うーす!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/うーす!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/うーす!千聖 画像2

皆さんっ

やほーいっ



今日もハロコンのリハーサル
でしたぁーっ(*^^*)!
なかなか楽しいコンサートに
なりそうな予感ですっ(^-^)

皆さん是非遊びに
来てくださ一いっ★


話かわりますがまたまた!
ハロー!チャンネルを
発売しまーすっ(*^^*)
今回は自分のページ以外にも
ちょいちょい出てますので!
チェックよろしくねっ

1【ちさまいっ
うひゃ!】


写真の雅ちゃん

ちょーっ可愛い

2【(゜∇゜)



筋肉痛半端ない!(◎_◎;

おやすみん




ばいちゃーこ!

 
  • コメント(全262件)
  •   笑顔が好きで、眉毛が好きで _ 
    7/10 09:50






     ちさちゃん、おはようございます!


     今日はゲネプロらしいですね(*´・o・`*)
     筋肉痛に負けず頑張ってくださいね


     ちさちゃんは雅ちゃん大好きですね(笑)
     





  • マキ 
    7/10 09:51

    夏ハロ名古屋行くからねー^^
    よろし

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/10 10:04

    おはよう〜
    昨日もお疲れさま
    皆可愛すぎ〜
    今日も楽しく頑張ってね
    でも、熱中症に気をつけてね。
  • ろぼいち 
    7/10 10:06

    暑い日が続く中、ハロコンのリハーサルお疲れさまっ
    の予感を、現実にしようっ
    d(´・∀・`) 今日のゲネプロも頑張ってね
    ロチャンで千聖見つけるの楽しみだわ〜
  • 岡井千聖のぺんぺん 
    7/10 10:07

    地震あったみたいやけど
    大丈夫
  • いとぅー 
    7/10 10:08

    リハーサルお疲れさまです

    参戦できるのは東京だけですが楽しみにしてます!


  • たきB- 
    7/10 10:19

    おはちっさー


    まだ10時ならおはだよね^^;

    ハロコンリハおっつーデス〜^^ノ

    あっついあっつい夏到来だーね^^ノ


    ℃-uteメンバーのツアーリハや本番での筋肉痛話題が少々気になってます…

    毎回がそれまでよりハードなダンスのリハや本番をこなしてる結果なのかな?
    →普段のダンスレッスンとリハ・本番の運動強度に差がありすぎると問題だよね


    それか、身体を動かした後のケアの方法が何か間違ってるのかな?

    体力は食事や休息で元に戻すのが基本だから徐々に強度を上げてけば良いとして

    筋肉痛はごくごく軽傷の筋肉繊維の断裂(つまり軽いケガね
    )だから激しい運動や長時間の運動をした後はクールダウンのストレッチやアイシングが必

    ℃-uteの皆はまだ若いから治るのも早いと思うんだけど
    筋肉痛って話を毎回聞くとちと心配になります


    …それとも、あんま考えたく無いんだけど、そんなハードなツアーの合間
    気を抜きすぎて身体が元に戻っちゃってるって結果なのかな

    稽古や本番で合間を空け過ぎずトレーニングを継続していれ
    筋肉痛も無いか、あっても軽くて済むはずなんだけど

    むしろ軽い筋肉痛なら毎回あった方が丁度いいくらい


    俺の考えすぎであれば良い
    ちさたちのさらなる進化を期待しています^^ノ

    P.S.
    雅ちゃんと一緒に写ってるちさの顔、すげー嬉しそう


    ばいちゃーこ^^ノ
  • BAT 
    7/10 10:33

    またハロチャンでちっさーが隠しキャラになってるのかな

    買ったら探してみる

    それにしてもハロコンだと愛しの雅ちゃんと一緒にいられて嬉しそうだね

  • 竜脈 
    7/10 10:44

    ちっさーは物販の宣伝が上手ですね。
    (まだ、舞美ちゃんには敵いませんがw
    でも、事務所のHPとか見ても遅くて分からないことが多いし、
    マネージャーのツイッター見ないとustreamの配信が
    分からないとか、そういうのが当たり前だと困るので
    ハッキリ宣伝しないと応援も出来ません
    愛理も最近頑張ってハッキリしようとしている努力が感じられます
    学生とプロが半分々々だし、みんな若くて知らないことも多いと
    思いますが、様々な勢力と戦い、勝ち抜いていくには大切なことです。
    ちっさーもメジャーデビューできるように、応援できるよう
    仕事頑張ります。
  • Ryuki 
    7/10 10:50

