愛理〜〜〜〜(笑)

  • ℃-ute 公式ブログ/愛理〜〜〜〜(笑) 画像1
おつカレーライス




今日は新曲のジャケ写
撮影でした


いや〜〜〜
皆さん、楽しみに
しててくださいねん


いい感じになると
思いますよ



お楽しみにい〜〜



あと今日ね
愛理の写真集みました
まぢい、可愛すぎる

可愛いよ〜〜〜

特にこの写真が可愛いです(笑)
ちさとと舞のお気に入り(笑)


ちなみに6/23に発売しましたあ

皆さん、要チェックですよ




明日はそんな愛理と
渋谷でハロショイベント
まぢ楽しみい


でわでわさらばぢゃーあ


 
  • コメント(全256件)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/13 08:42






    舞ちゃん、おはよー
    昨日はおつカレーライスでした!


    新曲ジャケ写、どんな感じかな?
    曲もまだ披露されてなかったよね
    楽しみやなぁ
    「世界一HAPPYな女の子」
    かわいい系の曲みたいに思うけど
    舞ちゃんのパートも楽しみにしてるよ!



    愛理ちゃんの写真集
    好評だね!
    舞ちゃんの写真集第二弾、、、、、、、
    めっちゃ楽しみにしてるんだけど^^;;;
    今年は舞ちゃんの第二弾を観てみたいよ!!
    よろしくね!



    今日は、第一回の部に行くよ!
    最後列だけど、しっかり舞ちゃん、愛理ちゃん見て
    過ごしたいなぁ!
    じゃ、渋谷で会えるのを楽しみに
    がんばります



    今日も暑くなりそうだけど
    舞ちゃんも体調に気をつけ
    がんばってね


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ






  • マキ 
    7/13 08:53

    新曲楽しみだなぁー^^

    ハロショイベントは仕事で行けないよ

  • yuji 
    7/13 08:53

    まいちゃんっ、おはよ〜うっ(^-^*)/

    ↑この写真っ、えぇねっ
    っさぁは 真似してるしっ
    んなかわいいなぁ〜


    んっ
    誰が 撮ったんだろ


    今日も 楽しく元気に過ごしてね

  • *M-ina* 
    7/13 09:09



    おつカレーライス


    まいまいも写真集出してよ

    絶対買うから


    まいまい可愛



  • けぇゎん 
    7/13 09:32

    おつカレーライスー

    新曲ジャケット楽しみだー

    舞ちゃんも写真集出せたらいいね

    今日のイベント、楽しんできてね

  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    7/13 10:24


    あぢぃぃ(´Д`)


    大学な

    ハロショイベ楽しみすぎる


    カラオケ行ってから行こうか悩み中ー




  • ろぼいち 
    7/13 10:27

    おつカレーライス
    ャケ写、新曲は知らない事が多いから、妄想を膨らませておくよ〜
    。それにしても、(
    )愛理の写真集も良いけど、目線下の舞ちゃん可愛い〜
    、笑顔の千聖も好きだわ〜
    ロショイベントたのばって

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/13 10:36

    おはよう〜
    昨日もおつカレーライス
    ℃-ute皆可愛すぎ
    チェックする
    今日も暑いな
    熱中症に気をつけて、楽しく頑張ってね
  • ☆ゆうら☆ 
    7/13 11:05

    舞ちゃ

    おはよ


    愛理ちゃんの写真集まだ見てない(>_<)

    今日買うよ〜


    ハロショイベント
    頑張ってね(≧ω≦)b


    ☆ゆうら☆
  •  
    7/13 11:09

    お疲れさまです。
    今日も暑い中、大変そうだね。無理するなよ〜というのは無理か(笑)
    まぁ・・・身体に気をつけてください。
  • ふくちゃん 
    7/13 11:54

    今日のイベント行く


    新曲楽しみにしてま

  • からあげ 
    7/13 11:54



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば


    毎日ちょー晴れまくりで嬉しいね

    夏の雨はムシムシがハンパないからな〜

    それだけでテンション下がるもの(笑)
    さ〜て、昼はアイスだな〜(笑)

