAPPYな女の子」の撮
    おっつー(お疲れ様)。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • L★る 
    7/15 05:55

    おはよ


    くぅぅ
    また熟睡できなかった…喉痛いしもう夏バテ気


    蒸し暑くて眠れない日々が続いてるけど舞美大丈夫


    昨日はMV撮影だったみたいだけど出来上がりが楽しみ
    く観た


    まだ書きたりないなら別の機会にでもまた書い
    (笑)
    ちぃとのイチャイチャ話はこっちも幸せな気分になるんで


    んじゃ、眠いけど金曜日なんでなんとか頑張ります。舞美もたのばれ〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/15 06:00

    リハ&M影お疲れ様



    水族館って結構夢中になっ
    ずっと大きな水槽の前で棒立ちしちゃうよね


    相変わらず千奈美ちゃんは少女の様な娘だね




    MV早く観たいなぁ





    ってことで

    今日も1日たのばって行きましょ

  • ドレイン 
    7/15 06:06

    千奈美ちゃんとお出掛けいいねー
    水族館で魚が泳いでる姿などじっくり観察してみるといろんな発見があるよねー

  • middle age hiro 
    7/15 06:17



    はよ


    新曲は、可愛い感じらしいですね


    とても楽しみ


    では、今日も一日HAPPYで℃-uteな女の子でいてください(笑)。

  • ☆EM0411☆ 
    7/15 06:18


    水族館最近行ってないなぁ


  • 翡翠 
    7/15 06:50

    おはよーございます


    おぉ。楽しそうだねぇ。水族館か、品川とか行っても寄る時間なくて行ったことないや
    江ノ島のもいつか行きたいなぁ。あの青いクラゲ観に行きた
    なんちゃらショーとかはヾ(*´∀`*)ノするけど、他は静かに観てたいタイプで
    ペンギン観るなら北海道のがいいんじゃない?散歩散歩♪

    新曲の撮影当たってたかぁ
    愛いっぽいね
    楽しみにしときます(*´∀`*)
    で、ちなと遊んでるけども。1人目の誕生日とっくに過ぎてるけど・・・
    2人目がもうちょっとだし。サプライズ出来るんかよっ

    といういらぬ、心配をしてみました。がんばれ有言実


    んじゃ、今日もいってら

  • KIYO 
    7/15 07:05

    舞美ちゃん、おはよ
    写真を見てみると、姉妹みたいで可愛いよ〜〜

  • ℃-ute最高 
    7/15 07:13

    残念なお知らせです
    いつも奇麗な水族館が舞美ちゃんの方が奇麗なために
    水族館が奇麗に見えません!!
    こまったな!
  • どんちゃん 
    7/15 07:27

    舞美ちゃんおはよー

    水族館はかの暑い時期には涼しげでいいですね
    シカショーも楽しそうで見てみたいなぁ

    そして昨日はMV撮影だったみたいではやく見てみたいなぁ♪楽しみにしてますか

  • ユウ 
    7/15 07:36

    おはようございますm(_ _)m

    千奈美ちゃん、何かのイベントでも水族館水族館言ってた気がしま

    よっぽど水族館が好き…というかアシカが好きなんですね(笑)
    ははは、ホントにアシカ笑ってますね

    (´ω`)こんな顔してますよ(笑)
    いい息抜きになってよかったです


    ミュージックビデオも、朝早くから撮影してたみたいで、お疲れさまでした。
    出来上がりや衣装が楽しみです


    今日も暑さに負けず頑張りましょ

  • 奈々葉 
    7/15 07:37

    水族館いいな


    舞美ちゃんと千奈美ちゃんは仲が良いね

    アシカ見たいな(笑)
  • いとぅー 
    7/15 07:37

    舞美ちゃんと水族館!?
    千奈美ちゃんがうらやましい!

