今日は〜〜〜〜

  • ℃-ute 公式ブログ/今日は〜〜〜〜 画像1
おつカレーライス



今日あついね

もう梅雨明けしたらしく
梅雨がきらいな舞は
ちょー嬉しいです



今日はハロプロTIME
でなっきいとまいと愛理であることをしました


お楽しみに〜〜〜




そのあとにまいみちゃんと一緒によるごはん食べました

ずーっと話してた

まいみちゃん大人だな

舞の相談きいてくれて
ありがとね


助かったよ


また今度遊ぼうね




んぢゃ、皆さん、
明日もがんばりましょう

さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全226件)
  • S携帯 
    7/12 05:16

    そっかー、ヲ
    日も頑張ろうぜよ

  • ffkk 
    7/12 05:37

    乙カレーおはよう
    ハロプロTIMEちょー楽しみ!
    舞舞美コンビ!もう一人のお姉ちゃんだ

  • 赤髭ジャック 
    7/12 05:43

    いいな〜♪♪
  • ☆EM0411☆ 
    7/12 06:08


    私も友達と遊びたいなぁ

  • ℃級戦艦 
    7/12 06:08

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    ハロプロTIMEの収録、おつカレーライスでした〜

    今回は何やったのかなぁ〜
    放送が楽しみですね

    それに、舞美ちゃんともお食事できたみたいですねぇ
    相談ごともできたみたいで、よかったですねぇ

    では、今日も1日暑そうですが、がんばりましょ〜

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    7/12 06:14

    舞ちゃんおはよーかん


    梅雨時はジメジメとした暑さでしたが夏本番のこれからはカラッとした暑さでテンション上がりますよね


    舞ちゃん充実した1日を過ごしたみたいだね


    なっきぃと愛理との撮影は2人が勉強になったと言っているからきっと舞ちゃんにとってもプラスになっているよ


    オンエアを楽しみに待ちたいと思います


    舞美ちゃんとのご飯も悩み事の相談など色々な話が出来たみたいできっとあっという間の時間だったんじゃないか


    なんだか一生懸命喋る舞ちゃんの横で笑顔の舞美ちゃんが頷いている光景が目に浮かびます


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ミト 
    7/12 06:24

    おつカレーライス

    蝉も鳴き始めましたよ〜
  • KIYO 
    7/12 06:25

    舞ちゃん、おはよー
    ロプロ!TIME気になります!YouTubeで見れたらいいね
  • ポッチャマ 
    7/12 06:27

    おはヨーグル


    暑いね〜昨日も一人倒れた

    舞ちゃんも気を付けてね
  • はるな 
    7/12 07:04

    今日も一日おつカレーライ


    ハロプロタイム楽しみだ
    チャンが見れることが何より嬉しい(>▽<*)

    おっ

    ℃‐ute2月7日生まれの舞舞コンビで語ったノネ

    思ったけど舞美チャンと舞チャンって共通点多いよ

    どんなこと話したか気になるな

  • いいちゃん。 
    7/12 07:04

    よかったね!
    かわいいにゃ
  • ナッキー 
    7/12 07:26

    舞美ちゃんは舞ちゃんのお姉ちゃんだもんね

  • からから 
    7/12 07:32

    舞ちゃん痩せたね
  • リョウ 
    7/12 07:46

    お疲れ

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    7/12 08:20

    楽しみだー

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/12 08:20





    舞ちゃん、おはよー

    今日も暑くなりそう
    だけど水分しっかり
    とって乗り切ろうね


    あ、ハローチャンネ
    買うよ
    横浜のあのローソンには
    行けないけどね^^;


    じゃ、今日も
    たのばろ!!




