ハロショイベント

  • ℃-ute 公式ブログ/ハロショイベント 画像1
おつカレーライス



今日は暑い!!
外出たらすぐ汗かきました(笑)まぢ暑いねん


午前中になっきいと
ラジオをやって
そのあとに
愛理と渋谷でイベント



久々にハロショ
楽しかったです


でも2回目はなんか
無茶ぶりが多くて
恥ずかしかった
ですが。。。。。
(笑)
まあまあ、いい経験ですね


愛理はやっぱり
たのしい


あははー



ハロコンが
楽しみになりましたあ




そして萩原舞
髪染めましたあ

前から思っていて
前の萩原舞をちょっと
変えてみたいと
思って染めましたあ





楽しみにしといて
くださいねん




明日めっちゃ
早いので早く準備して
早く寝なきゃな〜〜〜



朝ちゃんと起きれるかな?(笑)いやいや、
ちゃんと起きます



でわでわさらばぢゃーあ


 
  • コメント(全333件)
  • ろぼいち 
    7/14 10:50

    おつカレーライス
    ジオ収録もハロショイベントも暑かったのに、ほんとおつカレーライスだよ〜
    (
    )こんな可愛い2人にイベントで会えたのかあぁぁ
    ちゃんますます可愛くなって〜
    真を載せてくれてありがと
    ほんと、似合ってるよ

  • マキ 
    7/14 11:03

    ハロショイベント行きたかったなぁー


    髪染めちゃいました

    舞ちゃんは茶髪も、かわい
    から大丈夫だ


    俺は舞ちゃんに付いて行くだけだ

  • ぴっぴ 
    7/14 11:08

    あんまり可愛いからもっかいコメント

    マイマイはもっと明るめに染めても似合うと思う!!個人的にはベージュ系かアッシュ系のブラウンがいいな
    だ痛んだ髪とかゴテゴテのツケマツゲだけはやめてね?
    ケバいのはだめだよ〜
  • ★まさとさま★ 
    7/14 11:09

    似合ってるよ〜!品がある色合いd(^_^o)
  • ポえ〜・・・。 
    7/14 11:20


    ラジオ&イベントおつカレーライ


    見たかったな


    ハズカシガッテルはぎちゃ
    (
    )

    その衣装のはぎちゃんとあいり可愛いよ


    キヅカナカッ
    (笑)

    あいりのとなりにいるはぎちゃん


    起きれたかな
    (笑)

    たのばるんば


    ばいば

  • Aya♪Smile 
    7/14 11:36


    舞ちゃんの髪



    ナチュラルブラウン
    めっちゃいい感じだ


    いつも思うけ


    舞ちゃんは、
    メイクでも髪型でもナチュラルな感じが一番かわいいと思う



    あんまりケバケバしたのは℃-uteには合わない気がするので、これからも爽やか路線でお願いしま〜す



  • あゆみ\JUMP/ 
    7/14 12:36

    まいま

    おつカレーライス


    茶色もかわい


    あゆみ
  • ☆すくりーむ 
    7/14 12:41

    ついに舞ちゃんも髪を染めたか

    自然な黒髪が好きなのでショック


  • ともくん 
    7/14 12:43

    おはよー(o^^o)

    もうすぐ念願の300行くんじゃない?

    てか行きましょう!
  • kenken76 
    7/14 12:48

    舞ちゃん、おつカレーライス!


    毎日暑いね。
    今朝も朝から太陽さんやる気全開…もう少しまったりしてくれてていいの


    昨日のショップイベント行きましたよー
    確かに無茶振りが結構強烈だったけれど、思いっきりテレながらやる舞ちゃんと、意外と堂々とやり切る愛理ちゃんというのがまた見どころだったなぁ。

    ふたりでじゃれ合いながらワイワイやっている姿がほのぼのしたよ
    舞ちゃんと愛理ちゃんって、本当にショップイベントでペアになることが多いよね。℃-uteは誰と誰がペアになっても相性が悪いことはないと思うけど、舞ちゃんと愛理ちゃんって組み合わせのフリートークっていいなって感じたよ


    それに、ちょっと茶髪にしちゃった舞ちゃんが最近グググッときれいなお姉さんになったなって改めて感じた。

    ハロコンは昨日聞いている限りでも結構大変そうだけど、ハロプロの夏を彩るお祭りだし、楽しみながらやってくださいね。

    今日は何やら朝早くからお仕事のようね
    いろいろやることあって毎日忙しいと思うけれど、楽しみながら過ごしてくださいね。
  • ☆のりお☆ 
    7/14 12:54

