どーも
岡井千聖でございやす!

  • ℃-ute 公式ブログ/どーも岡井千聖でございやす! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/どーも岡井千聖でございやす! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/どーも岡井千聖でございやす! 画像3
皆さんやほ〜っ!


今日は昼間にネイルを
しに行きました

まだどんなにしたかは
秘密ね(笑)

それからなっきぃとご飯
食べましたよ〜っ

最近、韓国料理とか
中華料理にはまりつつあります
って言う無駄情報(笑)
それからつんく♂さんの番組
(つんつべ♂)の撮影しました

何を撮影したかはまだ秘密

皆さんお楽しみに



あ〜千聖

今日ねUNIQLOでONE PIECEの
Tシャツ買いましたよ

二枚目やほーいっ

1【このルフィ
カッコイイ!撮影は海夕音がしてくれたよ



2【

んで問題の2枚目(゜∇゜)
ついに弟にも身長抜かされた

海夕音は千聖の身長を
抜かさないでね(笑)
一応年上だからさ〜



ではでは7月になりましたので
千聖への質問受け付けます

あんまり前の質問と
かぶってない質問が
嬉しいな



ばいちゃーこ



 
  • コメント(全557件)
  • Monkuma 
    7/15 21:34

    あっすーに抜かれたのはいつだった?
    怒らないでよ

  • ... 
    7/15 21:38

    質問です(^O^)/

    ☆最近「節電」って言われてますが、ちっさーは節電してますかぁ?(^O^)/


  • ナツ☆いちごの味 
    7/15 21:49

    ちさとチャン〜おひさ


    最近、仕事が超忙しくてblogコメント出来てないけど毎日チェックしてるから


    ネイルは明日の中京ハロコンで見させてもらうよ〜

    ワンピースのTシャツうちはまだ0枚
    、来てる出張先の近くにUNIQLO店舗がなくて
    元ならたくさんあるから、その時にちさとチャンとお揃のTシャツをさがすかなぁ


    【質問

    今までの質問にあったかもだけど17歳の心境になって考えが変化してるかもなの

    将来、結婚するなら何歳くらいにしたい?それと子供は何人くらい欲しい

    ‐しゃとる‐
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/15 21:49

    ちっさ〜またネイル新しくしたのかぁ〜(*⌒▽⌒*



    どんな感じにしたのかなぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃



    かわいい系・・・・・


    それとも大人っぽい感じ・・・・


    見てみたいなぁ〜(o^v^o)



    そして、ユニクロねワンピースTシャツ・・・


    イイネ〜(*⌒▽⌒*)


    ちっさ〜ワンピースそれだけ好きなら


    『悪魔の実の能力者』Tシャツ


    今度プレゼントしましょうかo(^-^)o



    超人系、動物系幻獣種、自然系


    など他にもあるけど


    何かちっさ〜に合うのあったら送ります



    ところでちっさ〜ってTシャツサイズ


    Sサイズですか( ̄▽ ̄〃)




  • まりんぼ♪ 
    7/15 21:51


    千聖ちゃんの
    リラックスのしかた
    教えて
    (^o^)/

    ちなみに私は寝ること…(;_;)笑


  • そらん 
    7/15 22:41


    可愛いすぎます〜///


    髪を染めよう
    考えてるんだけど
    ちっさー的に
    何色がオススメですか?

  • u-℃ 
    7/15 22:53

    今月の抽選券応募(笑)
    当選確率3%くらい

    ちっさーは、今、
    どこか遠く行けるとしたら
    どこ行きたい

    旅行でも撮影でもツアーでも。


  • taku2nao 
    7/15 23:00

    カブトムシを取りに行くとしたら、どこに行きますか
  • かなやん 
    7/15 23:19

    無駄情報(笑)


    BONAMANAって曲は知ってますか???
    新大久保行きたすぎる(:_;)


