まだ皆さん起きてますかね?
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/まだ皆さん起きてますかね?千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/まだ皆さん起きてますかね?千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/まだ皆さん起きてますかね?千聖 画像3

皆さんやほ〜っ
!


今日はね〜っ

17枚目の℃-uteの新曲
(世界一HAPPYな女の子)の
ジャケ写撮影しました

皆さんに早くお見せしたいっ

お楽しみにっ



話は変わりますが

今日のレッスン着

氷室京介さんのコンサートで
発売していたTシャツ

ファンの方から頂きました

ありがとうっ

これ着てるだけでかなり
テンション上がりました

1【愛理までもっ
岡ロック(笑)】


そしてねっ

愛理の写真集【OASIS】
見せてもらったのさ(゜∇゜)

ちょ━━━━っ

よかった

色んな愛理が見れますね

さすが愛理だなとシミジミ
感じさせられました

千聖のお気に入りのページは
2【写真にうつってる
写真がスキスキ

皆さんもうチェックしてると
思いますが〜っ

まだな方は是非っ



そしてそしてそして

今日

会社でイベントをしていた
ハロプロエッグの何人かに
会いましたっ

ハロコンにも参加してくれます!一緒に頑張ろうねっ

皆頑張ってて本当に可愛いんですよーっ

お互い頑張りましょう
ちゅ


ばいちゃーこ


 
  • コメント(全259件)
  • 無我 
    7/13 06:53

    おはちさよん


    新曲楽しみに待ってるよ〜

    岡ロックなソロライブの開催も首を長くしてまってま〜す


    ちっさーもすっかり先輩だね〜

    後輩の憧れでいられる様に頑張ってね〜


    それじゃあ毎日暑いけど頑張ろう

    ばいちゃーこ

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    7/13 06:55

    行きた〜い\(^o^)
    でも行けな〜い(;´д⊂)
    楽しんでねp(^-^)q
  • `祐_´;) 
    7/13 07:15



    ちっさーおはよう(*´艸`)
    昨日はジャケ写撮影お疲れ

    てか愛理の写真集もいいけ
    ちっさーの写真集もみたい

    それじゃ今日1日頑張ってね*^ー^*



  • やっちゃん(∞・ω<)p。,* 
    7/13 07:21


    新曲楽しみ


    さすが愛理だよね!!
    可愛い

    ちさとも次の写真集出して欲しな



  • 阿波っ子 
    7/13 07:21

    ちっさー、今日も1日頑張ってください
  • ★マールッ★ 
    7/13 07:26


    まだチェックしてな
    (笑)
  • たきB- 
    7/13 07:42

    おはちっさー



    新曲のジャケとかが出てくるのはまだまだ先なんね


    待ち遠しいな^^


    氷室さんのコンサートT
    良かったね^^

    プレゼントしたファンの人もこんだけ喜んで貰えたら嬉しいよ〜


    こりゃー岡ロックをハロー全体に広めるしかないかっ





    頑張ってて超可愛いのはちさも同じだけどエッグのみんなも早く℃-uteのライバルになってほしいね^^


    毎日暑いから体調管理気をつけてね^^

    ばいちゃーこ^^ノ
  • リョウ 
    7/13 07:47

    エッグからどんだけ昇格するのか

  • 岡井千聖のぺんぺん 
    7/13 07:54

    プレゼントの追加とかきてないん
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/13 07:57

    千聖おはよ

    今日もあっついけどたのばってこ

  • ぺんぎん 
    7/13 08:06

    っさー、私は寝てた…(^^;
    世界一HAPPYな女の子楽しみやな
    今日も暑いけれどがんばっていこ


  • とらっち 
    7/13 08:08


    おはよー、千


    題名からして、何かにテレビかラジオに出るのかと思ったのに(笑)

    昨日は起きてたけど、忙しくてコメント出来なかった><


    新曲早く見せて欲し
    も早く聴きたいし

    千聖のパートは今回も多い?(・∀・∩)

    岡ロックと鈴ロック?(笑)愛理なんで真似してるの


    愛理の写真集買ってないけど、見せてもらった
    理って最近表情作るの上手になったよね


    千聖の第2弾はまだ〜???早く見たいので、お願いします(~▽~@)♪♪♪

    エッグのみんなとも素敵なステージを楽しみにしてる


    今日もがんばろーd=(^o^)=b
  • マーク 
    7/13 08:10

    ちっさー、おっはー、昨日は、新曲 「世界一HAPPYな女の子」のジャケ写撮影
    っつー(お疲れ様)。 ほいじゃーバッハハー
    でござ
  • ミト 
    7/13 08:31

    ちっさー、おはよー

    ハロコンもうすぐだ

  • まつじゅん 
    7/13 08:34

    愛理って意外とノリノリだよねw

    エッグのみんなもがんばってるな

    ちっさーもがんばれ

    あ、がんばりすぎて倒れないようにね!

