イベント。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/イベント。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/イベント。(あいり) 画像2
こんばんは

鈴木愛理です



今日は
まいちゃんと
ハロプロショップ渋谷店にて

来店イベントをしてきました



前に、イベントで
℃-uteメンバーが、

桃色スパークリングの衣装は
もう着ないかもです


とか言ったことあったんですけど


今日着たよー

この衣装お気に入りだから
着なくなるとさみしい


まだ着る機会あるかしら?


ははは



そして
写真なんですが……
気づいたかたいるかな?


まいちゃんが
すこし茶髪にしました〜


お人形さんみたいでかわいい



あ、話しそれたけど
今日の質問コーナーで

楽しんごさんのマネを
全力でやるとか
セクシーポーズを全力でやるとか

若干度胸だめしみたいになって
恥ずかしかったけど
全力で楽しんごさんのマネ
しました


あっという間でしたが
楽しかったです




さあ、明日は
℃-uteで撮影


がんばります〜



あー、今日は
家着いたらバタンキューかも


明日もがんばろっ!


おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全389件)
  • まさお@小春は俺の妻 
    7/14 12:43

    愛理
    愛いよ

  • kenken76 
    7/14 12:53

    あいちゃん、こんにちは


    昨日はショップイベント、お疲れ様でした。
    参加できた上、桃色スパークリングの衣装までまた見れて感激でしたわ


    舞ちゃんがちょっと茶髪になっていてビックリだったけど、ちょっと軽めになって似合ってたね。かわいかったー


    イベントの質問コーナー、確かに結構ハードルの高いのがあったねー。
    でも、全力でドドスコやってくれちゃうあいちゃんが超ナイスだったよ

    もう、舞ちゃんがちょっと恥ずかしがっているのをよそに「回るの?」とかやる気満々な姿がめっちゃツボでした


    ANNEXソロライブと同じぐらいの時間だったけれど、まったく性格の違うイベントだったからね。今回は本当にクルクルと変わる表情とか、隙あらば踊りだしちゃう様子とか、そんなあいちゃんのかわいらしいさを存分に堪能できたイベントでした
    あいちゃんの考え方とか想いというものも伝わってきたし、参加できてよかったです!

    ハロコンも間近だけど、昨日の様子を見ている限りでは相当大変みたいですね。
    ソロの香盤表なんか、もしかしたら私たちの方が把握しているんじゃないか、ぐらいだったもんね。あいちゃんは17日夜の部でソロがあるからね。忘れないでよ


    …その回、私も参加します
    楽しみにして灼熱の名古屋に馳せ参じま


    昨日は楽しい時間を過ごせました
    本当にどうもありがとう!

    今日は℃-uteみんなでの撮影なんだね
    なかなかお休みとか取れなくて大変だと思うけど、楽しく過ごしましょうね。

    今日も相変わらず暑いけれど、みんなと楽しみながらがんばってくださいね。
    私も午後からのお仕事、しっかりやって来るよ
  • tokigawa 
    7/14 13:05

    黒髪の愛理でいてくれ。
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    7/14 14:54

    愛理さ

    ハロショ来店イベントお疲れ様でした


    久しぶりの来店イベント
    今回は参加することができました

    ショップイベントなので本当に距離が近いっ

    二人の些細な内輪のやりとりを間近で観れて
    それだけでも楽しくてしょうがなかったです


    見納めかもと思っていた
    桃色スパークリング衣装の愛理さんを観れて嬉しかったぁ

    愛理さんもお気に入りなんですね

    観れなくなると私もさみしいなぁ


    イベント全部が愛理さん丸出しって感じでした
    (笑)
    ふとした愛理さんの仕草と
    自分がトークしてない時のリアクションとか
    いつも通り踊りだしたりと
    いつも以上にほっこりしたトークとか
    ちょっと鼻声だったから特にそう感じたのかも(笑)
    週末のハロコンでソロ歌うの知らなかったり
    乗ってる箱の上から2人とも何回も落ちそうになった
    とにかく愛理印200%って位存分にカワイイ愛理さんを堪能できましたぁ