  • *ともピンク* 
    7/15 23:58

    被ってそうだけど・・・
    ちっさーの座右の銘とかポリシーとかあったら教えて
    ω^

    あとあたしゎ最近℃-uteに憧れてダンスを習い始めたんだけどなかなか難しくて

    どうしたらちっさーや℃-uteのみんなみたいに上手に踊れるようになる


  • けいぞう 
    7/16 00:03

    ちっさ−に質問だよ
    熱中症対策 なにか やってること あった 教えて ください
  • たきB- 
    7/16 00:31

    質問っっっ!!!
    最近ソロライブの予定が全く見えなくてすっごく寂しいです
    ちさがやってみたい会場いぢりとか客席と一緒になって楽しむことってありますか?
  • 从*・ェ・リ<ゆぅた 
    7/16 00:32

    会場にルフィの格好でいる人がいますが、どう思いますか?
  • ジョニー改めゆきや団では娘。個では愛理 
    7/16 01:42

    草食系男子と肉食系男子どっちがタイプ
  • ちゅん 
    7/16 01:48

    千聖に質問(゚_゚)


    回転寿司スシローっ
    知ってますか

    ネタで一番何が好きですか


    私はそこでアルバイトしてます

    知ってくれてたらうれぴーまん

  • ちゅん 
    7/16 01:50

    雅ちゃんのどこが好き?

  • けいぞう 
    7/16 02:02

    ちっさ−質問だよ〜 いろはす みかんんでますかぁ〜〜
    は 最近 毎日のように 飲んでるのだ

  • ぬる 
    7/16 02:12

    しっつもーん


    ここ最近で1番楽しかったことor感動したこと!

    教えて欲しいなー

  •  
    7/16 03:39

    ちさろっく、お疲れ


    歌唱力が去年と比べて格段に進歩しているちさろっくに質問です。

    ソロライブを成功させたちさろっくですが、将来的にソロツアーはやりたいですか?


  • taku2nao 
    7/16 07:55

    女性アーティストは誰が好きですか?
    また、女性アーティストの曲では何が好きですか?
  • りゅうな理由 
    7/16 09:27



    おはようございます



    いきなりですが!


    友達の中で一番面白いあだな、だなって思うあだなってありますか




    ごちゃごちゃですみません
  • Joy To Sing♪ 
    7/16 10:46

    最近萩ちゃん
    急に大人っぽくなった気がしますが、
    どう思うかな?

  • まー坊 
    7/16 11:23

    千聖の写真集の第2弾ゎあるのか、ないのか?と、あるとしたらロケ地ゎ国内がいいか、海外がいいか?
  • まー坊 
    7/16 11:28

    自分ゎone peaceのキャラの中でチョッパーが好きなんだけど千聖ゎチョッパー好きですか?
  • まー坊 
    7/16 11:32

    千聖が今年の夏、大好きな雅ちゃんとデートするとしたらどこに行きたいか?
  • あいてぃん。 
    7/16 19:08



    井ちゃんヾ(・ω.)
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    またまた質問
    (笑)
    前回できなかった分
    してw岡井ちゃん

    セーブオン知ってますか?
    アイスが39円とか全体
    に安いコンビニ(*・ω・*)

    あと一番好きなコンビニは
    なんですかぁあー(>_<)?
    教えて!岡井ちゃー



  • まー坊 
    7/16 19:56

    千聖が今までで着た衣装の中で一番の お気に わ何
    千奈美に 自分のお気にゎ冬のハロコンで着た 赤い日記帳の赤いドレスがインパクトあったよ。
  • ぬる 
    7/16 22:31

    ファンの人に「これだけは言いたい!」ってことあるー?
  • ☆ちさと☆が好きデス 
    7/16 23:04

    素朴な質問デス。

    いつも握手で可愛い手だなぁと想ってるんデスが、指のサイズって幾つくらい何ですか

    教えて
    っさー

  • ΣOΣO 
    7/17 01:11


    千聖




    ポケモー。の質問コーナー
    「言われて嬉しい言葉は?
    みたいな質問に対し

    特にな

    って答えてたけど、えー

    ないの!?
    なんで



  • *ともピンク* 
    7/17 01:14

    ちっさーのブログを読んでると雅ちゃんとさきちぃの大好きっぷりがすごぃ伝わって来るけど(笑)
    ちっさーにとって2人ゎどんな存在です
    (どんな所が好きな
    )