    おはよ

    ちっさーや他のメンバーも「プロ」なのに筋肉痛って・・・
    どんだけハードなのよ・・
    最近運動不足気味な俺がハロコン参戦したらどうなる事やら・・・
    まず遠くて行けないのだが・・・
    やっぱり生きているうちは行ってみたい

    今日もリハがんばってね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/10 10:54

    お疲れ


    ちっさー可愛

  • 辞めます 
    7/10 11:03




    可愛い

  • セキティ 
    7/10 11:05

    また見切れで写ってるのか

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/10 11:49

    千聖お疲れーらいすーん(*≧▽≦)ノ

    今日もあっちぃな

    ハロコンは℃-uteの出番少ないからあんまり行ってないんだけども、千聖が毎日一生懸命練習してるんならもうちょっと行ってみようかな

    千聖かわいいっ(*・pq・)

    あーん(>д<)千聖に会いたすぎ病が進行中です(>д<)

  • 千梨の道 
    7/10 12:04

    これは、素直に言え


    雅よりは、千
    の方がかわいいよ


    ハロコン楽しみだな


    楽しいコンサートになるなら、、、、例え他のメンバーのTシャツ着てても笑顔ちょうだいね

  • ポえ〜・・・。 
    7/10 12:08

    はろ〜


    ハロコンリハお疲れ様です


    ちょいちょい
    (笑)

    ちさまい雅ちゃん
    (
    )

    ばい

  • あっくん 
    7/10 12:10

    昨日
    中野ハロコン一般発売でしたね


    ずっと繋がらなかったから諦めてたら、、つながった


    初ハロコンだ

    初℃-ute見れるのがうれしい
    楽しみにしてます



    昨日は初モー娘。でした
    すごくよかっ

    ハロプロ最高

  • HBK! 
    7/10 12:11


    ちゃす!hbk!です

    雅ちゃんとwよかったねー


    あ、ハロチャンのちさ探すの面白くて好きです^^

    ではでは、筋肉痛にまけずゲネプロがんばってね〜
  • ちさちさちっさー 
    7/10 12:28

    ちっさー ハロコンのれんしゅうおつかれさま 

    きょうはハローぜんたいでゲネプロをやってるのかな? 

    らいしゅうちっさーにあえるとおもうと、とってもたのしみだよ、ちっさーまっててね 

    さまい、みやびちゃんカワイいね
    もちろんちっさーがいちばんカワイいよ 

    ハローチャンネル、ちっさーがたくさん
    つってるならかっちゃおうかな


    じゃあちっさー 
    ばいちゃーこ! 

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/10 12:31

    リハーサル。おつかれさま♪来週、本番\(^o^)/楽しみで
    ℃-ute、応援する!今日も頑張ろう

  • しまかつ# 
    7/10 12:48

    雅ちゃんとラブラブだね。
    千聖ちゃんは
    超!ちょーっ可愛い♪。
  • せーじ 
    7/10 12:49

    こんにちは


    ハロコンのリハーサルお疲れさまでした


    千聖が筋肉痛ってブログで言うの初めてじゃない?

