オフショット公開

  • ℃-ute 公式ブログ/オフショット公開 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/オフショット公開 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/オフショット公開 画像3
おはようございます

舞美です




雑誌『ハロー!チャンネル5』本日発売になりましたー



今回、Berryz工房の清水佐紀ちゃんとパティシエ対決をやらせてもらったんですが、


インタビュアー兼、審査員をしてくれた

Berryz工房の須藤茉麻ちゃんが、

『作ってる時、写真いっぱい撮っておいてあげる


って言ってくれたので、
ケータイを預けていたんです



撮影が終ったら

『いっぱい撮ったから後で見てね


って言ってくれたんですが

本当にたくさん写真を撮ってくれていました



いつの間にかこんな写真を撮られていました



(
1)真剣になりすぎて気がつかなかったよぅ



…さらに、こんな写真も…



(
2)お茶目だなぁ
茉麻



いつの間にこんな写真撮ってくれていたんだろう


でもこれは、茉麻が写っているから、

きっと茉麻がマネージャーさんに頼んで、マネージャーさんが撮ってくれたんですね



他にもいろんな写真があって、見ていて楽しかったです(笑)



ありがとうねー
茉麻



そして、運動会の企画にも参加しましたよ



運動ダイスキ

楽しかったです



(
3)Berryz工房熊井友理奈ちゃんとの写真



久々に校庭に足を踏み入れて、すっごく懐かしい気分になりました



ハロー!プロジェクトからいろんなメンバーが集まっていたんですが、


休憩中みんなで汗拭いたり、水分補給したり…なんだか部活をしていた頃を思い出しました



楽しかったっ



また色んな企画に参加できたらな…
と思います





そして昨日は萩ちゃんとご飯を食べました



豚しゃぶ屋さん…



食べている途中、いきなり有線で℃-uteの『涙の色』が流れたので、


ビックリして思わず顔を見合わせてしまいました



さてさて今日も暑くなるかなぁ〜



水分たくさんとって下さいね




やじさんは、なんとか負けてません
(笑)


今日も暑さに負けず、元気に行ってきます



 
  • コメント(全265件)
  • しゅう 
    7/13 00:32

    お疲れ

  • at。 
    7/13 00:32

    なんちゃって恋愛とかグッバイ夏男とかなら流れてるの聞いたことありますよ〜
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    7/13 00:52


    今日も1日お疲れ様


    ハロチャンまだ見てないorz
    見なきゃぁああぁあああ

    まあさお茶目だねw
    まいみちゃん必死だw

    涙の色流れたんだ!!
    店にハロヲタがいる可能性が高いね←w

    明日も暑いだろうから体調には気をつけてね!!


    よし、とりま明日も1日頑張ろう

    おやすまいみ

  • チャッピー 
    7/13 00:56

    涙の色は初めて??℃-uteがカッコイイ大人の歌を歌った曲で僕にとっては、思い出深いです


    自分達の曲が流れるほど嬉しいことはないよね

  • 信知 
    7/13 01:01

    撮っておいてあげるって須藤さん自分が写りたかったみたいになってますけど。メインはどっちだ?
    ベリーズ工房は可愛い時と微妙な時と極端だな
    今回は可愛いかも。

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    7/13 01:16

    真剣なパティシエさんかわゆい


    これだけそばでいろいろやってても気づかなかったとは…
    最高ですぞ、舞美さんo(*⌒O⌒)b

    パティシエの舞美ちゃんも素敵だけど、大好きな運動をしてるときの舞美ちゃんは本当に楽しそうでこっちまで嬉しくなります(〃^ー^〃)

    たぶん有線だと思うのですが、このあいだお店で連続してハロの曲が流れたときはテンション上がりました


    これからも℃-uteの曲がたくさんかかってほしいですね♪

    最近暑くなってきてますし、熱中症にならないように水分補給をしっかりして、あんまり無理しないようにしてくださいねヽ(・∀・)ノ
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    7/13 01:16

    真剣なパティシエさんかわゆい


    これだけそばでいろいろやってても気づかなかったとは…
    最高ですぞ、舞美さんo(*⌒O⌒)b

    パティシエの舞美ちゃんも素敵だけど、大好きな運動をしてるときの舞美ちゃんは本当に楽しそうでこっちまで嬉しくなります(〃^ー^〃)

    たぶん有線だと思うのですが、このあいだお店で連続してハロの曲が流れたときはテンション上がりました


    これからも℃-uteの曲がたくさんかかってほしいですね♪

    最近暑くなってきてますし、熱中症にならないように水分補給をしっかりして、あんまり無理しないようにしてくださいねヽ(・∀・)ノ
  • Norah 
    7/13 01:19

    明日にはチェックするつもりッス!


