本番は近いぞっ

  • ℃-ute 公式ブログ/本番は近いぞっ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/本番は近いぞっ 画像2

こんにちはー

舞美です



今日も暑すぎるよーぅ

皆さん大丈夫ですかー




昨日は7月16日からスタートするハロー!プロジェクトのコンサートのゲネプロがありました



ゲネプロでは、衣装を着て、最初から最後まで止めずに本番通りリハーサルするんですが…



ゲネプロをやると、本番がもぅすぐなんだな
と実感します



ドキドキワクワクです



今回のハロー!プロジェクトのコンサートは大きく分けて2パターンのセットリストがあるので、


ゲネプロも2回行いました



最初は、大丈夫かな


ごっちゃにならないかな


って不安だったけど、ゲネプロをやると、


流れが分かるので、ちょっと一安心です



あとは本番までに、変更点や間違えちゃった部分を完璧にして、


研究もして、もっと良いものにしていかなきゃ



本番まであと5日頑張ります




今日の写真は
Berryz工房の徳永千奈美ちゃんと


(
1)

ちぃーは本当に癒されるぅ(笑)




それから明日は
ハロー!チャンネルという雑誌も発売になります


今回、
『表紙(リーダー・キャプテン集結)』



『夏の紅白運動会』



『パティシエに入門』


という3つの企画に参加させて頂きました




是非チェックして下さいね〜



では暑さに負けずいきましょう




 
  • コメント(全274件)
  • エビス 
    7/12 00:33

    今日も汗たくさん出たっすか?
  • Tiger 
    7/12 00:37

    舞美さん、お疲れさまです

    ハロコン、実は今回初めてチケット取れたので
    参戦します!!! (めちゃくちゃ嬉しいです♪)
    来年は℃-ute単独コンサートにも行ってみたいです♪ ^

    ハロチャンも楽しみです☆
  • しゅう 
    7/12 00:41

    本当に毎日暑いね

  • とろたま 
    7/12 00:41


    ほんと癒される〜


    ベリキューでちぃーを上から目線で見ないのは舞美だけなのかな
    いい笑顔してるわ


  • ドレイン 
    7/12 00:56

    ゲネプロおつかれさ
    ハロコン2パターンの公演楽しみにしていますねー
    ハロー!チャンネルもチェックします
  • `祐_´;) 
    7/12 01:10



    舞美ちゃん今日1日お疲れ様(*´艸`)
    暑いのはホント大変よね

    舞美ちゃんも気をつけてね

    てかハロー!チャンネル楽しみ

    期待してます(ハ。・∀・*)
    それじゃ明日も1日頑張ってね




  • UNA 
    7/12 01:24

    ゲネプロ,お疲れ様でした。いよいよ本番間近で気合が入りますね。ハロコンはスペシャルユニットや,普段聴けない曲をやったりとか,単独コンとはまた違った楽しさがありますね。なんというか,お祭りみたいな。初日に参戦しますので,楽しみにしています。
    「ハロー!チャンネル」でも3つの企画とは大活躍ですね。舞美ちゃんはいつも企画を一生懸命やるから,見ていて気持ちがいいです。今回ももちろんチェックしますよ。
  • るしふぁ 
    7/12 01:24

    舞美ちゃん こんばんは〜

    もうすぐ ハロコンだね。見に行けるのはまだ先だけど楽しみです

    ハローチャンネルもチェックしますね

  • 和製ベッカム★ 
    7/12 01:27

    お疲れさま!

    ちぃーちゃんのTシャツのプリントが気になって仕方ない(笑)


  • ミズキ 
    7/12 01:31

    舞美ちゃん♪お疲れ様!

    毎日暑い日が続いてるから、体調管理に寄与つけてリハーサルたのばってね!