    あと、運動会見たけ

    やっぱり舞美ちゃんは強いなw
  • マキ 
    7/13 08:51

    新曲も夏ハロも楽しみだなぁー^
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    7/13 09:33

    岡井ちゃんおっはよ


    岡ロック(笑)
    今日は会社休みなのだ(人´∀`)
    なので昨日は会社の人と焼肉食べに行ったら氷室さんのキスミー
    流れてたという偶然


    今日も暑いね

    なので大好きなアイスの実を食べまくる予定です(笑)

    ではで
    ばいちゃーこちょうらん

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/13 10:27

    千聖あついよ

    ひんやりチュチュして
    (^ε^)-☆Chu!!(^ε^)-☆Chu!!

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/13 10:33

    おはよう〜
    昨日もお疲れさま
    皆可愛すぎ〜
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/13 10:37

    熱中症に気をつけて、楽しく頑張ってね
  • Lico 
    7/13 10:37


    新曲楽しみにしてる

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/13 10:38

    熱中症に気をつけて、楽しく頑張ってね
  • yuji 
    7/13 10:50

    ちっさぁ〜っ、おはようっ(゚▽゚)/

    まいちゃんっ、しばらく見ないうちに おとな〜っ してますねっ

    …って 言てっも まだ一週間しかたってないんだけどっ


    新曲のコンセプト衣装なのかなっ…いいねっ
    ロコンが待ち遠しい〜っ


    今日も い〜天気っ
    一日っ、元気にっ、たのばってねっ(^0^)/
  • ☆ゆうら☆ 
    7/13 11:08

    ちっさ

    おはよ


    まだ愛理ちゃんの写真集見てない


    今日買うよ〜


    新曲まじ楽しみ(≧ω≦)b


    ☆ゆうら☆
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/13 12:28

    千聖昼飯食ったか?

    午後からも暑くなりそうだなぁ

  • kenken76 
    7/13 12:45

    ちっさー、こんにちは。

    ジャケット撮影、お疲れさまでした!
    うん、早く見たいよ。昨日はBerryz工房の次のシングルのジャケット写真が公開されたけど、これがなかなかの変貌っぷりでビックリしちゃった


    ℃-uteはどんな感じなのかな。
    曲名を聞く限りだととってもかわいらしい感じを受けるけど、ことハローの場合はそういうイメージだけだと肩透かし食らうからなぁ


    レッスン着、早速氷室Tを着てるんだね
    なかなか心得たプレゼントを贈る人がいたもんだなぁと感心しちゃったり。愛理ちゃんも一緒に岡ロック…やっぱりふたりの絡みが面白いな


    「OASIS」は愛理ちゃんにとってもう7冊目になる写真集。
    実際、最初の写真集から見ている私でも、最近の表情の多彩さとか、メイキングの様子とか、そのあたりはすごい変わりようだと感じてるんだ。
    ちっさーは昨年末にはじめての写真集が出たけれど、あの写真集が出ると発表された日の朝も早くからの盛り上がり方ったらなかったね。それだけ待望されたちっさーの1stだったけど、2ndも遠くないうちに観たいなぁ


    エッグのみんなはイベントだったんだね
    ちっさーは率先してエッグのメンバーを紹介してくれるイメージがあるんだ。ハローのメンバーとして一生懸命がんばっている姿にしっかりと注目させてくれる、そんな素敵な役割を自ら担っている気がするの。

    そういうところも、ちっさーの好きなところか


    じゃ、ばいちゃーこ

  • ちさちさちっさー 
    7/13 12:59

    ちっさー コメントおそくなっちゃってゴメンね  

    しんきょくのジャケしゃ
    つえいおつかれさま! 
    カワイくとれたかな
     

    ぼくもきのうはエッグのイベントをみにパシフィックへブンにいってたんだよ 

    エッグのみんなにとってちっさーはあこがれのせんぱいだよね、なにかアドバイスとかしたのかな? 

    じゃあごごもしごとたのばるからね 

    ばいちゃーこ



  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    7/13 13:56

    岡井ちゃん ナイス
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    7/13 13:57

    エッグの工藤遙cと宮本佳林cが岡井ちゃん尊敬してるみたいだか

    仲良くしてあげて

  • L★る 
    7/13 15:35

    舞ちゃんのブログの愛理の真似する千聖可愛かったよ


    もう少し真ん中もってこりゃ魔貫光殺砲出せたのに

  • 千梨の道 
    7/13 15:58

    補足・・・

    >ちさちさちっさー さん

    も エッグちゃん大好きなんですwww

    この前なんて・・・℃-uteに行かずに・・・
     これ以上は怒られそうなんでやめておきます。。。。
  • トミー 
    7/13 16:38

    ちっさーこんにちは^^
    世界一HAPPYな女の子って、タイトルからして好みだな〜
    氷室さんTシャツか、テンションほんとに上がりそう
    いいものをもらったね!岡ロックってソロライブの
    オーディオコメンタリーでちっさー言ってたね
    僕は岡ロックにぞっこんです^^

