日付変わっちゃった

  • ℃-ute 公式ブログ/日付変わっちゃった 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/日付変わっちゃった 画像2
遅くなりごめんなさい



ハロコンの
リハーサル終わりましたぁ

全力出し切りましたぁ〜
なんか他のグループに
負けちゃいられないなって
改めて思いました

そしてモーニング娘。の
高橋愛ちゃんの
かっこよさガチです!(//△//)
千聖と付き合ってください

ってくらいカッコイイ

尊敬する先輩です



まだまだ課題は沢山
あるので頑張りますっ




あと今日、
久しぶりにつんく♂さんと
一対一で
話しました

なんか話せてよかったです

色々考えが変わりました




1【雅ちゃんからもらったラスク(笑)】
2【やほー



あ〜皆さんおやすみっ!
ばいちゃーこ


 
  • コメント(全260件)
  • ℃級戦艦 
    7/11 08:10

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日はハロコンのゲネプロ、お疲れ様でした〜

    ちっさ〜も愛ちゃんのようにカッコ良くなれるといいですねぇ〜

    では、今日も1日がんばりましょ

  • せーじ 
    7/11 08:12

    おはよ


    ゲネプロお疲れさまでした

    つんくさんにいろいろアドバイスもらえたのかな

    でも考えが変わるってすごいね


    毎日暑いしリハーサルで疲れてるだろうから身体休めてね



  • せーじ 
    7/11 08:12

    おはよ


    遅くまでお疲れさま

    つんくさんにいろいろアドバイスもらえたのかな

    でも考えが変わるってすごいね


    毎日暑いしリハーサルで疲れてるだろうから身体休めてね



  • ちさちさちっさー 
    7/11 08:15

    ちっさー ハロコンのゲネプロおつかれさま 

    ℃-uteのパフォーマンスはどのチームにもまけてないとおもうけど、ちっさーのそのけんきょなきもちとってもだいじだよね  

    つんく♂さんとなにをはなしたのかな?はなしたことがこのハロコンにいかせるといいよね! 

    もうすぐちっさーにあえるとおもうととってもたのしみだよ 

    っぱちさまいさいきょうだ
     

    じゃあちっさ
    ばいちゃーこ
  • まー坊 
    7/11 08:15

    千聖 つんくPに何、直談判 したのかな? まさか 海夕音ちゃんの℃-ute入り。(笑)
  • 抹茶プリン 
    7/11 08:19

    リハーサルお疲れ様です‼
    本番も頑張ってね‼
  • マーク 
    7/11 08:22

    ちっさー、おっはー、昨日は、ハロコンのゲネプロおっつー(お疲れ様)。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. 風邪引いたりするなよって言うか体に気を付けろ
  • ぺんぎん 
    7/11 08:26

    っさーおはよ〜。
    ゲネプロ頑張ったんや〜!

    おっ、大好きなみやびちゃんからラスクを貰ったってぇ〜。いいな〜(^^)

    梅雨明けしたし、これから夏全開やで〜(^^


  • ロー 
    7/11 08:27




    千聖おはよ


    ゲネプロお疲れ様

    負けられない、負けたくないっていう気持ちは何にしても大事だね

    ハロコンでのパフォーマンス楽しみにしてるね

    まず今週名古屋公演頑張っ

    参戦するから


    つんくさんと何話したのか


    ばいちゃーこ

  • ケンボー 
    7/11 08:40

    おはよう。

    ハロコンのリハお疲れさま

    ハロのグループ集合するから、他のグループには負けたくないよね

    まだリハ続くと思うから1回1回全力で頑張るしかないね。

    つんく♂さんと話せて良かったみたいだね。

    それでは今日も1日がんばっていきましょ〜。
  • ゆり★! 
    7/11 09:00


    おはよ

    リハーサルお疲れ様

    尊敬できる人が近くにいると、自分を高められるからいいね

    ℃-uteが大好きなんで楽しみにしています
    !