  • いなちゃん 
    7/17 01:28

    あたらしい質


    コンビニは、なに派

    ちなみに俺はセブン


    ってことでよろしくお願いしますm(__)m

    でわで
    、、、バ


    かわり

  • まー坊 
    7/17 04:59

    最近、千聖 女子力 うっPしてるけど、その秘訣を教えて
  • kenken76 
    7/17 07:03

    遅ればせながら質問を…。
    まだ締め切ってなかったよね、確


    【質問1】
    ちっさーがカメラマンになって、ハローのメンバーの誰かの写真集を撮影できることになりました。
    誰を、どんな風に撮りたいですか

    【質問2】
    この夏に「是非ともやりたいっ!」ていうことはありますか

    …常々「もしも」系の質問でスマンです

  • taku2nao 
    7/17 08:22

    癖はありますか?
  • ヴァン 
    7/17 09:28

    なー普通に質問したくなって遡ってきた。(´・_・`)


    【質問

    新曲の、略し方を教えてっ!というか教えろっ!( ;´Д`)(笑


  • 加護小春@ヘタリア好きだ! 
    7/17 11:54


    ☆質問
    娘。の9期メンの中で一緒にプリ撮りたい子はだれ?

    *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
    ちゃっかり
    ☆お願いごと
    9期メンの子とのツーショットが見たいです



  • 如月@えり 
    7/17 16:27

    遅くなりましたが質問です

    岡井ちゃんは、サッカーをやりたいとのことだけど、なでしこジャパンに興味ありますか?

    今回の女子W杯の試合は見ましたか?
  • ヒデマル 
    7/17 21:36

    今更ながら質


    なんで、千聖はトンボ?なんだ?
    ってあれはトンボだよね?

    後、ハロコンをファン以上に楽しんでる千聖へ

    大阪公演には行けないので、客観的な感想をお願いします

  • ぬる 
    7/17 23:46

    岡井家のことだから過去に珍事件がいっぱい起こってるはず

    ってことで、
    去に起こった珍事件で1番面白かったのは?


    なーんか過去に答えてそうな質問だけどお願い

  • *まろん* 
    7/18 13:37




    Twitterのちっさーのアカウントって、ちっさーがツイートしてるんですか
    リプは読んだりしますか?
  • デニー@筋肉 
    7/18 21:55

    そーいえば普段のブログのコメントって結構見てるの

    コメントしないとばれる?
  • まーらいおん 
    7/18 23:15

    再々質問です

    サッカーではどのポジションをやりたいですか
  • ★まさとさま★ 
    7/19 00:25

    まだ受け付けてるかな? 私的な質問で申し訳ないんだけど、フットサルを始める俺は背番号に迷っているので!ちっさーに決めてほしいんです!って事で好きな数字を教えて( ´ ▽ ` )ノ
  • ぬる 
    7/19 02:05

    ぴこん


    髪を染めてない人が染めてる人か、どっちが好きですかっ

  • たきB- 
    7/19 04:20

    質問ですっ!
    たまにコメを書いてる途中とかにちさが次のblogをUPし
    追い抜かれちゃうことがたまにあるんだけど、
    最新blog以外のコメを読むことはありますか
    ただでさえコメ数が多くて目を通すだけでも大変なの
    ちと厳しい質問かなぁとも思うけどよろしくです^^ノ
  • たきB- 
    7/19 04:24

    次は軽い質問
    最近吉澤ひとみさんやもずくマンさんとは連絡取り合ってますか?
    ちさが今フットサルやる気になってるって連絡したら喜んでくれるよね^^
  • たかはし 
    7/19 05:29

    6周年を迎えた℃−uteがこれからもっと飛躍するために特に頑張ってることは何です

  • 12121 
    7/19 23:17

    質問。

    好きなアイスは?
  • とおちゃん 
    8/15 13:39

    はなぜだww


    今何センチよ
    ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)