ちゃすっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃすっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃすっ千聖 画像2

皆さんっ(*^^*)

やほーっ



今日の朝ごはんは
野菜炒めと納豆(^o^)
がっつり食べましたよっ(^-^)/
って言う無駄情報(笑)
すみませんっ



今日は一番下の妹(海夕音)が
幼稚園の七夕発表会らしく、
見に行きたかったけど
ねーちゃんはお仕事頑張るから
海夕音も七夕発表会
頑張ってねっ

って家をでてきました(*`へ´*)

七夕と言えば、ステキなお話が
ありますねっ

千聖は昨日舞美ちゃんのBlogを
読んでちゃんと
物語を知りました

織姫と彦星は
一年に一度しか会えないなんて
すっごい切ないっ(;_;)
けど彦星は一年の中の一日の
為に、お仕事頑張ってるんですもんねっ

きゅんきゅん(//△//)
織姫と彦星は昨日ちゃんと
会えたかな?
会えてたらいいなっ



…………………

話がそれたので
話を戻します(笑)


今日はハロコンの
リハーサル( ̄ー ̄)
って事で早起きしたっ★
通勤ラッシュってとんでもなく
きついですねっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
こーゆー時、
もう少し身長があれば
埋もれないのになぁ。
なーんて思いながら
通勤しましたっv( ̄  ̄)v


そして今日も長い一日
終わったよ〜

正直今日は疲れたぁ〜

ぷはぁ〜(゜∇゜)


ばいちゃーこ!
おやすみっ



 
  • コメント(全275件)
  • nick(ニック) 
    7/9 09:22

    通勤ラッシュの恐ろしさを経験したんだねえ

    日本人ってなぜ乗り換えとか降車を急ぐんでしょうね
    みなさん遅刻ぎりぎりの生活??なんでしょうか。
    もう少し心に余裕をもって通勤したらいいのに・・・
    それともみなさん織姫のため?・・それなら許せる。

     岡井ちゃんもつぶされないように毎日頑張って通勤してください
    どお新曲に恋してる??
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    7/9 09:32

    お疲れ様。

    頑張ってます

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/9 09:38

    ハロコンリハーサルお疲れ様でしたo(^-^)o


    通勤時間にちっさ〜も通勤とか周りで気付く人とかいたら大変な事にならない(;^ω^)


    踊ってみたの影響でYahoo!のトップにも出たわけだしいろいろ気をつけてね(;・∀・)


    でもまぁ〜舞日暑いし体調くずさないよう気をつけてねノ(>Д<)



  • あゆみ\JUMP/ 
    7/9 09:41

    千聖

    お疲れさま


    かわい


    あゆみ
  • 辞めます 
    7/9 09:44




    お疲れさま

    暑さに負けずにファイティン〜♪〜θ(^0^ )
  • 埼玉のつめぞー 
    7/9 10:09

    通勤ラッシュ、毎朝しんどいっす


    リハ頑張って



  • モリゾー 
    7/9 10:16

    関東の通勤ラッシュすごいもんね。それに比べりゃ東海エリアの通勤ラッシュはめちゃくちゃマシだなぁ。一定の区間を過ぎたら、人だいぶ減るからね
  • セキグチ シンジ 
    7/9 10:28

    ちっさー、色っぽくなったね〜恋でもしてる?
  • 博多ラーメン 
    7/9 10:35




    お疲れ



  • トミー 
    7/9 10:41

    ちっさーこんにちは^^
    野菜炒めと納豆とは、すごいヘルシーな組み合わせでいいね
    リハーサルとかで体すごい動かしてるし、特に朝なら心配ないから
    がっつり食べちゃってねん
    みおんちゃん七夕発表会上手く出来てたらいいな。
    織姫と彦星の話は悲しいけどロマンチックだよねえ。
    今年も会えてたらいいよねほんと
    満員電車か〜今は職場に歩いて行けるけど、学生のときは
    しんどかったなー。あれは慣れるしかないね。
    リハーサルほんとにお疲れ様〜
    どうか休めるときにしっかり休んで、十分に水分とっ
    体調くずさないようにしてね。
    今日も素敵な一日でありますように^^
  • ろくよん 
    7/9 10:48