    つかauの携帯に一行のニュースが出る機能あるんだけど、そこに「℃-uteリーダー…」って流れてきてめっさ驚いた(笑)

    まあみたらニュースぢゃなくてLISMOBOOKのオススメで舞美ちゃんの写真集が紹介されてたんだけど(笑)

    なんか朝からテンション上がる出来事でした(笑)


    でわん

    テンション上がると言えばハロショイベントー
    (≧∇≦)
    久しぶりだからさらに楽しみっす

    ほんぢゃ渋谷でね〜(笑)

  • たくてぃ 
    7/13 12:37

    萩ちゃーん いっしょにランチしよ いや?

    ほな ひとりで食べとくわ


    なんか千聖が愛理のまねしてどっちが可愛いい
    みたいなことしてる


    どっちが可愛いいって?

    そんなん 舞ちゃんに決まってるでしょ


    超かわいすぎて 萌え 萌え 萌え 萌

    カモーン(なっきぃ

    萌え 萌え 萌え 萌え

    もーえーわ
       

  • kenken76 
    7/13 12:43

    舞ちゃん、おつカレーライ


    ジャケット撮影、お疲れ様でした
    お、舞ちゃんから「いい感じになる」宣言頂きました
    そりゃ楽しみにできるな!


    発表いつかなー。
    8月10日発売のBerryzさんが昨日だったから、9月7日発売の℃-uteさんはまだしばらく後だろうなぁ。

    愛理ちゃんの写真集、舞ちゃんとちっさーのお気に入りは一緒だったんだね!
    確かに光線の具合もいいし、表情も今までにあまり見たことのない感じだし、秀逸なカットだったよね。
    もうすでにガッツリとチェックしちゃいました!メイキングまで含めていろんな愛理ちゃんが見れてほっこりです

    「OASIS」と連動したDVDもリリースされるから、そちらも見てあげてね。写真集とはまた違った見せ方がたくさん詰まっているよ。

    で、後ろで愛理ちゃんのマネをしているちっさー…なんかいいなぁ、こういうの


    さて、今日はハロショイベントですね。
    今夜は渋谷で舞ちゃんと愛理ちゃんに会える…


    うし!午後からのお仕事もがんばるべ!

  • ばずず 
    7/13 12:44


    ジャケ写楽しみ〜



    もう愛理かわゆす




  • AF 
    7/13 13:31

    本物を前にした気分は如何程か?
  • その先は勝利 
    7/13 13:55

    その写真集
    ったよ‥ウチの会社で作ったんだけど
    ちゃんの写真集も出してよ

  • Joy To Sing♪ 
    7/13 14:48

    ちさとが真似してるのが受けるb
    ショップイベ、楽しみにしてますね〜。
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    7/13 15:54

    舞ちゃんの写真集マダ~?
    あれから2年経ちました。
    そろそろ最新の写真集が欲しい。
    もちろん水着満載のを是非に( ̄∀ ̄)
  • おがわ 
    7/13 16:11

    ちさと、くす

  • ポえ〜・・・。 
    7/13 16:36


    撮影おつカレーライ


    ハロショイベント楽しんでチョ


    井ちゃ
    痒いのかな


    なんつって


    カワイイデス
    (笑)

    ばいば

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/13 16:39

    おつカレーライス♪ 光るプールのが良いかな

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/13 17:32

    撮影。おつかれさま♪新曲。楽しみ‼イベント、頑張ってね
    日も頑張ろう

  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    7/13 18:21

    新曲楽しみにしてるよ(^_^)v
  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    7/13 18:26


    ハロショイベまでカラオケなうーヾ(@°▽°@)ノ


    ヤババ楽しい(笑)



  • 辞めます 
    7/13 18:51




    可愛い(´・ω・`)
    いいなあ〜 可愛いくてっ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/13 19:00

    萩ちゃんおつかれーらいす


    今日はハロショイベだね

    たのばってきてちょ


    愛理の写真集ヨーチェケラっちょーだね

  • ドレイン 
    7/13 19:17

    新曲のジャケ写撮影おつカレーライス
    楽しみにしていますねー
    愛理ちゃん写真集のお気に入り写真かわいいね
  • XjumpKai 
    7/13 19:21