  • ヒロ君サッカー好き 
    7/11 09:31

    おはよう〜
    日もお疲れさ
    可愛すぎ〜
    日も楽しく頑張って
    熱中症に気をつけて
    俺も気をつけるよ
  • KIYO 
    7/11 10:14

    千聖ちゃん、おはよ
    つんく♂さんと何の話をしたのかな?気になるよ〜〜

  • Monkuma 
    7/11 10:18

    おはよー 千
    愛ちゃんやつんくさんから色々刺激をもらっているようだね
    たくさん悩んで大きくなってね。
    とはいえ、千聖もハロの中では先輩と言われる方だよね。
    そんな自覚もしっかり持ってがんばろうね。
    私もずーっと応援するからね。
  • ミィスゥト 
    7/11 10:44

    岡井ちゃんのことだからホントに愛ちゃんに言ってそう(笑)
    愛ちゃんもノリでええでぇ〜って言いそうだし(^3^)/
    つんくさんと話して自信がついたようで良かったね(^-^)
  • KO 
    7/11 10:47

    愛ちゃんと新大久保でデートとかいいんじゃない?

    つんく♂とか話せてよかったね!
  • ポえ〜・・・。 
    7/11 11:03

    はろ〜


    ハロコンリハお疲れ様でし


    岡井ちゃんそっちのぴとだったの


    (笑)

    なにはなしたのかな
    (笑)
    雅ちゃんラスクうま
    (笑)

    ばい

  • きなこ 
    7/11 11:08

    誰お前
  • きなこ 
    7/11 11:08

    誰お前
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/11 11:09

    あはは

    千聖やっぱおもろいなww
    眠いのに更新ありがと(^ε^)-☆Chu!

    って、ゴルァ(>д<)ノ

    オレと付き合う約束は?(>д<)
    は?
    高橋さんライバルかぁ・・・・:(*´∇`)←遠い目
    絶対勝てる気しねぇ・・・


    まぁあれだ

    高橋さんとの共演は今回最後だし、リハの時から一挙一動見逃さないで勉強せなあかんで!!!!
    恐ろしく高い壁だけど、将来高橋さんよりもカッコよくならなきゃ

    17歳になって千聖が中身も大人になってきてるのを感じるよ

    つんくさんもきっと大人対大人で話してるんだろうな

    暑いから熱中症気をつけろ


  • kenken76 
    7/11 12:29

    ちっさー、こんにちは。

    昨日のゲネプロ、お疲れさまでした。
    ℃-uteとして「他のグループに負けない!」っていう強い気持ち、最近ちっさーからたびたび聞くよね。リハーサルにもそんな熱い気持ちで臨んでいるんだなって思うと、やっぱり応援したくなる気持ちはさらに募る!
    ステージに立つ愛ちゃんの姿、確かにめっちゃカッコイイもんね。でも、今回のハロコンで愛ちゃんと一緒にステージに立つ時間はおしまい
    最後の最後まで、たくさん吸収して、お話したりして…愛ちゃんと時間を過ごしてくださいな

    つんく♂さんとのサシトークもできたりで、昨日はゲネプロ以外にもとっても濃い時間が過ごせたんじゃないかな

    この土曜日からいよいよハロコン開幕!
    ステージを観るのを楽しみにしているね

    ばいちゃーこ

  • はっち 
    7/11 12:45

    愛ちゃんのかっこよさは女子みんな惚れますよね(笑

    雅からラスクもらえてよかったですね!
    食べるのもったいない!的な?(
  • タイヨウ13 
    7/11 13:39

    千聖ちゃんかわいい

    雅ちゃん大好きなんだね
  • ひなな 
    7/11 13:47

    顔ちっ
  • ΣOΣO 
    7/11 14:14


    千聖


    がんばれっ

  • しまかつ# 
    7/11 14:48

    ゲネプロおつかれさま。
    つんく♂さんと何話したの?、
    今度聞かせてね。
  • たきB- 
    7/11 15:05

    こんにちっさ



    ハロコンゲネお疲れデス〜^^ノ

    負けちゃいられない

    そーだ

    娘。もベリも全部が仲間だけどライバル

    愛ちゃんや尊敬してる先輩達のカッコイイところだけじゃな
    仲間全員それぞれが持っている良いところを全部吸収して取捨選択して
    自分もしくは℃-uteのパフォーマンスに反映してほしいな^^