    楽しんごさんのネタ
    舞ちゃんは恥ずかしながらやってました

    隣で愛理さん狭い箱の上で全力でやりきってましたね

    ラブ注入し過ぎです愛理さ
    笑)
    間近で観れて幸せでした
    笑)

    ここの所忙しくて体調もイマイチでした

    本当に最高の一時でした

    ありがとう愛理さん


    是非舞ちゃんと北海道旅行実現してくださいね
    笑)
    浴衣着てお祭りも実現するといいなぁ

  • 松戸のまお〜 
    7/14 14:58

    お疲れサマ〜
    今頃、撮影真っ只中かな〜

    ハロショイベ、行きたかったな〜

    なんか、質問コーナーと言うより、無茶ぶりコーナーと化してるのか…

    大変


    では今日も一日、たのばって〜

  • しまかつ# 
    7/14 15:21

    ショップイベお疲れさまでした。
    舞ちゃん、
    明るい髪色がとっても似合ってる
  • まる 
    7/14 15:27

    あいりきゃわーーー!!!
    めっちゃ可愛


    昨日はお疲れ

    今日もがんばろー( ´ ▽ ` )ノ
  • りーさるうえぽん! 
    7/14 15:37


    わたしもこの衣装すき(o>ω<o)


  • MaM!' 
    7/14 15:53


    あいり
    かわゆすぎっ∩ω∩



  • ゆりりん 
    7/14 16:20



    おー舞ちゃん茶髪だ

    愛理は茶髪にしないで(;_;)
    愛理=黒髪だから(笑)

    ゆりり


  • ℃★-SHOTA_AIRI-★℃ 
    7/14 18:25

    イベントお疲れ様!

    岡山のしょーたより
  • ささえさん 
    7/14 19:04

    あいり
    んばん


    何でも全力がいいよね!!


    今日の撮影は順調ですか?


    僕も明日は頑張らなくちゃ


    舞ちゃんいい


    (=・ω・)/
    LOVE

  • チャッピー 
    7/14 19:06

    ずっと前に愛理が言ってた、「杏仁クリームフラペチーノ」飲んだょ〜


    めちゃくちゃ美味しかった^〜^
    本当にアーモンドにしただけで杏仁になったね


    またスタバでオススメがあったら教えて

  • チャッピー 
    7/14 19:06

    ずっと前に愛理が言ってた、「杏仁クリームフラペチーノ」飲んだょ〜


    めちゃくちゃ美味しかった^〜^
    本当にアーモンドにしただけで杏仁になったね


    またスタバでオススメがあったら教えて

  • ☆Pinky☆■ 
    7/14 19:12

    前から愛理のこと好きです

    愛理超かわゆ

  • KEIKI43 
    7/14 19:20

    来店イベント、2回参加しました。夢のような楽しいひと時でした。自分も桃色の衣裳が好きでしたが、CDイベで最後のようなことをいっていたので、衣裳をみた時はテンション上がりました! また、トークイベントもやってくださいね。
  • 蒼いイカズチ 
    7/14 19:39

    イベントお疲れさま、愛理ちゃん

    桃スパの愛理ちゃんの衣装ってめちゃくちゃ可愛いんだけど、肩出しがセクスィーで魅力的なんだよね、大好きだな

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/14 19:42

    イベント、おつかれさま♪髪を染めるとヤンキーみたいだから嫌だ
    ℃-uteで撮影。ファイト♪今日も頑張ろう\(^o^)
  • BAT 
    7/14 19:44