    おやすみ(-.-)Zzz・・・


  • ありさ 
    7/12 01:38

    今日も暑かったですねええ

    残念ながら素敵な事には出会えず

    明日に期待


    あわわ

    ハローチャンネルまだ買えてない
    今回まいみたくさん出てるんです
    嬉しい

    急いで買いにいきま


    もうゲネプロ開始してるんですね
    週の土曜日ですもんね〜

    ハロコン名古屋、行きますねっ

    最初は行けるか微妙でした
    やっぱり℃-uteに会いたかったので行けるようになってよかった

    席が端のほうなので見切れそうだけど、そんなの関係なくテンションあげあげで


    千奈美ちゃんに癒されつつリハーサルたのばってくださいね


    はやく土曜日にならないかなー

    明日も暑さに負けずたのばりましょっ


  • HIЯO 
    7/12 01:41

    お疲れさまでした!
    Hello!チャンネル、期待しちゃいます(人´∀`)

  • 原ちゃん 
    7/12 01:54

    なんだかんだでもう始まるんだね


    8月までおあずけな俺はなんとかがんばります

  • kutao9ribe 
    7/12 02:02


  • わらび〜 
    7/12 02:05

    まいみちゃん
    こんばんわー

    まいみちゃん

    皆もさすがだなぁ…

    またまた℃-uteを応援したくなる^^

    あ、しかしがんばり過ぎは禁物ですよー( ̄▽ ̄)笑


    雑誌、迷わず買って
    チェックしますねV(^-^)

    それじゃあ、
    お休みなさいー。
  • よしと 
    7/12 02:36

    舞美ちゃん足が長くてスタイルい

  • 終われない夏休み 
    7/12 02:39

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    昨日はゲネプロおつカレーライスでした
      今回の夏ハロコンも全員にソロ曲を歌う機会があるそうで、誰がどんな歌を選んで魅せてくれるの
    本当に楽しみです
      僕は今の所は実際には参加予定はなく
    ルーレイで楽しませて頂く事になりそうですが・・・  

    ハローチャンネル5はリーダー論と運動会の記事が超楽しみです
      DVDも出るのでしょう
      久しぶりに全力疾走す
    舞美ちゃん
    見てみたいものですが・・・  

    あ、今日は
    ちゃん
    一緒に晩御飯で色々と相談を聞いてくれたみたいで・・・本当にありがとうございまし
      って、まぁ・・・僕が言う事ではないんですが
      やっぱり嬉しいのは違いないんですよ
      ファンとしては悩みとかあったとして何とか助けになりたいと思っても・・・そこはどうしても出来ない部分でもありますか
      
    美ちゃ
    の存在が本当に有難いです
      そして同時
    舞美ちゃん
    何か悩んだりした時には、周りで話を聞いてくれたり支えてくれたりする人がいて、素直に頼ったり出来る事も心から願っています

  • アリオス 
    7/12 02:49

    愛ちゃん、オットコ前や(笑)
  • Char Aznable 
    7/12 03:55

    また ほのぼのした話し 聞かせてくださいね
    おやすみなさ

  • piro 
    7/12 04:44

    おはこんばんまいみぃ〜



    毎日、あち〜ぃねぇ(≧ヘ≦)

    舞美ちゃん大丈夫じゃナイジェリ

    今日は、若干夏バテ気味で食欲が出なかったよ


    でも、なんやかんや言ってお昼のお弁当も夕食の豚の冷しゃぶもガッツリ食べたんだけどねぇ・・・f^_^;


    あっ

    ハロコンのゲネプロは、2パターンを続けて2公演やったの


    そりゃ〜大変だったと思いきや・・・
    意外にも舞美ちゃん上手くいった感じだよねぇ


    今回のハロコンでは、どのグループよりも輝いてる
    -uteを観せてくれるって信じてるから、楽しく頑張ってねぇ
    (*^ω^)b


    (
    1)うーん(-"-;)
    千奈美ちゃんと一緒に居る時の舞美ちゃんの表情が楽しそうなので、ちょっぴり焼いちゃうなぁ〜


    しかし、千奈美ちゃんのTシャツの絵柄は面白いねぇ(^w^)

