あちゅい。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/あちゅい。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あちゅい。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/あちゅい。(あいり) 画像3
こんばんは

鈴木愛理です



今日も暑いね〜

自分が焦げそうだった〜

みなさんは
大丈夫でしたか?



そんな今日は
ハロプロTIMEのロケを
舞、なっきぃとしてきました


内容はまだ言わないよう


すごく楽しかったし
勉強になったし
いいロケでした


放送をお楽しみに




そしてそのあと
Buono!で取材


新曲とアルバムについてでした


こちらも発売をお楽しみに



あーー、もうすぐ夏休み

今年は夏祭りいけるかなあ…

取材とかあると

夏にしたいことは?

という質問がよくあるので
そのたびに
お祭り…花火…したいなあ…
なんて思うのです。


みなさんは
夏休みなにがしたいですか?



さ、そんななか
ここ最近で、前にblogでも話した
写真集2冊購入者プレゼントの
ブックカバーが
昨日ぐらいから
みなさんに
届き始めてるそうです


裏表紙は
絵をかきました

(写真)
左が、「巡る春」すーさん。
右が、「OASIS」すーさん。

かわいいでしょ



……ま、そんなかんじです



明日も暑いだろうけど
がんばろっ!




おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全374件)
  • 彼方 
    7/12 09:41

    お疲れ様(^^)
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/12 09:49

    おはよう〜
    昨日もお疲れさま
    ハロプロtime楽しみにしてるよ
    皆可愛すぎ〜
    今日も暑い
    熱中症に気をつけて
    俺も気をつけるよ
    楽しく頑張ってね
  • マーク 
    7/12 09:52

    あいりん、おっはー、一昨日は、ハロコンのゲネプロおっつー(お疲れ様)。 そして昨日は、ハロプロTIMEのロケおっつー(お疲れ様)。 そしてそしてその後のBuonoでの取材おっつー(お疲れ様)。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ、本気でマジで

  • かぇら 
    7/12 09:52

    おはよ

    ロケと取材おつカレーライ


    今日も暑いからお互い熱中症気を付けようね


    夏はやっぱりお祭り、花火、プールかな


    ℃-uteとファンの皆さんでお祭りとかしたら楽しいだろうなぁ


    写真集とケース届いたよ


    すーさんめちゃくちゃ可愛くてお気に入

  • セキティ 
    7/12 09:55

    今日も朝から暑いよ


    熱中症には気をつけて頑張ろう

  • ろくよん 
    7/12 09:56

    おはyoutube。(おはようつべ
    ハロプロTIME楽しみですね。
    写真、3人とも可愛いです。すーさんも可愛いです。
    私は、色々なイベント・展覧会を観たいです。
    夏のお台場イベント、℃-ute出演するらしいので観に行きたいです。
    またね
  • しー 
    7/12 09:57

    まぶしそうな愛理ちゃん
    わいっ

    私は昨日愛理ちゃんの新宿の写真集イベントの整理券買いに行った

    来週楽しみだなぁ

  • マー君 
    7/12 10:12

    オレは暑くて溶けそうだったよ


    Buono!といえば夏って感じする


    野外フェスとか出演したい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/12 10:59

    ロケ&材お疲れ



    確かに昨日は暑かったよね


    我が家でもようやくエアコン入れたよ


    今年こそエアコンなしで夏を乗り切ろうと思ったけど
    無理みたい

  • スカーレット 
    7/12 11:24

    内容はまだ言わないよう・・・うわあぁ、すごく面白い、朝から大爆笑しちゃった(棒読み)

    暑いですね
    まさに夏という感じ・・・湿度は減りましたが、その分太陽の勢いが増した感じがしますね
    鈴木さんも熱中症や日焼けにはお気をつけを・・・今年も紫外線との戦いの時期なんですね


    夏にしたいことか・・・正直あまりないんですよね

    あえて言えば、℃-uteに皆さんに会いたいかな・・・って、それは夏に限らないだろう、だし(笑
  • ポえ〜・・・。 
    7/12 11:26

    はろ〜


    あとぅ
    (笑)

