ゲネプロ

中島早貴です。



今日のゲネプロ、

無事に終わりました〜


けど、

若干、ダウン気味っ

疲れてしもうたよ〜


今ならすぐ寝れますっ。笑


朝は、めっちゃ元気で、

千聖に眠くないのっ?

って言われて、

ん〜、なんか平気みたいっ!

って張り切っていってたのに、

今は…

ははは。


っというか、

途中から、

千聖のテンションの方が

MAXになって、

ついていけず、残念。


っということで、

今日ははやく寝るようにしますっ



ではではっ!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全219件)
  • ひさちさ 
    7/11 06:15

    なっきぃおは


    ゲネプロ本当にお疲れさま


    ちさのテンションすげーね


    今日は朝早いのかな
    出来ればゆっくり休んでほしいよ


    今日も暑いぞ

    ちさのテンションくらい暑いのかなー


    がんばろー

  • タカ-ヒロ 
    7/11 06:26

    お疲れ様〜。

    無事にゲネプロ終わって良かった

    いよいよ今週末ですな!楽しみ


    千聖とテンション高め合えたらいいね

  • いいちゃん。 
    7/11 06:31

    お疲れさまー
  • まー坊 
    7/11 06:34

    愛理に熊井ちゃん盗られちゃたね。可哀想、なっきぃ
  • えり 
    7/11 06:39

    お疲れ様!
  • sweet 
    7/11 06:40



    お疲れ

    ゆっくり休ん

  • ミト 
    7/11 06:48

    なっきぃ、おはよー

    ゲネプロおつかれさまでした。
    疲れは取れたかな?
  • いとぅー 
    7/11 06:58

    ゲネプロお疲れさまでした

    急ピッチで仕上げているので疲れもだんだんたまってくるでしょうがなっきぃならできます!

    笑顔を忘れず頑張ってください!
  • ハル 
    7/11 07:08

    なっきー、おはよう
    昨日はゲネプロお疲れさま
    複数パターンやったのかな? とにかく寝られるときは休んで体力保存してね。
  • アキヒロ 
    7/11 07:20

    ゲネプロおつかれさま!
    っていうか夕べはぐっすり眠れたんだろうね。暑い日が続くから無理して夜更かしせずに、休めるときはしっかり休んだほうがいいよね。今週仕事をがんばれば、土曜日になっきぃに会えるからすごく楽しみです!
  • ultramarine/ウルトラマリン 
    7/11 07:21

    朝から張り切ってたら夜には疲れるよね
    ゆっくり休んで,っていうわけにはいかないかもしれないけれど,
    なっきぃのペースでがんばってね! 応援してるよー
  • ℃級戦艦 
    7/11 07:33

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はハロコンのゲネプロ、お疲れ様でした〜

    ゲネプロやりきった感じだねぇ〜
    ご苦労様ですぅ〜

    ゆっくり身体休めて、次に備えてくださいねっ

    では、梅雨も明けて夏本番ですが、夏バテには気をつけてがんばりましょ

    私は昨日テコテコ歩いてただけなのに、早速顔と腕を日焼けしてしまってヒリヒリ中で〜す(笑)

  • 愛桜(。・v・。)ノ☆*゚ 
    7/11 07:34


    なっきぃ(。・v・。)ノ

    おつかれさま

  • リョウ 
    7/11 07:45

    朝派



  • yas 
    7/11 07:58

    なっきぃ おはよ〜

    ダウン気味っ

    なんて言う程疲れちゃうなんて

    いやっ ほんとにお疲れさまですっ!


    昨日はちゃんと寝れたかな

    復活してるといいね
  • タナッキー 
    7/11 07:59

    なっき

    おはよ


    昨日はずいぶんお疲れのご様子でしたね


    何かと課題は多いと思いますが、残り時間を有効に活用して、本番では最高のパフォーマンスを披露してください


  • マナティ 
    7/11 08:04

    なっきぃおはよー


    ゲネプロお疲れ様b(・∇・●)

    朝からテンション高かったのかいヽ(´▽`)/


    ハロコン楽しみだね


    今日も1日がんばってね

  • ぺんぎん 
    7/11 08:18

    っきぃゲネプロおつかれさま!
    なっきぃ張り切ったんやね〜!
    ハロコンどんな感じになるんやろう?
    楽しみにしてる!


