ゲネプロ、告知(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/ゲネプロ、告知(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ゲネプロ、告知(あいり 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ゲネプロ、告知(あいり 画像3
こんばんは

鈴木愛理です



今日はハロコンの
リハーサルでした〜

しかも、ゲネプロ!


衣装きて通しました〜

あまりリハーサルに出れずでの
ゲネプロだったから
不安だったけど
なんとか場位置覚えて
頑張りました〜


夜ご飯のお弁当も
わたしが好きなとこので
うれしかった〜

差し入れのプリンも
めっちゃ美味しくて


熊井ちゃんが即抹茶を
キープしてくれてて
2人で抹茶プリン食べたよ

幸せ〜



本番は一週間後

しっかり整理しなくちゃ



あー、今回のハロコンで
モーニング娘。の高橋さんと
おなじステージにたつのは
最後になります


いやだー
さみしい〜…


憧れで大好きな人が
こんなに近くにいるので

たくさん学びたいし
思い出つくりたいなって
今日つくづく思いました


うん。
あー、けど本当に憧れだな〜

頑張ります


それにね、
今度お出かけする約束したんだ

語りっちするの〜

めっちゃうれしかった〜

それも楽しみです



さ、そんで
今日はある告知がされました


Buono!で映画に出演します


題名は

「ゴメンナサイ」

という魔法のiらんどさんで
投稿された小説をもとに作られた
映画です

監督は、携帯彼女で
お世話になった
安里麻里さん!


この前撮影してたのは
これでした

ひひー


秋公開予定なので
是非チェックしてください



写真は
〃О罎舛磴鵑肇廛螢

△蠅気海

ゴメンナサイ撮影時



明日もがんばろっ!


おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全380件)
  • Monkuma 
    7/11 10:22

    映画たのしみだぁ!
    ホラーじゃないよね??
    申し訳ないけど、「携帯彼女」まだ見てないんだ。
    夏真っ盛りだから、そろそろ見るか..
  • ミィスゥト 
    7/11 10:30

    ひひーて(笑)
    2人の抹茶好きはもう抹茶業界公認ですね。
    なんかりさこちゃん大胆なイメチェンですね

    愛理ちゃんもいつかすごいことになるのかな?
    『ゴメンナサイ』って可愛らしいタイトルです

    Buono!の演技楽しみです

  • トレンディとく 
    7/11 10:38

    そのプリンくれー


    愛ちゃんと最後のステージかい!

    愛ちゃーーん(T_T)
  • ろぼいち 
    7/11 11:29

    ごはんウマシ
    は重要だよね
    連日の暑さでちょっとバテてきてるけど、昨日は大好きな麻婆豆腐をチョイスし、見事にたいらげたわ〜
    のおかげで、元気に月曜日を迎えたよっ
    理もみんなも、梅雨明けて暑くなるだろうから、しっかり食べなきゃね〜
    味も〜
    してそして、Buono!でも映画出
    おめでと〜
    公開って事は、『ゴメンナサイ』見て『王様ゲーム』って流れで見れるっ
    ケジュール帳(iPhoneの←)に、楽しみな予定が埋まってくわ〜(〃'▽'〃)
  • こう 
    7/11 11:40


    ゲネプロお疲れ様で



    2人とも抹茶好きなんです

    熊井ちゃん優しい

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/11 11:41

    愛理ちゃんお疲れ様

    なかなかハロコンのリハに出れなかったようで高橋さんとの最後の共演の最後のリハだったから、きっとたくさん出たかったんだろうなと思います
    その分今度たくさん語りっちできたらいいです

    Buono!の撮影ってこれだったの

    てっきり新曲のアレかと・
    安里麻里さん愛理の事気に入ってくれたのかな

    こういう風にお仕事の幅が増えるとファンにとっても嬉しいです

    色々楽しみだ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/11 11:45

    そういえばハロプロTIMEで熊井ちゃんが京都に行って抹茶のスゥーツ食べてましたね

    千奈美ちゃんも抹茶好きになったみたいで抹茶好き増えていくのかなって思いました

  • kenken76 
    7/11 12:41

    あいちゃん、こんにちは

    ゲネプロ、お疲れさまでした。

    テストとかそのほかのお仕事もあって、ホントにいつ練習しているんだろうって疑問に思えちゃうぐらいだったもんね。
    でも、何度かしかできなかったレッスンやリハーサルで、内容をしっかり頭に叩き込んで臨んで、どことなく楽しんで乗り切った風まで感じられてビックリだわ


    熊井ちゃんとはしっかり「抹茶大好き同盟」が機能しているんだね
    こないだのハロプロ!TIMEで熊井ちゃんが敢行した京都弾丸ツアー、相手が抹茶大好きなあいちゃんだったら…


    高橋さんと一緒のステージに立つのは、これで最後になるんだね。
    何をするにも「最後」が付きまとう、高橋さんとの時間。

    でも、二人っきりでお話する約束ができたんだ

    ハロチャンで対談をやっていたけれど、あれは取材向きのお話だったよね。オフモードで高橋さんと語りつくして、思いをShareしたり、先輩の思いを感じたり…たくさんのことをしてほしいなぁ。また一段、あいちゃんが進化できるきっかけになると思う!