    ちさは、℃-uteはぶっちぎりで可愛くてカッコイイ存在であってほしい

    今のちさたちなら出来るよ^^v


    「愛ちゃんのかっこよさガチ」は
    マジだよね

    ちさ愛ちゃんにコクって付き合っちゃいなよ





    つんくさんと一対一で…
    良かったね^^
    忙しい人だから…
    わざわざ時間作ってくれたんだね^^


    相変わらず雅ちゃん大好きってことで


    ばいちゃーこ^^ノ
  • なき 
    7/11 15:28

    愛ちゃんかっこいいよね(*´ω`*)
    ライブ行きたいなぁ

  • TAKUMAMA 
    7/11 15:33

    ラスクたべた


    ちっさー、がんばれ

    次の現場 たぶんベリキュー合同かも

    こちもがんばります

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/11 16:35

    写真、なっキ
    千聖、ありがとう
    や、℃-uteは負けてない‼℃-uteが1番。素晴らしい、グループだよ!!優しいし、大好き
    ロコン、楽しみ‼千聖、自分。なっキュと結婚したいけど、ダメかな?認めて、もらえる様に頑張る
    こんなコメント、すいません。今日も頑張ろう\(^o^)/
  •   笑顔が好きで、眉毛が好きで _ 
    7/11 17:17






     私と付き合ってください!!!!!(笑)

     つんく♂さんと話せて良かったですね

     アドバイスや、注意なをどしてもらう
     より良いパフォーマンスができますね


     ラスク、とっておければいいのに!

     とか、思ってませんか?(笑) \(^O^)/







  • 阿波っ子 
    7/11 17:22

    ちっさー、良かったですね。今日も1日頑張ってくださいね
  • 辞めます 
    7/11 18:26




    お疲れさま

    がんばれ〜!
  • ハリケ−ン 
    7/11 18:40

    あんまし、ハードル上げすぎずにね(-_-;)
  • シンタロー 
    7/11 19:04

    千聖ちゃんこんにちは。
    遅くまでリハーサル頑張っていたんですね。それでも更新してくれて、話をしてくれてありがとう。
    やっぱり同じハロプロとはいえ、今各グループ(や真野恵里菜さん個人)は全然別々の表現をやっていると感じていて、それぞれのグループの良さ、というものがあると思うんですね。
    そんな中、「他のグループに負けたくない」という時にどうするものなのかな。
    僕が思うのは、「℃-uteにはこういう良さがあって、それは他のグループに無い。逆に他のグループにはこういう良さがあって、それは℃-uteには無い。」というのをはっきりさせることなのかな、という事でした。そして今℃-uteにあるものを磨いていく、もしくは℃-uteに無いものを獲得する、またはどちらも追及する。その為に何をどうすればいいのか、というのが最大の難問で、課題になっているのではないかと思いますが。。このような話をどこかで千聖ちゃんに聞けたらいいな、と思ったりもします。

    僕が高橋愛さんのかっこよさについて思ったのは、ダンスや歌の上手さや表現力とはまたちょっと別にして。ステージ上での表情、動き、などを与えられたまま、教えられたままでなく全部自分で考え、自分で決めて観客に見せつけてきてるな、というその自立した人の自信の大きさのようなものについてです。
  • シンタロー 
    7/11 19:04

    その、自分の最高の見せ方は自分で決める、という感じはインタビューでも聞く事ができて、『曲に込められた気持ちとか全く無視して「私はこういう風に歌いたい」と思って歌っていたんです』と話をされていました。一曲の表現としては今はまた違うやり方をしている、との事でしたが、「自分がステージ上で見せたい表情や動きを、やりたいようにやっている」というのがステージ上で感じられる、というのは高橋さんのかっこよさになっていると僕は感じます。千聖ちゃんはどう思うでしょうか。
    でもかっこよさといえば千聖ちゃんも、僕がコンサートで見て鳥肌が立つようなすごい雰囲気をを作り出すことが何度か出来ていて、その時は岡井千聖が一番だと思いました。あれが二時間出来れば本当に千聖ちゃんがナンバーワンです。(もうオンリーワンではあります)

    つんくさんともどんな話をしたのかな。彼も歌手として、表現者としてものすごく個性的な人だと思うので、「個性」というものについて話したりもしたのかな、と想像したりもしますが、考え方が変わった、というのは前向きでとっても素敵ですね。課題があるというのなら、考え方ややり方を変えるのが手段になると思います。頑張ってください。

