撮影。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/撮影。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/撮影。(あいり) 画像2
やほ

鈴木愛理です



今日は
朝から℃-uteで撮影〜


今真っ最中です



ちょうど休憩中〜

今はちさとのソロカット中で
やじとソファーで
ガリガリ君たべてまーす


スタッフさんの差し入れです



まいみちゃんは梨

私はチョコ



もうすぐ集合カットだよー




あ、ちなみに
お昼ご飯のお弁当は
焼肉弁当でした

ビビンバ丼もあったから、
ちさとと半分こ


どっちも美味しかった




暑い夏。。。
あんま食べ過ぎはいけないけど
アイスを愛す


はは〜



あー、今やじに

口チョコだらけだよ〜って
言われた〜


たしかに。笑


美味しかったからいいや



では、もうしばらく休憩して
撮影にもどります



がんばろっ!





 
  • コメント(全382件)
  • jk 
    7/13 04:57

    きみだけが頼り!
    もうキミだけ!!
    君にあいたいよ〜
    会えるかなぁ〜〜
    教えてほしい
  • jk 
    7/13 05:43

    あいり〜〜〜↑↑↑
    きょうも愛してるYo〜〜〜〜〜
  • ソウシ 
    7/13 05:46

    お疲れ様!!あいりん!!

    やっぱり夏といえばガリガリ君だよね!!ま、冬でも平気で食べるけど!!(笑)チョコたらさなようにね!!

    新曲楽しみ!!今回はどんな感じになってるんだろう!?ハロコンでお披露目なのかな?楽しみだぁ!!

    ♪ガ〜リガリくっ!ガ〜リガリくっ!ガ〜リガリく〜ん!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/13 06:07

    お疲れ

    また愛理のダジャレ炸裂だ


    愛理可愛い

  • ☆EM0411☆ 
    7/13 06:09


    私チョコ1本まるまる食べれない



    梨食べたいな



  • 愛理 
    7/13 06:20

    愛理へ


    アイス美味しそ


    駄洒落も最高です(*≧∀≦*)

    あやめより

  • JESTER 
    7/13 06:25

    アイスのおかげで今年はまだエアコン入れてないぞ〜

    アイスを愛す

    うお
    これもエアコンいらずの愛理師匠の寒いダジャレ(笑
  • かとっぽ 
    7/13 06:26

    食べ物の話をしている愛理ちゃんは幸せそうなのが
    伝わってきていいな


    あと普段呼ぶときははまいみちゃんなの
    やじなのかどっちなのかと(笑)

    今日はハロショイベに参加するので楽しみにしてます

  • あーちゃん(オリヴィア姫) 
    7/13 06:32





    いつも愛理ちゃんタペの彼がお世話になっておりますm(_ _)m


    日差しが痛い

    日焼け止めは使ってるけど肌が黒く焦げてきてる気が‥‥‥

    これ以上黒くなったら困る



    愛理ちゃんも気をつけて



    昨日は℃-uteで撮影かぁ


    ガリガリくんの差し入れとかスタッフさん良い



    チョコレートだらけのお口になった可愛い愛理ちゃんもぜひ撮影していただきたいです
    (笑)


    アイスを愛す愛理ちゃん

    うん、素敵な熱中症対策だわ(笑)


    お昼ご飯も美味しかったようで

    半分コずつって両方堪能したのね

    一口ちょーだ
    とか半分ずつ食べよ
    かって女の子ならではって気がする(笑)


    最近お仕事いっぱいで忙しそうだけど体調気をつけて



    今日も良いことありますよーに



    ゆうくんの彼女より( ̄▽ ̄)笑




  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/13 06:40

    撮影お疲れ様



    この時期のガリガリ君うまいよね


    私もよく学生時代、部活終わりに父兄から差し入れでもらってたな

  • BECK 
    7/13 07:07

    愛理ちゃんオハヨー

    そういえば今年まだガリガリ君食べてないや。

    二人の写真見てたら無性に食べたくなってきた(笑)
  • きのこ 
    7/13 07:18

    おはよー、俺かき氷くいてー。
  • 大ちゃん 
    7/13 07:22

    おはよーあいりー(^_^)
    撮影お疲れ様
    ガリガリくんとか懐かしい
    俺は少しだけ食べて後無理だから買わないー
    チョコとかもっと無理やー
    いいね
    がんばってー
  • ★マールッ★ 
    7/13 07:23