    愛理ちゃんは何でも上手くこなせてすごいよねえ。
    よき友達、ライバルとしてたくさんのことを
    勉強させてもらってねん。

    エッグの子達を見てるとちっさーも色々思い出
    と思うけど、昔の自分が持ってた素敵なとこと
    たまに考えてみるといいかも。僕も色々昔の自分に
    見習わなくちゃいけないことたくさんあるな…
    ハロコンではエッグの子たちも見るようにしようっと
    今日もお疲れ様。ゆっくり休んでね^^
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/13 17:28

    寝てました!コメント、遅れてごめんね。新曲。楽し
    振り。覚えなければ
    写真集。なっキュの写真集も見てね!今日も頑張ろう\(^o^)/
  • りの∩^ω^∩ 
    7/13 18:42





        寝てました
    る子は℃-ute

        なんちゃって(笑)
    室さん
        のコンサー
    私の両親行っ
        ましたが、グッズすぐ売り切れ
        て買えなかったそうです

        Tシャツ
    宝です
    *゚新曲
        楽しみです
    だ予約してな
        いので早く
    かないとっ

        どんな感じなんでしょう

        愛理ちゃん
    写真集買えな
        ったです
    愛いっ(´>ω<`)
        エッ
    の子も可愛いですっ

        千聖ちゃん
    一番可愛いry←



        -
  • 辞めます 
    7/13 18:53





    お疲れさま




    3人可愛い(´・ω・`)
  • シンタロー 
    7/13 19:14

    千聖ちゃんこんばんは。
    筋肉痛は治ったかな

    今日は何を千聖ちゃんに伝えられるかな、といろいろ考えたんだけど。。
    僕は愛理さんの写真集チェックしてないです。
    千聖ちゃんの事だけが好きだから
    そんな真剣な気持ちを伝えさせてください。千聖ちゃんがどう思うか分からないけれど
    二冊目の写真集もすごく楽しみに待っています

    エッグの宮本かりんちゃんは、千聖ちゃんの笑顔が好きだって言ってくれたんだよね。
    僕も千聖ちゃんの目の細くなる笑顔が大好きです。

    今日もずっと千聖ちゃんの事が好きでした。
    本当は毎日「好きです」って書きたいんだけど、挨拶がわりみたいな軽さになっちゃうのがやだから、書くのは時々にします。

    好きです。千聖ちゃん。

    またね
    ばいちゃーこ
  • ドレイン 
    7/13 19:15

    新曲ジャケ写撮影おつかれさまー
    愛理ちゃん写真集かわいいねー
    ハロコンも楽しみ〜
  • なき 
    7/13 19:31

    岡ロックかっこいい!(笑)
    エッグ可愛い

  • クーのシノブ 
    7/13 19:57

    こんばんゎ


    【世界一HAPPYな女の子】のジャケ写早く見たいナァ


    氷室さんのT-シャツのカラーが明るい色でちょっとびっくりしたぁ(笑)
    あ、ダブル岡ロックめっちゃかっこいいぞぉ〜


    ハロコンゎ岡井ちゃんがソロの公演に行けたらいいな


    そぃじゃぁネ

  • 猫好 
    7/13 20:10

    妹の明日菜ちゃんどうしたの?エッグ卒業??一般人に戻ったのかな?
  • ヘルカスタム 
    7/13 21:18

    千聖ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    撮影お疲れさまでした(ΘΘゝ
    新曲かなり先だけど、多分アッという間に発売でしょうね(ΘΘ)b

    はっ!
    私もエッグイベント(Θ∀Θ;)
  • しまかつ# 
    7/13 22:36

    岡ロック、最高ー!
  • セキティ 
    7/14 09:19

    自分が東京ドームに着いたときにはグッズはほどんど売り切れてたんだよ


    でもバスタオルを買って届いたみたいだから
    家でも岡ロックでテンション上げてね

  • まいける☆ 
    7/14 11:45

    エッグに負けない様にね

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/14 12:42

    千聖

    お疲れ


    かわい


    あゆみ
  • デニー@筋肉 
    7/14 18:29

    岡ロックの東京ドームライブはいつ見れんのー
  • BAT 
    7/14 19:33

    エッグも昔の℃-uteみたいにパシヘブでイベントやったみたいだ

    ℃-uteでやるにはもう狭すぎるかもだけど
    家庭的な雰囲気で楽しかったのでまた行ってみたいな

  • #.おすず(・∀・) 
    7/14 21:59



     ぉ疲
    !
     新曲ゎダンスも
     楽UみにUてるょ
    !
     愛理かゎゅス〜
    !
     まぢチェックだU

       ★桃花



  • もうすーさん生(受験生) 
    7/14 23:23


    お疲れさま

    OASIS絶対買います(≧∇≦)
    CDも


    明日もがんばってね

  • とおちゃん 
    8/15 13:18

    俺も岡ロックやるww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)