リハーサル

  • ℃-ute 公式ブログ/リハーサル 画像1

おつカレーライス




今日はずーっと
ずーっとハロコンのリハーサルでしたあ〜


朝からリハーサルで
一歩も外に出てないので
あまりどんな天気だったか知りません


でももし雨ふってたとしても舞完全に晴天の勢いくらい汗かきました
(笑)


まぢだんだん
覚えてきた(笑)(笑)
でもまだまだ心配です(笑)

頑張ります




あの、話かわりますが
パパの会社の人が
ロールケーキを家族に
くれたんです

でも普通のじゃなくて
でかいんです(笑)
ぢゃーん

そしたらあのまた
ショコラがっ

写真を撮ろうとしたら
入ってきました(笑)
まぢかわいすぎでしょ〜?

もうもはやこの可愛さ
罪です

萌え萌え〜〜〜
(笑)




明日も朝から頑張ります


さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全223件)
  • ぱとらっしゅ 
    7/9 08:35

    ちょこんとしてて可愛い

    そしてロールケーキ長っ笑
  • #.おすず(・∀・) 
    7/9 08:55



     ぉ疲れ〜らぃス

     レッスン頑張ッて
     ね
    (^o^ゞ
     体崩サなぃょぅにね★
     ショコラ可愛ぃ

       ★桃花



  • 龍馬LOVE 
    7/9 09:02


    ご主人様に似たんだな(笑)


    ショコラちゃんはアイドル目指せるぜぃ

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/9 09:08

    おはよう〜
    おつカレーライス〜
    大変そうだね
    ショコラちゃん可愛い
    舞ちゃんに似たんだろうな
    ちゃん可愛すぎだもんな
    日も楽しく頑張って
    でも,熱中症にならないように,水分摂ってね
  • るしふぁ 
    7/9 09:12

    舞ちゃん おつカレーライ

    リハーサル 一日中なんてたいへんだね

    ロールケーキ 大きいね! おいしかった?

  • ナオキ 
    7/9 09:13

    舞ちゃんおは


    ハロ紺リハーサルお疲れ様ですハロ紺まで後一週間しかなくてまだ覚える事たくさんあると思うけど頑張ってね


    ショコラ可愛いです


    今日も暑いけど頑張ろうね

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    7/9 09:28

    おつカレーライス。

    ショコラ君かわいいですね

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/9 09:43

    まいま

    おつカレーライス


    ショコラちゃ
    めっちゃかわいい


    あゆみ
  • 辞めます 
    7/9 09:45




    お疲れさま

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/9 09:45

    舞日暑い中ハロコンリハーサルおつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    来週末からはじまるわけだけどたのばってくださいp(*^-^*)q


    舞ちゃんがどんな歌をうたうか楽しみにしてるよヾ(≧∇≦*)〃



    とにかく舞日暑いけど体調くずさないよう気をつけてたのばってね(*⌒▽⌒*












    ℃-uteコン千秋楽、行けなかったから来週末からはじまるハロコンめちゃくちゃ楽しみにしてるよぉ〜(o^v^o)

  • まいんこ 
    7/9 09:57

    おつカレーうどん

    大人数がそろってのリハかな?
    丸一日とか大変すな
    頑張ってくだされ

    今回のハロコンは
    テーマがいくつかあります
    できればマイマイさん
    活躍する回が見たい(´・ω・`)

    ロールケーキと並ぶショコ
    ぬいぐるみかとオモタ笑
    かわゆ

    おやすみっつ
  • 埼玉のつめぞー 
    7/9 10:03

    すげー可愛いすぎだ


    癒されるねぇ


    今日も暑いよ


    早くもアイス食べたい件←


  • ろぼいち 
    7/9 10:08

    おつカレーライス
    に出ずかぁ
    んと、おつカレーライスだねぇ
    7月16日から始まるハロコンで、この頑張りが発揮出来ると良いね〜
    (
    )イスにちょこんと座るショコ
    かもカメラのほうを向いてるし
    っちゃ
    (・д・` ) ヨシヨォシ ってしたいわ〜

