お疲れ様ですっ

  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れ様ですっ 画像1
中島早貴です。




今日も、

ハロコンのリハーサルっ


だったから〜


Blog書く内容があんまりなくてっ

昨日と同じになっちゃうっ。


はははっ



だから、


ん〜、


だから〜




うん、内容ないよ〜。って




まぁ、しいて言うなら、



今年も

順調に蚊にさされてて、

大変です。




あ、写真は

Berryz工房の

菅谷梨沙子ちゃんとっ




あ〜、かゆいっ




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全221件)
  • マーク 
    7/9 08:40

    なっきぃ、おっはー、昨日は、ハロコンのリハおっつー(お疲れ様)。 ほいじゃーバッハハー
    でござ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/9 08:43

    ネタは探せばきっとあるよ

    例えば
    まぁ、なんかあるっしょ
    ←←←←←
  • るしふぁ 
    7/9 08:58

    なっきぃ おはよ!

    リハーサル 毎日お疲れさま〜

    蚊 今年は多いのかな。もう、かゆくってかゆくって・・・

  • 愛桜(。・v・。)ノ☆*゚ 
    7/9 09:11


    なっきぃ(。・v・。)ノ

    おつかれさま


    りさこちゃんとの
    2ショットめちゃめちゃ
    かわいいです(*∩ω∩)

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/9 09:13

    おはよう〜
    日もお疲れさ
    更新してくれるだけでも嬉しい
    今日も楽しく頑張ってね
    でも,熱中症にならないように,水分摂ってね。
  • #.おすず(・∀・) 
    7/9 09:16



     ぉ疲れ〜
    !
     マッサ―ジUて
     むくみトヵとッて

     なッキぃとリ―ちャン
     可愛ぃ〜

       ★桃花



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/9 09:27

    ハロコンリハーサルお疲れ様ですo(^-^)o


    ネタが無い時はハロプロメンバーと話した事やその日に何を食べたかとかだけでもいいからブログに書いてほしいなぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    後、メカに強いナカジマさんに最近のハイビジョンテレビやBlu-rayレコーダーの良い点や悪い点を聞きたいですね・・・


    って言ってもナカジマさんはわからないですかね(;^ω^)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    7/9 09:33

    ちゃんと蚊取り線香使ってるのか

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/9 09:36

    なっき

    お疲れさま


    なっきぃ&りぃちゃ
    かわい


    あゆみ
  • 辞めます 
    7/9 09:43




    お疲れさま



    可愛い

  • ヒロ 
    7/9 10:03

    りーちゃんとの2ショット可愛す

  • ほしまろ 
    7/9 10:25

    日本人形(なっきぃ)とフランス人形(りーちゃん)のようですね

    もちろん、僕は日本人形の方が断然好きです

    なっきぃの黒い髪、とってもきれ

  • 博多ラーメン 
    7/9 10:38




    お疲れ


  • ろぼいち 
    7/9 10:53

    自分も露出してる肌さされまくり〜(ノ_T) 45度ぐらいのお湯を当てて、かゆみを取ったりしてるっ(´Д`υ)o" でも今年はまだ、耳元ブンブンが無い分いいかな〜。
  • ろくよん 
    7/9 10:56

    こんにちワン
    ハロコンのリハーサル無理せず頑張ってください。またね!
  • シロ 
    7/9 11:14

    菅谷のりーちゃんはちょっと感じが変わったね
    髪色が変わったからかな?
    そんで蚊にさされたところはあんまり掻かんほうが良いよ!

  • マナティ 
    7/9 11:32


    毎日同じよう
    内容で全然いいよ



    リハがんばです←←



  • しゅごしゅごあやか 
    7/9 12:17

    なっきぃ。
    お疲れさま。

    こういうBlog好きだけどねぇ!

  • いとぅー 
    7/9 12:22

    なっきぃのブログは流石です!
  • kenken76 
    7/9 12:33

    なっきぃさん、こんにちは

    日々のリハーサル、お疲れ様ですー。
    いやー、梅雨が明けましたですね


    お隣、りーちゃん。
    「かわゆい」と紹介してるのかと思ったら「かゆい」のかよ


    気の抜けた感じのブログだけど、そこかしこにハイセンスさを感じられてたのしいです


    虫刺され対策、ちゃんとしないとね。
    夏は日焼け止めに虫除け…いろんなものが必要だなぁ

    最近あまり蚊に刺されなくなったんだ。
    やっぱ、かわいい子から吸いたいんだろうかなぁ。

    でも、血を吸う蚊はメスだけなんだよなぁ。
    うーん

  • ぶーすか 
    7/9 12:37

    お疲れ
    ネタない?
    す。なっきぃ
    kawaii

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/9 13:09

    毎日、リハーサル。おつかれさま♪なっキュのブログ。面白い、楽しい
    ジャレ、いいね!蚊のバカやろー!なっキュに刺すとか、ヒドイ
    っキュ、大丈夫?自分が居たら蚊からなっキュを守る‼‼‼今日も頑張ろう\(^o^)/
  • タナッキー 
    7/9 13:41