    ガリガリ君おいしそ

  • ちっちゃいゆーくん 
    7/13 07:37

    おはよーう!
    愛理のあの最強のデコ出しをちさまいコンビが気に入ってて高まった!!!!!
    ガリガリ君のリッチチョコ…去年も食ってたなー愛理(´ω`)


    よく食べてスタミナつけて!!!
    今日も頑張ろうな


  • 風(・ω・)流 
    7/13 07:38

    絶対愛理ちゃんのblogのおかげ
    がりがり君の売上あがってるよね

  • リョウ 
    7/13 07:42

    チョコはふくちゃん
    しはれいな

  • とくめいきぼう 
    7/13 07:45

    ガリガリ君のチョコ美味しいよね

    去年愛理がブログで紹介してから
    結構食べてま


    まいみちゃんをやじと呼ぶ愛理が新鮮だったり

  • ガメラ 
    7/13 07:53

    愛理ちゃん(^○^)可愛い〜〜〜大好きで大好き大好きです。嫁〜に〜(^○^)
  • L★る 
    7/13 08:05

    えっ


    今日イベントだったのか
    れてた


    新曲のジャケット撮影だったんだ
    どんな曲なんか楽し


    ガリガリ君一回も当たりでたことない…くじ運が…


    今日は道重さんの誕生日
    ゃんとメールしとけばblogで宣伝してくれるからおいし…(笑)

    ああ〜頭痛い
    睡でき
    クーラー我慢しすぎても体調崩すみたい

    愛理も夏バテしないように

  • ぺんぎん 
    7/13 08:11

    いりちゃんおはよん
    アイスは1日1個限定で食べてる私。
    とにかく、暑すぎる毎日。
    私の家には、クーラーは無いので、扇風機が大活躍中

  • ゆうくん(焼きそば) 
    7/13 08:12




    Dea
    あいちゃん




    あいちゃん
    はよっ

    昨日はお休みだったんだけど、こないだの岡井ちゃん並に寝てた(笑)
    すげー時間を無駄にした気がしてスッキリしな




    なんか、やじさんの髪がウエッティになってますが
    いつもの汗でございますか?そうではないと思うけど




    ガリガリ訓のチョコはこないだ食べたー

    なので今日はやじさんが食べてるやつにする

    今日は同じのにしない(@>ω<)



    アイスを愛す
    て言いながら食べてれば
    より涼しい夏を過ごせるな!あー、いいっすね

    自分で言って軽く悲しくなってきたけど



    今日は1日通しなんでお昼にがっつり食べて頑張る

    口にアイスつけっぱで仕事に戻らないように気をつけるわ(笑)



    んじゃ今日もお互いがんばりましょー

    笑顔でたのばろうね

    あいちゃんに負けないように張り切るわ




    うくんより




  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/13 08:20

    愛理ちゃんおはよ

    今日もたのばろー

  • ミト 
    7/13 08:33

    愛理ちゃん、おはよ

    ガリガリ君の種類も増えたねぇ〜
  • yuk! 
    7/13 08:39


    あたしもずー
    アイスを愛す

    今日イベントがんばれっ



  • ノブヲ 
    7/13 08:54

    おはよう愛理



    暑い中での撮影お疲れ様

    暑いからといってアイスの食べ過ぎや、冷たいものの飲み過ぎは気をつけないと



    体調管理大変だけど、日々頑張ろうね

  • マーク 
    7/13 09:06

    あいりん、おっはー、昨日は、新曲 「世界一HAPPYな女の子」のジャケ写撮影
    &ンスレッスンおっつー(お疲れ様)。 確かに夏はアイスを愛すだよねって言うかアイスを愛すいっただき〜、 ちなみに、北海道は冬でもアイスを食べるのにゃ、俺らも冬にアイスを食べてるにゃ、勿論夏も食べてるにゃ、って言うかアイスは1年中いけるでしょ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ本気でマジで