    ところで、Buono!の映画は昨日起きてすぐにつけたPCで知ったんだけど、友人たちがみんな大騒ぎになってたよ
    安里監督で2作品目なんだね。Buono!の3人での共演というのもまたビックリだったけれど、何よりあいちゃんにとって4作品目の映像作品というのが驚きだなぁ。
    今のところはホラー作品が多いけれど、今度の機会があれば違うテイストの映画も見てみたいなぁ


    今年はこの後3本も映画が公開されるんだよね
    楽しみだなぁ


    ホラーは得意じゃないけど


    さ、午後からも楽しく過ごしましょう!

  • ほしまろ 
    7/11 12:43

    Buono!で映画が実現するとは

    でも、さわやかな制服姿だけどホラーなんです


    僕もBuono!のメンバーで以前から想像(妄想)している物語が
    頭の中にあるので、ストーリーの一般公募でもあれば応募し
    みるのだけどなあ

  • はっち 
    7/11 12:57

    愛ちゃんとご飯行くんですか!いいなw
    写メお願いします!(笑

    Buono!主演映画は絶対観に行きますよ!
    楽しみです!

    抹茶好きつながりの熊井ちゃんと2ショットとか珍しいですね!
    王様ゲーム主演の2人ですしね!
    映画に向けて王様ゲームの原作買って読んでます!!
  • リバプール 
    7/11 13:28

    愛ちゃんからいっぱい×2吸収して愛理ちゃん自身がさらにステップアップすればいい

  • しょうへい 
    7/11 13:56

    学校もあって大変だね…
  • スカーレット 
    7/11 13:57

    また映画出演ですか・・・おめでとうございま

    でも、またホラーなんですね・・・基本苦手なんでどうしたものや

    それに他の鈴木さんも観てみたいですしね・・・怖がる鈴木さんは見飽きたとか言う果報者がそろそろ出てきそうです


    熊井さんも抹茶が好きなんですか・・・お2人とも若いのに、渋いですね
    最近は抹茶ブームなのか、抹茶を使ったお菓子とか多いですね・・・お店に行くと、ついつい目を奪われることも多そうだわ

    京都きたら、きっと動けませんね(笑


  • かとっぽ 
    7/11 14:20

    いよいよ今週末からハロコンだね

    自分は仕事が土日休みじゃなくなったので行けるかわからないけど
    行けたらぜひ行きたいと思ってますので楽しみにしてます

    そしてこのハロコンの間の一ヶ月間、愛理ちゃんも素敵な思い出を
    たくさん作ってくださいね


    そしてBuonoでの映画出演おめでとうございま

    「携帯彼女」と同じ安里麻里監督ということで
    どんな感じに仕上がるのか今からとても楽しみにしてます!
  • さき 
    7/11 14:27


    ゴメンナサイ、絶対見ます


    出演おめでとうございます^^

    Buono!の3人の映画とか
    楽しみすぎます(*^^*)
  • しまかつ# 
    7/11 14:41

    ゲネプロおつかれさま。
    映画たのしみにしてます。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/11 14:52

    ゲネプロ。おつかれさま♪なっキュ、℃-uteの場位置を覚えなければ‼初日に確認しよっと!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/11 14:56

    暑いね!美味しそう♪今日も頑張ろう\(^o^)
  • なき 
    7/11 15:31

    見ます(*´ω`*)

    熊井ちゃんとりーちゃんだ(゚3・ノノ(笑)
  • 蒼いイカズチ 
    7/11 17:05

    ゲネプロ、愛理ちゃ

    そして映画出演おめでとう、Buono!
    携帯彼女の愛理ちゃんの演技が評価されてこの映画のお話なんだろうね、凄いな

  • 阿波っ子 
    7/11 17:20

    今からとても楽しみです。
  • LIGHT 
    7/11 17:23

    お疲れ様ですV(^-^)V

    映画楽しみにしています

  • 抹茶もやし 
    7/11 17:35

    Buono!で映画!
    嬉しい

    絶対観に行くからね!!
    最近たくさん女優さんとしても活躍してるね!
    すごい

    でも歌手の愛理も大好きです(^^)
    いろいろ頑張ってね

  • えリのすけ。 
    7/11 17:37


    前に給食で
    抹茶プリン出たよ

  • さくさくさっく 
    7/11 17:45

    愛理どんどん映画出てくね

    ほんと嬉しい

    業界の方も今までの頑張りを見てくれてるんだ

    また頑張ってねっ(*^^*)
    ずっと応援してます


    愛ちゃんとのお出かけも楽しみや

    またその日になったらブログで報告して


    抹茶うまそ〜

  • かなちょ 
    7/11 18:11

    事務所からゴリ推しされてますね(笑)
  • 辞めます 
    7/11 18:28




    お疲れさま

    がんばれ〜!