    いろいろと〜


    ハロプロTIME&Buono!取材お疲れ様でした


    勉強になった

    なんだろか〜
    (笑)

    夏休みいいな


    暑いから涼んでゴロゴロ
    たい
    (
    )

    届いたけどまだみてなかっ
    なきゃ
    (笑)ね。

    ばい

  • 鉄二 
    7/12 11:37

    愛理可愛い




    これからも体気をつけてお仕事頑張って

  • ジュン@JUNE 
    7/12 12:15


    おはよう愛理


    昨日は撮影と取材おつかれさま



    オレは夏にはBuono!のライブ行きたいなぁ

    楽しみにしてるよ(^-^)

    すーさん。も愛理もかわいいよっ




    今日も1日楽しんで

  • kenken76 
    7/12 12:52

    あいちゃん、こんにちは。

    毎日暑いですねー。
    日曜日に買い物に出かけたんだけど、行ったところが37℃まで上がったところで、リアルにジリジリ来てた


    私は室内でのお仕事だから大丈夫だけど、外とか工場とかで働く人って本当にすごいなって思うよ。
    そんな最中、ハロプロ!TIMEのロケだったんですねー。あいちゃんは今まで勉強のシーンが放送されただけで、ほかのメンバーとのロケは初めてだったんだよね。
    勉強になったロケ…さてさて、どんなことをやって来たのかな?写真は何だかおいしそうだけ


    Buono!はミニアルバムが発売になるんだよね
    アルバムタイトルは「partenza」、イタリア語で「出発」を意味する単語だね
    アルバム自体1年半ぶりだし、どんな曲が入るのかなって楽しみも膨らむなあ。

    夏休み、去年は冷やしきゅうりを買って食べたってお話もあったよね。
    今年は夕涼みを兼ねて、ぐらいの時間で遊びに行けるといいね。

    今年の夏は…少し自分のための勉強に本腰入れなきゃと感じています。
    みんな頑張っている。自分だけのほほんとしてちゃダメだもんね。
    頑張っているみんなに負けないように、自分も少しずつ動かなきゃです


    ちなみに写真集ですが、どうやら本日到着するみたいです。
    …いや、もしかしたらもう届いているかも?


    すーさんがふたり(?)…


    冬モードのすーさん、夏モードのすーさん。
    両者は真ん中で手を取り合っているのかしら?

    ホントにね、このほのぼのとしたイラストが私は大好きで

    かわいくて、あったかくて、ホッとさせてくれて。

    猛暑の中で一服の清涼剤、みたいな。
    今日もいいお天気だけど、熱中症とかにはくれぐれも気をつけて過ごしましょうね。

    ではっ

  • ろぼいち 
    7/12 13:23

    焦〜げ〜る〜っていうか、溶けちゃいそうなぐらい暑かった
    (
    1)このウィンク愛理には、メロメロに溶かされちゃったけどね
    愛すぎるだろ
    ぅ。 夏休みかぁ
    に行ってBBQし〜の
    浜辺で遊び〜
    、暑くなったら海へ飛び込み〜の
    夜は花
    が理想だね〜
    焼けはしたくないけど←。 (
    3)すーさん。2つの写真集の特徴が良く出てる
    んでまた可愛い〜
    ハロプロ!TIME
    容が聞けないよう
    でも、毎週OAを楽しんで見てるよう← (゚ω゚) ガンバロ !
  • Sデカ 
    7/12 13:23

    あちゅい ときたか(゜∀゜;)
    さすが奇跡の17歳
    ブログを読まずにいられなかった


    フッ 今日はオレの負けだな
    フッ 勝った例しは無いがな(-o-;)
  • かとっぽ 
    7/12 13:28

    今日も暑いけど焦げないように気をつけてね(笑)