    なっき

    今日もリハかな〜


    暑いなか、ご苦労様です


    ハロコ
    まで、もう一週間だから、ガンバらなきゃだね


    でも、全員揃ってのリハがなかなかできないようだから、不安は残るでしょうね


    まっ、皆さん本番に強いから、期待しています

  • さきすきポッキー 
    7/9 14:20

    梨沙子ちゃんの前髪の件

    とか

    買いたらどうですか

    毎日同じことやってても同じ1日じゃないと思うよ(^O^)

    、まずはりーちゃんの前髪の感想とか書いてみよー(^з^)-☆Chu!!
  • ポえ〜・・・。 
    7/9 14:59

    はろ〜


    ハロコンリハお疲れ様です


    書く内容あんまりないって


    Saki発売まであと何日とかセンデンすれば


    ん(笑)

    蚊になっちゃんうまうま
    れてるのね

    違うか(゜∀゜)


    たりぃちゃん


    ばい

  • しー 
    7/9 15:40

    梨沙子お人形みたー

    かわいいね

    大好きな真野ちゃんとは撮らないの??

  • ジミに全力バンザーイ! 
    7/9 15:43

    ハロリハおつカレーライス

    内容なくても楽しいなっきぃのブログ

    ははは
    自分も蚊に刺されてるし〜
    ん〜
    かゆい
    ははは
  • すみれ* 
    7/9 15:53



    お疲れ様っ



  • ナキ男 
    7/9 16:28

    なっきぃが

    可愛く

    なによりです

  • ちなゆず◢ 
    7/9 16:45

    v(^o^)
  • ☆EM0411☆ 
    7/9 16:54


    私蚊に刺されてない



  • おーおすずき 
    7/9 17:04

    りーちゃんあかんな

    さきちゃんだいすけ
  • 咲妃 
    7/9 17:34

    りーちゃん
    黒髪のが好きだったかも…
    なっきぃ可愛いっ

  • ミニーマウすーさん。(・ω・*) 
    7/9 17:58

    りーちゃんの前髪最高です!!
    同性の大学生な私から見るとすっごいこの髪型好きだけど、男性ってあんまり好きじゃないのかな(´Д`)


    なっきぃいつでも美人だね(^^)
    年下と思えないよ…
    ℃-ute大好き(*´∇`*)

  • いっし〜 
    7/9 18:03

    梨沙子ちゃんとなっきぃ可愛い

    テレビでやってたけど蚊に刺されるって良いことなんだって


  • たきB- 
    7/9 18:06

    かゆい

    写真
    で今回の内容は完結するよーな


    あるいみたんぱくだーね

  • しまかつ# 
    7/9 18:49

    ハロコンリハ、お疲れ様ですっ。
    今日は
    韓国料理じゃなかったみたいね。
  • マソソソ・マソソソ 
    7/9 19:25

    あーーーーーーー!りしゃこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • なき 
    7/9 19:32

    可愛い(≧∇≦)
  • めーぐる 
    7/9 20:08

    蚊はいまんとこダイジョブ

  • マナティ 
    7/9 21:03


    今日はめっち
    蚊にさされたよぉ('∀'●)

    リハがんばってね←


  • 赤髭ジャック 
    7/9 21:17

    がんばれ!!なっきー♪♪
  • ヘルカスタム 
    7/10 04:05

    早貴ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    リハお疲れさまでした(ΘΘ

    内容はないよ〜は無いよね〜(Θ∀Θゞ

    梨沙子ちゃん、千聖ちゃんとも2ショットしてましたが…

    早貴ちゃんが茶髪に挑戦するのはいつかな(ΘΘ?)
    お人形さんみたいになるだろな〜(//∀//)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/10 05:34

    なっきぃ可愛

  • BAT 
    7/10 10:16

    なっきぃとりーちゃんだとどんなこと話すのか

    みんなと仲良くリハーサル頑張ってね

  • とおちゃん 
    7/10 16:07

    ネタ探しの旅
    行ってらっしゃーい
    ノシ

    …蚊うらやましい

  • リョウ 
    7/11 03:38

    可愛い梨沙子

  • ゆうお兄ちゃん 
    7/14 09:15

    お疲れ様ー。

    まぁしょうがないんじゃないのっ

    内容とか書ければもうちょっと書くことあったりするんだろうけど、ネタバレになるからなんもかけないもんね〜

    かといって1回は更新しないと(?)だと思うし。

    まーこのなーなーな感じが好きだから、全然おっけーだよ(笑)

    そういえば、O型って理由はわかんないらしいんだけど、実験で何度も一番蚊に刺されやすい血液型って結果になってるらしい。(。・ω・)

    なんか去年もよく蚊にさされるとかいってなかったっけ(笑

    この時期暑いし日焼け止めもぬらないとだし、蚊にさされるわでたいへんだね(。-ω-)

    アイス食べてがんばろー!(笑)
  • ぎっちょ 
    7/17 07:13

    蚊報告2011 ありがとうございましたw
    「ナカジマのブログがたまらんぜよ。」http://t.gree.jp/
  • 从*・ェ・リ<ゆぅた 
    7/18 21:36



    ネタがなかったら、自撮り載せれば問題なしw

    可愛い早貴ちゃんが見たぁ〜いw


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)