妹二人を連れてっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/妹二人を連れてっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/妹二人を連れてっ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/妹二人を連れてっ千聖 画像3

やほーっ



今日は久しぶりの
おやすみでしたっ

でもやっちまったー

昨日の夜中の3時くらいから
今日夕方の16時まで
寝てしまってた(・_・;)
しかも一回も目覚めなかった

これは今までで一番寝たな!
んまぁ〜最近ずっと早起き
だったからかな

昨日はWOWWOWとYeahYeah
両方とも通したから
昨日の夜の時点で筋肉痛が
本当にハンパなくて、
こんな感じに→
1【Wao

シップ貼りまくって寝たのに
朝、学校から帰って来た妹に
(ねーちゃん!もう16時だよ!)
って言われて目が覚めて
起き上がろうとしたら


……………
?
………………やっばい
……………
体が痛すぎて起き上がれない

ママ━━━━━━っ

って叫んだくらい筋肉痛



ママに助けられて落ち着いた頃にママに(久々に海夕音とお出かけしてあげれば?)って言われて
妹2人連れて
地元のショッピングモールに
お出かけ

そしたらね

UNIQLOでこんなの発見

ONE PIECEのTシャツ

沢山種類がありすぎて
どれ買うかかなり悩んだ

全部欲しかった

一枚1500円なので
少しづつ集めて行こうと
思いますっ

是非皆さんオソロイに
しましょ(笑)
ちなみに千聖が買ったのは
これっ

選んだ理由はハンコック様が
いたからです

海夕音が持ってるのは
パパに

2【可愛いっ

3【タピオカも飲んだょ


ってな感じで
久々のお休み楽しみました

筋肉痛治れーっ



ばいちゃーこ



 
  • コメント(全313件)
  • ガンダムW@星の王子様 
    7/12 07:06

    夜中3時から夕方まで寝てたとか寝過ぎだよ・・・。


    人の事言えないけど・・・。




    ONE PIECEのTシャツ
    イイネ!

  • ★マールッ★ 
    7/12 07:21


    ちっさーいっぱい寝たら治るよ

  • からから 
    7/12 07:38

    あっすーはもう写真にも写れないんだね
  • リョウ 
    7/12 07:45

    可愛いなぁ

  • Help 
    7/12 07:53

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    たくさん寝ましたね
    ゲネプロでかなり疲れた様ですね、ということは、今回は激しいダンスがたくさんあるのかな
    楽しみです


    三姉妹でのお買い物、楽しそうですね

    明日菜ちゃんの写メありがとう

    エッグ卒業して、久し振りに拝見しました。
    元気そうでなによりです。

    今日も暑く
    りそうですが、元気出していきましょう
    Have a nice day!!

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    7/12 08:22

    今ユニクロワンピースTシャツあるよね


    俺もこの前かったよ

  • ちさちさちっさー 
    7/12 08:29

    ちっさー ゲネプロおつかれさま 

    もうすぐだね、とってもたのしみだよ 

    あっすーとみおんちゃんといっしょにショッピングモールいったんだね、つかれてるのにえらいね!  

    ニクロでおそろいのシャツ
    がしてみるよ、もしハロコンでみつけたら、ゆびさししてね
     

    きょうもちっさーにPOWERもらってしごとたのばるからね 

    ばいちゃーこ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/12 08:45

    お疲れ様でした。足にくるのか。。ツライよね
    ケガに注意してがんばってね☆
  • まつじゅん 
    7/12 08:54

    おれも、先月
    原因不明の関節痛で
    ずっとこんな感じだったよ(湿布

    やっとよくなってきたけど(汗

    でも、休みの日でも
    みおんちゃんとあすなちゃんの面倒を見るちっさーは
    やっぱり優しいお姉ちゃんだね!

    奥さんにするならやっぱりちっさーみたいな女の子だなw


    筋肉痛
    アミノバイタルを運動前か直後に飲むのが一番

  • 明日太郎丸 
    7/12 09:12

    13時間もです

    さっすが、若くて体力あるから、寝るのも気合いが入ってますネ


    そして、岡井家は仲良くて、いいですねえ〜!
    明日ちゃん海ちゃん、カワイイ〜
    す。

  • マーク 
    7/12 09:17

    ちっさー、おっはー、昨日は、13時間も寝てたんだ〜、 でも仕方ないよ、だって新曲 「世界一HAPPYな女の子」のダンスレッスンだったりハロコンのリハだったりで昨日までは、休みが無かったんだからさ、そりゃあ13時間も寝るわ、でもその後に妹2人を連れて、地元のショッピングモールに出掛けて、おっつー(お疲れ様)。 でも、 ショッピングモールに行ったかいがあったね、だって、UNIQLOからONEPIECEのTシャツが出てたんだもんね、ONEPIECEのTシャツを最初に見た時テンション上がったんじゃい、そして種類が沢山有りすぎて、迷いに迷って最終的に、ハンコックのTシャツにしたんだ、 良かったね、俺らもONE PIECEのTシャツ集めよっかな。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. 筋肉痛早く治ると良いね
  • ちーちゃん 
    7/12 09:24