    ペンギンも確かにかわいいですね

    今度どこかで千奈美ちゃんとペンペン兄弟を歌って下さい!
  • まー坊 
    7/15 07:37

    千奈美 調子乗りだから、水槽とか壊しそうで怖い。千奈美、江成にも似てるね
  • リョウ 
    7/15 07:39

    一番の親友だ

  • まーらいおん 
    7/15 08:03

    おはよ


    舞美
    ブログタイトルをチラッ、と目に入ったとき、『ちぃと』が『ちょいと』に見えて、舞
    が砕けすぎておっさん化しちゃったのかと一瞬笑ってしまったのはナイショです(笑)

    水族館
    避暑にももってこい、な気がしますね。
    水の生き物たちに癒してももらえるし…


    この夏、1回はいきたいと思います。


    近所の林から聞こえてる蝉の鳴き声が暑さを助長しています


    関東や東北では35℃くらいになるみたいですが、今日も元気に過ごしましょう


    P.S.
    舞美
    千奈美が一緒だとモデルさんのペアみたいで目立ちそうだね

  • kenken76 
    7/15 08:11

    舞美ちゃん、おはようです

    ちぃさんとお出かけだったんだね
    昨日のハロプロ!TIMEでは熊井ちゃんとお出かけしている様子が放映されていて、元気者なちぃさんを見ていたから、今回の様子も何となく想像できたなぁ。

    しかし、リハーサル中にアシカにぞっこんなちぃさん、カワイイよねぇ


    水族館ってあまり行った記憶がないんだよね。
    ドコに行ったのかなー、と思ったらアクアスタジアムだったのかー。笑うアシカくんは有名だなと思ったけど、ここのアシカくんだったのかな?

    ペンギンの行進ってすっごくカワイイんだよね
    歩き方がもうすでに反則みたいに癒されるし…飼育員のお姉さんについて行く姿は私も見たい


    水族館・映画・デザート…お仕事終わりに存分に楽しめたようですね。
    実はエプソンスタジアムって私の会社からすぐのところ…プライベートですぐ近くに来ていたんだなって思うと、ちょっと不思議な感


    ちぃさんとのお出かけ、ホントに気兼ねなく楽しめるみたいですね
    これからはBerryzと℃-uteが一緒にいる時間が長くなるから、また遊びにいけたりするといいね
    …あ、でも「戦国自衛隊」は違うチームなんだ


    昨日は新曲「世界一HAPPYな女の子」のMV撮影、お疲れさまでした
    だいぶかわいらしいMVになったとか。曲披露が楽しみだなぁ


    今日も暑くなりそうだけど、ハロコン前日、たのばってくださいね
    私もお仕事頑張ってきます

  • *ともピンク* 
    7/15 08:20

    ホントちなみちゃんと仲良しだよねー


    私も水族館大好きで中でもエイが1番好きなの
    あの顔みたいなの超癒され

    (´∀`←な顔だよね*笑*)
    確かにちなみちゃんのスマイルにそっくりだよ

  • 舞美ちゃん大好き 
    7/15 08:21

    舞美ちゃんおはようございます
    よいよ明日からハロコンが始まりますね
    は、明日の名古屋昼公演見に行くので楽しみです(≧▼≦)暑さに負けず今日も1日たのばろうね

  • ぺんぎん 
    7/15 08:24

    〜、水族館か〜。いいなぁ

    ペンギ
    いたんだっ!

    陸の上ではよちよち歩きなのに、水の中に入ったら、スーッと華麗に泳ぐ(^^

    私も久々に水族館へ行ってみたい


  • HBK! 
    7/15 08:26


    おはようございます

    天然コンビキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

    ははは

    mv撮影お疲れ様でした^^

    心をこめて作ったの伝わってきて

    今回も楽しみです^

    そいじ

    今日もたのばろ〜ね

  • choko 
    7/15 08:31

    千奈美ちゃんとの弾丸デー
    すごく楽しめたみたいです

    ブログの文章から舞美ちゃんのテンションが高いのが分かっ
    可愛いなーなんて朝からニコニコしてましたっ
    (笑)
    お互いのお仕事柄から前もって約束をするのは難しい
    まずスケジュールが合うことが珍しいですもん