  • ミィスゥト 
    7/13 01:43

    凛としたパティシエ姿が似合いすぎです

    まーさちゃんありがとー(^3^)/
  • ☆まえ(´ω`)☆ 
    7/13 01:46

    さすが やじ
  • ゆき 
    7/13 02:01

    あせかきかき、困った顔しながらもしっかりがんばられていそうですね!

    写真のまあささん楽しそう(笑)
    舞美ちゃんはパティシエさんの服はあまり似合ってない感じもしますでしょうか
    夢中になって丁寧に作っていったのでしょうね
    舞美ちゃんなのでそんな想像されます。

    舞ちゃんとの豚しゃぶ仲良くされてきましたでしょうか!
    いつもきちんとした味方であって欲しいなと思います
  • ロココ 
    7/13 02:07

    ハロー!チャンネル買ってきましたよ


    運動会企画見応えありまし


    舞美ちゃんがすごく楽しそうで見ててこちらもついにんまりしてしまう


    かわいくて、かっこよかったです


    この運動会DVDで早く見たいで



    明日も暑そうだけど、お互い頑張りましょうね

  • おっさん 
    7/13 02:13

    あ(
    1,2)やられた
    突っ込もうと思ったらっ

    こんばんは

    パティシエ帽?超似合ってます
    ーテルみたい

    なんとか今日届きました

    まいみ
    のロールケーキ凄い美味しそう

    なんとかして食べてみたいよーぅΨ(≧o≦)o
    そうそう砂場で砂をふるいにかけてまし
    (笑)
    運動会
    っと迂濶に書けないねっ

    時折まいみぃ
    小柄に見えて不思議

    部活か
    懐かしいねぇ
    はマネージャーに

    氷持って来さされました
    れたらお茶無しって

    熱いリーダー
    まいみ
    も色々模索してるんですね

    ステム論の教授が最後の講義でこう言いました

    唯一絶対完璧なシステムなんてあり得な

    人間が運用する以上

    その授業が好きになりまし

    最初に言っといて欲しかったょ

    まいみ
    はまいみぃ
    りのリーダー論を

    築いて行けば良いかと思います

    私もついつい熱くなってしまった
    m(__)m
    よし
    分補給して寝ます

    おはようございます

  • 原ちゃん 
    7/13 02:18

    パティシエの格好も様になってきたんじゃない


    まだハローチャンネル見れてないんだけど、運動会の内容も楽しみだな

  • 終われない夏休み 
    7/13 02:51

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    パティシエ姿、なかなか似合ってますね
      

    有線で『涙の色』が流れたって事は、誰かがリクエストしたって事ですね
      実は・・・有線のリクエストって、ラジオとかと違って気軽にメールとかでは出来なくて、けっこうハードルが高いんですよ
      有線の会員であるか、もしくは有線が流れてるお店に行ってリクエストしなきゃダメなんで
      どうやら一部のファンの人が組織票とか使って、大量に不正リクエスト?を防ぐためらのシステムらしいですけど
      以前に『めぐる恋の季節』のイベントで会場で「有線リクエストして下さい」みたいなチラシをもらって挑戦した事がありますが、その時は近所の弁当屋さん『ほっかほっか亭』に通って、その店からリクエストしてた想い出が・・・おかげでカツ丼ばっか食べてたなぁ〜(笑)
      意外な所で耳にするとテンション上がりますよね
      それがきっかけで℃-uteに興味を持つ人もいるかもだし
      実は・・・最近知ったんですが、ローソンの店内に流れる曲をリクエストできるみたいなので、そちらで℃-uteの歌が流される事を願って地味に色々頑張ってます
      ローソンは全国で1万店近くありますからね〜その効果は意外にバカにできないはず
      
  • HIЯO 
    7/13 03:01

    お疲れさまでした!
    Hello!チャンネルは週明けの休みに買いに行きます(。・∀・。)
  • ナッキー 
    7/13 03:14

    まあさお茶目だね


    熊井ちゃんとのツーショットも珍しいんじゃない?