    久しぶりのあっすーだぁ〜


    エッグ卒業しちゃったから、顔出
    なのが残念だけど
    載せてくれてありがとう


    あっすーから「ねーちゃん」って呼ばれてるんだね

    私「千聖」って呼ばれてると思ってた



  • HBK! 
    7/12 09:39


    ちさおはよー

    まじか、そんなハードなんか…

    一枚目、ちょっと思わずちさとらしくて

    笑えたよ^^

    ねーちゃん今日もあちーけ

    がんばろーぜ
  • しー 
    7/12 09:45

    3姉妹なかよしでいいなぁ

    私も妹いるけど今ちがうとこに住んでるからなかなか会えなくて

    うらやましー

  • ゆき 
    7/12 09:45

    UNIQLO行ってこなきゃなんですね(^_^;)
    おそろいにできるのはうれしいです。

    カラダ痛すぎておきられないのもすごいですが
    ママーーって、お母さんを呼べるのもなんかとても幸せ!

    うんいい日記読めました。
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/12 09:51

    千聖

    お疲れ


    お大事にね


    かわい


    あゆみ
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/12 09:56

    おはよう〜
    今日も暑いな
    熱中症に気をつけて
    俺も気をつけるよ
    楽しく頑張ってね
  • セキティ 
    7/12 10:02

    ヒールとか履いて踊ると必要以上に疲れるんだろうね


    みおんちゃん、知らぬ間に結構大きくなったね

  • すっきー 
    7/12 10:34

    今日そげキングTシャツ着てるよ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/12 10:39

    そんなに疲れが溜まってるのに妹さんのお世話お疲れ


    ちっさーは本当にいいお姉さんだ

  • まなたろう@岡山 
    7/12 11:00



    筋肉痛痛そうっ(´;ω;`)
    無理しちゃだめだよ


    早く良くなるといい


    _
  • マキ 
    7/12 11:36

    次のコンサートではワンピース着て跳ぶかな

  • ぷに 
    7/12 12:08

    千聖は優しいお姉さんだね。今度UNIQLO行ったらTシャツ買ってみるよ。ジーンズメイトにもワンピースのTシャツたくさんあったよ。近所にUNIQLOないんだよね
  • 千梨の道 
    7/12 12:26

    この前まで、激しい℃-uteのコンサートやってたのに・・・・

    ハロコンのリハで、そこまで筋肉痛になるとは


    俺のイメージ、ハロコンてそこまで激しくないイメージがあるけども・・・・どんなリハをしてたんだろう


    土曜日が楽しみであります


    まぁ、ワンピースのTシャツ着て ハロコンで応援しても良いけど


    そしたら、ステージ上から誰 推しか わからなくな
     特に娘。の9期メンバーとかに。。。

    あの 胸元に でかでかと 千聖
    て書いたTシャツ着て欲しいんでしょ〜www

    自分をガンガンアピって欲しいんでしょ〜www 千聖


    本当に、さゆみん
     千聖
    、Tシャツに自分の名前デカデカと書いて、

    自分のファンだって、アピらせるの好きだよね

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    7/12 12:40

    ちっさーおはようございます


    凄い数の湿布ですが、それだけ本気でゲネプロをこなしたちっさーの気持ちを無駄にしないように自分もハロ紺しっかり楽しみたいと思いま


    岡井家3姉妹揃ってのお出かけ楽しそうだね


    海夕音ちゃんもおしゃれして可愛いね


    それにしても本当にワンピース大好きだよね(笑)

    今度レッスンとかでTシャツ着て行くのかな


    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • 白いペンライト 
    7/12 12:46

    ショッピングいいですね。


    ワンピースのTシャツも、いいね

  • kenken76 
    7/12 12:50

    ちっさー、こんにちは。

    昨日はお休みだったんだね
    睡眠13時間…うーん、まさに「岡井ちゃん、寝る」だね

    よく寝れて良かったと思うけど、さすがに寝すぎでダルくなかったかしらん?


