ファンモン大好き


おつカレーライス




今日も1日
ハロコンのリハーサル
でしたあ

明日ゲネプロですからね

がんばなくちゃ



最近よくFUNKY MONKEY BABYSさんの大丈夫だよをよく聴きます

なんであの歌良すぎる

まぢ、いい!!!!!!!

カラオケでもよく
歌います


ぜひ、皆さん、
聞いてみてください



明日もがんばりましょう


さらばぢゃーあ



 
  • コメント(全206件)
  • まちゃん 
    7/10 09:52

    あたしファンモンのファンクラブ入ってるよ\(^o^)/まいまいとゆうかりんとあやちょをライブに連れて行ってあげたいよー
    (笑)
  • かおんさん 
    7/10 09:55





     まいまいおつカレーライ

     ゲネプロなんだね(*^^*)
     頑張ってね(*>ω<*)


     ファンモン私も大スキ(*´ω`*)
     良い歌ばかりだよね☆゛

     まいまいのカラオケ姿
     見たすぎる(´;ω;`)






  • ヒロ君サッカー好き 
    7/10 10:05

    おはよう〜
    リハーサルお疲れさ
    今日も楽しく頑張ってね
    でも、熱中症に気をつけてね。
  • らむのっち 
    7/10 10:11

    おつカレーライス


    おっ舞ちゃんもベイビーズだね

    スマのゆうかちゃん、真野ちゃんは詳しいから、オススメ曲聞いてみてね


    今日のハロコンのゲネプロがんばって




  • いとぅー 
    7/10 10:11

    リハーサルおつカレーライスです

    ファンモンといえばゆうかりんですからハロコンの期間中にいろいろ教えてもらいましょう!
  • BAT 
    7/10 10:34

    ハロコンもいよいよになってきた

    元気の出る曲聴いて頑張ってね

  • 竜脈 
    7/10 10:37

    お父さんの影響で洋楽も聴くようになったとラジオで
    語っていましたね。
    いい音楽あったら紹介してね!
  • (・ё・) 
    7/10 10:40

    おつかれさま

    今度聴いてみます

  • ろぼいち 
    7/10 10:52

    明日ってか今日ゲネプロか
    迫ってきたね〜
    雨明けで暑くなると思うけど、水分ちゃんと採ってね
    ファンモン
    が買ってたはずだから、後で借りて聴いてみよっ( ̄∀ ̄)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/10 10:55

    おつカレーライス


    ゲネプロ頑張

  • 辞めます 
    7/10 11:03





    がんばれ〜!
  • セキティ 
    7/10 11:05

    ゆうかりんと話が合いそうだね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/10 11:44

    昨日カラオケ行ったけどハロしか歌いませんでした/( ̄□ ̄;\)

    もっと精進します〇| ̄|_
  • さつき(なこたん神推し) 
    7/10 12:05

    今日ゲネプロたのばってね
    ロ紺楽しみにしてるよ(≧∇≦)
  • 千梨の道 
    7/10 12:06

    なんなら、日曜俺暇だし、、、、ゲネプロ行こうか


    ゲネプロでも まいまいコールするよ〜


    L
    O
    V
    E LOVELY
     まいまい

    って、、、、ハロコン以外↑こういうかけ声言う機会ないよね・・・。
  • HBK! 
    7/10 12:08


    まいまいおはよー


    地震大丈夫だった?

    大丈夫だぁと言えばHBK!は断然志村派!

    ゲネプロかぁ、もう直前なんだね

    大変なことも多いかと思うけど、

    チーム℃-uteはまいまい応援してます

    がんばれいな



  • ポえ〜・・・。 
    7/10 12:14


    ハロコンリハおつカレーライス


    だいじ
    だよ


    はぎちゃんがそんなに言うなら聞いてみよかな


    ゲネプロたのばるん


    ばいば

  • まいんこ 
    7/10 12:15

    おつカレーうどん

    大人数だと位置取りとか
    大変そうです

    通しリハーサ
    がんばってくだされ

    FMBだ
    DJケミカルさんが好きです
    あの存在感半端ない

    おやすみっつ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/10 12:35

    もうすぐ、℃-uteに会える\(^o^)/ハロコン、楽しみ‼リハーサル。おつかれさま♪今日、ゲネプロ。ファイト♪今日は頑張ろう

  • しまかつ# 
    7/10 12:50

    おつカレーライス。
    ファンモンいいよね
    ゲネプロがんばってね〜。
  • ボノ 
    7/10 13:08

    ファンモンの歌って心に響くよね!!
    DJマイマイもケミカルくらい、弾けちゃってよ

    ゲネプロ、ガンバっ

  • よしか。。 
    7/10 13:24




     おつかれーらいす(^o^)
     久しぶりだ
    っとテスト終わった
     ハロコン、リハ頑張ってね!
     大阪公演楽しみにしてんで!!
     ファンモンは元気出る歌やね




  • ☆EM0411☆ 
    7/10 13:29


    ファンモン歌詞がいいよね

  • ノブ 
    7/10 13:34

    (^.^)
  • 千葉のみゆ 
    7/10 13:54


    あたしもファンモン大好きっ!!

    めちゃめちゃいい曲ばっかだよね( ´ ▽ ` )ノ
    大丈夫聞くと。なんか大丈夫な気持ちになってくる!!

    あとは。告白とか。
    ちっぽけな勇気がすごい好き!!
  • すみれ* 
    7/10 14:51



    聴いてみる♪


  • ATSUSHI 
    7/10 15:52

    萩原わかってるな(^O^)

    ファンモンまぢいいよww

    俺何回かLIVE行った!!