  • ろくよん 
    7/9 10:31

    こんにちワン
    うわぁ〜、ショコラちゃん可愛いね!
    ロールケーキ長い。初めて見ました。またね!
  • 博多ラーメン 
    7/9 10:31




    ぬいぐるみみたい



  • ひろみ 
    7/9 10:50

    ショコラちゃんっ

    かわいすぎる

    そしてロールケーキ長いね

  • デニー@筋肉 
    7/9 10:58

    犬かわいいな


    ケーキより犬食べそう\(^o^)/
  • kenken76 
    7/9 11:32

    舞ちゃん、おつカレーライ


    昨日は一日リハーサルだったのかぁ。
    お疲れさまでしたぁ、だいぶ体に入ってきたんじゃないかな。ライブまで1週間だもんね。

    昨日はお天気割と良かったよ。
    暑かったから、外に出たとしてもバッチリ汗かきさんだったと思うっ!


    ロールケーキって右側の筒のかな?確かに長いよね。
    しかしそこへショコラがナイス過ぎるカットイン!

    写真だとぬいぐるみみたいだよね

    今日もリハーサルだそうで
    梅雨も明けたみたいだし、完璧にしちゃってくださいな!

  • からあげ 
    7/9 12:14



    はぎちゃん

    こんにちわんこそば


    リアル晴天キター(≧∇≦)

    って、もうとっくにリハ始まってるか(^o^;)

    いや〜、今日は昨日までのムシムシに太陽の暑さが加わって完全にアウトな暑さだ〜(笑)

    つか携帯の電池めっさ熱くなってるし…

    あー夏がとうとう本気だしてきやがったなー(笑)

    立ってるだけで汗やばす(笑)


    スタジオ内はもちろん空調効いてるだろうけど、こんだけ暑いと効き悪そー(笑)

    激しく踊りすぎて溶けないように注意な(笑)

    まあすでに俺は溶けかけてますけど…


    ほな今日の残りもファイトだ〜

    またねーん

  • いとぅー 
    7/9 12:17

    リハーサルおつカレーライスです

    ショコラ確かにかわいいですね!
  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    7/9 12:26


    おはよ!!


    ともくんに大好きとか言われてるけど、舞ちゃんがDD嫌いなので、ともくんは推せませんっっ!!!!!!!!!!!!!!!!

    今日も暑いね
    水分補給しっかりと!!

    僕はこれからGLAYさんのDVD見ます( ´艸`)
    もちろん℃-uteもね〜


    ではで



  • すみれ* 
    7/9 12:31


    可愛い〜〜*´`*



  • Joy To Sing♪ 
    7/9 13:19

    ハロコンリハーサル、頑張ってるね。

    室内でもしっかり体調管理、気をつけてね。

    ぬいぐるみみたいに可愛い…。

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/9 13:26





    舞ちゃん、おつカレーライスです^^★


    ショコラくん、かわいー☆^^
    写真撮られるのが好きなのかな?
    スター性があるねw
    CMとかに出させてもらってもいいかも?


    今日も暑いね〜☆★
    ハロコンのリハも大詰めかな??
    水分補給も忘れずに
    がんばってね!!


    もう来週から始まるよね!
    名古屋が実家だから先に
    観たいけど、ちょこっと無理っぽいw
    自分は8月に入ってから応援に行きます^^



    あ、そうそう
    13日のハロショでの舞ちゃんトークイベ
    第一回の部に当たったよ^
    最後列っぽいけど
    一生けん命首を長くして観ますw



    いやー、入れるだけでも
    幸せだね^^


    ロールケーキ、美味しかったかな^^
    ショコラ君も狙ってたかもね!


    じゃ、午後もたのばってね
    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ






  • お? 
    7/9 14:07



    おつカレーライス



    萩ちゃんの可愛さ
    罪です

    萌え萌え〜〜
    (笑)


  • さきすきポッキー 
    7/9 14:29

    かわい(*^o^*)

    まるで電気仕掛けのぬいぐるみみたい!