    こんにちワン
    ハロコンのリハーサル、頑張ってください。またね!
  • まー坊 
    7/9 10:52

    千聖のご両親がムービー撮っててくれてるのかな?海夕音ちゃんの初舞台、生で見れなくて残念だね
  • デニー@筋肉 
    7/9 10:55

    織姫ちゃすっ


    筋肉をつければ通勤ラッシュなんて全く気にならない

  • すぅやん(。・・) 
    7/9 11:10

    おはこんにちっさー(。・v・。)

    昨日はリハーサルやったんやね

    お疲れです(*・・*)ノ

    七夕雨やったから
    会えたかわからへん



    すぅはいつも学校電車通学

    女性専用車両乗っとるよ(笑)←


    今日もがんばれーらいす♪


  • 強羅  
    7/9 11:56

    通勤
    ッシュに揉まれましたか。


    う…羨ましい

  • いとぅー 
    7/9 12:20

    リハーサルお疲れさまです

    満員電車で横を見たらちっさーが埋もれていたら緊張する!
  • kenken76 
    7/9 12:24

    ちっさー、こんにちは!

    朝ごはんをしっかり食べるのは大事よね。じゃないとパワー出ないっ!

    みおんちゃんの発表会、どうだったのかな。
    幼稚園に入って3ヶ月、きっとはじめての発表会だったんだよね。お仕事頑張るお姉ちゃんは観れなかったけど、帰ってからとか、今朝とかに教えてもらったりしたのかな。

    七夕のお話、年に一度だけのデートって割と知られたストーリーだと思ったけど、ちっさーは初聴きだったんだね
    きっと、私たちからは見えなくてもふたりっきりで1日を過ごせていたんじゃないかな
    こんな具合に私、意外と感傷的でございます


    通勤ラッシュ
    乗り越えてリハーサルに出勤だったんだねー。
    いやぁ、本当に東京の通勤ラッシュは大変よ。慣れればある程度楽なんだけど、身長が低いとやっぱりしんどいみたい。会社でも女性陣が「息苦しくて大
    」と嘆息しているよ
    押し込まれてしまうとどうしようもなくなるけど、なるべく身長の低い方とか細い方には圧迫しないように気をつけているつもり。同種のオッサン連中とかには容赦しないけどね


    そんなラッシュから始まった一日、お疲れさまでした
    今日もリハーサルなんだろうなぁ。ハロコンまであと1週間

    じゃね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/9 12:29

    千聖おつかれ


    あっついねぇ

    ハロコンのリハどう
    千聖なに食べたんかなぁ

    午後からもたのばろ

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    7/9 12:44

    岡井ちゃんこんにち

    一年に一度しか会えない織姫彦星に比べたら、年に何回もライブやイベントに行ける自分が幸せすぎます(笑)
    あ、だからといっていつも応援できるという感謝の気持ちは忘れてません


    前は東京に住んでいて満員電車をイヤー(*°∀°*)ーン!!!!ってほど経験したけど、今は長野の田舎だし、電車乗らないで通勤できるし楽です。
    今住んでいるところは電車が一時間に一本くらい(笑)
    3番ホーム3両目に乗ろうとしてもホーム一つしかないし車両は1両だしできません(爆)

    ではで
    ばいちゃーこすたり

  • たきB- 
    7/9 13:07

    こんにちっさ


    今日も暑いね

    梅雨明けしたのかな!?


    がっつり野菜炒めと納豆
    ちさの朝ごはん情報おいしくいただきました


    たしか織姫、彦星は白鳥の背を渡って1年に1度会えるんじゃなかったけ

    星座の白鳥座の羽の両端それぞれが織姫と彦星だったような



    通勤ラッシュは酷いよね


    ちさくらいの身長だと周りを人が囲っちゃって酸欠気味になるんじゃないかな?

    前にやぐっちゃんが言ってたよ^^

    女性専用車両とかは無いのかな?
    それすらも満員だったのかな?


    なんにせよお疲れ様でした



    ばいちゃーこ^^ノ
  • さたけ(STk) 
    7/9 13:37

    リハーサルお疲れさまっ!

    それにしても暑いな


    通勤ラッシュつらいよね

    東京で働いている人は本当に大変だと思うよ。
    自分は田舎で生活しているから無縁だけど・・・。

    七夕の発表会どうだったのかな?

