便利グッズ(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/便利グッズ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/便利グッズ(あいり) 画像2
こんばんは

鈴木愛理です



今日も
ハロコンリハーサルでした


全曲位置つけ終わったよ


明日は………ゲネプロ


きゃーー。
全然あたまに入ってこない



今夜たたきこむ〜

ガンバレわたしの頭



そんななか
今日は紹介したいものが



この前、テストにそなえて
シャー芯とか買いに
文房具屋さんに行ったら

熱中症対策コーナー

があったんです


おっ

と思ってみにいったら

こんなものが!
(写真)

扇風機つきボールペン


書きながら涼しいのよ!


カンドー!!


ピンクがあったから
思わず購入しちゃった


ふふふ



便利文房具
ダイスキ




さ、こんなかんじで
明日もがんばろっ!



おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全369件)
  • トシキ(としくん) 
    7/10 09:30


    愛理は頭入ってなくてもコンサートなら自然にできそ


    そのボールペンニュースでやってたね


    これで集中して勉強できるね( ̄∀ ̄)V
  • ふくちゃん 
    7/10 09:40

    愛理ちゃん、おはよ


    今日も、暑い


    ゲネプロがんばって


    ハロコンは、中野だけね予定だったけど、17日の夜だけ見に行きま


    愛理ちゃんと舞美ちゃんの影アナ楽しみだなぁ



    今日は、暇なので、便利文房具探しの旅に行って来ま



    はぁ、愛理ちゃん可愛い


  • いとぅー 
    7/10 09:42

    ハロコンのリハーサル大変そうですが愛理ちゃんならできるはず!

    本番楽しみにしてます!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/10 10:03

    お疲れ


    愛理可愛い

  • マーク 
    7/10 10:19

    あいりん、おっはー、昨日もハロコンのリハおっつー(お疲れ様)。 そして今日のゲネプロ頑張ってにゃ。 心配しなくても、あいりんだったら、 全曲、 頭に入れられるから大丈夫だよ、 それに最初のハロコンまで、まだ6日もあるんだから、絶対に間に合うよ、だから、あいりん頑張れにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ本気でマジで

  • BAT 
    7/10 10:25

    扇風機つきボールペンなんてあるんだね

    涼しそうではあるけどさすがに使いづらそう

    今度これをテストの時に使ってみたら

    怒られても責任取れないけ

  •    ゆかち 
    7/10 10:26




    愛理

    ゲネプロ頑張ってね


    あと

    Buono!で映画出演&映画主題歌おめでとう

    いろいろ忙しいと思うけどこれからも頑張って
    ずっと応援してる

  • なかこう(-゜3゚)ノ 
    7/10 10:26



    テスト後のゲネプロとか大変だよ


    頑張っ


    応援しとーよ

  • りま 
    7/10 10:50

    ボールペン可愛いっ

    愛理も可愛いっっ


    うちもボールペン欲しいな

  • 辞めます 
    7/10 11:04




    がんばれ〜!
  • 辞めます 
    7/10 11:05




    なんか凄いね

  • 竜脈 
    7/10 11:05

    愛理ちゃんのようにオメメが大きい人は、ちょっと間隔が離れていないと、前田◯子のように整形っぽい顔に見えてしまいます
    小さい顔に収まっているバランスが絶妙で、大人っぽくもなりつつ
    永遠の美少女で居られるのではないでしょうか

    表情も晴れて、いい人相になってきましたね。
    Buono!の方も忙しくなるのかな!

    スタッフも含めて、ハロ!プロの力を総動員しないと勝てない戦いもある。愛理ちゃんは、そのフラッグシップなのだから、今までのように後ろに引っ込んではいられません
    失敗を恐れず、堂々と前に
    そう、「堂々と!」
  • ノブヲ 
    7/10 11:06

    おはよう愛理

  • セキティ 
    7/10 11:08

    小型の扇風機って意外と音がうるさくて
    そしてあまり涼しくない


    結局ウチワで扇いだほうが涼しいと思う

  • 竜脈 
    7/10 11:47

    最近、インターネットが使えなかったので、
    久しぶりにBuono!channel見たら、
    『夏ダカラ』凄くいい曲ではないですかっ!!