    (^ー^)ノ
  • もえぴー@まいまい推し 
    7/12 08:31


    まいまいおはよー

    ハロプロTIMEたのしみ

    まい×まいコンビ可愛い!
    今日もがんばろう(^o^)


    もえぴ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/12 08:41

    おつカレーライス♪
    舞ちゃんのやる気は感じるよね。あせらずにでもステデゴ♪
    お手本にできる人に聞くのは大事だね。がんばってね
  • からあげ 
    7/12 08:44



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日はまさに夏って感じな空だな

    入道雲がいい感じ(笑)

    陽射しは相変わらず強力だけどね

    暑さ全開やー
    (≧∇≦)


    お、今ファミマでピーチスパークリングなる飲み物を発見(笑)

    まあもちろん買ったよね(笑)

    今日はこれで1日頑張りや


    でわん

    萩ちゃんも素敵な1日にしてね

    ほなまたにゃ〜ん

  • ともくん 
    7/12 08:47

    おはよウサミ


    最近コメント短くてごめん

    テスト期間なもので

    でも明日のハロショイベントは行きます(笑)
    たぁ坊ちゃんと行くからみつけてね( ̄ー ̄)

    矢島さん大人なんかぁ。
    俺も矢島さんと同い年だけどガキだよw

    天と地との違いやな( ̄ー ̄)w
  • まつじゅん 
    7/12 08:49

    二人の写真をみると
    いつも舞美ちゃんは、優しいお姉ちゃんだし
    舞ちゃんはカワイイ妹だよ
    やっぱりまいまいみはいいな!

    舞美ちゃん優しいから話聞いてくれるけ
    あんまり舞ちゃん、わがままいうなよ(苦笑
    舞ちゃんががんばってるのはみんなわかってるんだか

    舞美ちゃんも忙しいから
    なかなかゆっくり遊べないと思うけど、
    舞ちゃん、遊べるといいね

  • kenken76 
    7/12 08:55

    舞ちゃん、おはようです。

    昨日はハロプロ!TIMEの収録だったんだね。
    この3人の組み合わせは初めてだよねー。どんなことをしたのかな
    放送が楽しみだ!

    舞美ちゃんとのツーショット、すっかり美人姉妹の様相ですなぁ


    ふたりでご飯に行って、相談にのってもらって…素敵な関係だよね、うん
    普段からそんな具合に相談できたりするっていいなって思うんだ。

    いろいろ考えることも多いと思うけど、舞ちゃんらしく、お姉さんたちのアドバイスを取り入れながら過ごしていってくださいね。

    では、また。
  • ナオキ 
    7/12 09:15

    舞ちゃんおは


    本当毎日暑いね梅雨明けもしたからこれからもっと暑くなって体調管理が難しくなるけど頑張ろうね


    ハロプロTIME楽しみにしてます


    舞ちゃんにとって舞美ちゃんは本当にいいお姉さんですね


    今日も一日頑張ろう

  • マーク 
    7/12 09:24

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、ハロプロTIME おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ろうにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/12 09:44

    おはよう〜
    昨日もおつカレーライス〜
    ハロプロtime楽しみにしてるよ
    舞美ちゃんと姉妹またい
    楽しそ
    今日も暑いな
    熱中症に気をつけて
    楽しく頑張ってね
  • しー 
    7/12 09:52

    舞ちゃん顔ちっさ

    また痩せた?
    あんまりムリしないでね

    舞美ちゃん優しいのいいな

    私も舞ちゃんに悩み相談してはげましてほしいなぁ

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/12 09:54

    まいま

    Wまいコンビ
    かわい


    あゆみ
  • セキティ 
    7/12 09:56

    リーダーとどんなことを語ったのかな

  • マー君 
    7/12 10:10

    お互いに相談したりしたのかな


    舞美ちゃんの悩みとかも聞いてあげてね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/12 10:54

    確かに舞美ちゃんは
    同い年の私から見て

    見た目も中身も大人っぽいよね

  • 千梨の道 
    7/12 11:04

    だって、まいちゃん 一方的にしゃべるんだもん(o^−^o)

    と、思っていそうなまいみぃです


  • ランディー 
    7/12 11:17

    歳上の感性知れるんはええ

  • マキ 
    7/12 11:38

    何の相談だろ

  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    7/12 12:04


    おはよー!!てか、こんにちは!


    明日はハロショイベントか
    愛理とはカフェイベントもやったし、名コンビのトーク楽しみにしてます!!

