もも

  • ℃-ute 公式ブログ/もも 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/もも 画像2
中島早貴です。



今日、

私、今年初もも食べました〜


やっぱ、

ももって美味しいね〜


去年、

もも狩りに行ったんですけど、

なんか、時期が

終わり頃らしくて、

あんま無かったんですよ〜


で、また今年行こうっ

って行ってて…


絶対、行くぞ〜っ!



まじ、フルーツlove

美味しくいただきました。


他に、○○狩りないかな?

好きなんですよね〜


みかんとメロンとぶどうは

行った事あるけど〜


あ、いちごもだっ



でも今の所

ももが好きですっ。



ははははっ



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全243件)
  • onちゃん! 
    7/14 07:03

    おはよう〜


    おいしそうな、ももですね

    私も1番すきな果物はももですね

    なっきぃのも・・・


    もも好きと書きつつ、まだ食べれてないので今度買ってくる

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/14 07:17

    自分。なっきぃLOVEね
    、いいね!なっキュと一緒にデートした
    可愛いブログだよ\(^o^)/今日も元気なる‼今日も頑張ろう\(^o^)/

  • べる 
    7/14 07:26

    なっきぃおつかれさま〜


    まぢももうまそう〜

    めっちゃみずみずしい感じがやばいです

    いまの時期フルーツはいいね〜

    凍らせて食べると涼しくなるし

    いちご狩りはバスツアーでもやったよね

    また行けるといいね


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ナッキー 
    7/14 07:36

    桃美味しいよ

    オイラも大好
  • リョウ 
    7/14 07:37

    ももち

  • さき(*‘◇‘) 
    7/14 07:38


    さくらんぼ狩りある(*^_^*)


  • えりりん(*δДδ*) 
    7/14 07:40



    梨梨梨梨梨梨梨梨梨(*´ω`*)
  • ゆってィ#♪ 
    7/14 07:44

    一番いいのは
    刀狩りかなぁ
    っていつの時代たよ
  • KIYO 
    7/14 07:57

    早貴ちゃん、おはよ
    タイトルからして、てっきり桃子ちゃんと何かしたのかなって思いました(笑)。
  • タナッキー 
    7/14 07:59

    なっき

    おはよ


    、先週今年初食べでした

    特売品だったけど
    美味しかったよっ

    今年は作柄が良いのかもしれませんね


    は、好きなフルーツっていうわけじゃあないけど、食べると思わず「美味しい〜
    って感じます


    果物狩りだと、柿狩りと梨狩りは行ったことあります(^_^)v。捕りたての梨は、すごくジューシーで最高ですよ


    いちご
    りは、去年のバスツアーで一緒にしましたね


    またFCツアーで果実狩り行きたいですねっ


  • yas 
    7/14 08:07

    なっきぃ おはよ〜

    今年の夏、

    人生初もも狩りに行くんだけど

    Blogみて、超楽しみになってきた


    いまのところ、いちごが1番だけど、

    順位変わるかな?


    梨狩りなんかも、けっこう良かったよ♪
  • kenken76 
    7/14 08:41

    なっきぃさん、おはようです。

    桃のシーズンですなあ。
    私も桃好きでして、この時期になると食べたいと思うわけですよ。

    でも、この夏はまだ食べてないなぁ。

    駅前とかにもトラックで売りに来てることもあるし、近いうちに買って帰ろうかな。

    フルーツ狩りってあまり行ったことないなぁ。
    季節ごとにおいしいフルーツあるからね。いつも何かしら楽しみがあるっていいな。

    ちなみに今朝はパイナップルをつまんで出勤ですっ!
  • まつじゅん 
    7/14 08:49

    果物はやっぱり!
    旬 だよね!

    桃は体を冷やす効果もあるみたいだし、
    夏にはいいみたいだよ。
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/14 09:10

    おはよう〜
    昨日もお疲れさま
    果物美味しいけど、俺は嫌いなのが多いからな
    話し変わるけ
    今日も暑い
    熱中症に気をつけて、楽しく頑張ってね
  • セキティ 
    7/14 09:13

    桃って果物としてはあまり食べないけど
    たまに食べると美味しいよ


    メロン狩りってどうやるの

    一個でもお腹一杯じゃない

  • tamchan 
    7/14 09:16

    おはよ


    桃美味しそう
    まだ今年食べてな〜
    田舎から送ってこなかったな(-_-;)

    冷たく冷えた果物を朝食べて優雅に出勤したいな(>_<)

  • ヒロ君 
    7/14 09:23

    ももはおいしいけど、食べ過ぎたら口の中がショバショバするから気をつけてね!
  • kutao9ribe 
    7/14 09:27

    ももももももももももももももももっ

  • ゆうお兄ちゃん 
    7/14 09:29

    バスツアーのいちご狩り思い出した〜(。-ω-)

    あんときもそんなにいちごなかったけどねぇ〜

    行くときに時期あえばきっとたくさんあって、楽しんだろうねっ

    今年は丁度いい時期にいけるといいね〜

    桃は缶詰のがすきだったりする・・・(笑

    結構いろんなフルーツ狩り?いってるんだねっ

    メロンとかあんま聞かないきもする。。

    夏はでも、フルーツひやしてたべると超おいしいよね
  • 政宗 
    7/14 09:35

    おはようございます
    桃〜!果物で一番好きです(*^_^*)
    短い期間しか食べられないから毎年この時期に食い貯めしますww
  • しー 
    7/14 09:52