    ここのブログは℃-ute向けなのかもしれないけれど、どしどし宣伝するべきです。
    『雑草』はあんまり良くなかったですが、『夏』は
    MVも凄くいいし、愛理ファンでもまだ観ていない人もいるかも。
    アクセス数が全てじゃないけれど、新曲リリース前に、いろんな方にPVを観てもらうことは必要だし、その為に作っている部分もあるので
    これなら、Buono!の存在意義がある。
    観ているうちに、買ってきたアイスが溶けてしまいましたのでw
  • kenken76 
    7/10 11:51

    あいちゃん、こんにちは


    あ、明けましておめでとう
    …梅雨のお話


    今日はもうゲネプロなんだね。
    ホームページの情報を見ると、公演ごとに違う曲があるみたいだし、毎度ハードだなぁ

    今頃はもう、ゲネプロの最中かな
    昨日、集中的に叩き込んで、その成果はしっかりと出ているんじゃないかな。
    あいちゃんのことだから、


    文房具は私も子どもの頃から大好きだったな。
    最近は実用的なものを買うことが多くなったけど…あ、レターセットとかカラーペンを探すことが増えたか


    小型扇風機つきのペンとか面白いね。
    この夏は節電モード。少しでも涼しさを求めてしまうね。

    ハロコンだと、℃-uteやBuono!のメンバー以外とも接する機会にもなるよね
    リハーサルの合間に、いろんなメンバーと交流したり、有意義な時間を過ごしてくださいな。

    そして、もちろん℃-uteとして、ハローの中でキラキラに輝く存在感をアピールしちゃってね

    では、また!
  • もも 
    7/10 11:53

    なんでそんなに可愛いのかな?(笑)もー勉強集中できないよー!でもお仕事頑張って!ちなみに一昨日から愛理さんが好きになったんだ。夏ダカラ見て

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/10 11:54

    愛理ちゃんお疲れ様


    今日はゲネプロかぁ・・早いなぁ・・
    まだまだ暑いから、熱中症にも気をつけてね


    あ、暑中お見舞い申し上げます(UvU*)

  • 千梨の道 
    7/10 11:58

    ビックリした


    熱中症対策コーナーに、愛
    ゆうかりんが置いてあるのかと思った


    確かに
    人の 寒い
    ジャレで、

    気温は、  マイナス15℃ までは下がるけども

  • HBK! 
    7/10 13:02


    おっす

    愛理かわええ

    愛理ならできるっ

    がんばって



    ---
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    7/10 13:10

    おはよ

    扇風機付きボールペン?

    効果はどうだった

    画像ごちです(謎)
  • ボノ 
    7/10 13:14

    愛理ちゃん、それ本当に効く??
    とりあえずオデコにひえピタシートはると、頭もすっきりして結構集中できます

    ゲネプロ頑張ってね

  • ☆EM0411☆ 
    7/10 13:32


    私もそれ欲し

  • たくやん 
    7/10 13:48


    扇風機つきペンとかあるん

    最近色んなのあるね

    ゲネプロ頑張れ\(^^)/

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    7/10 14:42

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    そうか今日ゲネプロなんですね

    そういえば初日までもう1週間切ってるのか


    私は東京のみなので観るのはもう少し先になりますが
    どんなライブになるのかな


    扇風機ボールペン

    涼しそうだけどチョットうるさそうです
    (笑)

    先日扇風機を買いに行きましたけ
    どこも品切れですね

    卓上扇を探してたんですけ
    思ってたより結構イイ値段するし


    節電よりも体のほうが大事ですの

    愛理さんも無理せずしっかり涼んでくださいね

    では良いステージになるようゲネプロ頑張ってくださ

  • ミィスゥト 
    7/10 15:29

    がんばってゲネプロってますか〜


    そのペン書いてるとき涼しくなるのは隣の人になりそう(笑)
    愛理ちゃんの左隣の人に持たせよう(^3^)/
  • a☆y 
    7/10 15:46


    便利だねっっ


    愛理ちゃんと憂佳ちゃん、姉妹みたい!(o・v・o)
    そっくり〜

  • 味噌 
    7/10 16:17

    ボールペンに扇風機を乗っけてしまう斬新さが素晴らしい。
    不可能なことなんてないのではと思わせてくれる一品ですね

    小さい頃に通った近所の文房具屋さんも駄菓子屋さんも今はもうありません。
    でも地元に帰ってその道を通る度にあの頃を思い出します。
    淋しいけど、懐かしくて幸せな気持ちにもなれます。
    大切にしたい思い出です。

    ちょっと浸ってみました。
  • とおちゃん 
    7/10 16:22

    また変わったものもあるもんだ

  • タイヨウ13 
    7/10 16:25

    Buono!でも映画出るんだね。愛理ちゃん大忙しだからあまり無理しないでね

  • S携帯 
    7/10 16:45

    飛んでっちゃいそう(笑
    それはほんとに便利な文房具なのか??
  • えおう(のぶ) 
    7/10 16:59

    やばい

    欲しくなった

  • シロ 
    7/10 17:53

    扇風機つきボールペンって涼しそーやね
    頭につけたらタケコプターみたいになりそーやけど!
    そんで憂佳ちゃんと髪型がおソロなってるやん
  • ささえさん 
    7/10 17:54