    筋肉硬くなってるとケガしやすいからしっかりケアして

    今日のゲネプロも楽しんで


    写真
    ごめん

    正直、千聖のほうが可愛い



  • 奥ちゃん 
    7/10 13:04

    今年の夏ハロが初めてのコンサートだよぉ!!
    7日の昼、夜行く(^3^)/
    2階席だけど
    千聖見てね!
  • ボノ 
    7/10 13:10

    今回は田植えに挑戦してるだよね
    絶対買うから

    それにしてもまたまた隠れキャラで登場するん

    個人的には愛理ちゃんが赤ずきんに扮した時のおおかみちっさーがかなりツボでした

    ハロコンはみやびちゃんと一緒にいられて、ちっさーにとってはパラダイスだね

  • ☆EM0411☆ 
    7/10 13:30


    握手会あるかなぁ
    あれば誰来るかなぁ

  • とおちゃん 
    7/10 16:24

    なんかみやちゃん
    みる度に変わってるような

  • S携帯 
    7/10 16:39

    やほー
    ゲネプロうまくいってるー

  • fish 
    7/10 17:28

    こんちっさー!!
    なんか書き込み出来ない日が続いちゃっ


    ハロー!チャンネルって、
    「あくなき闘い!」がいつも一人でさびしくないかなって思うけど、どう?
    その分、巻頭の「ちっさーを探せ」的な企画は楽しそうだよ


    ハロコンもリハからゲネプロと近づいて来てる感じで楽しみ

    ちっさー的に「挑戦する事」があるような事言ってたしね

    でも関東開催までおあずけなんだけど


    筋肉痛に負けずに頑張って


    ばいちゃーこ

  • トミー 
    7/10 17:29

    ちっさーこんばんは

    久しぶりに携帯からコメントしてるよ〜
    今日は久しぶりに友達と東京ドームに野球観戦に行って楽しんできたよん
    でも暑すぎや

    ちっさー筋肉痛になるほど動いて汗もすごいだろうからどうか無理はしないでね
    ハロコン行けそうなら絶対行くね
  • 直也(なおや) 
    7/10 18:02

    夏ハロのリハーサル順調みたいね


    行きたいけど行けるかどぉ




    筋肉痛ゎなってからじゃ遅いからちゃんとストレッチとかしなきゃだめだ

  • kenken76 
    7/10 18:50

    ちっさー、こんばんは。
    昨日今日とハロコンのリハーサルだったんだよね。

    私は名古屋の2日目からハロコンに参加の予定ですー

    どんなお祭りになるのかな。ハロコンは普段あまり観る機会のないグループとか、特別なユニットの歌披露とかがあったりするから楽しみなんだー


    ハロチャンはすっかり定着した感じだね
    ちっさーはレギュラーページもあるし、今回はあちこちに出ているみたいだし…探すのもまた楽しみってヤツだね


    んで、写真2枚目…

    もはや何も言うまい


    みやびちゃんとは、つかの間の1歳差だね。
    6月21日から8月25日まで、毎年2ヶ月限定


    じゃーね!
  • まつじゅん 
    7/10 19:28

    ちさまい美人だけど

    確かに雅ちゃんも美人だよねー

    ゲネプロ頑張れよー

    俺は今日二万歩歩いたぜ!
  • シンタロー 
    7/10 19:48

    千聖ちゃんこんにちは。
    スカートヒョウ柄やばい。写真では分からないけど、ネイルもまだ黒とか紫の三色のやつかな?派手な感じが似合ってそうだなって。その派手な部分と、上の清楚な白、明る過ぎない茶髪との対比に、シンプルだけどすごい魅力を感じる。ドキドキする。千聖ちゃん、すげえ小悪魔だ。ますます好きになってしまうよ。
    雅ちゃんおしゃれだから、いろいろ教えてもらったり、真似したりしたら良いと思うな
    ハローチャンネルでは千聖ちゃんのパジャマ姿も見せてもらえるみたいで、それも楽しみです。とってもかわいいんだろうなあ

    今日もハロコンのリハーサルかな。筋肉痛大変ですね
    大人数のハロコンのステージの中で、岡井千聖という個性が存分に発揮され、一際輝けますように。
    その輝きを見たい、そのために行きます
    それではまた
    ばいちゃーこ
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/10 20:58

    ちっさ〜・・・


    やほーいっ( ̄▽ ̄〃)



