明日は

  • ℃-ute 公式ブログ/明日は 画像1
中島早貴です。



明日は

ハロコンのゲネプロっ

頑張りますっ!


ハロコンは

いろんなグループが出るから、

℃-uteが目だてるように

弾けなくちゃね〜


う〜しっ

頑張ろっ、頑張ろっ


あっ!

衣装着るんだったっ


お腹が…

腹筋しよう、



そうしようっ!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全192件)
  • モーニング結。’12(まーちゃん大好き100満点) 
    7/10 02:05

    なっきぃ痩せてるから大丈夫だよ
  • とらちゃん 
    7/10 02:22

    なっきぃ!はじけてね!

  • しおぽん 
    7/10 02:23



    なっきぃは痩せてるから
    大丈夫でしょ

    ゲネプロがんばってね〜



  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    7/10 02:28


    今日も1日お疲れ様


    今日も色々大変だったと思うけど、明日も1日頑張ろうね


    今日も短くてごめん(>_<)

    よし、とりま明日も1日頑張ろう

    おやす


    by 金髪のまーくん
  • ヘルカスタム 
    7/10 04:49

    早貴ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    リハお疲れさまでした(ΘΘ

    お腹って…
    カーヴィーダンスはどした(Θ∀Θ?)
  • ラグ コメ無しm(__)m みなさんありがとうございました 
    7/10 06:21

    なっきぃなら大丈夫だよ。今日もがんばってね
  • タナッキー 
    7/10 06:29

    なっき

    おはよ


    今日は、ゲネプロということで、本番さながらなリハですね


    なっき
    、そして℃ーuteが輝いて
    ところを大いにアピールしてください


    ハロコン初日が楽しみです

  • KIYO 
    7/10 06:56

    早貴ちゃん、おはよ
    早貴ちゃんは痩せてるから大丈夫だと思いますけど、やり過ぎには気をつけてね

  • JESTER 
    7/10 07:08

    ハロコンでは某リーダーの様に腹筋割れたなっきぃが登場ですね(笑)
  • ミト 
    7/10 07:11

    なっきぃ、おはよー

    舞美ちゃんのように割れた腹筋を目指す?笑
  • マナティ 
    7/10 07:39


    なっきぃおはよー


    今日はゲネプ
    がんばってね



    今日も1日
    楽しんでいこうねぇぇぇえ(=・ω・)/

  • ろくよん 
    7/10 07:48

    おはようさぎ
    ハロコンって何組出るんだろ。
    ゲネプロ頑張ってね。またね!
  • #.おすず(・∀・) 
    7/10 08:11



     ぉ疲
    !
     ゲネプロ早ぃね

     なンかゥチ
     実感なぃょ((笑
     ンぢぁゲネプロ
     ガンバッてね〜

       ★桃花



  • ℃級戦艦 
    7/10 08:19

    なっきぃ、おはようございます

    今日はハロコンのゲネプロなんだねぇ〜

    ℃-uteの味が出せるステージになるように、いろいろ試せるといいですねぇ〜

    あら〜ちょっとお腹がきになっちゃうんだねぇ〜(笑)

    では、今日のゲネプロ、みんなでがんばっちゃってくださいねっ

  • タカ-ヒロ 
    7/10 08:20

    お疲れ様〜。

    もう1週間切ったね。早っ

    なんか今回は順調そうで楽しくコンサートできそうで良かったね

    衣装は・・・大丈夫でしょ

    ℃-ute
    目立てるようにがんばって

    ℃-uteファンも目立てるようにがんばる!・・・違うかw
  • べる 
    7/10 08:34

    なっきぃおつかれさま〜


    ハロコン始まるね〜

    ℃-uteはメンバー5人みんなでがんばってね

    大人数だからリハも大変だったろうけど
    最後にゲネプロ一発がんばってね

    とりあえず腹筋で筋肉痛にならないでね〜(笑)