    ハロプロTIMEはついにロケをやったんだね

    放送を楽しみにしてます


    夏にしたいことは?の質問ですが
    自分は先週末にいままで現場で知り合った人たちと一緒に
    大自然の中、オールナイトでBBQしまし

    ℃-uteファンに限らなかったので久しぶりに色んな話ができて
    楽しかったで

    秋には鍋パーティーをしたいなと思ってます(笑)
  • ♂途 
    7/12 13:33

    いいスリーショットだね
  • たくやん 
    7/12 13:35


    ハロプロTIME楽しみや\(^^)/

  • mbkms 
    7/12 14:46



    夏休みはやっぱり
    海に行きたいなーー\(^O^)/

    でも焼けるのはやだなww


  • みーな 
    7/12 14:53

    Buono!の新曲かわいすぎて鬼リ

    もうあいりんのかわいさはおかしすぎる

  • 四畳半主義者 
    7/12 15:12

    いいから脱げ

    暑いなら脱げ

    いいから脱げよ(切実)
  • しまかつ# 
    7/12 16:11

    暑いね
    ハロプロTIME楽しみ。
    アルバム、
    どんな曲入ってるのかなぁ♪。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/12 16:35

    夏は、なっキュとデートしたい
    っちゃ可愛い、大好き\(^o^)/℃-uteのメンバーと花火大会もしたい‼ダジャレ、ナイス
    理、面白いな(笑)今日も頑張ろう\(^o^)/
  • りゅうな理由 
    7/12 16:58



    絵うまいです

  • 千梨の道 
    7/12 17:53

    教えてクレヨ〜ン


    夏休みにしたいこと!?

    海外旅行、山にキャンプ つり、海で海水浴♪

    かな〜 普段出来ない、しないことをやってみたいで

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    7/12 18:33

    うきゃ

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    7/12 19:03

    愛理ちゃんのすーさんの絵は可愛いです

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/12 19:17

    愛理ちゃんお疲れ様

    夏祭りとか花火とか行きたいねぇ

    せっかくの夏なんだから、夏をエンジョイしたいよね

    愛理ちゃん!17歳の夏は2度と来ないぞp(・▽≦p)☆

    絶対にエンジョイするんだ―(*≧▽≦)ノ

  • XjumpKai 
    7/12 20:42

    愛理ん先生はなんかうまいなぁ。。。
    暑いけど夏カゼひいたなこりゃ。。。

  • BAT 
    7/12 21:06

    一枚目の写真夏らしい爽やかさでCMの1カットみたい

    写真集のブックカバーは愛理デザインなんだね

    本当に愛理は何にでも意欲的だね

    ハロプロTIMEも期待してるよ

  • ミーアキャット 
    7/12 21:31


    凄く絵が上手だね( ̄∀ ̄)
  • あーびん 
    7/12 22:18

    毎日暑いねー。アイスばっか食べちゃうよー
    でも、もうじきイベントで愛理ちゃんに逢えるから我慢我慢

  • シモヤン 
    7/12 22:30

    ブックカバー付き写真集、土曜日に届きましたよ!
    めっちゃかわいい

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/12 22:33

    暑い中ハロプロTIMEのロケからのBuono!の取材お疲れ様〜(*⌒▽⌒*)



    ハロプロTIMEはBSでもやってくれるし舞週楽しみですo(^-^)o



    どこで何してたか楽しみにしてるからね(^∀^)




    そして、愛理ちゃんのブックカバー付きの写真集届きましたよ(o^v^o)



    前の除雪してた愛理ちゃんも好きだったけど今回の最後の方の白い衣装着てた愛理ちゃんもGOOD!!だったよ・・・・というかどれもすごくよかった(v^-゚)



  • KEIKI43 
    7/12 23:02

    裏表紙のすーさん見て、テンション上がりましたよ!素晴らしいo(^▽^)o

  • たっちゃん 
    7/12 23:02

    なるへ
  • ささえさん 
    7/12 23:50

    浴衣を着たなら、
    花火大会でも縁日でも何でもいいよね

    あいりがです


    すーさん。を見て
    ある想いがわきあがりました。。

  • GOMA 
    7/13 00:07

    ブックカバーつきのOASISがやっと届きました。UTBと共に。UTBの表紙の愛理ちゃん、超絶かわい

  • ゆき 
    7/13 01:55

    あちゅいですか(笑)
    この日の北の大地は21度とかでした。
    あちゅい写真もなるほどなるほどです!