    リハ大変だと思うけどガン
  • 成仏タン 
    7/10 15:58

    おつカレーライス


    ゲネうまくいってるかにゃ

    僕は月にいちどのテンションSAGE
    SAGE
    お泊り勤務終わってまったりちぅだょ舞ちゃん


    テルマエ・ロマエっていうマンガ読んでるょ
    オモシィー



    ぢゃあファンモン聴いてみるね

  • とおちゃん 
    7/10 16:25

    初音ミクを
    聞いてみるつもりはないか
    ?
  • S携帯 
    7/10 16:36

    舞ちゃんおつカレーライス

    そっかファンモン好きなんだー

  • あかさ 
    7/10 18:12

    ファンモンは地元が八王子だから、めっちゃ聴いてるし、八王子歩いてると流れてくる
  •  21ノLove★AkArI _泉 
    7/10 18:52




    ハロコン楽しみだなぁ

    はやくなれ!!


    まぃまぃに逢いたいw
    大好きだよ\(^^)/

    ℃-ute
    Xxあかり.。0
  • まつじゅん 
    7/10 19:26

    オツカレーライス


    今日はゲネプロかあ
    舞ちゃんも頑張っているな

    ファンモンはたしか真野ちゃんが好きだったと聞いたことあるから
    プッチモニVがあるなら
    そのときに聞いてみたら。

    なっきぃが真野ちゃんに興味あるみたいだし
  • まいちゅわん☆ 
    7/10 19:33


    AKBのさっしーのぶろぐにマイマイ好きって書いてあったよ\(^o^)/
    見ると元気になるんだって!!!!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/10 20:26

    舞ちゃんハロコンリハーサルおつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    っで今日はゲネプロだったのかぁ〜(o^v^o)



    大変だけどたのばってくださいp(*^-^*)q


    そして、ファンモン・・・



    まぢ
    いよねぇ〜



    今、改めてYouTubeでいろいろ見てるけどやっぱ・・いいわぁ〜(*⌒▽⌒*


    ちっぽけな勇気やヒーローとかイイネヾ(≧∇≦*)〃




    ちなみに、昨日の夜から今日の朝まで富山の℃-ute大好きなファン数人でオールナイトカラオケで℃-ute曲歌いまくって踊りまくったよ( ̄▽ ̄〃)



  • kenken76 
    7/10 20:52

    舞ちゃん、おつカレーライス!

    昨日今日とハロコンのリハーサル、お疲れさまでした
    特に今日は通しだったんだよね。どうだったかな?
    やること多くて大変だと思うけど、楽しむことを忘れずにがんばってね。

    ファンモンは好きだという人が多いよね
    私も何となく聞こえてくる曲が好きだったりするし、そうしてふと耳に入る曲で人を惹きつけられるってすごいなと思いますよ

    毎日暑いけど、元気に過ごしましょうね
    ではでは〜!
  • 萩原しーちゃん*しおりん♪*。松田翔太← 
    7/10 21:35

    アタシもファンモンすきぃ

    いいよねぇー

  • デニー@筋肉 
    7/10 22:04

    おつカレーライス!
    ファンモンそれな!

  • ともちゃん。 
    7/10 22:33

    ファンモン好きな人ってハロでも結構いるよね
    ゆうかりんとかもそうだったのかな?
    好きな歌聴いて、好きな歌歌って楽しいのが一番だね
  • (・ё・) 
    7/10 22:35


    生田衣梨奈ちゃんのコミュニティ作りました・ё・

    もしよければ入ってくださいっ^^

    生田衣梨奈コミュニティ!!
  • たつ 
    7/10 23:24

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL

    「FUNKY MONKEY BABYS」かぁ…あんまり好みじゃ無いんだよなぁ

    皆同じ曲に聞こえてしまう…。
    少し違うかも知れないけど「GReeeeN」も皆同じ曲に聞こえるし好きじゃ無いかな

    最近流行りの歌手に興味が沸かないんですよね

    ハロプロ以外だとB'zやL'Arc〜en〜Cielを良く聴きます

    後は昔の曲、1990年代前半は最高です

    当時は滅茶苦茶幼かったですけど

    最近はB'zの「グローリーデイズ」が心に沁みます

  • XjumpKai 
    7/11 00:04

    舞ちゃん、、おつかれさま
    今日は掃除で自分もめちゃ疲れたよパトラシュ状態でした
    おやすみん
  • ゆき 
    7/11 02:23

    FUNKY MONKEY BABYSの大丈夫だよで気分を盛り上げているのですね!
    一緒にきいてテンションあがってみたい
  • アナーキー 
    7/11 04:05

    ファンなんとかを否定する気はないけど、どこがええの?若者に合わせようとしよるだけやろ。今は売れとってもキャロルとかみたいに伝説にはなれんやろな。所詮流行りは流行りやな。あと20年もしたら皆忘れとるわ
  • リョウ 
    7/11 07:43

    ゆうかかっ

  • みーこ 
    7/11 12:28

    ファンモンいいですよね

    曲に人情があって素敵です

  • はっち 
    7/11 13:06

    ファンモンつながりでゆうかりんとお話しするといいと思いますよ
    盛り上がるし仲良くなれるし!って思います!
  • はるな 
    7/11 19:12

    ゲネプロおつカレーライス


    ファンモンってゆうかりんも好きだよね

    ゆうかりんとファンモントークしてみたらいいんじゃないですかス



  • あゆみ\JUMP/ 
    7/12 09:29

    まいま

    まいま
    ファンモンいいよね


    あゆみ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/12 10:15

    今更だけどゲネプロお疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)