    あいり


    ハロコンリハ頑張って整理して覚えてね

    心配してないけど


    扇風機付きペンは書きにくくない
    試してみたい


    (=・ω・)/
    LOVE

  • むっぴー 
    7/10 19:14

    愛理ちゃん、こんにちは


    連日のリハーサルお疲れさまです

    もう全曲の位置確認が終わったのですか
    スタートが遅れていたのにあっという間の追い上げですね。

    今頃ゲネプロのまっ最中かな。
    頭のメモリーからテストのことを消去してライブのこと詰めてるところかと思います。
    まだ期間があるので焦らずにいきましょうね。
    頑張りすぎたら疲れんで〜


    扇風機つきボールペンです

    なんか書きづらそうな気がするのは気のせいですか
    も涼しくなるのはいいです

    便利文房具とともに暑い夏を乗り切ってください。

    p.s.
    Buono!でも映画出演決定ですね

    おめでとうございます。
    この前の撮影はこれだったのですね。
    また携帯彼女と同じ安里監督なので期待倍増で


    ではでは。
  • まつじゅん 
    7/10 19:43

    なんかbBuono!でも映画やるんだって?

    最近女優鈴木愛理頑張っているじゃん
    8個だけど最近忙しいし
    ゲネプロに備えて覚えること多いから
    余裕ないよな

    映画、次はホラーもの以外もやってほしいけど
    恋愛ものとか
    拒否反応示す人もいそうだ
    うーん

    いろいろな役やるのはいいことなんだけどな
  • at。 
    7/10 20:22

    映画「ゴメンナサイ」でBuono!での初主演&初主題歌おめでとうございます


    映画よくでるね〜愛理は!

    ももがみやへ意地悪なことをするらしいですね
    楽しみすぎる
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/10 21:20

    愛理ちゃんハロコンリハーサルお疲れ様〜ヾ(≧∇≦*)〃


    まだ完璧には頭に入ってないようだけど愛理ちゃんなら本番まで完璧に覚えられると思うしみんなをあっと驚かせるくらいのパフォーマンスを身につけてくる思うけどなぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃



    っで扇風機付きボールペン



    そんなのあるんだぁ〜(;^ω^)


    でも見た感じかわいいけど普通に小さな扇風機買って机の端に置いといた方がいいような気がするけどなぁ〜(;・∀・)




  • あいり 
    7/10 22:59

    愛理ちゃん可愛すぎるやろ!!(笑)
  • ソウシ 
    7/10 23:07

    お疲れ様!!あいりん!!

    ボールペンに扇風機!?指当たりそうだ


    ハロコンは夏恒例のお祭りだから超楽しみ!!わっしょいわっしょい!!初日の名古屋からいっぱい行くからね!
  • よぎ 
    7/10 23:39

    ガンバレ、愛理の頭

    だって、夏ダカラ

  • XjumpKai 
    7/10 23:59

    愛理ん、、大変そう
    ゆうかりんはUST姫なんだよねっ
    最近痩せましたよね

  • しょこたんたん 
    7/10 23:59


    扇風機欲しい

    Buono!の新曲『夏ダカラ!』
    愛理ちゃんの表情と歌い方
    気に入りました◎
    3人とも可愛いし好き(^^)

    Buono!LIVEのチケットとったよ!楽し


  • (・ё・) 
    7/11 00:38



    新曲いいね



    生田衣梨奈ちゃんのコミュニティ作りました・ё・

    もしよければ入ってくださいっ^^

    生田衣梨奈コミュニティ!!
  • ゆき 
    7/11 02:14

    毎日どんどん進んでいきますね。
    やることがあっても写真の愛理さんは笑顔ですね!
    いつもありがたいです。
    舞美ちゃんとも近い
    みんな近くでたくさん影響しあっていただきたいです
    みんなのためにも!

    おつかれさまです。
  • リョウ 
    7/11 07:41

    おっ、ゆうか

  • KEIKI43 
    7/11 20:43

    自分も文房具大好きなので、こういうのあるとつい買っちゃいますね。
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/12 09:35

    あいり

    お疲れ


    かわい


    それちょっと前に
    テレビでみた


    あゆみ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/12 10:06

    今更だけどゲネプロお疲れ


    今の文具っていろんなものがあるんだね



    でも扇風機付きのペンって
    授業中うるさそう

  • Joy To Sing♪ 
    7/13 15:33

    まさかの…

    扇風機付きボールペン!?

    なんだ
    ボールペン付き扇風機みたい…。

    趣味で文房具はチェックしてるので、出会ったらゲットしてみよう

    愛理はこういう変わったもの好きそうだね。笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)