つかれたあー

  • ℃-ute 公式ブログ/つかれたあー 画像1
おつカレーライス




今日はハロコンのゲネプロでしたあ



いや〜〜〜
意外といつも頭抱えるんですが、頭かかえませんでした(笑)

普通に楽しくできた

でもすごーい緊張する


でも楽しみです


ってかスマイレージとのライブしてからもっとスマイレージと仲良くなりました(笑)とーくにさきちいとかのん
(笑)
まぢ、可愛いし
うけます(笑)たのしい


久々にこんなに
笑ったくらい笑いました(笑)


早くハロコンしたいです


皆さん、明日から
一週間がんばりましょう



さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全208件)
  • 抹茶プリン 
    7/11 08:22

    ゲネプロお疲れ様でした。
    来週から始まるハロコン頑張ってね!
  • 4k2k 
    7/11 08:26

    グンモー!!
    萩ちゃん、悪ガキの仲間入り?σ(^_^;)
    水曜日、大阪から行くよー。待ってね。

  • マーク 
    7/11 08:29

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、ハロコンのゲネプロおっつー(お疲れ様)。 スマイレージとのライブ以降スマイレージとの仲が更に良くなったんだ〜、 それは何よりだね。 ほいじゃーバッハハー
    でござ
  • マーク 
    7/11 08:38

    なっきぃ、おっはー、昨日は、ハロコンのゲネプロおっつー(お疲れ様)。 ほいじゃーバッハハー
    でござ
  • マーク 
    7/11 08:39

    なっきぃ、おっはー、昨日は、ハロコンのゲネプロおっつー(お疲れ様)。 ほいじゃーバッハハー
    でござ
  • マーク 
    7/11 08:39

    なっきぃ、おっはー、昨日は、ハロコンのゲネプロおっつー(お疲れ様)。 ほいじゃーバッハハー
    でござ
  • からあげ 
    7/11 08:51



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜



    ねむー
    (笑)
    暑くてあんま熟睡できなかった…

    でもそんな眠気を吹き飛ばすレベルの快晴やな

    今日もかなりやっちくなりそうだー(笑)


    萩ちゃんはちゃんと寝れてるかな

    夏バテしないように休息は十分にとって


    ほんぢゃ今日も1日楽しもうっ

    またねーん

  • マーク 
    7/11 08:59

    マイマイ、すまん、なっきぃの個人、ブログじゃない皆のブログの方のなっきぃ、の所に送ったと思って、コメントの所を何回開いても、送ったはずのコメントが無いって思ってたら、 マイマイの所に間違って同じ内容のコメントを3回も、 送ってたにゃ、本当にすまん。
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/11 09:28

    おはよう〜
    おつカレーライス
    楽しくできて良かったね
    可愛すぎ〜
    日も楽しく頑張って
    中症に気をつけてね
    も気をつける
  • ともくん 
    7/11 09:30

    萩さんオハヨ( ´ ▽ ` )ノ

    僕はテストで


    終わったらまたコメするねー笑
  • KIYO 
    7/11 10:11

    舞ちゃん、おはよう
    日も一週間が始まった!頑張ろう

  • かおんさん 
    7/11 10:29





     まいまいおつカレーライ

     そしておはヨーグルト`・ω・´

     ゲネプロお疲れ様(*^^*)

     まいまいとさきちぃとにょん様
     騒いでると
     超みたいです(笑)(笑)

     tk写真のちさまいが可愛すぎる
     んですけど(´;ω;`)






  • ミィスゥト 
    7/11 10:39

    岡井ちゃんが嫉妬しないように写真のせてあげたのかな(笑)
  •  
    7/11 10:42

    おつカレーライス。
    笑いすぎてお腹痛くならなかった?(笑)
    今日もすごい暑いから気をつけて
  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    7/11 10:44



    おはよう(・∀・)




    スマと仲良くやってるようで何よ




    てか、昨日は体調不良でコメントした後寝ました(笑)

    暑さでやられたっぽい…
    今日は何ともないけど!!