    夏休みはまた北の大地にきていただきたいです
  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    7/13 03:40

    OASISとUTB届いた


    やっぱ愛理最高だよ


    ハロプロTIME楽しみっ

  • リョウ 
    7/13 07:41

    今年も愛理にとって楽しい夏休みになりますように

  • むっぴー 
    7/13 14:07

    愛理ちゃん、こんばんは


    昨日は涼しかったですが、一昨日は暑かったですね

    今日も暑いで

    昼間に外出るもんじゃないですね

    焦げないように気を付けま


    あと、紫外線対策は万全でしたか
    日焼けにもご注意を

    ハロプロTIMEのロケお疲れさまでした

    内容教えてくださいよう

    勉強になったということは何かを学びに行ったのかな
    料理と

    楽しみにしておきますね。

    新曲発売も近づいてきましたね

    シングルはかなり前に予約してますが、アルバムまだなので予約しなきゃ
    ツアーもアルバム中心ですよね。
    それまでに聞き込んでおきます


    いよいよ夏休みですか、羨ましいです。
    自分の夏休みは8月半ばまでお預けですので

    今年は夏祭り行けるといいですね

    忙しい夏になりそうですが、是非実現してほしいですね。

    夏祭りといえば数年前に東北縦断の旅で七夕祭りやねぶた祭りなど東北各地の祭りを見に行ったことを思い出しました。
    愛理ちゃんも機会があれば浴衣姿で夏祭りに参加してください。
    ぼくは今年の夏休みは巡る春の舞台である新潟に訪れたいですね。
    もし行ったらまた報告しますね。

    写真集ようやく昨日届きました

    発売日から20日ほど遅れてやっとOASIS見れました

    巡る春とはまた違う可愛い愛理ちゃんが満載ですね。
    感想は写真集握手会で直接言いますね


    ブックカバーもありがとうございました
    Wすーさん。可愛いです。
    ま、愛理ちゃんの可愛さにはかないませんが



    ウインクあいりん可愛すぎです

    メロメロになります

    携帯の待ち受けにさせてもらいます。
    ちなみに前の待ち受けはメガネかけてウインクしてる写真でした。

    ではでは。
  • Joy To Sing♪ 
    7/13 15:21

    写真からもわっと暑さが伝わってきますね。

    暑そうにしてる姿もかわいらしいけど、

    日中〜大変だよね。

    切り抜けられるようなアイテムあるとイイよねっ。
    ふむふむ。


    夏にしたいことは?

    Buono!ライブ観たいなあ…なんて思うのです

    愛理にも少しゆっくりできるような夏休みあるといいね。

    写真集届きましたよ〜。
    大きい包装だったからすーさんのケース付きだね。
    落ち着いたら開封してゆっくり観ますよ、わは
  • 辞めます 
    7/13 18:57




    可愛い(´・ω・`)
  • しょーま 
    7/13 19:02


    昨日写真集届いた

    愛理最


    一日おつかれ

  • なき 
    7/13 19:37

    みんな肌きれ

  • #.おすず(・∀・) 
    7/13 23:15



     ぉ疲
    !
     ハロプロTIME
     楽UみにUてるね
    !
     夏に花火Uたぃ

     ッてか見たぃなぁ

       ★桃花



  • イシャマル 
    7/18 11:31

    愛理お疲れ

    福家行くけどマジギリギリだから

  • とおちゃん 
    8/15 12:56

    あちゅいね(´ω`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)