    お店の人が舞美ちゃん達に気づいてリクエストしてたりして

  • アナーキー 
    7/13 03:52

    その写メを見てお茶目と書く矢島の言葉選びのセンスに脱帽です!
  • シロ 
    7/13 03:56

    茉麻ちゃんは面白いね!
    舞美ちゃんが全然気付いてない感じも良い味出てるし
    熊井ちゃんと舞美ちゃんも髪型おソロな感じかな?
  • ろぼいち 
    7/13 04:14

    ( 」゚Д゚)」 茉麻〜
    ーーっとこのページ開いてたいわ
    の写真もオフショットにしとくのが惜しいっ
    も、オフショットだからこそ、撮れる空間や顔ってあるんだよね〜
    から〜、今回オフショット公開してくれてありがとう舞美ちゃん

  •  
    7/13 05:22

    今日も舞美の為に頑張るか

  • piro 
    7/13 05:32

    おはまいみぃ



    いやー

    舞美ちゃんがこんなにブログで『ハロー!チャンネル Vol.5』の宣伝するから・・・

    『パティシエ対決』も『夏の紅白運動会』も結果が早く知りたくて、居ても立ってもいられなかったんで

    仕事が終わったら、すぐに
    の中を大阪のハロショまで買いに行って来ました。


    内容は、ここで書いちゃうとネタバレして、せっかく舞美ちゃんが『ハロー!チャンネル』の宣伝しているのにぃ
    台無しになっちゃうから何も言えませんがぁ‥


    結果的にどちらのコーナーもいい方向で終わって、舞美ちゃんの笑顔もとっても嬉しそうだったなぁ〜(*^o^*)v


    (
    1)パティシエ対決では、2人とも真剣過ぎて、先生が来たことも気付いて無かったもんねぇ〜


    (
    2)写真からでも伝わって来る、茉麻ちゃんのお茶目な部分とはしゃぎっぷりが面白いねぇo(^-^)o

    (
    3)の友理奈ちゃんは疲れる

    そう言えば、この教室にゴキブリが出て花音ちゃんが捕まえて窓から逃がしたのかなぁ


    あぁ〜早くDVDでも観たいなぁ



    それと、巻頭の『リーダー座談会』もそれぞれのリーダーの悩み事や得した事な

    ファンにとっては、分からないメンタル面のことや意気込みを知れ
    とってもいい内容でしたねぇ(o^∀^o)b



    あと

    まさか
    の日の夕食に舞美ちゃんと舞ちゃんと一緒の豚しゃぶを食べてたなんて、ビックリです


    なんだか、舞ちゃんのブログでは舞美ちゃんにいろいろと相談したとか


    やっぱ℃-uteは、イイ関係だよねぇ( ̄∀ ̄)ニタリ



    それじゃ〜あと少しでハロコンだし、舞美ちゃんに逢えるから暑くても、仕事頑張る


    あっ
    日ハロショの帰りにとても綺麗な虹を見たから
    何かイイことあるかもo(^-^)oワクワク


    舞美ちゃんにも念力でレインボーパワーのおすそ分け ”(ノ><)
    ハッ



    ほなぁ〜仕事に行ってきまいみぃ

  • ドレイン 
    7/13 05:40

    パティシエ中の真剣な表情の写真もいいねー
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/13 06:04

    ハローチャンネル今度買う


    舞美可愛い

  • Char Aznable 
    7/13 06:07

    くまいちょ〜足長いから やっぱり 走るの速いのかな?スライド大きそうだし...