  • しー 
    7/13 09:30

    チョコだらけの愛理ちゃんとかかわいい

  • じゅんちゃん 
    7/13 10:23

    新曲のジャケ写どんな感じやろ〜
    しみ楽しみ
    、昨日ねOASIS届いたよヽ(・∀・)ノ
    理が書いた写真集の入れ物の絵も可愛いかったぁ〜

    お気に入りのページたくさんあっ
    たさらにじっくり見ようっ
    !!

    ほんと最近暑いね〜私も毎日アイスを愛すだよ
    (笑)二本は食べちゃってる
    !
  • ささえさん 
    7/13 10:23

    おはよ
    いり


    ℃-uteが集まるとにぎやかって言うか楽しそうです

    ここの内容は食物のことばかりだけど


    食べたいから体動かすしかないよ


    頑張ろ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/13 10:42

    おはよう〜
    昨日もお疲れさま
    今日も暑いな
    熱中症に気をつけて、楽しく頑張ってね
  • ☆ゆうら☆ 
    7/13 11:11

    愛理ちゃん

    おはよ


    撮影おつかれにゃー


    ガリガリ君の梨味
    おいしいよ〜


    今日
    愛理ちゃんの写真集買う

    買うの遅くなってゴメン(泣)

    ☆ゆうら☆
  • ミィスゥト 
    7/13 11:14

    そう言ってるやじさんの口は実は梨だらけとか(笑)

    愛理ちゃん、チョコッと気を利かせて口チョコだらけショットが欲しかったなぁ(^3^)/
  • 博多ラーメン 
    7/13 11:24




    やっと二冊目の写真集「OASYS」
    ブックカバーが届きました


    すーさん。登場にはちょっと笑ったけど


    新潟で撮影したのとはまた違った感じで愛理の魅力満載です

    見えそうで見えない感が(笑)


  • kenken76 
    7/13 12:48

    あいちゃん、こんにちは

    昨日は℃-uteで撮影だったんだね。

    暑い日はやっぱりアイスに限るね
    去年はあまりに暑すぎて、ガリガリ君の生産が追いつかなくなったりしたなぁ。
    チョコ味ってことは、ちょっと高級なのかしら


    あいちゃんが「やじ」って書くのはちょっと珍しいね
    最近舞美ちゃんも自分で「やじさん」なんて書いてるし、呼び方もちょいちょい変わるものなのかな
    いずれにしても、ソファで仲良く並んでアイスとは、微笑ましいな


    おまけに、口の周りがチョコだらけになっちゃうあいちゃんがかわいすぎ

    それを指摘する舞美ちゃんというのもまた、想像できてついニヤケてしまうね。

    お昼はちっさーとわけわけだったんだね
    どっちも食べたい!という気持ちが合えばこそ。みんなでワイワイ撮影に臨んでいたんだなって分かるなぁ

    いい撮影、できたかな。
    既にほかのメンバーが何の撮影だったか書いたりしているけど、公開されるのが楽しみです。
    折りしもBerryz工房がかなり変貌を遂げた姿を見せてくれたことだし、ね。