    うほほーヾ(@°▽°@)ノ午後もたのばろー
  • ろぼいち 
    7/12 12:43

    おつカレーライス
    メりバイバイは最高
    …なんだけど、この直接的な暑さがね〜(ノД`) 頑張りますわ〜
    ロプロ!TIME楽しみだね
    地方なので遅れて放送してくれてる、BS JAPANさんで朝9:30から見てるけど、その土曜の朝だけはガバッと起きて、イヤホン装着からの、リビングの大きいテレビで独占視聴…ってスタイルで、毎週楽しみに見てるよ

  •  
    7/12 13:15

    お疲れさまです。
    今日もマジ暑いよ(笑)水分取り損なったら冗談抜きで倒れるだろうから気をつけてね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/12 16:27

    会話、いいね!夏と言えば、アイス\(^o^)/今日も頑張ろ

  • りゅうな理由 
    7/12 16:56



    さすが舞美ちゃん
  • りまっくす 
    7/12 17:52

    おつカレーライス
    (甘口)

    今日も暑かったっス
    (ノД`;)


    久々の?まいまいみ対談♪

    悩みは解決した…カナ?(笑)

    なんだかんだで、頼れるリーダーだとファンのみんなも知ってるので、これからも仲良く相談たり、たまには甘えてもいいと思うよ(笑)


    やっと梅雨明けだね
    \(^O^)/
  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    7/12 18:23

    毎日暑いね(>_<)熱中症にならないように気を付けて

  • 萩原しーちゃん*しおりん♪*。松田翔太← 
    7/12 19:40

    毎日あちちだ

    やんなっちゃうぜ

    まいみぃって優しいよね(/∀//*)
    うちもダイス

    またまいみぃに会いに行きますよ

    リリイベ大阪あったら行く

    大阪のしーちゃん*
  • XjumpKai 
    7/12 20:38

    舞ちゃんなにげに舞美兄さんと写真だけじゃな
    普段も仲いいんだね

  • BAT 
    7/12 21:01

    舞美ちゃんでも相談に乗れるんだ

    でも誕生日も一緒で運命的でもあるし
    いつまでもステキな姉妹関係で居て欲しいな

  • 成仏タン 
    7/12 22:16

    おつカレーライス


    まいまいみぃ姉妹キター

    舞美ちゃんとよるごはん行けてよかった


    舞ちゃ〜ん

    もっとどんどん舞美ちゃんに甘えちゃってね
    舞美ちゃんがあきれるくらいにね(笑)

    そーいえば舞美ちゃんの七夕の話し(長文)で彦星
    インスピレーション受けたんだょ

    ひこ星…ひこボシ…ひこバンバン

    妙に気になって調べたらどうやら唯一正統なひこバンバンは埼玉の天の川の近く戸田にあるみたいなんだ
    舞美ちゃんが話を出さなかったら思い出す事もなかったひこバンバン(笑)
    こんどなつかしの旅に行ってくるょ舞ちゃん

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/12 22:36

    舞ちゃんとなっきぃ、愛理ちゃんでどんな事してたのかなぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃



    めちゃくちゃ気になる〜(≧v≦)


    舞ちゃん、舞ちゃん、舞ちゃん、舞ちゃん、舞ちゃん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヾ(≧∇≦*)〃



















    舞ちゃん( ̄▽ ̄〃)

  • ゆき 
    7/13 01:52

    舞ちゃんが話したいことしっかり話せたのでしょうか
    聞いてもらいたいこと聞いてもらえたでしょうか。
    味方になってもらえるようにしていただきたいです!

    写真の舞ちゃん顔小さい、細く見える!
    そして白くてかわいーー!
  • 辞めます 
    7/13 18:57




    可愛い(´・ω・`)



  • まい・まいみぃ 
    7/13 21:07

    梅雨明けたね
    お互い熱中症とアイスの食べすぎに注意しよう(笑)
  • #.おすず(・∀・) 
    7/13 23:10



     ぉ疲れ〜らぃス
    !
     ハロプロTIME
     楽Uみだなぁ〜

     舞美ちャン
     大囚だょね(^o^)/

       ★桃花



  • とおちゃん 
    8/15 12:55

    よきあねさんだな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)