    涙の色は私がCATVでMV流れてるの見て いい歌 歌ってるグループだなぁと 必死で検索したら キュ−トって読み方もわからなくて HPってのも まったく知らなくて 始めて゚Cu-teの存在知ったんだ〜

    HPって知らなくても 検索かける グループだから 実力あるんだと おもうよ
    い出だね その曲は.. 私にとって

  • ☆EM0411☆ 
    7/13 06:11


    まあさカワユ

  • どんちゃん 
    7/13 07:18

    舞美ちゃんおはよー

    パティシエ対決での真剣な表情!いいですね

    まあさちゃんの判定はどうだったのか気になりますね
    他にも運動会の結果など興味をそそられる内容で「ハローチャンネル」ぜひとも入手しますね

    今日も暑いけどがんばっていきましょう

  • 翡翠 
    7/13 07:23

    ぐっもーにん
    グモグし終わった( ´Д`)=3 フゥ

    ふむー。この2枚がベストショットだったと
    茉麻が頑張ってるだけで・・・矢島さん普通に素で作ってるだけっていうね。シュールだね(笑)
    ふむふむ。熊ちゃんとは同じ組だったんですかね(*´∀`*)
    いい並びだなぁ。なんかほえ〜んとしてそうな

    んで、1位おめでとう(笑)まさか勝つとは。らん効果かなぁ〜
    日頃運動してないとスポーツ的な筋肉は衰えそうなのにね。さすがだよリーダー
    あ、1Shotのスーツかっこよかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャっ。あれ目的で買いますね!(

    新曲ジャケどんなですかね。可愛い系なのかなぁ〜
    でもダンスが結構激しいみたいだし(´ε`;)ウーン…
    そういや、9月まさかの・・・舞台と歌?の何かやるとか。どうしたらいいんだろう・・・
    普通に困ってます。ん〜(;´Д`)その後、910の日もあるし〜

    さ、今日はうさちゃんv(´∀`*v)ピースで有名なさゆのお誕生日

    もう、22歳らしいよ!!早いもんだ・・・。すんごい長文で褒めてあげてください
    っていうか、さゆは誤解されやすいキャラでTV
    てる人なので
    本当はこうゆう人なんだよって広めてあげてください(笑)
    おめでとうございますよ〜


    さてと、今日はめっちゃ晴れてるから気をつけて〜

    太陽に勝つくらいの笑顔で
    ってら
  • リョウ 
    7/13 07:44

    あちー

  • L★る 
    7/13 07:49

    おはよ


    あ〜ぢ〜ぢ〜や〜じ
    えてるんだ〜ろ〜か


    もう駄目…頭痛い


    今日だけは道重一筋でいきたい…(寝言

  • りょう 
    7/13 07:50

    矢島さん。おはようございます
  • まーらいおん 
    7/13 07:56

    おはよ


    今日もこちらは35℃くらいになりそう


    水分補給をしっかりしましょうね


    暑いと冷たいもの食べたくなるよ


    愛理のブログにアイスを持った愛理と舞
    の写真が載ってたけど、アイスの大きさや形が違うなぁ…と良く見たら、舞美
    結構食べた後だったみたいだね(笑)

    なんか舞美らしさが垣間見れてホッコリさせてもらいました


    冷たいものを飲食するのも暑さ対策になるけど、取りすぎないようにお互い注意しつつ、今日も乗りきりましょう


    P.S.
    外出してて、不意に℃-uteの曲がかかると嬉しくなってテンション上がります

  • kenken76 
    7/13 08:02

    舞美ちゃん、おはようです
    「ハロー!チャンネル5」昨日の帰りに買って帰りましたよー。

    パティシエ対決は本当に真剣勝負だったんだね
    写真1枚目の状況になっていても気づかなかったって、本当に集中していたんだ


    それにしても、まぁさんもマネさんも仕事キッチリですなぁ

    今号では舞美ちゃん大活躍だったよね。
    パティシエ対決、運動会、そしてリーダートーク。

    特に、リーダートークはだいぶ時間をかけて真剣に読んでしまったよ。
    読み終えて感じたのは「やっぱり、ハロプロって熱い
    ってことかな。まだまだ行けるよ、きっと。

    暑さ対策にもいろいろ苦労するけど、舞美ちゃんも一緒に乗り切ろうね。
    あ、自分のことを「やじさん」って呼ぶの、とってもかわいくて好きだよ


    私も、今日も頑張ってお仕事行きまーす

  • ユウ 
    7/13 08:12

    おはようございますm(_ _)m

    茉麻ちゃんいいなあ

    舞美ちゃんにそんなに近づいて写真撮れるなんて!
    しかもロールケーキ作りに集中してて気づいていないのが舞美ちゃんらしいです(笑)