    これから先、アイスは夏の恋人扱いかな

    あまり愛しすぎないように気をつけようねっ


    では、今日の午後も幸せな時間でありますように。
    今夜は渋谷で会えるので、私もお仕事がんばりますよ


    …あ、写真集届いたよ。
    特製ケース、やっぱり「すーさん。」があいちゃんらしくて、ほのぼのしてて大好きだなぁ

  • Joy To Sing♪ 
    7/13 15:08

    やほ。

    あいりとアイスって…絵になるね〜。

    あいりが愛すアイスを愛す

    あれ? はは〜。

    今日も暑いけどがんばろっ

    渋谷で初ショップイベ、楽しみにしてますっ。

  • むっぴー 
    7/13 15:22

    愛理ちゃん、こんにちは


    撮影お疲れさまでし

    休憩中の楽しそうな様子が伝わってきま

    アイスといえばガリガリ君ですね
    愛理ちゃんが好きなのでぼくも食べるようになりまし

    今年も既に食べましたよ。

    そうそう、まいみちゃんのことはやじと言ったりまいみちゃんと言ったりしてますね。
    気分によって使い分けているのか

    なんか名字で呼んでることに違和感が

    なっきぃの影響かな

    お昼から焼肉ですか
    元気出ますね

    ℃-uteの皆さん焼肉好きですもんね。
    仲良く半分こも仲の良さが垣間見えます

    こういう弁当って早いもの勝ちで選ぶんでしょうか。
    それとも好きなのを注文するのかな。
    早い者勝ちだったら人気メニューを取り合いしそう


    今年の夏は暑そうだからアイスの出番も増えそうです

    でも食べ過ぎには注意してくださいね

    一日一本じゃないですが一日一個が限度ですね
    それでも十分食べ過ぎか


    いつも可愛くて清楚な愛理ちゃんからは口チョコだらけって想像できないですね

    なわけで次は写真をアップお願いします

    ぼくもアイス食べたくなってきました。
    しかしアイスと顔の大きさあんま変わんないですね


    で東京に向かってます。
    この後のハローショップイベントよろしくです

    先週末逢えなかったので本当に楽しみだ


    ではでは。
  • 蒼いイカズチ 
    7/13 17:17

    撮影お疲れさま、愛理ちゃ

    ガリガリ君人気だなあ、ハロプロの子は好きなの多いよね。
    愛理ちゃんのガリガリ君の食べ顔見たかったな

  • あやちゃんこ 
    7/13 18:10

    とても愛理ちゃん可愛らしいです
    好きです!!!!
  • 辞めます 
    7/13 18:54





    お疲れさま


    可愛い(´・ω・`)
  • ドレイン 
    7/13 19:09

    撮影お疲れさまー
    やっぱ暑いときはアイスだねー
    ガリガリ君おいしそうだね
  • なき 
    7/13 19:33

    梨もチョコもおいしいよね

  • ヘルカスタム 
    7/13 21:05

    愛理ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    撮影お疲れさまでした(ΘΘゝ

    このところ、
    アイスなしには生きていけない…
    感じの陽気デスね(;ΘΘA

    昼休み、会社でアイスが品切れだと
    午後の士気にかかわります(;ΘзΘ)

    水分摂ってもガンガン出ていくの
    精神的にバテ気味デス(ΘДΘ;)

    しかし食欲ありまくりだか
    大丈夫〜v(Θ▽Θ)v
  • カズクン 
    7/13 23:12

    あいりん(^O^) コメント遅くなってごめんね
    チョコだらけのあいりんも見てみたいなぁー(^-^)/ アイスを愛するあいりんを愛すσ(^_^;)みたいな(^_^;) あいりん!やっぱり一番好きだよ!
  • #.おすず(・∀・) 
    7/14 07:37



     ぉ疲
    !
     新曲の撮影かな??

     楽Uみだぁ

     ガリガリ君のチョ
     食べたぃ〜
    !!!
       ★桃花



  • セキティ 
    7/14 09:21

    アイス食べたいなー


    食べちゃおっ

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/14 12:13

    あいり

    お疲れ


    かわい

    うちまいみいと同じ
    梨のガリガリ君ちょっと前に食べたよ

    チョコも美味しいよ

    あゆみ
  • サイ19本のしょうちゃん 
    7/14 13:28

    ガリガリ君のチョコの中に入って

    氷がアクセントになって美味いだよね〜

    チョコガリ君冷凍庫に入ってるから俺食べよ〜っと。
  • イシャマル 
    7/18 11:32

    愛理お疲れ

    ちょい前にガリガリ君当たったよ

  • とおちゃん 
    8/15 13:06

    食べとけ食べとけ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)