    舞ちゃんの茶髪生で見たいなぁ〜
    ハロショイベはなか
    くの厳しい(泣)
    機会があれば行くけ

    だいたい仕事の日程がすでに決まってたりするからね

  • tokigawa 
    7/14 13:05

    似合わなくもない。でも舞ちゃんは黒髪がいい
  • ぴっぴ 
    7/14 13:15

    マイマイ〜
    化粧は
    ナチュラル
    良いけど、茶髪にしたならブラウンのカラコンとかおすすめだよ!!あと眉毛パウダーは髪色よりワントーン明るめにするとバランス良いよ

  • *M-ina* 
    7/14 13:16



    賛否両論あるけど
    まいまいが好きなように
    したら良いと思うよ



  • ともくん 
    7/14 13:27

    萩さんのファンはね

    髪の色とか

    髪型と

    メイクとか

    そういうのじゃなくて、

    萩さんという人間自体が好きだから応援してるわけだから(・∀・)

    少なくとも俺はそうです(笑)

    だから周りの意見とかに左右されないで、自分の好きなようにして


    それが萩さんが1番輝いて見えるはずなのさ



    恥ずかしいぜww
  • Eri♪ 
    7/14 13:36

    私も前から茶髪がぜったい似合うと思ってました!!

    めっちゃ似合う!!
    可愛い”(ノ><)ノ
  • ともくん 
    7/14 13:43

    300

  • うさぎーる 
    7/14 13:45

    似合う

    かわい


    それで髪ふわふわにしてほしい!

    まいまいのshockのPVの髪型めっちゃ好き!
  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    7/14 14:02

    300おめでと

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/14 14:34






    舞ちゃん、午後もあっついねー☆
    元気?


    やっぱ桃スパの衣装、いいなぁ!
    昨日はもう見れないって思ってた
    桃スパの衣装で出て来てくれて
    嬉しかったよ^^★


    じゃ、午後もたのばろうね




  • おーおすずき 
    7/14 14:46

    撮影おつカレーライスと牛乳3杯にプリンは4個くらいで


    茶髪まいまいに昨日のイベント中は気が付かず申し訳ないかたじけない

    しかし昨日のまいまいはまぢ可愛いかっ


    しかし個人的には黒髪が好きですはい

    しかし好みはみんな違うし

  • しまかつ# 
    7/14 15:18

    おつカレーライス。
    明るい髪色、
    とっても似合ってるよ♪。
    あまりにも美しくて可愛くて、
    ドキッとした
    舞ちゃんったら、
    どんど
    大人っぽくなっちゃって・・・♪
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/14 15:39

    え〜っ!あっ、髪を染めるとヤンキーみたいだから嫌です。黒髪、いいね!イベント。おつかれさま♪今日も頑張ろう\(^o^)
  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    7/14 15:52


    俺も萩原舞っていう人間が好きな1人だなー

    あえてあげるなら瞳が好きwいや、声かww

    心配しなくても萩原さんは好きなようにやるってw
    髪染めとか女子高生じゃフツーでしょ。
    俺の妹もね、染めたいとか言っておりますー!!


    茶髪だから嫌だってのはないなー
    似合ってるし全然OKよ!!ヾ(@°▽°@)ノ
    NEW萩原舞をね、ぜひ皆さんには見ていただきたい!
    ホント、似合いさ尋常じゃないから!!


    ただ毛染めは髪傷めるからやりすぎ注意ねw
    岡井さんもビックリのドラちゃんが金パにしちゃってさー
    傷めに炒めて←もう、パヤパヤだそうよ
    水分!!水分!!一時期言っておりました
    ちょうど千葉千秋楽の頃・・・w


    まぁーまとまりないコメントですみませんねw

    とりあえず、茶髪萩原さんは最高ですヽ(*・ω・*)ノ


  • マナティ 
    7/14 16:51


    今日も暑いね〜(´∀`)


    舞ちゃん茶髪似合ってる

    かわいすぎるよ(*^^*)
  • ☆Airi*Mai☆ 
    7/14 17:48



    舞ちゃんおつカレーライス



    髪染めたんだ

    黒髪可愛かったのになぁ


    でも楽しみ

  • デニー@筋肉 
    7/14 18:30

    おつカレーライス!