    貴重な機会を楽しめたみたいで何よりで


    ペンギン、超超超超超カワイイですよね

    無類の鳥好きなのでペンギンも大好きで

    以前、水族館に行った時は他をそっちのけで
    ずーっとペンギンにかじりついて見てました
    (笑)
    短い足で一生懸命歩いてる姿が愛らしいのなんのって


    …って何だかペンギントークになってしまいましたが

    「星守る犬」は以前に気になって
    HPであらすじと予告トレーラーを見ただけで
    ボロ泣きしてしまったのでこれは映画館では見れないなーと

    DVDが発売されたら1人でひっそり見ようと思います
    (笑)

    ではでは今日も朝から暑いですが
    水分しっかりとって1日頑張りましょー

  • ありさ 
    7/15 08:36

    仲良しですね


    アシカってぷにぷにしてるんだ、すっごくさわりたい

    写真これってほんもののアシカさんとこの距離で撮れるんですか

    私も水族館大好きなので

    はしゃいじゃう気持ちわかります


    ペンギンのよちよち歩きはかわいすぎてたしかにヤバ

    でも実は見た目に見えないだけでペンギンって足長いらしいです(;゜ロ゜)


    イルカとかラッコとかも、撫でたりできる飼育員さんがうらやましすぎますよね。笑

    楽しい1日になったみたいで何よりです

    今日のブログもたのしみにしてますね


  • ボノ 
    7/15 08:51

    うわっ、本当にアシカが笑ってる!癒されます

    そうそう、マンタって下から見ると笑ってるんですよ


    舞美ちゃん、飼育のお姉さん似合いそう!前にテレビの企画でイル
    のショーもやってましたもんね!
    矢島家の愛犬達はきっといざという時は待っていてくれます


    本当に楽しいデートだったんですね!

    また行けるといいですね

  • セキティ 
    7/15 09:01

    本当に仲の良い二人だね


    今年はこれから一緒に活動できる機会が多いから楽しくなりそうだ

  • ヒロスケ 
    7/15 09:07

    美女コンビだね(^-^)
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    7/15 09:33

    おはようございま〜


    千奈美ちゃんとデートしてたんですね


    ホント仲良しだよね



    水族館とかいいなぁ

    涼しそうだし



    今日も暑いけど、やじサンたのばってね



  • しー 
    7/15 09:44

    朝から舞美ちゃんと千奈美ちゃんに癒された

    私も水族館行きたくなっちゃった

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/15 10:54

    おはよう〜
    昨日もお疲れさま
    今日も暑くなるみたいだから、熱中症に気をつけて楽しく頑張ってね。
    俺も気をつけるよ
  • すみれ* 
    7/15 19:29



    楽しそうだね^^

    いいな
    アシカショーみたくなった…!!



  • #.おすず(・∀・) 
    7/15 20:58



     ぉ疲れ〜
    !
     可愛ぃね(*^^*)
     なンかΨ
     修学旅行で行ッた
     海遊館思ぃ出Uた

     水族館スキ
    !
       ★桃花



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/15 21:38

    千奈美ちゃんとの水族館&画デートお疲れ様〜(*⌒▽⌒*



    2人のデートしてるところ後ろから静かに見ていたくなるような内容のブログですね(;・∀・)


    楽しそうでうらやましいヾ(≧∇≦*)〃

  • さくら(^O^) 
    7/16 00:11

    かわい

  • ゆき 
    7/16 16:56

    2人で幸せに過ごしている様子をそれぞれの会話で感じさせてもらった気がします。
    いろんな海の生き物の姿をちなみさんと見てこられましたね
    舞美ちゃんの服装が、まぁ清楚な感じできゅんと来てしまいそうです。
  • とおちゃん 
    8/15 13:48

    ちなちなー


    ちなみは無邪気でかわえぇなー



    ワンチャン…
    待っててくれないの

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)