夏はやっぱり、

  • ℃-ute 公式ブログ/夏はやっぱり、 画像1
中島早貴です。



今日私、

調子乗ってアイス3つも食べました。


でもでもでも〜

アイス、食べたくなりますよね〜


ねっねっね?


Yesという答えをくださいっ!


なんか、仕方ないねっ。笑



あ、そして今から

しゃべくり7見ますっ


ゲストで、

アンタッチャブルの山崎さん

出るんだけど〜!


絶対、おもしろいでしょ

これはっ!


たくさん笑いたいとおもいますっ



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全271件)
  • ℃級戦艦 
    7/12 06:00

    なっきぃ、おはようございます

    昨日も暑かったので、アイス欲しくなっちゃいますねぇ〜

    さすがに3つは食べれなかったけど、昨日は抹茶ソフトクリームたべたよぉ〜(笑)

    しゃべくり7は面白かったかいっ
    ザキヤマさんの適当さ加減がいいですよねっ(笑)

    では、今日も昨日みたいな暑さが続くみたいなので、アイスとかでクールダウンしつつがんばりましょ〜
    お腹は壊さないようにねっ(笑)

  • ☆EM0411☆ 
    7/12 06:09


    食べたくなるよねぇ

    でも太るから
    あまり食べないようにしてる(笑
  • JESTER 
    7/12 06:19

    イエッサー!
    自分も本日小さいの(箱入りの♪)を4つ食べましたー!!
    は?
    あ、うるさいと(笑

    昨夜はたくさん笑って息抜きできましたかね?
  • KIYO 
    7/12 06:23

    早貴ちゃん、おはよ
    確かにアイスを3つ食べたい時期かもね

  • ミト 
    7/12 06:27

    なっきぃ、おはよー

    アイス食べ過ぎ注意


    昨日のしゃべくり007と同じ時間帯で、
    真野ちゃんがラジオに生出演だったんだけど、
    なっきぃ、聴いてないよね、残念

  • いいちゃん。 
    7/12 07:03

    かわいいにゃん。
  • アキヒロ 
    7/12 07:04

    オレはアイス何個でも食べたくなるけどおなかが壊れない程度に食べたいね。まぁアイスも好きだけどオレはなっきぃを愛す、ですよ(寒っ
    しゃべくり7の時間はまだ家にいなかったんで見てないです
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    7/12 07:22

    確かにアイス食べたくなる季節だ

    でも3つも要らんわ

  • ナッキー 
    7/12 07:27

    オイラも昨日はアイス2つ食べた


    カロリー的に大丈夫かな?
  • からから 
    7/12 07:33

    中島は太らないから食べても大丈

  • リョウ 
    7/12 07:46

    忙しいのだっ

  • マナティ 
    7/12 07:48


    イエースヽ(´▽`)/


    毎日暑くて嫌になるわぁ〜

    今日も1日がんばってね

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/12 08:00

    おはよう〜
    3個までは食べたくなるのわかる
    いと食べたくなるよ
    ナッキィ可愛すぎ
    日も暑
    熱中症に気をつけて
    しく頑張って
  • yas 
    7/12 08:01

    なっきぃ おはよ〜

    今日も暑いね

    なっきぃ、アイス何個いっちゃうかな?

    ほどほどにね〜♪
  • kenken76 
    7/12 08:26

    なっきぃさん、おはよう。

    え、アイス3つ!Σ( ̄□

    食べたくなるのはYes!
    でも食べ過ぎはお腹に悪いッスよ


    くれぐれもお気をつけあそばせ


    今日も暑いけど、元気に過ごしましょう
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/12 08:47

    お疲れ様でした。舌が動くようにスイッチオン(笑)
  • まつじゅん 
    7/12 08:51

    最近ローソン
    90Kcalのダイエット向けのアイスがうってるよー

    これ、結構おすすめ
    3個食べても、普通のシュークリーム一個分くらい!

    これなら調子にのっても

    Y E S

    だよね

  • HBK! 
    7/12 09:07


    おは〜

    なっちゃんおはよう
    アイス美味しい季節来た〜ね。


    だからYeah!!!!!


    アレモコレモ食べたくなるなる



    でもダイエットも心配…。

    そこで

    氷系のアイスを増やしてクリーム系は減らす

    冷やしたor凍らせた果物

    ゼラチンでなく寒天系のゼリーで代用

    っていろいろ工夫を書いたけど、

    食べる前に罪悪感を取っ払ってあげる

    いい気持ちで食事を楽しむ


    事が一番いいと思います。


    しゃべくり、笑えるよね


    なっきぃが見てると思うと胸が熱い。

    最近見てなかったけど、来週見る


    よし、もう暑いけど

    今日もがんばろうぜ

    -HBK!-
  • マーク 
    7/12 09:29

    なっきぃ、おっはー、昨日は、ハロプロTIME おっつー(お疲れ様)。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. アイスはYesだよ
  • すけ 
    7/12 09:39