    愛理の楽しんご見たかったなあ

    今度はもっと大きな会場でもやって見せてね

  • なき 
    7/14 20:23

    まいまい茶髪似合う
    楽しんご見たいなあ
    (笑)
  • よぎ 
    7/14 20:25

    桃スパ、Tシャツ欲しいか

  • とくめいきぼう 
    7/14 20:31

    結構強行軍だったんですが、見にいけて良かったです


    2人にラブ注入してもらったおかげで頑張れそうです

    まあちょっと無茶ぶり多いのはどうかと思ったけど

    質問コーナーなのに


    ハロコンも℃-uteツアーとは違った愛理
    見れると思うので楽しみにしてま

  • かト 
    7/14 20:50

    理、こんばんは。



    昨日はばたんきゅうなくらいお疲れだったのか
    イベント終了の時間までお疲れ様でした



    今日も朝早かったみたいでご苦労様。


    んで、昨日のイベント楽しかったよ、ありがとう。
    むちゃ振りに頑張って答えてくれて、なかなか見ることが出来ないレアなイベントだったのかな。



    そして桃スパの衣装、最後かな?
    お気に入りだそうですけど、重ね着しててダンスなんかすると暑かったんじゃないの?



    先ず舞ちゃんのblogの、愛理書き物中



    愛理、生脚いいね。




    愛理、あご出てる?
    可愛いけどね



    じゃまたね。(゚▽゚)/




  • あやちゃんこ 
    7/14 21:02

    愛理ちゃん可愛らしいです

  • 愛理だよ(笑) 
    7/14 21:09

    愛理さ
    僕は野球をやっています!
    明日、最後の夏の大会があります絶対勝つから

    千葉県四街道高校応援して下さい お願いします(>人<)
    愛理大好き

  • 養鶏組合の親友 
    7/14 21:19

    他の人も言っているけど愛理さんは絶対茶髪とピアスはしないでね。素のままが一番素敵だから!その清楚さを大切にしてね。本当に愛理さんは空前絶後の魅力の持ち主だから。
  • ちなゆず&#9698; 
    7/14 21:21

    v(^o^)
  • ミィスゥト 
    7/14 21:41

    舞ちゃんの髪色、大正解ですね

    また℃-ute人気が上がりそ


    愛理ちゃんは人間のモノマネレパートリーを増やさないとね
    って愛理ちゃんに何を求めてるんだ(笑)
  • マサやん 
    7/14 22:33

    桃スパ、ハロショイベント御苦労さま。何だか私は行けなくて・・。ご縁がないのかな??桃スパ衣装、最後??なぁ〜に言ってるんですか!愛理ちゃん!今度のハロコンでも見せてくださいよぉ~!桃スパ歌わんかったら、すねるでぇ!

  • jk 
    7/14 22:42

    あいり〜〜〜〜〜ん↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  • ルックス 
    7/14 22:55

    可愛いなぁ〜もう(笑)

  • 雅山 
    7/14 23:19

    まいちゃん軽く茶髪になってる…
  • あやちゃんこ 
    7/14 23:31

    愛理ちゃんも舞ちゃんも可愛すぎます!!!!
  • マッチョドラゴン 
    7/14 23:32

    舞ちゃんがほんとに美人で可愛くなったよな−
    愛理ちゃんも可愛いけど、舞ちゃんのここにきての確変がはんぱない。
  • とろたま 
    7/14 23:38


    あっほんとだ

    まいまいなんか綺麗なお姉さん化してる
    半年後くらいには完成形が見れるのかな、楽しみだな〜(*´艸`)

  • もうすーさん生(受験生) 
    7/14 23:40


    桃色スパークリングの衣装超可愛いかったのに


    でも愛
    は何でも似合うから次の新曲の時の衣装も超似合うんだろう


    スタイル抜群だから


    バーベキューいいな

    明日はピザとスパゲティの食べ放題だ

    ヤッター(≧∇≦)
    楽しみ

    愛理
    楽しんで来て

    んじゃおやすみ(-.-)zzZ
  • ほろ☆あふろッチ。 
    7/14 23:47

    遅くなったけどお疲れさまでした

  • まる 
    7/15 00:25

    愛理ねちゃったかな??
    今日はお疲れ


    明日もがんばろーね( ´ ▽ ` )ノ

    おやす

  • #.おすず(・∀・) 
    7/15 01:56



     ぉ疲れ〜
    !
     ハロショぃぃな

     内容がスゴ
     面白そぅ!!!
    ((笑
     行キたぁぃ(*^^*)