    舞ちゃんも気をつけてね(・∀・)



    ではお昼何にしようか悩みながら、授業頑張ります(笑)



  • ポえ〜・・・。 
    7/11 10:55


    ハロコンゲネプロおつカレーライ


    はぎちゃん楽しそうでなによりで


    がんば
    (笑)

    ばいば

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/11 11:26

    舞ちゃんおつかれーらいす


    舞ちゃんハロコンのリハは頭抱えなきゃあかんで!
    ℃-uteはそれぞれ凄くがんばってるし、パフォーマンスも素晴らしいです。
    でも、油断したらあかんで
    高橋さんとは今回で最後だし、他のグループからも色々見習うべきところがたくさんあるんじゃないかな?
    ハロコンはきっと、そういうのを再確認するビッグチャンスだよね


    舞ちゃん、℃-ute革命起こそうぜ


    舞ちゃんも、ダンスも歌も凄く伸びて来ているから、ハロコンで舞ちゃんの魅力出しまくって舞ちゃん推し増やしちゃおうぜいいいいいい


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/11 11:30

    舞ちゃん大人になってきたし、余計なおせっかいかと思ったけど、舞ちゃんなら分かってくれると思って書きました。
    気を悪くしないでください

    ハロコンでの℃-uteのパフォーマンスに期待しています

  • ろぼいち 
    7/11 11:40

    おつカレーライス
    ちゃん調子良さそうだね〜
    のまま緊張も前進する力に変えて、ハロコンも弾けられると良いね
    (
    )もめっちゃ可愛いっ

  • きびと 
    7/11 11:48

    おつカレーライス


    やっぱゲネプロって、あたまが大混乱するよね
    ま、ヲレ、やったことないけど。ゲネプ


    萩さんは、あたまがいいから段取りおぼえちゃったと
    ゆうことですね!



    スマイレージと大笑いする舞ちゃん!
    いいね


    ヲレもスマの面接に行こうかとおもったけど、やめました…
    ヲトコなので


    んじゃ、バイビー

    I LOVE まいまい

  • まつじゅん 
    7/11 12:07

    最近舞ちゃんどんどん美人になってきてるな。

    何の効果だろ
  • kenken76 
    7/11 12:31

    舞ちゃん、おつカレーライス!


    ゲネプロ、お疲れさまでした。
    そっか、昨日は頭抱えずに済んだんだね

    多分、リハーサルってしんどいことが多いはずなのに、普通に楽しくできたっていうのはすごいよなぁ。多少緊張したとしても、それはしっかりレッスンを積んで進んできたことが下地にあるからこそだよね

    スマイレージとのライブ以来、年齢も近いことだしみんなと急接近だったのかな
    さきちぃとにょんさま…うん、℃スマのリハーサルの時から一緒に騒いでた仲間たちだ

    でも、ワイワイ楽しくやっていて、いい雰囲気でリハーサルが進んだんだなってよく分かるよ

    ハロコンはモベキマス、さらにエッグのメンバーまでもが一堂に会するライブ。
    どんなライブになるか、楽しみにしています!
  • はっち 
    7/11 12:48

    ゆうかりんとも仲良くしてあげてください(笑
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/11 12:48





    舞ちゃん、おつカレーライスです
    梅雨明けしたね☆
    まぢ暑いから、しっかり水分補給して
    午後もがんばろうね!!



    ハロコンのゲネプロ
    うまく行ったみたいでよかったね!!
    夏と冬のハロコンは、ほかのグループと
    交流もできるし、楽屋はさぞかし楽しいだろうなぁ^


    特に合コンやったことある
    グループがいたら、まぢ、いいよね!
    スマでは、かにょんチャンとさきちぃと
    仲、いいんかね^^
    田中軍団の一員かな??



    リハも頭抱えなくできるようになった
    舞ちゃん、これも成長の証
    多少緊張しても、そりゃ、人間だ
    誰でもいっしょじゃん^^



    楽しんでやれるとこ
    いいね!!
    じゃ、午後もがんばろうね!!



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • ATSUSHI 
    7/11 13:31

    おつカレーライス(・ω・ゞ

    りはーおつ



  • かれん 
    7/11 13:52

    おつカレーライス(^o^)

    今日ともだちにかれんの好きな萩原舞ちゃんってきられぼのこ?って聞かれてうんって言ったらだいすきやったって言ってたから今のまいちゃんもオススメしてきた(笑)
    舞ちゃんだいすき
  • しまかつ# 
    7/11 14:45

    おつカレーライス。
    ゲネプロ、
    うまくいったみたいだね。
    今週もがんばりましょ。
  • なき 
    7/11 15:29

    おつカレーライス



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/11 15:45

    お!田中軍団
    ゲネプロ。おつかれさま♪よ〜し‼一週間。頑張ろう\(^o^)/そして、ハロコン。楽しみ
    日も頑張ろう\(^o^)/
  •  21ノLove★AkArI _泉 
    7/11 15:50