    ポッキンアイスならじゅっぽんいけるし
  • しー 
    7/12 09:48


    昨日なら絶対
    ガでし

    SMAP霞む位ガガ様かっこよすぎだったよ

    楽しかったな

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/12 09:53

    なっき

    うちも
    しゃべくりみたよ


    かわい


    あゆみ
  • セキティ 
    7/12 09:58

    No


    一日一個で我慢しなさいな

  • マー君 
    7/12 10:09

    Yes!!!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/12 10:42

    もちろんYES

    って答えたいけど


    私の場合3つも食べるとお腹壊すんだよ

  • 千梨の道 
    7/12 11:02

    イエス


    ガリガリ君、かき氷、ハーゲンダッツ このあたりの

    ローテーションで、俺はアイスを食べます( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 魔神 
    7/12 11:05

    なっきぃは、やっぱりアイスでしょう。
    毎食アイス、デザートにアイス、おやつにアイス、夜食にアイス。
    これなら1日8個食べれます。
    アイスのコマーシャルの仕事、来ればいいですね。
  • コクミ 
    7/12 11:24

    わかる
    いとどうしてもアイスとか冷たい物を体が求めてるよねぇ
    も、3個は食べ過ぎじゃないかな
    お腹こわさないようにね

  • ろぼいち 
    7/12 12:01

    自分も昨日マックシェイク飲んだっ! 暑いからしょうがないよ〜(*゚ロ゚) 3つ…も…食べたくなるよねっ Σd(>ω<`) なっきぃにならって、今日はアイスも食べるよ〜ってね 笑。
  • 白いペンライト 
    7/12 12:47

    アイス
    いね!


    いっぱい食べていいと思います。

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/12 13:22

    写真、めっちゃ可愛
    夏はアイスでYesだね‼‼‼
    、なっキュ
    愛い過ぎる\(^o^)/今日も頑張ろう

  • マナティ 
    7/12 15:46


    なっきぃこんちにヽ(´▽`)/

    今日もめちゃ暑いね!!!


    アイス食べようかな(´∀`)/


    午後もがんばってね(*^^*)
  • りゅうな理由 
    7/12 16:55

    イェス
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/12 18:15

    なっき


    俺、Yesです

    俺、今日、ガリガリ君ソーダ食べました


    夜 、パピコ食べるよ〜

  • Franztvontutu 
    7/12 20:05

    大好き
    っきぃ

    僕は、今も毎日愛す食べてます

    今のお気に入りは「スイカバー」ですが、今日は店になかったので「しろくまバー」をたべました。幸福でした

    なっきぃって・・・・・なっきぃって…、身体の大きな芸人が好きだよね、、、

    ーフランツフォンツーツーー

  • XjumpKai 
    7/12 20:33

    お笑い好きなんですねっ

  • BAT 
    7/12 20:59

    これだけ暑いとアイスは欠かせないよね

    ただアイスは体がシッカリ冷えるけど冷やし過ぎないように気をつけてね

  • 成仏タン 
    7/12 21:14

    (; ? ω ?) エ?
    アイス3コ喰い…

    Oh!No!
    (笑)

    なっこ黒目ちゃんでかわいいょなっこ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/12 22:39

    さすがにアイス3つは食べ過ぎな気がするけど・・・・


    まぁ〜


    いっぱい汗かいてるみたいだしいいと思います(;^ω^)


    お腹壊さないでね(;^_^A

  • おじゃ 
    7/12 23:30

    確かにアイス食べたくなるよね
    持ちわかるよ
    でも3個は…


    おなかこわさないようにね


    必死に同意を求めようとするなっちゃん好きだよ(笑)
    TVっ娘。ナカジマさん復活だね

  • 龍馬LOVE 
    7/13 00:20


    YES


    男の中の男なら1日10個はいける

  • ゆき 
    7/13 01:49

    夏ですね!
    暑くなって食べて、暑くなって食べて、きりがないくらいですよね
    夏きっちりすごして充実の秋を迎えたいですね
    そして冬には1974だぁ
  • ろくよん 
    7/13 13:42

    YES!
    アイスもかき氷も、恋しい季節になりました。
    体を内側から冷やし過ぎると、体の動き鈍くなるから、程ほどに。
  • 辞めます 
    7/13 18:58




    BEASTまでちゃんと観たーっ?



  • #.おすず(・∀・) 
    7/13 23:07



     ァィスゎ
     美味Uぃょ
    !
     ゥチYESだょ★笑
       ★桃花



  • ゆうお兄ちゃん 
    7/14 09:23

    外から帰ってきたら即効アイス食べたくなる!(笑)

    2つくらいはよく食べたりするけど3つはないなぁ。。。(。・ω・)

    まぁいいんじゃないのっ

    きっとなっきぃの今の元気の元になってるよっっ!

    さすがTvっ子(笑)

    面白かった〜??でもあんま夜更かししちゃだめだよ〜(。-ω-)
  • まいける☆ 
    7/14 11:47

    ダイエット中だからなっきぃ自分の変わりに沢山食べてね♪
  • ぎっちょ 
    7/17 07:06

    アイスの食べすぎでお腹壊さないでねw ジマナカさ
    「ナカジマのブログがたまらんぜよ。」http://t.gree.jp/
  • 从*・ェ・リ<ゆぅた 
    7/18 21:21



    もちろんYES


    最近は暑くなってきたからやむなしw

    早貴ちゃんの笑顔って本当に素敵だよ。


    俺も、早貴ちゃんを笑顔に出来る様な存在になりたい



  • とおちゃん 
    8/15 12:55

    仕方ないなー

    …イエ

    お腹壊すぞー



    ザキヤマさん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)