    写真も見せてくれてありがとう。髪の毛も汗で濡れた分だけ素敵に輝いてるよ。ラスクはちっちゃいね(笑)もってる手も可愛らしいなあ。

    それじゃあいつの間にか梅雨も明けて、毎日暑さが厳しいですね。体には気をつけてね
    大好きです。
    ばいちゃーこ
  • 千梨の道 
    7/11 19:23

    だめで


    愛ちゃ
    は俺も狙ってますか


    あと、もう1つだめです


    千聖
     俺は狙ってますか


    ということは
     3人でつきあえば良いって事じゃない



    つんくさんのツイッターにも 千聖と話し合ったこと書いてあったよね

    迷った時は、色んな人たちの意見を聞いて、素直に聞き入れ実践してみることが大切だと思います

  • クーのシノブ 
    7/11 19:51

    こんばんゎ


    リハお疲れさまです(*´∇`*)

    みゃびちゃんからラスク貰えてめっちゃ嬉しそうな岡井ちゃんもかわうぃ


    2枚目の岡井ちゃん、髪型がちょっとボブっぽく見えて新鮮

    んで超かわうぃーね


    そぃじゃぁネ

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    7/11 20:13

    ハロプロ興味持ちはじめた切欠が
    偶然見た高橋さん主演のミュージカル「リボンの騎士」なんですが
    その時は気にならなかったけれど
    しばらくして握手する機会があった時
    「なんだ!この子!なんて小さいの!」と非常に驚きました
    ミュージカル見たとき小柄なのは気にならなかったんですけどね。
    「小ささを感じさせない」それが彼女の持ち味なのかもしれない。
  • #.おすず(・∀・) 
    7/11 20:54



     ぉ疲
    !
     ℃-uteが目立⊃ょぅ
     ガンバッて

     ⊃ンく♂サンと
     どンなコト話Uた
     だろぅ(*^^*)

       ★桃花



  • ともちゃん。 
    7/11 22:21

    ラスクうらやま!
    高橋さんは確かにかっこいいよね
    冬のびっくりライブのソロで鳥肌立った

  • est=est 
    7/12 02:59

    愛ちゃんはなんだかんだ凄い人だからね
    ちっさぁも愛ちゃんの良いところをいっぱい吸収して

  • 丁髷@team℃-ute 
    7/12 04:23

    近頃の岡井ちゃんは「全力」って言葉が
    本物に感じられるね


    中野二回と八王子一回観たけど
    中野と八王子じゃ全然違ってたよ

    この二ヶ月でかなり精神的に成長
    たんじゃない


    これからも岡井ちゃんから目が離せませ


           

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/12 09:44

    千聖

    みやからの
    美味しそう


    ちさまいなき
    川湯


    あゆみ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/12 10:30

    ハロコンリハお疲れ様



  • BAT 
    7/12 20:51

    つんくさんと一対一でお話しすることなんてあるんだ

    なんか緊張しそうだけど色々とタメになったか

    特にちっさーは最近成長著しいから褒めてももらえたんじゃないか

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/12 23:00

    何ぃ〜雅ちゃんからラスクを貰うとは・・・(;・∀・)


    うらやましすぎるぞぉ〜ヾ(≧∇≦*)〃



    とか言ってみる( ̄▽ ̄〃)



    ハロコンリハーサルお疲れ様〜(o^v^o)



    千聖のその負けず嫌い的な所大好きだなぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃



    ちっさ〜ならその気持ちを持ち続ければいつかとてつもない事できるようになると思うよ( ̄▽ ̄〃)



    後、自分のノヾ力さを使いこなしたら天才をも超える能力をだす事もできるよ


    まぁ〜それはもう少し後かなぁ〜(;^ω^)



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/12 23:01

    つんく♂さんとは何を話したのかなぁ〜(o^v^o)

  • まいける☆ 
    7/14 11:53

    つんく♂Pとは何話したか気になるよ

  • とおちゃん 
    8/15 12:49

    つきあってしまえー



    つんく♂さんと1対1か

    きんちょうしそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)