    舞美ちゃん、今日は、シュシュを頭のポニーテールに巻いてるんだねぇ



    それから、ハロー!チャンネルVol.5は、YouTubeで予告を観せてもらったけど
    「パティシエ」対決のアンコと
    チゴが勝かココアとベリーが勝つかたのしみだなぁ〜


    そして、忘れちゃいけない「夏の紅白運動会」での舞美ちゃんの記録ですよね
    ( ̄∀ ̄)ニタリ

    絶対にチェックしますからねぇヽ(≧∇≦)ノシ


    それでは、明日も暑さに負けずに頑張りましょうね



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • オーガ 
    7/12 04:56

    ゲネプロお疲れ様でした。8月の予定がまだ確定できてないので参加できるか微妙なところですが、楽しい夏の思い出を作ってくださ


    徳永さんは先日のハロプロ!TIMEで拝見しましたけど、雰囲気がだいぶお姉さんになってきましたね。トークしはじめるといつもの感じでしたが
    良く切磋琢磨していけるといですね。色々予定されてる競演も期待してます。

    ハロショでハロー!チャンネルの表紙衣装が展示されてたのでじっくり拝見しました。一人ひとり細かいところに違いがあって、なかなか趣がありました。細めの下襟がクー
    で素敵でした

  • S携帯 
    7/12 04:59

    ハロー!チャンネルすごい表紙だな(笑
    これは買わなきゃ

  • ユウ 
    7/12 05:41

    おはようございますm(_ _)m

    岡井ちゃんは昨日のゲネプロでベッドから起き上がれないほどの筋肉痛になったみたいですが舞美ちゃんは大丈夫でしたか?

    楽しいライブをやるためには、それだけ頑張って準備してくれてるんですよね。
    感謝の気持ちを持ってライブに参加しま


    ハロー!チャンネルの表紙は、かっこいいですね!撮影場所も内容に合ってます

    舞美ちゃんはスーツを着ると、やっぱり凛々しいですね。
    高橋さんはさすが、ポーズが様になってます

    運動会のメンバーも顔ぶれからして、とても楽しみです(笑
    まだ旅行中ですが、広島の本屋でも買えるか探してみますね


    では今日も暑さに負けず頑張りましょう


  • 国立の大うつけ 
    7/12 05:50

    舞美ちゃんおはようございます。
    お知らせが
    秦建日子さんの小説『雪平』シリーズの3刊がいきなり10万部突破だとか
    最近の出版業界だとかなりの凄さです。
    一応ご報告まで。
  • ☆EM0411☆ 
    7/12 06:14


    ハロチャン早く欲し



  • JESTER 
    7/12 06:28

    焦げました(涙)

    リーダーズかっこえー!
    これで歩いてきたらGメンみたいだ(笑
    舞美ちゃんは知らないでしょうね、はは
  • ミト 
    7/12 06:31

    舞美ちゃん、おはよ

    夏のハロコン楽しみにしているよ
    メンバーによる影アナあるんだよねぇ〜
  • まーらいおん 
    7/12 06:51

    おはよ


    こちらも昨日梅雨明けしました。梅雨のない北海道以外の地域が全て梅雨明けし日本中が夏本番に突入しましたね


    気のせいか今朝、何時にも増して暑いで


    暑さに負けないようにしましょう


    昨日の舞ちゃんブログで舞
    と夕飯を食べたり、いろいろ話したり、相談にのってもらった…なんて書いてありました。

    ℃-uteで一番のお姉さんだもん

    リーダーとしてだけじゃなく、人生のほんの少しだけ先輩としてもメンバーを見守ってる舞美
    やっぱ素敵で


    いつかどんな話をしたのか聞ける日が来るのを楽しみにしています


    では、今日も1日たのばりましょ

  • どんちゃん 
    7/12 07:14

    舞美ちゃんおはよー
    毎日暑いが続いてまいっちゃうね

    いよいよ夏のハロコン!今年も2パターンあるみたいで見る方は嬉しいけど演じる方は大変だね!
    楽しみにしてるのでがんばってください

  • L★る 
    7/12 07:15

    あっちぃーね


    (*´∇`*)