    写真1枚目、これはまためっちゃ頑張った証だよね。
    つか、ベッドから起き上がれないぐらいの筋肉痛ってすごいな。翌日出るっていうレスポンスの速さっていうのもまたね


    ワンピースのTシャツについては、結構前からユニクロで売ってて「これ着てイベントとか行ってみようかなー
    なんて思ったりしていたんだけど、結局せずじまいになっていたんだわ。
    たくさん種類あるよね。ユニクロのシャツって期間限定だったりするから、あるうちに買っておいた方がいいよー、と悪魔のささやき


    しかし、みおんちゃんはパパ向けのシャツに完全に隠れちゃうね。
    ワンピースどころの話じゃないね、こり


    三姉妹でタピオカ飲んだり、お休みの日は素敵なお姉ちゃんしてたんだね

    みおんちゃん、どんどんかわいらしくなっていくね。未来の℃-uteメンバーとして、すくすく育っていって欲しいな


    筋肉痛はしんどいと思うけど、よく暖まったり、スプレー剤を使ったり…いろいろやり方はあると思うから、早く治るといいね

    kenkenさん、大学生の時に一日で55キロほど自転車こいで、翌日ヘロヘロになっていた時にある温泉に入ったら、翌日スッカリ筋肉痛がなくなっていたことがあったのよ。あれは未だに奇跡的だと思っているんだなぁ。

    ではではっ!
  • やっちゃん(∞・ω<)p。,* 
    7/12 13:20


    よく寝たね


    ユニクロのコラボTシャツいっぱいあるよね


    ℃-ute×ユニクロTシャツがあればすぐ買うんだけどな




  • ゆり★! 
    7/12 14:39


    お疲れ

    すごい湿布

    そんだけ頑張ってるだですごいよね尊敬
    !

    妹ちゃんたちと買い物とかいいなーいいお姉ちゃん

    私も妹か姉欲しかったな


    ほいじゃあ暑いけど今日も残り頑張ろ


  • なお 
    7/12 15:15

    千聖お疲れ★

    よし、UNIQLO行くわ(*^^*)笑
    筋肉痛早くよくなるといいねぇ

    夏バテ防止もかねてクエン酸いっぱい摂ってね

  • りゅうな理由 
    7/12 16:55


    いいお姉さんだぁ

  • ・・・・・ 
    7/12 17:21

    ちっさー、大丈夫?筋肉痛とか13時間寝たのは、それだけ頑張ったからだね。
    ゆっくりお風呂に浸かって疲れを取ってね。
  • シンタロー 
    7/12 18:12

    千聖ちゃんこんばんは。
    起き上がれなくてお母さんを呼んでしまうなんて、コンサートは本当に大変ですね。
    湿布を貼っているのを見て思い出すと、千聖ちゃんの足の調子があまり良くないって時がここ何年かで三回くらいあるので心配になります。万が一、千聖ちゃんが踊れない時があったりしたら、僕は本当に悲しいです。体力的に無理をし過ぎないように、どんな動きをすればいいのか、考えながら頑張ってくださいね。
    リハーサルではペディキュアもしてたのかな。ピンクの色で可愛いね。これって弟くんにもらったマニキュアに似てる気がするけど、違ったらごめんね。クッション?みたいなのもピンク色で、部屋もけっこう乙女チックな感じになってたりするのかな、なんて思いました。
    妹さんと休日を楽しく過ごせたみたいで、写真を撮って見せてくれる千聖ちゃんの優しさと、いい雰囲気が伝わってくるよ。こっちもなんだか和みました。ありがとう
    千聖ちゃんとお揃いの服は着たいけれど、ワンピースじゃなきゃ駄目かな、まだあんまり詳しくなくて(笑
    それじゃあまた。今日は今もお仕事かな。頑張ってね
    ばいちゃーこ
  • Buru 
    7/12 18:20

    ホントに良く寝たみたいですね(σω-)。о゚お疲れ様でした。
    が溶けちゃわないように気をつけてください

    妹はかわいい
    すよね
    ウチのは過去形です

  • トミー 
    7/12 19:12

    ちっさーこんばんは^^
    今日僕は少し大変だったけど、まだまだ全然だいじょぶだよん。
    それにしても暑いね…朝汗がすごかったよ。

    ゲネプロ大変だったんだね…すごい湿布の数だ
    でも昨日はゆっくり眠って休めたみたいで少し安心したよ。
    どうか今日は痛みが少しでもよくなってますように。