    明るすぎずにすごいいい色だね!似合ってるよ
  • KEIKI43 
    7/14 19:22

    2回参加しました。とっても楽しかったですよ。髪の色、似合ってましたよ。
  • Karin 
    7/14 19:37

    おつカレーライス
    ちゃん 茶髪似合ってるよ
    かわいい〜

  • BAT 
    7/14 19:42

    ハロショイベントは一度行った時あるけ
    アットホームな雰囲気だからファンのみんなもリラックスした感じ
    ツッコミも厳しかったりしたのか

  • 成仏タン 
    7/14 20:07

    おつカレーライス


    きゃあ

    舞ちゃんカラー入れたぁー

    かわい
    わゆい
    ぢかわゆす



    すいません
    取り乱しまし



    えへへ

  • なき 
    7/14 20:24

    似合ってるよ〜(*´ω`*)
  • まいまいってゆーて(笑) 
    7/14 20:28


    舞ちゃんきゃわたん

  • とくめいきぼう 
    7/14 20:33

    昨日は楽しかったです。

    最近いい感じですよね〜
    (個人的にですが・・・)

    茶髪もこのくらいなら似合ってますし

  • ちなゆず&#9698; 
    7/14 21:21

    v(^o^)
  • #.おすず(・∀・) 
    7/14 22:49



     ぉ疲れ〜らぃス

     ハロショ最
     行ッてなぃなあ

     ぁ―
    ゎ茶髪
     可愛ぃヶド黒髪が
     可愛ぃ(^o^)/

       ★桃花



  • donkey 
    7/14 22:55

    こんばんまいまい^

    髪染めたんかφ(`д´)メモメモ...

  • ヴァン 
    7/14 23:31

    僕はいま、茶髪と金髪のはざまで揺らいでるので、チャン髪ですよ


    昨日のファサーってしながらのハロショ入りはイケメン萩原んぬでした。
  • ほろ☆あふろッチ。 
    7/14 23:49

    まいまいの黒髪が好きな自分にとっては


    でも見慣れれば違和感とかなくなるよね

  • ドレイン 
    7/15 05:43

    ラジオ収録ハロショイベントおつカレーライス
    ハロコンで髪染めた舞ちゃん観るのを楽しみにしていますね
  • かおんさん 
    7/15 06:47




     まいまいおつカレーライ



     茶髪くそ可愛い〜〜(´;ω;`)





  • IMO子 
    7/15 09:55

    まいまい ちゃぱつ くそかわいいww

    死ぬかとおもったw

    かわいすぎてwww

    まいまい 本当 かわいいよ・・


  • まい・まいみぃ 
    7/15 09:58

    茶髪、可愛いけど、黒髪が好きだな(*^_^*)

    でも新鮮でいいかも(・∀・)
  • ポッくん=あいどる=人という字は〜 
    7/15 16:20

    きのしたゆきなサン
    憧れているみたいだけど
    まいちゃんのほうが
    上でしょうね・・・
    ほかのコメントにもあるけ
    吸い込まれるというよりは
    可愛すぎて息とまったよw
    腰の力が緩んで途中
    座っちまった
    まいまい愛しています。
    言葉だけは自由でいいね。
  • 辞めます 
    7/15 16:21





    可愛い

  • 腐ルーツ 
    7/15 17:03

    いいよー 舞ちゃん
    可愛い
  • すみれ* 
    7/15 19:22



    ほんとだ!
    染まってるっ

    似合うね^^



  • ゆき 
    7/16 15:55

    髪の毛の色のあかるい舞ちゃんに会う事になるのですね!!
    忙しい一日、しっかりと一つ一つ楽しみ、学んでまた素敵な時間を与えてくれますね!
    笑顔みせてくれますね。
    舞ちゃんなのでさらに魅力的な表現を期待させてもらいたいです!
  • なつみ*まぃまぃまぃまぃまぃ 
    7/16 17:56



    賛否ぃろぃろぁるケド

    ぅちゎ茶髪のまぃまぃも

    黒髪のまぃまぃも

    両方だぃだぃだぃだぃ好き



    ぃろんなまぃまぃが見れて

    ぅれしぃぉ-(T-T)



    これからも

    まぃまぃ単推しだじぇ-




    なつみ




  • とおちゃん 
    8/15 13:36

    (´・ω・`)ショボンヌ

    黒髪の方が好きだの
    (´・ω・`)

    いまや黒髪は
    古いのか…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)