    日差しジリリきてる


    朝からもうバテバテ


    今日もたのばれ〜



  • 翡翠 
    7/12 07:21

    ぐっもーにん
    にやられたぜよorz
    腕めっちゃかゆかゆ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

    ん〜。暑いですなぁ。今日雨の予報だったのに降ってない・・・

    そのうち、きっと夏バテて
    欲をなくすのだ!←自分が
    まぁ、それの方が痩せていいんですけどね(´・ω・`)痩せれるといい
    リーダーは痩せちゃダメだよー。腕とか腹筋とかえらいことなってるねんから〜(笑)
    んで、暑いからか短いっすね(´▽`*)アハハ。
    なんなら、水に濡らすと冷たくなるタオルとか売ってるので使ってみ

    ハロチャンどこで買おうかな。会場か、ショップか。書店か

    リーダー論か・・・早く読みたいけど、買いに行く時間があんまりないので(;・∀・)
    矢島ちゃん身長もあってスーツ似合うのに、立ち方とポージング残念やなぁ

    もっとちゃんとやりきって
    前なの求められてる時はキリっと

    さて、昨日忘れてたプリン食べてこよう

    ではでは、今日ものんびり
    ってら
  • ナッキー 
    7/12 07:29

    舞美ちゃんのスーツ姿はライブで見てるけど、他のメンバーは珍しいね

  • リョウ 
    7/12 07:43

    頑張れ

  • kenken76 
    7/12 08:10

    舞美ちゃん、おはようです

    梅雨明け以来というもの、毎日ギラギラしてますなぁ

    私は室内でのお仕事だから大丈夫だけど、外でのお仕事の人とか、工場とか現場での作業の方とか、本当に大変だなって思ってるよ。舞美ちゃんは大丈夫

    日曜日にゲネプロがあったんだよね。
    もうすぐハロコンも本番。ついこの間まで℃-uteでライブをやっていたのにね。切り替えの速さは毎度のことだけどすごいやって思っています


    WOW WOWとYEAH YEAHのふたつだよね
    私は17日の名古屋で昼夜両方参加なので、どちらも一日のうちにチェックできるんだな。

    出演者みんな1日2回の通しリハをやって、めちゃくちゃハードだろうなと思うけど、1日3公演やる日もあるんだよね。そんなスケジュールを見るにつけ、ハロプロのメンバーはなんてタフなんだろうと感心しますわ。

    ゲネプロまでは断片的だったりするけど、流れを全てつけたリハーサルになると安心はできるよね。
    この夏を彩る、ハロプロの大きなお祭りの開幕も間近ですね

    ℃-uteとして、矢島舞美として…いちだんと強い輝きを放てるように!


    あ、ハロチャンは本日発売ですね
    ちゃんとチェックして帰りますよ


    今回はいくつもの企画に参加されているようで、読むのも楽しみです!
    ではでは!
  • choko 
    7/12 08:25

    ゲネプロお疲れ様で

    もう今週末から名古屋公演が始まるんですもん

    ハロコンは出演者も多いか
    立ち位置を覚えるのも曲中の移動も大変そう…

    でもそれも見所の1つなんですけどね

    あの大人数の中から舞美ちゃんを見つけ出すの
    何気に楽しみだったりするんです
    (笑)