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • マーク 
    7/10 09:03

    なっきぃ、おっはー、昨日もハロコンのリハおっつー(お疲れ様)。 そして今日のゲネプロ頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. 腹筋頑張れにゃ。
  • なき 
    7/10 09:08

    ファイ

  • ふくちゃん 
    7/10 09:42

    目指せ
    美ちゃんの腹

  • いとぅー 
    7/10 09:44

    ℃-uteそしてなっきぃが目立つことを楽しみにしてます!
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/10 10:01

    おはよう〜
    昨日もお疲れさま
    今日も楽しく頑張ってね
    でも、熱中症に気をつけてね。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/10 10:04

    お疲れ


    なっきぃ頑張

  • ワタル 
    7/10 10:08


    おはよ


    今日はゲネプロ...
    頑張ってねー


  • ろぼいち 
    7/10 10:27

    弾けて弾けて〜っ! なっきぃだけじゃなく、℃-ute5人で弾けなきゃね〜。応援してるよっ! …腹筋も 笑。
  • BAT 
    7/10 10:31

    ハロコンは普段会わないメンバーとも仲良く頑張って

    お腹を気にしてるってことはセクシーな衣装を着たりするのかな

    そっちも大変かもだけど頑張って

  • 竜脈 
    7/10 10:56

    『Wサキ』の発売もうちょいですね。
    ラジオでも、「カメラマンさんとのコミュニケーションがよく取れた」と語っていたように、きっと自信作なのでしょう
    イベントなどあったら、またお知らせ下さい。
    自分も今月はキビシイけどなんとか購入したいと思います。

    「Wサキ」というとベリキュー紺の方を先に思い浮かべてしまいますが、いい言葉だと思います。
    写真集のコンセプトがしっかりしているのはいいことだし、
    ポーズとかはかなり研究していると思うので、なっきぃの実力が
    発揮できます
    1000の力があっても、それが充分に発揮できないなら、
    100の力の人に負けてしまうこともあります
    なっきぃの腹筋見れるかな!?

  • 辞めます 
    7/10 11:04




    がんばれ〜!
  • セキティ 
    7/10 11:07

    カーヴィーダンスで鍛えたくびれを披露する時がきた

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/10 11:51

    なっちゃん筋肉痛とか大丈夫っすか?

    あんまりダイエットすると夏バテしちゃうぞ

    ソロ曲とかあるんあなぁ(UvU*)

    たのすいむい〜♪
    あと、なっちゃん大阪で影アナだったよ

    そっちの方もファイトー

  • 千梨の道 
    7/10 12:02

    ほっぺ見る限りは、なっきぃ痩せた気がするよ


    ℃-uteは、目立とうとする その芸人みたいな姿勢が良い


    ハロコンは、MC少ないから、、、、 どんどん割り込んで 発言しちゃって良いと思う


    そして、千聖
    また、なっきぃが寒いこと言って<(_ _)>みたいなオチを入れるみたいな

  • オーロラ 
    7/10 12:03

    体調を崩さないよう、気を付けて頑張ってね

  • kenken76 
    7/10 12:09

    なっきぃさん、こんにちは
    その意気込み、℃-uteファンとして頼もしい限りだね!

    ハロコンでは、去年の夏に「Danceでバコーン!」、今年の正月には「Kiss me 愛してる」が発表されて、それぞれ℃-uteのパフォーマンスをたくさんの方にアピールできたんじゃないかなと思っています

    今回は…どうなるかな。
    各グループ、春にはツアーをやったりイベントを経て来たから、進化具合がまた楽しみになってきたね。

    今日はゲネプロだそうで。
    いよいよ本番1週間前!実り多いリハーサルになるといいですね!
  • HBK! 
    7/10 12:59


    ちわすHBK!で

    いいねいいね

    なんか、なん

    あ、晴れだったからかな?

