終了。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/終了。(あいり) 画像1
こんばんは

鈴木愛理です



おわったよ〜〜〜〜

テスト!
いやーー。
やることはやりました

お疲れさま、自分


これで90点とかあったら
初めて自分にご褒美とかでも
しちゃおうかな



さ、そんなこんなで
やっと本格的に
ハロコンリハーサルに
参加しはじめました!



かなり遅れをとっているので
あしたのリハーサルで
巻き返します


がんばろっ!


あー。
頭のメモリー容量がたりない



最近の口癖です


とりあえず、
テストに使ってた容量を
からっぽにして、
ライブとかもろもろ
詰めてきましょ



元気があればー
なんでもできる!


℃-ute以外のグループからも
刺激をうけながら
がんばります!




よし、明日もがんばろ!



おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全432件)
  • AF 
    7/9 13:46

    僕の頭のSDカード貸しましょかぁ?


    もうすでに可愛い愛理の画像で
    パンパンなんだけどね。
  • ナッキー 
    7/9 13:48

    愛理テストおつかれさまでした!

    終わってしまえばこっちのものだ←何が

    体調に気をつけて頑張って

  • スカーレット 
    7/9 13:49

    テスト、お疲れ様でした
    準備不十分ながらも、納得のいくとこまではいけたでしょうか?
    せめて納得のいく結果であってほしいですね

    ハロコン、これからは本領発揮ですね・・・大丈夫、鈴木さんならすぐに遅れを取り戻せます
    無理せず、頑張ってほしいと思います

    頭のメモリー容量か・・・これって歳をとると減るんですよね(笑
    PCのように増設できないかなぁ・・・なんて、たまに思います
    いや、そもそも設置場所がないか(笑
  • きりー 
    7/9 13:56

    ハロコンリハーサルがんばってくださいー(´∀`)
  • LIGHT 
    7/9 14:04

    お疲れ様ですV(^-^)V

    リハーサル頑張って下さい

  • まーちゃん☆彡@そ 
    7/9 14:33



    愛理お疲れ様(*^_^*)

    テスト終了するかなり気が
    楽だよね(*´ω`*)

    暑いけどハロコンのリハーサル
    頑張ってo(^-^)o



    【まな

  • なかこう(-゜3゚)ノ 
    7/9 14:38

    テストお疲れ


    俺も昨日終わったよ


    ハロコンの練習がんばれー

  • kenken76 
    7/9 14:42

    あいちゃん、こんにちは


    厳しい状況下でのテスト、お疲れさまでした!
    いや、やるだけやったって言えるなら、返ってくるテストにも真っすぐ向き合えるよね

    自分にご褒美、いいんじゃない?
    普段から自分に厳しくしているんだから、頑張ったと自分で認められるなら。あいちゃんなら誰も文句は言わないでしょ、きっ


    さて、あいちゃんのテスト期間には今度はハロコンのリハーサルが進行中でしたね。
    今回はまだ1週間前とは言え、やっぱり先行されちゃっている…本当にやることが多くて大変だ!

    あいちゃんのメモリーが足りないんだったら、私なんか一世代・二世代前のCPUとメモリで細々と動いているみたいなものさ

    メモリーリークを起こさないように、しっかり前のキャッシュを消して、新しいことを詰め込んで…頭をライブモードに切り替えていきましょ(スイーーツ→→→ライブ式…


    ハロコンはモベキマス、それにエッグのメンバーもいっしょ
    各ユニットが春の間に積み増してきたパワーに刺激を受けたり、メンバーとの交流を通じて一層魅力に磨きをかけたり…ファンとしても楽しみなことが多いんだ


    今頃はリハーサル中かな。
    長い一日だとは思うけど、あいちゃんならきっとできる!本番まで1週間


    では、また。
  • パピっ☆ 
    7/9 14:48

    お疲れさんで
     暑いし気が休まる時間も無いけど体調に気をつけて頑張ってね

  • ポえ〜・・・。 
    7/9 15:08

    はろ〜


    テストお疲れ様でし


    ご褒美ってうまうま
    (笑)

    ハロコンリハお疲れ様です

    あいり
    らすぐまきかえしてまうやろー
    (笑)

    からっぽにしちゃう
    (笑)

    いい刺激をうけてください
    (笑)