    イベ楽しんでねっ、、舞ちゃんも可愛いぞっ

    新曲楽しみで
  • なき 
    7/13 19:29

    可愛い

  • Franztvontutu 
    7/13 20:29

    早く舞ちゃんのセカンド写真集、見たい

    ーフランツフォンツーツーー

  • ひとりでできるもん 
    7/13 20:52

    そ、それは写真集買うとき僕が選んだ写真ではないですか。
  • マー君 
    7/13 21:22

    新曲のジャケ写も早く見たいよ

  • ヘルカスタム 
    7/13 21:30

    舞ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    撮影おつカレーライス(ΘΘゝ

    千聖ちゃんはポーズを真似してるのねσ(>∀Θ)

    新曲もだけど
    みんなの写真集も楽しみにしてますよ(Θ∀Θ)♪
  •  ** かおりん ♪゚ 
    7/13 21:38




    可愛い





  • ん〜〜〜〜〜!ななせまる!! 
    7/13 21:44

    まいまいのほうがかわいい

  • 4k2k 
    7/13 21:46

    イベント、おつカレーライ


    まいちゃん

    今日、髪染めました?光の加減ですか?
    ハーフの美女に見えたのですが。

    片思いだろうと、まいちゃんを推し続けるからね。

    以前社食で食べてた海鮮丼みたいなのを、今日食べようとしたんですが無かったよぉ。

    似たような丼で、気分だけ楽しみました

    萩ちゃんの
    トラップをぷらぷらさせて、アピールしときますんでよろしく。



  • a☆y 
    7/13 22:06

    まいちゃん!お疲れ


    昨日YouTubeで℃-uteのコンサートでやったダンスメドレー見たんだ

    みんなすごいよかったけど、舞ちゃんの歌ったのが私お気に入りです(^.^)

    なんか昔のw-inds.みたいでかっこよくて超ツボでした


    ああいう系のもっと歌ってほしい!
  • しまかつ# 
    7/13 22:38

    おつカレーライス。
    新曲ジャケ写、楽しみ♪。
  • ともちゃん。 
    7/13 22:53

    良い感じなのか!
    舞ちゃんのオススメグッズは愛理の写真集なんだね(笑)
    イベント楽しかった

  • ろくよん 
    7/13 23:30

    こんばんワン
    新曲楽しみです。愛理ちゃんの写真集見たいです。またね!
  • セキティ 
    7/14 09:16

    OASISの方はまだ見れてないんだよね

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/14 12:43

    まいま

    おつカレーライス


    あいりの写真
    みたいなぁ

    めっちゃかわ


    あゆみ
  • BAT 
    7/14 19:35

    今回のジャケットはどんな感じになりそうかな

    きっと可愛らしい感じになりそうだから期待してるよ

  • 成仏タン 
    7/14 19:54

    おつカレーライス


    ヤバい
    舞ちゃん水色私服かわゆす


    舞ちゃ〜ん

    りんぎ書つくるの助けてぇ〜(笑)
    無事にハロ紺初日行くために比較的まじめに仕事してるょー



    さ〜
    ささ〜 (笑)

  • #.おすず(・∀・) 
    7/14 22:13



     ぉ疲れ〜らぃス
    !
     新曲楽Uみ
     なッてキたなぁ

     愛理の写真
     まぢかゎゅス〜

       ★桃花



  • もうすーさん生(受験生) 
    7/14 23:25


    おつカレーライス


    愛理
    愛い(≧∇≦)
    絶対買おう

  • すみれ* 
    7/15 19:18



    ちさとが同じポーズしてる(笑)


  • 从*・ェ・リ<ゆぅた 
    7/18 20:59



    岡井ちゃん真似してるw

    舞ちゃんも同じポーズしてよw

    舞ちゃんの方が絶対可愛いと思うよ!


  • とおちゃん 
    8/15 13:19

    愛理ー(゚д゚)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)