    ハロコンリハーサル舞日お疲れ様



    筋肉痛もハンパない感じみたいやし疲れ残さないようたのばってくださいp(*^-^*)


    そして、ハロチャン



    舞回買ってるしまた今回も買いますよo(^-^)o



    でも前回のまだ最後まで見れてないんだよね(;^ω^)

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/10 21:00

    あっ・・・雅ちゃんと2ショット撮る時はエグゼか3000ポイント貯めないといけないんですよ( ̄▽ ̄〃)



  • ken 
    7/10 21:11

    リハーサルお疲れ様です。ハロコン楽しみにしてるからね〜♪♪♪
  • デニー@筋肉 
    7/10 22:02

    千聖の横にいると雅ちゃんの華やかささえ霞んでしま

  • ともちゃん。 
    7/10 22:30

    伊香保の時にちょこちょこ写ってたよね(笑)
    この前あれと同じことしたよー!
    千聖の本命は舞ちゃんなの?雅ちゃんなの?(´・ω・`)
  • yossy 
    7/10 22:41

    ちっさー!!

    今日も暑かったですが、大丈夫ですか?

    ライブやイベントのない週末はさみしいです。

    ハローチャネルは楽しみにしてます。
  • ケンボー 
    7/10 23:29

    昨日コメントし忘れた〜 orz

    すいません。

    昨日もハロコンのリハだったんだ

    本格的にリハ始まって全体像がつかめたのかな

    楽しくなりそうなんだ。

    どの公演かは行くからね。

    ハローチャンネルまた出るんだ。

    ちょくちょくちっさ〜出てるんだ

    探すしか。
  • たつ 
    7/10 23:46

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL

    写真
    枚目、舞ちゃんと並ぶとやっぱ茶髪だけど、写
    二枚目の雅ちゃんと並ぶと黒髪に見える

    写真
    枚目は前に撮ったのかな


    昨日僕はモーニング娘。の「Only you」発売記念イベントに参加して来ました

    初めてレインボーブリッジを歩いて渡りました
    千聖ちゃんには結局、握手会の時「御誕生日
    目出度
    」を言えませんでしたが
    、昨日は衣梨奈ちゃんとさゆみちゃんに「御誕生日御目出度う」を言ってきました

    先週の℃-uteのイベントと違って、僕個人的には剥がしはキツく感じられず、2回の握手会で、4人に話し掛ける事が出来ましたっ

    ℃-uteイベントの剥がしのキツさで感覚が麻痺したのか、スタッフさんが反省して改善したのか分かりませんがね。

    今日はゲネプロ御苦労様でした

    手応えは掴めたかな

    一応4回は観に行けます

    今日僕は家
    久々にまったりしました。
    早く捻挫治します、ハロコン迄に
    では岡すみなさ井ま聖〜

  • シコにゃん 
    7/10 23:58

    マッサージするよ


    ハァ( ~っ~)/ハァ( ~っ~)/

  • XjumpKai 
    7/11 00:03

    ちさとちゃん、、おつかれさまでありますっ
    今日も暑かったねっ
    おやすみなさ
  • ゆき 
    7/11 02:21

    筋肉痛になるくらいの気合の入ったコンサートと思うとドキドキ!
    しっかり準備してくださいますね

    そしてハロー!チャンネル!でいろんなところに顔出しているとのことで、そういう報告がうれしくてしょうがないです

    みんなを楽しませてきたのですね!!

    そして写真の写り方がなんかいつもと違う気がしてきます。
  • リョウ 
    7/11 07:43

    みやみやみやみやみやみや

  • はっち 
    7/11 13:06

    Buono!の映画が決定しましたが千聖は観に行きますか?(笑
  • est=est 
    7/12 03:01

    ハロチャン期待してるよ
    毎号楽しみだ

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/12 09:31

    千聖

    お疲れ


    ちさま
    みゃ
    かわい


    あゆみ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/12 10:14

    リハお疲れ様


  • まいける☆ 
    7/14 11:57

    ゆっくり休めたかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)