    舞ちゅんごめ


    ロールケーキには目いかないや(^O^)


    今度舞ちゅんとのツーショットまた載せてね(^з^)-☆Chu!!
  • ポえ〜・・・。 
    7/9 14:35


    ハロコンリハおつカレーライス


    昨日も湿気満載な感じでしたよ
    (笑)

    はぎちゃんならだいじょ

    某リーダーがしんぱいです
    (笑)


    ョコラかわい


    朝からたのばってるかな


    ばいば

  • ぴっぴ 
    7/9 14:55

    ハロコン練習頑張ってー^^8月まいまいに会えるの楽しみだあ
    いたいろんりーsummerですよー´A`

  • ATSUSHI 
    7/9 15:02

    萩原の可愛さも罪(*/ω\*)
  • しー 
    7/9 15:32

    舞ちゃんおつカレーライス

    ショコラちゃん激きゃわだ

  • ちなゆず◢ 
    7/9 16:44

    v(^o^)
  • ☆EM0411☆ 
    7/9 16:57


    デカっ


    でもってショコラかわゆ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/9 17:12

    おつカレーライス


    舞の可愛さも罪だよ

  • しまかつ# 
    7/9 18:37

    おつカレーライス。
    こっち見上げてるショコラ
    可愛い〜♪きゅんきゅん♪
    舞ちゃんにも、きゅんきゅん♪
  • その先は勝利 
    7/9 19:10

    ちゃんがショコラ抱っこ写メ掲載しながら、
    りかわいい人間あまりいないよ
    自分の
    アルに書いたことあるよ。
  • なき 
    7/9 19:35

    可愛い

  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    7/9 19:57


    うぉー8時…



    昼寝してしまったよ


    気分良いんだけど時間無駄にした感がハンパないんだよね、昼寝って。


    舞ちゃん、今日はなにしたのか…
    blog更新楽しみ( ´艸`)



  • めーぐる 
    7/9 20:05

    うちのポメも最高よ

  • さつき(なこたん神推し) 
    7/9 21:09

    ハロ紺行くからね
    を見つけてね

  • たっけぇ。 
    7/9 21:15



    おつかれーらいす♪

    舞ちゃんおすすめの
    ヨーグルン飲んだよっ♪

    これめちゃくちゃ美味しい

    教えてくれてありがとねん(^o^)

    んじゃ今日の更新も楽しみにしてる!


  • 赤髭ジャック 
    7/9 21:22

    おつハヤシライス♪♪♪
  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    7/9 22:02


    今日はバイトもなくて幸せ( ´艸`)


    餃子食べましたよん
    つーか、ハロショイベント楽しみすぎる―――ヽ(*・ω・*)ノ
    来週はコレを楽しみに頑張るぞ!


    なう:「僕達の勝敗/GLAY」


    では、更新楽しみにしてまーす♪


  • デコプリオ 
    7/9 23:51

    うわあ、可愛い。
    写真撮ってほしいのかな?(笑)
    可愛すぎるね
  • ヘルカスタム 
    7/10 02:42

    舞ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    ショコラちゃん、もしゃもしゃ
    きゃわ━━━(//∀//)━━━ッ
  • マキ 
    7/10 09:54

    ショコラ良いねぇー

  • BAT 
    7/10 10:12

    ハロコンリハおつカレーライス

    ショコラは写真に写りたがりなのかな

    これは最高に可愛らしいよねえ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/10 12:00

    おつかれらーすー(=・▽・)ノ♪

    ショコラ可愛いね

    暑さに負けずに乗り切れハロコン

  • 成仏タン 
    7/10 12:33

    おつカレーライス


    あ"ぁ"〜

    仕事場の冷蔵庫に巧妙に隠してたエクレア忘れてきた
    グッスン

    舞ちゃ〜ん

    僕も乳脂肪たべたいょー
    ひんやり冷した乳脂肪分


    てかてかぬいぐるみにしかみえないんですけど
    (笑)
  • とおちゃん 
    7/10 16:13

    萌えー(´□`)

  • リョウ 
    7/11 03:36

    カメラ目線

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)