    それで
  • Joy To Sing♪ 
    7/9 13:44

    やほ。

    七夕ね〜。
    舞美ちゃんの話しよかったね。

    週に2日、
    時に平日含めて週に4日…
    千聖と逢うために仕事してたり。
    なんて!都合の良い考え方だよね。笑


    年に一日や、週末が楽しみで、
    平日の仕事も張り合いがあるって点では
    気持ちは同じかも。

    千聖も、年に一度ではないと思うけど
    よりよいステージのために
    リハーサルや、レッスン頑張ってるよね

    時にギュッと心を捕まれるような
    すごく感動させられる時があるんだけど

    それは千聖が日々積み重ねてきた結果、
    自分の胸に響いてるんだと思いますよ。=)

    リハーサル、頑張ってね。
    初日の中京、楽しみにしてますっ


    それにしても
    一年に一度しか℃-uteに会えなかったら…

    無理無理。笑

    考えたくないくらい
    どうやら℃-uteの事、好きなようです。はは

  • ピロシ 
    7/9 13:47


    今日めっちゃ暑いな

    バテないようにたくさん
    食べなきゃダメだぜ


    ハロコンまであと1週間。
    楽しみにしてるよん

    リハ頑張って

  • ポえ〜・・・。 
    7/9 14:46

    はろ〜


    岡井ちゃんの食生活は重要
    情報で

    朝からルマンドうまうま
    てないかとか




    Blogチェックだけにしてください
    (笑)
    話それたかな(゜ε゜)笑

    もっと早く出ると避けられるよ
    (笑)

    りぃちゃんと

    さきちぃと

    シンデレラだ
    (笑)

    ばい

  • しー 
    7/9 15:37

    千聖のごはん報告楽しい

    私今1日6食位食べてる(>_<)
    どーし
    千聖

    私AB℃だよ
    (>_<)

    七夕とかきゅんきゅんだよ

    こんなでぶには彦星様現れないよね(>_<)
    痩せないとな…(>_<)
  • すみれ* 
    7/9 15:52



    お疲れ様っ



  • 直也(なおや) 
    7/9 16:16

    昨日ゎリハだったの


    都心の通勤ラッシュゎしんどいけど〜頑張れちっさー(笑)

    雅ちゃんとの写メゎ〜?
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/9 16:20

    千聖仕事終わったよ

    つかれたぁ

    千聖のカワイイ写メで癒してー

  • ちなゆず&#9698; 
    7/9 16:44

    v(^o^)
  • ☆EM0411☆ 
    7/9 16:56


    平日毎
    通勤ラッシュ
    もみくちゃですわww


  • Buru 
    7/9 17:02

    通勤ラッシュは慣れてないと危ないから気をつけてね
    前は電車の窓ガラスに手をついてたら割れたなんてのがニュースにあった

    年1回どころかハロコンでも岡井ちゃんに会えるので幸せダァーッ

  • シンタロー 
    7/9 18:42

    千聖ちゃんこんにちは。
    最近は暑くて食欲がないとか夏バテだとかって場合もあるから、朝ごはんがっつり食べたってのは無駄情報じゃないよ。元気でいてくれたみたいでよかった。嬉しかった。
    それに僕は千聖ちゃんの事だったら何でも知りたいし、千聖ちゃんがくれるものだったら何でも欲しいと思ってしまいます。それが僕に何をもたらす事になっても。
    僕に何かを与えてくれる存在も、奪っていく存在も千聖ちゃんだけです。もう全部君です。僕の全部で君を求めてしまいます。
    でも僕と千聖ちゃんの間には天の川より広い何かが流れていて、1日に3回会ってもせつないです。
    僕は本当に君に出会えているのかな。
    本当の君に会いたい

    話が逸れたので戻します。
    ハロコンまで時間の無い中の練習、大変ではないかと思います。長い一日、昨日はゆっくり休めたかな?
    満員電車に埋もれてしまう千聖ちゃんを思い浮かべたら、守ってあげたいような、なんだか勝手に愛しい気持ちになってしまって、ごめん。大変だったね
    海夕音ちゃんの七夕発表会も見られたら良かったね。でもねーちゃん、すげえカッコいいな。
    今回もブログたくさん書いてくれて、ありがとう。
    コンサートで会える事を、歌を通して千聖ちゃんに出会えることを、今は心待ちにしています
    それではまた
    ばいちゃーこ
  • ・・・・・ 
    7/9 18:43