    みたい

  • 千梨の道 
    7/11 19:12

    今日の写真館
    、 愛
     with Berryz工
     特集だね。。。

    映画
    演おめでとう。 これからも、沢山映画に出られると良いね
     演技のお仕事も楽しいですか?

    愛ちゃ
    のハロコンはこれが最後なんだよね・・・。
    あれだけ、存在感のある女の子がハローからいなくなるなんて・・・寂しいな。。。
    俺も、最近は道重さんが怒らない程度に、愛ちゃんを沢山見るようにしています


    そして、一番怒らすと怖いのがこの 菅谷梨沙
    お姫様です


    俺もう、 千
    紗季
    ちゃん
    ゆみん
     れいな

    怒られようが ぜ〜んぜん 怖くないモ


    だって・・・・菅谷さんの怖さに比べたら。。。。余裕のよっちゃんです

  • ゆりりん 
    7/11 19:48



    あいりしゃキター

    超絶萌えます(・∀・)

    ゆりり


  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    7/11 20:03

    この前撮影してたとか言われても、もうワケがわからん。
    それにしても愛理さん映画出すぎ
    映画を主な演技の場にする役者さんがいらっしゃいますが
    愛理さんも映画女優目指しますか
    「映画女優」なんかセレブな響き( ̄∀ ̄)
    歌唱力に定評のある愛理さんが、演技のオファーがこれだけくると
    誰も予想してなかったでしょうね
  • かなぴん 
    7/11 20:32


     
     抹茶最近食べれるようになったよ(笑)


  • KEIKI43 
    7/11 20:37

    映画、とっても楽しみです

  • #.おすず(・∀・) 
    7/11 20:43



     ぉ疲
    !
     愛ちャンと同じ
     ステ―ジに立⊃の
     最後のッァ―だね

     愛ちャンヵ
     沢山吸収Uてね
    !
     ゴメンナサイ絶対
     観る〜(*^^*)

     マヂ楽Uみだなぁ
    !
       ★桃花



  • じゅんちゃん 
    7/11 21:09

    愛理、愛ちゃんと出かける
    いね、どんなこと語りっちするか気になる…
    っと愛理の成長に繋がるんやろな


    もうすぐハロコンか
    じステージに立って吸収すること、たくさんあるんやろな〜ヽ(・∀・)
    すごいなぁ


    Buono!主演映画見たい
    ど、またホラーなん
    い…
    ど、公開を楽しみにしとこっと

  • ミヨティ 
    7/11 21:39

    Buono!の映画楽しみ!!

    愛ちゃんたち5期のオーディションをテレビで観ていましたが、あの頃は僕もまだ小学生の中学年でした。あれから10年、本当に早い!!
    部活や勉強の影響もあり、モー娘。は8年くらい空白期間がありましたが、昨年、8年ぶりに見ると、愛ちゃんはもう立派なリーダーになっていました。僕が8年前に見た愛ちゃんはまだまだあどけなさがありましたが、いまはもう女性です
    愛理ちゃんも愛ちゃんのようなエースを目指して頑張ってください!応援してるぜ!

  • ささえさん 
    7/11 22:10

    あいり
    んばん


    卒業とかあるから、
    1回1回大事にしないとね


    僕もなんかそんな感じでやってみようとそう思った
    イミフ笑

    『映画』楽し

    ホラー以外にもつながるといいね


    コメント遅くてごめん


    明日も頑張ろ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • 相川始 
    7/11 23:19

    ゲネプロお疲れ様でしたm(_ _)m

    先輩から色々盗めるうちに盗み、甘えられるうちにたくさん甘えてね(o^-‘)b

    Buono!主演映画おめでとうございます(≧▽≦)
    超超超たのしみ!!
    絶対に観るからね(o^-‘)b

  • もうすーさん生(受験生) 
    7/11 23:29


    お疲れさま


    愛理
    わいか

  • ゆりな 
    7/11 23:39


    さすが熊井ちゃんw
    夏ハロ楽しみにしてます

    (*°°)
    りな。
  • GOMA 
    7/11 23:42

    なんか、携帯彼女から怒涛のように映像作品来てます

    かなり勉強になっただろうし、すごく努力したんだね
    夏ダカラのPVを見ると、ますます表現力が上がっているのが分かるから
  • ちっちゃいゆーくん 
    7/12 00:29