    たのばるんば


    ばい

  • 蒼いイカズチ 
    7/9 15:29

    期末テストお疲れさま、愛理ちゃ

    いい成績取れるといいね!おいらもひそかにお祈りするね

    リハーサルたいへんそうだね、ハロプロの子達みんな苦労してるね
    ハロコン期待してるよ、頑張って

  • Bouno 
    7/9 15:36

    テストお疲れ


    あんまり無理して、体を壊さないように

  • ミィスゥト 
    7/9 15:42

    今、全力でアントニオ猪木のモノマネをしてる愛理ちゃんを想像してます(笑)
    頭リセットして、モノマネ…リハ頑張ってください(^-^)b
  • しー 
    7/9 15:42

    制服?愛理ちゃんがかわいすぎる

    もう愛理ほんとかわいい

    ハロコン楽しみにしてるね

  • すみれ* 
    7/9 15:54


    お疲れ様っ


    頑張ってね!



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/9 16:31

    愛理ちゃんリハ頑張ってるのかな

    オレは仕事終わったよ

    今日は今からカラオケに行ってきます

    去年仙台にコンサート行った時にみんなで行って以来だから一年以上ぶりだよう


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/9 16:33

    ℃ーuteの応援に忙しくてカラオケとかいく暇もなかったからこの機会にねー

    と、いっても結局℃ーuteの曲ばっかり歌っちゃうんだろうけど(笑)
  • ちなゆず◢ 
    7/9 16:46

    v(^o^)
  • ☆EM0411☆ 
    7/9 16:53


    テストお疲れ



  • るん 
    7/9 17:11

    愛理ちゃん
    テストおつかれ〜☆
    終わった後の開放感たまらんよな

    自分にご褒美


    そして、、、
    制服激カワ愛

    うち女の子やけど、彼女にしたいくらいやわ〜

    目指せ憧れ愛理だね



  • もぇぞお*´`∩ 
    7/9 17:18




    愛理ちゃん、
    テストお疲れ様です(・ω・´)
    私も今日テスト終わりました
    世界史頑張りました◎(Д)
    90点以上はとれないと思う
    けど赤点ないこと祈ります
    生物が危ないです(´・ω∩)


    あと制服姿めちゃくちゃ
    可愛いです
    ´ω`∩w



  • J☆理 
    7/9 17:27

    がんばりやさ
  • たくてぃ 
    7/9 17:57

    愛理 おつかれさま
    次から次へとやることいっぱいあるね。

    最近 雑誌で愛理のことよく見かけるよ

    日記の中だけ〜とても〜だ〜いた〜ん
     な 愛理が

    雑誌の中でも〜とても〜だ〜いた〜ん

    になっております。
    でも  頑張ってる愛理は好き

  • かっぱ@私は日本の愛理ファンです 
    7/9 18:10

    愛理さん学校にお仕事にお疲れ様です
    つも前向きな愛理さんから元気を頂いて僕も頑張ります!
  • なき 
    7/9 19:32

    いーぱい刺激受けてください!

  • しまかつ# 
    7/9 20:01

    テストお疲れさまでした。
    リハがんばってね。

    爽やかな「夏ダカラ!」MV、
    今日もヘビロテ中♪
    「いつも いつだって 
     どこに いたとしても 
     すべてプラスに変えてみせる!
     なんて言える 夏ダカラ〜♪」
    お気に入りフレーズ
    「邪魔をしたくない気持ち
     あ〜 邪魔したい気持ち
     たたかってた〜♪
    このときの
    愛理ちゃんの表情がとっても素敵
    歌詞を表現す
    愛理ちゃんの色んな表情に
    魅せられました。
  • めーぐる 
    7/9 20:09

    愛理みたいな子がクラスにいたら

  • ソウシ 
    7/9 20:26

    お疲れ様!!あいりん!!

    いい結果が出るといいね!!なによりテストが終わってよかったね!!

    でもすぐにハロコンリハとか!!っていうかもうハロコンまで1週間だもんね!!楽しみなんだけどあいりんたちは大変だ!!