    ちっさー、通勤ラッシュで大変だったんだね

    自分は車通勤しかしたことないから満員電車は体験したことない
    けど、車通勤は渋滞がある
    、どっちもどっちかな。

    海夕音ちゃんの発表会、大成功してるといいね
  • しまかつ# 
    7/9 18:46

    ハロコンリハ、お疲れさまです。
    七夕発表会っ
    どんなことするのかなぁ。
    ちさと&みおんにきゅんきゅん♪
  • マソソソ・マソソソ 
    7/9 19:26

    り、り、り、りしゃこーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • なき 
    7/9 19:34

    わたしの乗る電車は田舎だからすっかすか〜(^o^)wぎゅうぎゅうとか中々無いよ!電車気を付けて

  • りの∩^ω^∩ 
    7/9 19:53





        朝からがっつり
    中々
        食べられないです
    なのに
        痩せないのはなんでだろう…

        妹さ
    成功してるといいで
        ね(´>ω<`)
    聖ちゃ

        妹さんだか
    っと可愛い
        んだろうなあ(*´σωσ`*)

        満員電車
    すか!!私は結構
        というか…千聖ちゃん
    りも
        15属命
    が高いので

        埋もれることはないかもです

        つり革が頭にあたったりは…

        するんですけどね(´・ω・`)




        -
  • めーぐる 
    7/9 20:06

    電車気をつけてね、危ないからいろいろ

  • A 
    7/9 20:09

    ハローチャンネルの運動会で、大縄跳びやったんだって!?

    しかも、ネタばれにはならないだって!?……

  • 赤髭ジャック 
    7/9 21:20

    通勤するんだね〜♪
    通勤ラッシュは大変ですよ〜おつかれさまでふ
  • まー坊 
    7/9 21:46

    千聖、電車でコギャルに言い返せるんだから、痴漢に遭ったら、と捕まえてね。
  • やっちゃん(∞・ω<)p。,* 
    7/9 23:32


    ハロコンのリハーサルお疲れ様


    通勤ラッシュの電車は危険だよね
    を付けてね


  • デコプリオ 
    7/9 23:53

    織姫彦星知らなかったんだ?俺も忘れてたかも
    ラッシュで通勤してるのかいな?心配だなぁ…
  • ヘルカスタム 
    7/10 03:56

    千聖ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    リハお疲れさまでした(ΘΘ

    朝から食欲旺
    →千聖ちゃんは元気
    と連想できるので、全く無駄じゃありません(ΘΘ)b

    私は朝から元気です
    って言うよりも、
    早起きして朝からがっつり食べました
    の方が、様子が想像できて元気さが伝わりますよ☆(bΘ∀Θ)

    妹さんの発表会のビデオは撮ってもってないの(ΘΘ?)
    観たらきゅんきゅんでしょうね〜☆=(//∀//)

    織姫と彦星、
    仲が良過ぎて仕事にならないからって
    一年も引き裂くなんてひどい話しデスが
    それくらいラブラブだったって事でしょうね(;ΘーΘA


    身長はねぇ〜あればあったで大変デスよ(ΘΘ

    『無い物ねだりする』って事も人生には重要だったりしますけど、
    持っているものを最大限活かさないのは
    もったいないデスからね(ΘΘ)v

    梨沙子ちゃん、花音ちゃん、紗季ちゃん、ほかのみんなも、
    自分自身の事をどれだけ引き出せているやら(ΘΘ;)

    千聖ちゃんが持っている魅力に、
    千聖ちゃん自身はどれだけ気付いてますか(Θ∀Θ?)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/10 05:34

    ちっさー可愛

  • BAT 
    7/10 10:16

    ちっさーも満員電車使って通勤したりするんだ

    大変だけどハロコンリハは久しぶりの仲間たちと楽しい時間も過ごしてね

  • とおちゃん 
    7/10 16:11

    織り姫彦星を星とし
    星の寿命は100億年
    人間の寿命を100歳として
    なおす
    織り姫彦星は
    0,3秒に一回会ってますww

    …残像残ってますww
  • リョウ 
    7/11 03:37

    あらら

  • アナーキー 
    7/11 04:11

    なんで年1かってゆうと、恋愛にかまけて仕事をさぼった罰らしいな〜。
  • est=est 
    7/12 03:13

    織り姫と彦星の話は結構有名なんだぜ


    通勤ラッシュは本当に大変だよね
    ちっさぁ埋もれちゃうんだ

    そんなときは時間をずらせばいいんだよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)