    お疲れ様!
    テストとリハとか大変やったやろ><
    よく頑張った!!!!!
    さすが愛理やなって思いま


    愛ちゃんと一緒にステージに立てる機会も少なくなったけど
    最後まで楽しんで、笑顔で送り出せたらいいな(´ω`)


    あと!映画おめでとう(*´Д`*)
    今年の秋冬はスクリーンで愛理を見る機会が増えそうで嬉しいな(´ω`)

  • むっぴー 
    7/12 00:55

    愛理ちゃん、こんばんは


    ゲネプロお疲れさまでした

    衣装を着てのリハーサルということでいよいよ本番が近づいてきましたね
    衣装も楽しみので早く見たいです

    こっそり写真アップしてください


    ポジションはだいぶ頭に入ったようですね。
    リハーサル回数少ないのにもう覚えたなんて素晴らしいっす

    全員で歌う曲とか難しそうですが大丈夫かな。
    メンバー同士ぶつからないように気を付けてくださいね。

    夜ご飯は好きな弁当食べることができて良かったです

    やっぱり弁当によってテンション変わりますもんね

    デザートも無事別腹に入ったようで何よりです
    しかも抹茶プリンだったらさらにテンション倍増ですね。
    熊井ちゃんに感謝


    5日後には本番迎えてると考えるとちょっぴり緊張してきました

    こちらもシミュレーションしておきます

    高橋さんとは最後のハロコンになりますね。
    公演数にすれば18公演ありますが、始まればあっという間に終わりを迎えるんでしょうね。
    その間にますます仲良くなってください
    そしてスマイレージにされたようなイタズラして思い出作りましょ


    おー、高橋さんとデートの約束したんですね。
    是非実現させてください。
    実現した際には日記で報告してください

    映画出演おめでとうです

    今年はまさかの映画ラッシュですね。
    女優鈴木愛理を見る機会が多くて嬉しいかぎりです

    題名から想像できませんがラストシーンが驚き、と紹介されてるので期待してますよ。
    桃子ちゃんが嫌がらせの役ということで既に驚いてますが


    監督は前作と同じ安里監督で少しは安心できたのでは
    去年の携帯彼女クランクアップしたときの日記にも「また一緒にお仕事できるように頑張ります」と書かれてるので夢かなって良かったです
    秋の公開楽しみにしてます



    抹茶好きのB型コンビですね。
    2人とも早く食べたそうな顔してます


    相方とのツーショットも久々ですね。
    現場では話せましたか。

    明日からも張り切っていきましょ

    ではでは。
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/12 09:41

    あいり

    お疲れ


    かわい


    Buono!の
    映画みたい

    楽しみ


    あゆみ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/12 10:23

    ゲネプロお疲れ様


    熊井ちゃん優しい


    Buono!ついに映画デビューかぁ

    めっさ楽しみだなぁ

  • XjumpKai 
    7/12 20:12

    写真可愛いねっ、、愛理んよく倒れないねっ
    健康的なんだろうね
  • BAT 
    7/12 20:46

    またまた映画出演だ

    それぞれ非日常的で面白いお話になりそうだね

    忙しいと思うけど美味しいスイーツ食べて頑張ってね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/12 23:09

    愛理ちゃんハロコンゲネプロお疲れ様〜(*⌒▽⌒*



    テストとかいろいろあって今回も覚えるのすごく大変だったと思うけどホントよくがんばりましたねヾ(≧∇≦*)〃



    ホント愛理ちゃん尊敬するわぁ〜(o^v^o)



    名古屋の2日目楽しみにしてるよヾ(≧∇≦*)〃




    そして、Buono!での映画・・・・



    めちゃくちゃ楽しみすぎるぅ〜ヾ(≧∇≦*)〃

  • きのこ 
    7/13 07:28

    buonoで映画いいね
  • Joy To Sing♪ 
    7/13 15:48

    高橋さんとの思い出たくさん作れるといいね。

    今年1月のハロコンで、
    ソロ曲ひとつみた中でも、
    愛理が憧れるのがわかった気がします。

    ステージでの立ち振る舞いすごくて、魅せられてしまって驚きました。

    近くにいる間に、
    ハロコンでの時間を大切に楽しんでね。


    Buono!でも映画!?
    すごいな、映画出演沢山だね。
    Buono!の良さ、でてるかな?

    先程、書店で愛理見つけたよ。
    【王様ゲーム】の帯に熊井ちゃんといました。(笑)
    偶然見つけたけど嬉しかった、はは。

    愛理の表現する世界が好きなので

    どちらの作品も楽しみにしてますね。

  • とおちゃん 
    8/15 12:40

    ゆりなでかし


    映画がこっちでも
    上映されるといいんだが

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)