    私昨日さくらんぼ
    べた

    桃もいいなぁ

  • ろぼいち 
    7/14 10:07

    りんごとか梨とか…かな?○○狩り。 メロン狩りって初めて聞いた!狩りがいがあるね〜 笑。 でもほんと、フルーツの美味しさ、特に甘さは、お菓子では替えがきかないわ〜。 夏桃、帰りに桃探ししてみるよ〜。
  • Tina 
    7/14 10:09

    おはよ


    桃おいしいよねぇ〜
    くてみずみずしくて最高


    ほかに好きなものといえばみかんもいいっすね
  • ちーちゃん 
    7/14 10:15

    メロン狩り…初めて聞いた


    私は…
    ちご

    ンゴ


    どう

    かん

    (拾い)
    に行ったことある

  • 魔神 
    7/14 11:06

    桃は、美味いですよね。
    また、バスツアー、企画してください。
    前回は、イチゴ狩りでしたよね。
    なっきぃが、食べたい物で企画して見たらどうでしょう。
    さくらんぼ、美味いですよ
    地味だけど、落花生掘りも美味しいです
  • ★まさとさま★ 
    7/14 11:09

    もも、本当うまい!大好き
  • まいける☆ 
    7/14 11:42

    まだ今年桃食べていないよ
    自分は福島県出身だから桃は福島県産ヲ
    Berryz工房はももちヲシでは無いけど。。。

    桃は皮と身の間が美味しいんだよ

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/14 12:38

    なっき

    もも
    おいしそう


    あゆみ

  • 自慰-DRAGON 
    7/14 12:47

    なんかテカテカしちゃってイヤらしいね(´・ω・`)
  • サイ19本のしょうちゃん 
    7/14 13:34

    狩りに行こうぜっ!

    狩りはやっぱりモンスターハンター。

  • HBK! 
    7/14 13:50


    おおーつかれー!

    ℃-uteで撮影だったっけ

    たのばってますか?


    ---

    おーナカジも初ももいきましたか


    俺も大好き、まじlove 笑


    〇〇狩りはいーよねー。

    去年なき子桃狩り行ってた


    いつか一緒に狩りに行こうぜ!約束しよ


    と、くそ暑いから妄想申しあげま



    まいまいとのradio、楽しみだわ


    じゃっ、残りの一日もがんばって



    -HBK!-
  • マナティ 
    7/14 16:55


    今日も暑いね(´∀`)

    今日もアイス食べたのかなw??

    私は食べたよぉー!!!
    先生におごってもらった←




    夏バテしないように
    気をつけてねっ(*´∇`)
  • ゆき 
    7/14 17:26

    ははははって

    ほどほどのテンションの上がりかたでしょうか

    桃はやわらかくて、甘くて、なにか優しいたべものに感じますね。

    夏あついなか、果樹園で甘い匂いのなかで味わうのはとてもいい感じがしますね
    元気になりますね!
  • サンドラット 
    7/14 18:00

    自分は「潮干狩り」と「みかん狩り」くらいっす。

    「さくらんぼ狩り」とか行きたい

  • BAT 
    7/14 19:40

    うわ
    味しそ

    麦茶ばっかり飲んでても飽きてきたからフルーツもいいかも

  • なき 
    7/14 20:25

    おいしそーう

    わたしはメロン食べたよ!
  • ℃-碧目 
    7/14 21:03

    やじ…。。。おやじ狩りしてるなっきぃを無理やり想像してみた(笑)てか100%失敗( ̄▽ ̄)♪やっぱフルーツで

  • ぶーすか 
    7/14 21:03

    うわ〜っみずみずし
    夏の冷えた桃は美味しいよね〜
    れとWsakiゲット!!紀伊国屋残り10冊くらい。アマゾンで予約したけど我慢できなかった
    っきぃ
    kawaii

  • ちなゆず&#9698; 
    7/14 21:20

    v(^o^)
  • ミィスゥト 
    7/14 21:29

    夏から秋にかけて梨なんて楽しみですねぇ〜


    あとはモンスター狩りかな

  • #.おすず(・∀・) 
    7/14 22:43



     ゥチこの間
     桃の赤ちャンのャ
     食べたょ(^o^)/

     桃美味Uぃょね
    !
     メロン狩リなンて
     ぁるンだぁ

     行ッてみた

       ★桃花



  • もうすーさん生(受験生) 
    7/14 23:31


    お疲れ


    桃食べたいよ(^O^)
    超うまそう(≧∇≦)

    ミカンとぶどう狩りならしたことあるけど…
    桃狩りしたい


    明日もファイティン

  • ドレイン 
    7/15 05:39

    桃すごくおいしそう
  • 辞めます 
    7/15 16:22




    美味しいよね
  • ゆき 
    7/15 19:09

    メロン狩り初めて聞いた

    そんなのあるんだっ

    梨狩りとかあるよー


  • すみれ* 
    7/15 19:21



    私も桃すき!!



  • ぎっちょ 
    7/16 07:34

    梨狩りにも行きませうナカジマさ
    「ナカジマのブログがたまらんぜよ。」http://t.gree.jp/
  • 从*・ェ・リ<ゆぅた 
    7/18 20:57



    メロン狩りあるの!

    初耳ですw


    ○○狩りって言ったら、やっぱみかん狩りだろ

    よっしゃ行くぞぉ〜


  • とおちゃん 
    8/15 13:31

    あれだ…オヤジがr
    やめましょうね(´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)