    メモリが足りないならこないだ16GBのUSBメモリを格安で買ったから後頭部に挿してあげようか?
    笑)
  • 愛理 
    7/9 21:08

    あいり


    お疲れやまで


    あやめより

  • 赤髭ジャック 
    7/9 21:16

    愛理がんばれ!!!
  • †ニャン姐†皆さんありがとうm(__)m 
    7/9 21:32

    カワイイね愛理ちゃんか( ̄∀ ̄)初めて見たいいねなんかキュンときた

  • A 
    7/9 21:42

    ライブで、逆側にはけたり、MCの出番を忘れたり、"One note, one music!"と全世界に宣言したり、どちらがワンダフル・ベスト3を発表するのか判らなかったのは、ぜ〜〜〜〜〜んぶ、"Out of Memory Error"のせいだったのですネ

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    7/9 22:20

    愛理ちゃん
    テスト終わっ
    ハート3つか



    90点以上とれてたら
    今度の握手会
    頭なでなでしたげたい(笑)


    愛理ちゃん
    ファイトォー
    (^O^)



    ばいばーい
    (⌒▽⌒)

  •  
    7/9 22:28

    お疲れさま


    僕も試験終わった瞬間メモリー0なりました(笑)

    ベクトルってなんやっけ??


    なんかホントにお疲れです


    リハ無理せんとがんばれ


    なかなか忙しくて直接応援できへんかってん

    陰ながら応援しております


    From神奈川県民with listening over the rainbow

  • ミヨティ 
    7/9 23:41

    テストお疲れ
    終わったときの喜びは今でも忘れません

  • デコプリオ 
    7/9 23:54

    あんまり頑張りすぎないで
    今頭を働かせておくと、賢い女性になれるけどね。
    でも愛理ちゃんはもう十分じゃない?
  • あーびん 
    7/10 00:11

    テスト終了、おつかれさま。ゆっくりして欲しいところだけど、リハがあるんだね。大変だけど、がんばれ

  • はげ 
    7/10 00:37

    愛理ちゃん可愛すぎ

    愛理ちゃん好

  • ヘルカスタム 
    7/10 04:17

    愛理ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    テストにリハお疲れ様でした(ΘΘゝ

    夏ダカラもいい曲だし、今までに無いBuono!に逢える予感デスよ(Θ∀Θ)b
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/10 05:36

    テストお疲れ


    愛理可愛い

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    7/10 05:43

    Airiおつかれー☆佳くがんばったよー♪+。リハアルケド少し休めよな。(≧▽≦)ノシひゃほーい!!

  • シャア専用 
    7/10 06:28

    おはようございます




    テスト勉強、お疲れ様でし




    愛理ちゃん、今日もお仕事頑張って下さいませ

  • 〇さゆ〇 
    7/10 07:39

    あー
    理すき

  • HIЯO 
    7/10 08:05

    テストお疲れさまでした。
    なかなか授業にでれないし、テスト勉強もままならない中、よく頑張ったと思います。

  • BAT 
    7/10 10:20

    テストおつかれさま
    い結果が出るといい

    続けざまにハロコンリハと大変だけど愛理の前向きで和やかな空気
    みんなと疲れふっ飛ばしてがんばってね

  • むっぴー 
    7/10 13:13

    愛理ちゃん、こんにちは


    お疲れさまでした〜

    夏休み前の一大イベントがやっと終わりました

    忙しい中でよくやりとげたなぁと感心しきりです。
    ぼくならきっと途中で、いやはじめから投げ出してました。
    ホント愛理ちゃんを見習わなきゃ

    ご褒美は抹茶のスイーツですかね

    90点取ってる取ってないにかかわらず是非ご褒美を。
    たまには自分甘やかしてもいいんじゃないですか。

    ハロコンもお疲れさまです
    いくつかパターンがあるので何通りも覚えるのは大変そうですね。
    マイペースでいきましょう

    ソロ曲も楽しみにしてます


    テストも終わって頭をリフレッシュですね。
    頭のメモリー容量って面白い表現です。
    メモリー容量多すぎてもそれはそれで管理が大変そうなので効率よく使う必要があるかもね

    詰めすぎてパンクしないように気を付けてください


    1、2、3、だ
    愛理ちゃんに元気を分けてもらってこの逢えない週末を乗り切りま

    他のグループの皆さんとの交流楽しんでください。

    ではでは。
  • a☆y 
    7/10 15:48


    愛理ちゃんみたいな
    なんでもこなせる人になりたいな

  • とおちゃん 
    7/10 16:05

    お疲れさま

  • リョウ 
    7/11 03:39

    何歌うんだ歌うんだ
    沙子
  • KARA大好き( ^^)Y☆Y(^^ ) 
    7/11 20:57

    愛理ちゃん
    テストおつかれさま〜(*゚ー゚)v
    今日テストかえってきたよ二つクラストップやった(笑)愛理ちゃんわどうですか、仕事頑張ってください
    援してます
    おやすみ(σω-)。о゚
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)