       ★桃花



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/15 02:40

    愛理ちゃんお疲れ様

    あはは

    千聖そんな事言ってたね(
    確かに愛理ちゃんのその衣装めっちゃ可愛いよ

    青と白のボーダーで肩出してて爽やかな夏ーーーって感じで


    ゆっくり休んでくださいねー(UvU*)

  • ドレイン 
    7/15 05:46

    来店イベントおつかれさま
    桃色スパークリング衣装姿可愛いいー
    モノマネ観てみたい
  • 辞めます 
    7/15 16:19





    可愛い

  • ポッくん=あいどる=人という字は〜 
    7/15 16:46

    2回目に参加させて
    いただきました。

    場慣れしてなくて
    おとなしくなってしまいました。

    あまりの可愛さに
    怯んでしまいました

    でも
    「信頼される大人になりたい」

    トップアイドルとは思えな
    誠実な言葉に安堵感をえました。

    最近の女性きついですからね。
    あいりちゃんは素敵な女性です。

    自分は舞ちゃん正義団なんですが
    仲間意識が素敵で応援したいです

    こういう書き込みもはじめ
    なんですが読んでいてくれてたら
    嬉しいです。


  • 腐ルーツ 
    7/15 17:00

    舞ちゃん急激に大人の女っぽくなってきたなぁ

    いい傾向だ(笑)
  • すみれ* 
    7/15 19:24



    お疲れ様っ



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/15 21:59

    愛理ちゃんハロショイベお疲れ様〜ヾ(≧∇≦*)〃



    質問コーナーでは楽しんごさんのドドスコとかセクシーポーズとかめちゃくちゃみたかったなぁ〜( ̄▽ ̄〃)





    いつか北陸地方でもイベントやってほしいなぁ〜*(・v・;)*
  • むっぴー 
    7/16 07:28

    愛理ちゃん、こんばんは


    ショップイベントお疲れさまでし

    会社抜け出して参加してきました

    やっぱりショップイベントの魅力はメンバーとの距離の近さですね
    なかなかこれだけ近くで見れる機会はあまりないので短い時間でしたが堪能しました。

    衣装は桃スパでしたね。
    ぼくも可愛らしくて好きな衣装の一つなので、これからも着続けて欲しいです

    案外お台場のイベントで着たりして。
    ハロコンは次の新曲の衣装でしょうかね

    まいちゃんイベント中も茶髪でしたっけ

    全然気付きませんでした

    写真を見ると髪の色結構変わってますね
    高校生になってますますおしゃれに磨きがかかったんですかね。

    愛理ちゃんは茶髪に全く興味ないのかな
    まいみちゃんと2人で黒髪ーずを結成して当分は今のままでいてくださいね。

    楽しんごは最高でし

    あそこまでやりきるとは思いませんでしたよ

    隣のまいちゃんが一番驚いたので

    いつも以上に元気とLOVEをもらいました


    あと、楽しいトークありがとうございました。
    舞ちゃんとの北海道旅行は実現するといいですね。
    ヨーロッパ旅行も行ってほしいで


    撮影はにぎやかだったんでしょうね。
    しかしバタンキューって今どきも使うんですね
    それだけ何事にも全力投球ってことですね。
    暑いですしとにかく体調には気を付けてくださ


    ではでは。
  • ゆき 
    7/16 16:29

    おつかれさまだったですね
    舞ちゃんのシャープで髪の毛のいろが感じられる写真を紹介してくれましたね!

    そして質問コーナーみてみたかったなぁ
    お二人のはしゃいだ姿で喜びたい
  • イシャマル 
    7/18 11:39

    愛理お疲れ

    まぃ好いね

    早くみたい

  • とおちゃん 
    8/15 13:37

    たのしんごは全力でやらないと
    大変なことになるからな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)