    明日菜ちゃんと海夕音ちゃん、きっとすっごい嬉しかったと
    思うよ。自慢の優しい大好きなお姉ちゃんとお買いも
    できたんだもの。それにちっさーも楽しめたようで僕も嬉しい。
    ちっさーとオソロイとかいいなあ
    僕もユニクロ行ってみようかしら

    毎日ほんとにおつかれさま
    重ね重ねどうか筋肉痛がよくなりますように。
  • まー坊 
    7/12 19:23

    千聖、姉バカだから海夕音ちゃんがオモチャ欲しがってダダこねたら、すぐ買い与えそうで怖い。
  • XjumpKai 
    7/12 20:31

    ああっ自分も可愛い娘が欲しいっ。。。
    まっ男の子はサッカーとかバスケできるから楽しいといえば
    楽しいけどっ
    しかし、ちさとちゃんよく曲がらずに育ったよねっ
    昔は不良多かったよな〜遠い目

  • クーのシノブ 
    7/12 20:38

    こんばんゎ


    お休みの日を寝て過ごしちゃうと勿体ないって思っちゃぅよね〜


    筋肉痛も大変だぁ〜(><
    )
    早く治るょぉにお祈りするよ〜


    こんなときにダケど、ペディキュアかわいいょ
    o(" ▽ ")o

    そぃじゃぁネ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/12 20:49

    ちっさ〜13時間も寝るなんてハロコンのリハーサルどんな事してるんだ(;^ω^)



    その上、筋肉痛もハンパないとかハロコンの内容すごそうだねヾ(≧∇≦*)〃



    名古屋観にいくの楽しみすぎるぅ〜(o^v^o)



    で、起きてから妹2人連れてユニクロ行ってワンピースのTシャツ買ったのかぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃



    カッコイイねぇ〜(*⌒▽⌒*)




    それでは筋肉痛に負けないようたのばってくださいp(*^-^*)q
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/12 20:55

    あっ、書き忘れてたけど(;^ω^)



    前から思ってた事なんだけど足組みとかあまりしない方がいいですよ(;^ω^)



    筋肉のバランス悪くなったり骨が歪んだり、肩コリになったり・・・


    後、足がむくみやすくなったり太りやすくなるから気をつけてねノ(>Д<)ノ


    とにかく足組みは万病の元と言われるくらいだから絶対やめた方がいいですよ

  • BAT 
    7/12 20:56

    ハロコンリハも大変だけどお姉さんするのも大変そうだね

    でも妹さん達も可愛いからリフレッシュする良い機会になってそうだね

  • fish 
    7/12 21:07

    こんばんちっさー!!
    ゲネプロ2本、お疲れ様〜

    筋肉痛・・でも湿布の位置があまり筋肉痛っぽくない

    ひざとか、ちょっと心配な気も・
    ケアをちゃんとして本番もがんばって


    岡井姉妹話・・和み癒されたよ、ありが

    ONE PEACE Tシャツ、探してみ


    ばいちゃーこ

  • りの∩^ω^∩ 
    7/12 21:30





        お疲れ様で
    公演ぶんも
        通しなんて
    筋肉痛ひどい
        本当痛いですよね(´;ω;`)

        足
    痛々しいです
    妹さん
        とお出かけなんて
    しいお
        ちゃ
    ですね(*´σωσ`*)
        ワンピースのTシャツ

        この前見ました(´>ω<`)

        千聖ちゃん
    お揃いになれ
        なら買いたいな
    んて(笑)
        タピオカ美味しいですよ

        私も
    く飲みます
    *゚.・←



        -
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/12 23:57

    そういえば、昨日僕も結構寝てたら℃-uteとBerryz工房がJAPAN EXPOに出る夢見たよ( ̄▽ ̄〃)



    正夢になるとイイネ(*⌒▽⌒*

  • グー! 
    7/13 00:07

    グー!です。

    300コメント越えオメデト〜

  • 辞めます 
    7/13 19:00




    ひやあ〜(`▽´)
    お疲れさま


    無理〜はしないでねっ*



    可愛い(´・ω・`)
  • 死神代行 
    7/13 20:09

    自分もワンピのTシャツ買いたかったのですが、Lサイズがなかったので泣く泣く断念しまし
    ちなみに自分が欲しかったのは、ルフィ&ースのTシャツです。
  • まいける☆ 
    7/14 11:49

    大変だけど頑張ってね!

    海夕音ちゃん小さくて可愛いね

  • 从*・ェ・リ<ゆぅた 
    7/18 21:22

    岡井ちゃんが持ってる方のTシャツ買ったぜ(`・ω・´)
  • とおちゃん 
    8/15 12:54

    …寝過ぎだ(´ω`)



    女帝か

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)