  • 抹茶プリン 
    7/11 08:26

    ゆっくり休んで疲れとってね。
  • touch〜 
    7/11 08:27

    大丈夫ですか

    ゆっくり休んで下さ

  • まつじゅん 
    7/11 08:37

    いつもだと朝弱くてよる強いなっきぃなのにね

    まあ、頭を休めるのも重要だよ。

    寝ると頭が整理されるらしい。


    なっきぃ、がんばれよーか
  • マーク 
    7/11 09:04

    なっきぃ、おっはー、昨日は、ハロコンのゲネプロおっつー(お疲れ様)。 ほいじゃーバッハハー
    でござ
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/11 09:18

    おはよう〜
    日もお疲れさ
    日も楽しく頑張って
    熱中症に気をつけてね
  • ポえ〜・・・。 
    7/11 09:58

    はろ〜


    ゲネプロお疲れ様でした


    いつもすぐ寝てください
    (笑)

    岡井ちゃんのテンションMAXって( ̄□ ̄;)!!(笑)

    ではで


    ばい

  • KIYO 
    7/11 10:06

    早貴ちゃん、おはよ
    今日は暑いよぉ〜〜
    も、暑さに負けないでね!僕も頑張るか

  • ミィスゥト 
    7/11 10:16

    おつかれさま

    岡井ちゃんの元気さに付き合ったら大変そうやね。
    寝るしかない

  • ろぼいち 
    7/11 10:27

    全部通すんだもんね〜、ゲネプロ。 ほんとお疲れさまだわ〜。 なっきぃのテンション報告おもしろ〜 笑。千聖にのテンションについてけなくなる様子も、なんか想像出来るわ〜 笑
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/11 11:43

    なっちゃんおつかれさま

    そういう時あるよねwww
    色々頑張ったんです
    ホントお疲れさまです(UvU*)

    ゆっくり休んんでまた次の日もガンバろ

  • わたる 
    7/11 11:45


    お疲れ様

  • kenken76 
    7/11 12:33

    なっきぃさん、こんにちは
    昨日のゲネプロ、お疲れさまでした。

    いろんなメンバーのブログを見ても、ホントにハードだったみたいだね。
    でも、それだけハードなリハーサルを頑張ってきたってことだと思うのさ

    ちっさーが途中でテンションMAXになったかぁ
    スロースターターというわけでもないよね、きっと。

    さて、いよいよ本番まで5日。
    ハロコンならではの魅力をたっぷり見せてほしいな!

    ではでは!
  • はっち 
    7/11 13:01

    朝に強いなっきぃと朝に弱い千聖は時間がたつとテンションが逆になるとかおもしろいですね
    ハロコンがかなり楽しみです!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/11 13:15

    なっキュ、ゲネプロ。おつかれさま♪毎日、リハーサル。頑張ってるよ‼なっキュ、しっかりしてる
    調、ゆっくり休んでね!ハロコン。なっキュ。めっちゃ応援するからね
    日も頑張ろう\(^o^)/
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/11 13:43

    なっき


    おはよ

    今日も、ゲネプロ
    応援してるよ


    真野ちゃん

    一緒で、嬉しいでしょう

    プッチモニV
    新曲リリースして欲しいで


  • しまかつ# 
    7/11 14:48

    ゲネプロおつかれさま。
  • かんな 
    7/11 14:56

    しっかり休んでね>
    暑いし

  • しゅごしゅごあやか 
    7/11 15:11

    なっきぃ。
    お疲れさま!

    暑いし大変だけどがんばって!!

    休めるときは、しっかり休も〜!


  • なき 
    7/11 15:39

    ゆっくり休んでね(^o^)

  • 阿波っ子 
    7/11 17:18

    なっきぃ、今日も1日頑張ってください
  • 辞めます 
    7/11 18:28




    お疲れさま

    ゆっくり休んでっ*
  • 千梨の道 
    7/11 19:02

    だって、岡井
    んの場合、

    のテンション
     
    のテンション


    完全な夜型だもん・・・。

    俺も、夜型だから、、、、 18時を過ぎた今から なんか力がみなぎってくるんです

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    7/11 19:58

    中島さんは暑さに弱いんか
    (*'-')人('-'@)ナカーマ
    早く秋がくるといいよね(´・ω・`)
  • #.おすず(・∀・) 
    7/11 20:31



     ぉ疲
    !
     ゲネプロ疲れたン
     ね(^o^)/
     沢山動ぃた証拠だ

       ★桃花



  • あゆみ\JUMP/ 
    7/12 09:25

    なっき

    お疲れ


    ゆっくり休んでね


    あゆみ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/12 10:17

    ゲネプロお疲れ様

  • XjumpKai 
    7/12 20:09

    なんかしごかれたみたいね

  • BAT 
    7/12 20:41

    ハロプロで集まるとテンション上がりそうで返って疲れちゃうかも

    マイペースで頑張ってね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/12 23:11

    なっきぃハロコンゲネプロお疲れ様〜(;・∀・)


    かなりお疲れのようですね


    早く寝て体調を回復してください(;^ω^)

  • ゆうお兄ちゃん 
    7/14 09:20

    お疲れ様ー。

    なんか疲れてるのに更新してくれてありがとねっ(。・ω・)

    ゆっくりやすんで〜

    なっきぃ朝強いから張り切ってやって終わったあと疲れ一気に来たんじゃない?(笑)

    それだけ全力で〜ってことだろうから、それが本番にうまくつながってくといいねっ

    初日名古屋楽しみ〜
  • まいける☆ 
    7/14 11:55

    ゆっくり休めたかな
  • とおちゃん 
    8/15 12:36

    寝る子は育ちまっせ


    …人によりますけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)