    めちゃくちゃ暑かったけど


    あ、今日も晴れてるっ〜


    ゲネプロってことは本番近しか。

    あれかな、筋肉痛かな?w

    ってかお腹…

    俺もわかるんですなきこの気持ち

    今過去最高に横にキテて…

    よし、

    がんばろう、がんばろう

    ---
  • ボノ 
    7/10 13:12

    いよいよだね
    一番最近までライブやってたし、大丈夫℃-uteが一番パワーある

    他のグループのファンにも℃-uteの魅力と伝えらるように頑張ってね!
    え、お腹気になり出した?
    そういう時のカーヴィーダンス

  • ☆EM0411☆ 
    7/10 13:31


    お疲れ


    ゲネプロふぁいとー

  • とおちゃん 
    7/10 16:23

    そうだ京都に行こう
    みたいだな
    (笑)
  • S携帯 
    7/10 16:42

    オー、お腹出し衣装があるんすか
    本当にありがとうございますm(__)m
  • めろちょ 
    7/10 18:45

    普通の体を丸める腹筋だけでなく
    おなかを凹ませる動きの腹筋が
    結構インナーマッスルが鍛えられ
    太りにくくなるよー

  • まつじゅん 
    7/10 19:38

    あれ?

    くびれができるダンス頑張ってい

    なっきぃが焦ってる


    でもなっきぃもともと細いから
    あんまり焦らなくて


    ℃-uteみんなで弾けたいよね!
    うん

    さすが℃-ute大好きなっきぃだ
  • ゆぅすけ@うりゃ!!! 
    7/10 20:36

    ℃-uteは充分目立ってるよ!!!!!!!

    ハロ紺たのしみだぁぁぁぁ
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/10 21:11

    なっきぃハロコンのゲネプロたのばってp(*^-^*)


    なっきぃのエクストリームダンスでおもいっきり目立っちゃえぇ〜ヾ(≧∇≦*)〃



    腹筋は1週間ごとに倍の数ぐらいに増やしながら舞日やっていけば結構腹筋つくと思いますよ( ̄▽ ̄〃)


    ちなみに安室奈美恵さんとか500回くらいやってるって前聞いたような気がするけど(;^ω^)

  • のっち 
    7/10 23:47


    腹筋毎日50回するしか(^з^)-☆
  • XjumpKai 
    7/11 00:01

    腹筋かぁ昔部活でやったなぁサキちゃんハジけてね〜
  • ゆき 
    7/11 02:17

    中島さんの輝き、前を向いて引っ張る力見せてもらえますね
    でもたくさんの人に優しさをみせられる奥ゆかしいナカジマさんも見せていただきたいです!
    おなかもばっちりにされますよね
  • リョウ 
    7/11 07:42

    はやいなぁ

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/12 09:33

    なっき

    うちも腹筋しなきゃ

    頑張ろうねっ!!


    あゆみ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/12 10:07

    今更だけどゲネプロお疲れ

  • ゆうお兄ちゃん 
    7/14 09:19

    ゲネプロか〜

    この前フリまだついてない曲あるーとか書いてたのに、本当短期間に集中して覚えるんだねっ

    本当大変。でもそれをやりとげちゃうのがさすがだなって思う。

    ダンスパフォーマンスだったり、見せ方℃-uteが一番だと思うよっ!

    どんなステージになるか楽しみにしてるねぇ〜(。・ω・)

    なっきぃアイスばっかり食べてるから・・・(笑

    でもきっと周りはわかんない程度だと思うけど。。。

    女の子ってやっぱすごい気にするよね。

    まぁ無理しない程度にがんばってっ。
  • まいける☆ 
    7/14 11:58

    ℃-uteが目立てるように頑張ってね
  • 从*・ェ・リ<ゆぅた 
    7/18 21:32



    よくおなか気にしてるけど、めっちゃスタイルいいと思うんだけど

    腹筋してるからなのかな?

    よぉ〜し!
    俺も腹筋して引き締めるぜ(`・ω・´)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)