    ハロー!チャンネル、広島では一日遅れの発売らしく、買えませんでした

    今日こそ読みたいです。

    そしてみんながブログで言ってる、新曲の衣装も楽しみです

    ミュージックビデオも早く観たいし、楽しみなことがたくさんだな


    今日は道重さんの誕生日ですね
    自分と同い年ですが、あんなにテレビでいろいろな芸能人の方々と堂々と話せるのはすごいなあと思います
    あとハロプロメンバーへの愛もすごい(笑)

    今日も暑くなりますがやじさん頑張りましょう

    ガリガリ君の梨味を選ぶとは、さすが舞美ちゃんです

    おいしいですよねー


  • choko 
    7/13 08:27

    おはようございます

    まだハローチャンネル買えてない


    スイーツ作りの様子、舞美ちゃん真剣ですねぇ

    そして2枚目の茉麻ちゃん(笑)
    お茶目で可愛らしい


    運動企画にも出てるんですよね

    体育会系女子なので(笑)私も運動大好きです

    今はダイエットがてら週2くらいでジムに行ってるんですが
    やっぱ身体動かすとスッキリして気持ちが良いです


    にしても舞美ちゃん達がいるお店
    ℃-uteの曲が流れてくるなんてナイスタイミング
    (笑)
    でも何か嬉しいですよね


    ではでは今日も暑いですが
    水分しっかり取りつつ頑張りましょー


  • ミト 
    7/13 08:35

    舞美ちゃん、おはよ

    ハロプロスポーツ女王の地位はどうなったかな
  • マーク 
    7/13 08:52

    まいみー、おっはー、昨日は、新曲 「世界一HAPPYな女の子」のジャケ写撮影
    &ンスレッスンおっつー(お疲れ様)。 さて話変わるけど、パティシエ対決どっちが勝つのか楽しみにゃ、俺らの予想はまいみーが勝つと思うにゃ、理由はまいみーの方が普段からお菓子作りしてそうだからにゃ。また話変わるけど、一昨日マイマイと豚しゃぶ屋さんに行ったら、有線で「涙の色」が流れてたなんて凄い偶然だね、そんな場面に居れるなんて奇跡だよ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ボノ 
    7/13 08:54

    本当に真剣だ
    く買って読みたいな

    舞美ちゃんは部活をガッツリやる時期は℃-uteとして活動してきた訳ですものねぇ。あの和気あいあいとした部活の雰囲気を味わえて良かったですよね

    涙の色すごい!ひょっとしたら店員さんが気付いてこっそりリクエストしてくれたのかもしれないですね

    今日も豚しゃぶパワーでファイト

  • 紫のりゅうき。 
    7/13 08:57

    まあさキャワ(/▽\)♪w
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/13 10:43

    おはよう〜
    昨日もお疲れさま
    でも、今日も暑い。
    熱中症に気をつけて、楽しく頑張ってね
  • ちーちゃん 
    7/13 10:59

    やっぱ、お店とかで
    ℃-uteの曲なると、恥ずかしい(照れくさい)?
  • オーガ 
    7/13 10:59

    コックコート&コック帽も似合ってます
    須藤さんも楽しんだようで何よりでした
    運動会も含め、ムックもさることながらDVDで見たいですね

  • 博多ラーメン 
    7/13 11:32




    「ハロチャン5」買いまし


    DAWAちゃんとの勝負結果が早く知りたく


    運動会もいい感じですね


    DVD版も早く見たいです


  • 辞めます 
    7/13 18:55





    可愛い(´・ω・`)


    流れると なんか嬉しくなるよねっ*
  • なき 
    7/13 19:36

    茉麻ちゃん可愛いな

    わたしもバイト中に有線で流れてその時だけウキウキでバイトしちゃったよ(笑)
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    7/13 22:27


    今日は久しぶりにBerryz工房メンバーと写真だぁ

    またいつも見れないいい組み合わせがみれた

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    7/13 22:27


    今日は久しぶりにBerryz工房メンバーと写真だぁ

    またいつも見れないいい組み合わせがみれた

  • #.おすず(・∀・) 
    7/13 23:22



     舞美カッコぃぃね

     マアサぉ茶
    ((
     マヂ可愛ぃ
    !
     舞とぃぃな

       ★桃花



  • えり 
    7/14 20:32

    パティシエ姿似合うなぁ

  • とおちゃん 
    8/15 13:04

    まあさんかわえぇ


    みーさん気づかなかったの
    ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)