    あとハロコンといえば衣装

    グループやメンバー1人1人によって色や形が異なって
    それぞれに個性があってすごくカワイイですよ

    私的には衣装も楽しみの1つなんです

    東京公演まで待ち遠しいっ


    千奈美ちゃんとの2ショットもリラックスしてますね

    ほんと仲良しなんだなーって感じます


    ハローチャンネル、今日発売です

    沢山企画に出てるみたいだし絶対にチェックしまーす


  • しょう 
    7/12 08:46

    まいみぃ、おはよう


    今日も暑くなりそうですね


    そういえば今日、予約していた℃&Sの合同ライブのDVDが、CDショップに入荷するとのことなので、あとで受け取りに行ってこようと思いま


    今日はDVDを楽しみに、1日たのばる


    じゃあまた今

  • ボノ 
    7/12 08:49

    ゲネプロおつかれさまいみぃです

    春ツアーが終わったと思っていたらもうハロコンです
    頭も体も切り替えが大変だと思いますが、舞美ちゃんらしくフルアクセルでかっ飛ばして、全力で楽しんで下さい
    ℃-uteは勿論他のグループのパフォーマンスも楽し


    ハロチャンは舞美ちゃん大活躍ですね
    美ちゃんファンとしては嬉しい限

    中でもリーダー対談は本当に楽しみ!舞美ちゃんも刺激になったでしょう


    仕事が終わったら本屋へダッシュ


  • 舞美ちゃん大好き 
    7/12 08:52

    舞美ちゃんおはようございます
    ぅすぐハロコンです
    私は今週、名古屋の昼公演見に行きます
    美ちゃんに会えるの楽しみにしてます
    日も暑いけどたのばろうね(≧▼≦)
  • まつじゅん 
    7/12 08:56

    今日、やっと
    舞美と和田さんの結果がわかるんだな!

    絶対に今日買おうっと(汗

    聞いた
    秘密です!
    って笑顔でいってたから
    オレは舞美ちゃんが勝ってると信じてるけど
  • ぱべ 
    7/12 09:15

    おはよ

    ゲネプロお疲れ様

    本番まで後5日、千奈美ちゃんに癒されつつ頑張ってね〜

    にしても、昨日はほんと暑かったねぇ

    今週はもっと暑くなるみたいだよ


    今日は、ハロー!チャンネル発売かぁ〜
    探してきま〜


    ではでは〜

  • ゆき 
    7/12 09:34

    昨日も暑かったのですね。
    それでも夏を楽しまれていただきたいです。

    写真ちなみさんととっても近いですね!

    ハローのみなさんのエネルギーがさらに増してくるように、
    そして、℃-uteの姿勢が尊敬されるように
    舞美ちゃんがみんなに好かれるようにみんなに近い気持ちになっていただきたいです!
  • マーク 
    7/12 09:40

    まいみー、おっはー、昨日は、ハロコンのゲネプロおっつー(お疲れ様)。 ハロチャンの表紙の背景に写ってるのって国会議事堂だよね、スッゲー所で撮影したな…って合成だよな。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/12 09:45

    まいみ

    かわい


    あゆみ
  • セキティ 
    7/12 10:03

    舞美ちゃんはセットを壊さないかにも気をつけてね

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    7/12 13:16

    こんにちは


    おっサンです



    ハロコン楽しみにしてます


    怪我などに気をつけてくださいね

  • XjumpKai 
    7/12 20:20

    相変わらずそつのない文章ですね
    千奈美ちゃんよくヲタさんにニコニコできるよなぁ
    ハロプロの子はヲタ耐性強いなぁ感心します
  • BAT 
    7/12 20:53

    これから暫くは仲良しのちーちゃんとも一緒だ
    歳の近いメンバーも増えるから舞美ちゃんも新鮮かな

    ゲネプロからしっかりたのばっちゃって

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/12 22:44

    暑い中ハロコンゲネプロお疲れ様でしたo(^-^)o



    今回も大きく分けて2パターンあるみたいだし大変ですけどたのばってくださいp(*^-^*)


    ℃-ute曲楽しみにしてるよ(o^v^o)



    ハローチャンネルも楽しみにしてますね(*⌒▽⌒*

  • 辞めます 
    7/13 19:01




    がんばれ〜!
  • とおちゃん 
    8/15 12:52

    ちなみぃぃぃぃーーーー



    エアコンのきいたへやに
    引きこもってますわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)