    おつカレーライス



    ℃-ute
    Xxあかり.。0
  •  21ノLove★AkArI _泉 
    7/11 15:51




    あっスマイレージサンと仲良くなれて
    よかったね


    みんな可愛いよね(∀)


    ℃-ute
    Xxあかり.。0
  •  21ノLove★AkArI _泉 
    7/11 15:53




    3回のコメントすみませんm(__)m

    最後のまいまいの写
    川湯ですっっ


    まいまい大好き〜(*´∇`)

    ℃-ute
    Xxあかり.。0
  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    7/11 16:06



    ほほほー(・∀・)



    カラオケなう


    楽しいぜー

    まだ桃ーリング本人映像なんだね



    ハロプロTIMEスタート(笑)


  • 阿波っ子 
    7/11 17:21

    まいまい、今日もリハーサル頑張ってきてください。
  • 辞めます 
    7/11 18:26




    お疲れさま

    がんばれ〜!
  • 千梨の道 
    7/11 19:16

    前から写真
    て思ってたけども、

    まいま
    って、、、良い肌質してるよね


    弾力良さそうだし、肌のハリもあるし
     

    年取っても、あまりシワがでそうにないよね

  • はるな 
    7/11 19:18

    ゲネプロおつカレーライス


    ホントに最近スマイレージと仲良くなったよね

    いいな

    でも、私は舞チャンともっともっと仲良くなりた

    コンサートとかイベントとか行きまくるから私のこと見つけてね


    出来ればスマイレージとの写メもみたい

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    7/11 20:08

    コメント遅れました
    ハロコン4種あるようですが、プッチモニVあるんですかねー。
    ぜひやってもらいたいけれど日程的に3種しか見れそうにない(´・ω・`)
    見れない回で舞ちゃんのステージあったらショックだわ。
    種類増えるのはいいけれど4種は追いきれない orz
    新曲のお披露目期待してますよー('∇')b
  • #.おすず(・∀・) 
    7/11 20:49



     ぉ疲れ〜らぃス
    !
     楽Uそぅでぃぃな

     サキチィも花音も
     性格ぃぃU可愛ぃ
     ょね〜(*^^*)

     舞がスマと仲良く
     嬉Uぃ(^o^)/

       ★桃花



  • 鮎輔 
    7/11 21:08

    コメントおくれた!
    舞ちゃん、
    おつカレーライスヽ(゚◇゚ )ノ
  • MCモズ 
    7/11 21:57

    まいまい♪おつカレーライス(^o^)

    ハロコンで会えるのが楽しみです(^^)/
  • ともちゃん。 
    7/11 22:13

    楽しくできるのが一番だよね!
    頭抱えなくなったのは舞ちゃんが去年とか冬のハロコンの時よりも成長してる証

    早くハロコン行きたい><
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/12 09:42

    まいま

    おつカレーライス


    ちさま
    かわい


    あゆみ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/12 10:26

    ゲネプロお疲れ様

  • まー坊 
    7/12 19:06

    ちさイレージ、モモイレージ、 勝手に結成されました。まいまいにゎマイレージを貯めて欲しい。って違うか〜〜〜。(笑)
  • XjumpKai 
    7/12 20:16

    あの2人無尽蔵に元気だよねっ
    歌もしっかりしてるしハロプロ優等生だねっ
    舞ちゃんはなんかとっても女の子だよね最近

  • BAT 
    7/12 20:48

    スマイレージが誕生して舞ちゃんにとっては
    歳の近いハロプロメンバーが増えて良かったね

    仲良く楽しいステージを作ってね

  • 成仏タン 
    7/12 21:02

    おつカレーライス


    一瞬どこのイケメンとツーショットしてんのかって思って焦ったぁ
    (笑)

    めーきゃっぷまいまいカワイイ


  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/12 23:04

    舞ちゃんハロコンのゲネプロお疲れ様〜(o^v^o)



    今回はあまり頭抱えない感じにちゃんとできたみたいだねぇ〜(*⌒▽⌒*)


    よかったよかった(v^-゚)


    本番楽しみにしてるよ(^∀^)

  • とおちゃん 
    8/15 12:41

    ほんとに仲良しやのぉー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)