重要なお知らせ!

スタッフよりお知らせです。

2011年9月7日(水)に発売致します℃-ute NEW Single「世界一HAPPYな女の子」発売記念イベントに関しまして、
当初告知していたイベント日程が変更になりました。
9月10日「℃-uteの日」ではなく、下記の通り開催致します。


【変更前】
日程:9月10日(土)
会場:横浜BLITZ
応募締切:2011年9月8日(木)24時



【変更後】
日程:10月10日(月・祝)
会場:Zepp Tokyo
応募締切:2011年9月19日(月)24時


※9月10日は℃-uteの日(横浜BLITZ)に関しましては別途、有料イベントを開催する予定です。

詳細につきましては後日、ハロー!プロジェクトオフィシャルホームページにて改めてご案内申し上げます。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

 
  • コメント(全136件)
  • パパ 
    7/8 21:08

    了解しました(o^-')b

    正直リリースからイベントまで3日しかなく、システム的にもかなり忙しいんじゃないかと心配してました


    それに9/10と10/10の2回もイベントが楽しめるとポジティブに考えれば


    ただ現時点で関東地方だけなので、東海や関西のファンの為にも関東以外でも何とか開催出来る様に調整してみてくださいm(__)m

    よろしくお願いいたします

  • 熊Cozy 
    7/8 21:09

    お疲れ様です。ご報告ありがとうございます。イベント、楽しみにしてます。
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    7/8 21:34

    どちらにせよ東京なんで行けませ

    大阪でも追加公演して欲しいです

  • #.おすず(・∀・) 
    7/8 21:36



     ぉ知らせぁリがと
     ござぃまス
    (^o^ゞ
     締め切リが】ぢ
     なくなッて嬉Uぃ
    !
       ★桃花



  • とらちゃん 
    7/8 21:37

    ℃-uteの日は大きな会場でお願いします。!

  • くぼじい 
    7/8 21:54

    お疲れ様です

    とにかく9月10日は℃-uteのメンバーにとって、最高の日になるように、切にお願い申しあげます
  • GK:mar. ジーケー 
    7/8 21:56


    了解しました



    当初のタイトな日程からの有り難い変更
    ℃-uteの為に スタッフの皆さんが頑張ってくれた証 と受け止めさせてもらいます



    様々な御苦労 察するに余りありますが



    ℃-uteがもっともっと多くの人達に愛されるユニットになる為に


    これからもお互い頑張りましょう



  • ふか 
    7/8 22:07

    その方がウレシイか

    ℃-uteの日は、ぜひとも予定に都合がつく、℃-uteを愛する限り無く全ての人が、参加できるような、広い会場でお願いしたいで

  • ちなゆず◢ 
    7/8 22:10

    v(^o^)
  • ゆっぴー 
    7/8 22:18

    会える日ふえ

  • 阿波っ子 
    7/8 22:32

    スタッフさん、了解です

  • ノノマルちゃん☆ 
    7/8 22:33

    了解しました。新曲発売記念イベントは10月ですね(薄々、そうなるのではないかと思ってました
    程や開催に関して不満が多かったですからね)

    う〜ん
    来たら…、会場が“逆なら”良かったですね


    ℃‐uteの日がZepp東京で、新曲発売記念イベントが横浜ブリッツ

    開催場所、アクセス面、キャパを考えても><

    ℃‐uteの日は一年に一回だし、思い入れがあるイベントだから当初決まった時は…「えっ〜また?横浜
    と思いましたから

    最近偏った横浜ブリッツでのイベント開催も、都内(山手線沿線)や埼玉、千葉への分散開催もご検討下さいま
    何事もマンネリ化は、よくありません
  • スカグル 
    7/8 22:38

    対応が大変
    だもんね(^^

  • 玄米パワー 
    7/8 22:38

    関西もお願いしたいでっす
  • music lovers 
    7/8 23:06

    That’s alright!

    発売記念イベントは、キャパ広くなって参加できるファンも多くなるから、いいと思います♪

    新しいファンに℃-uteを生で観てもらう機会もあるってことですね!

    9月10日の「℃-uteの日」は、大切な独立したイベントになりました!いろいろ考えて皆でhappyな日にしましょう♪

    あ、将来はどっかのスキー場借りて、ハロプロフェスでも!

    てなことで、それいけ℃-ute♪
  • マノ@千聖応援ズ 
    7/8 23:15

    ありがとうございます!両方行ければいいなって思います!舞台や映画にBerryz工房との合同と後半楽しみがいっぱいです

  • 有源栞菜 
    7/8 23:15

    9月10日はお仕事入ってるからイベント日変更でラッキーだわ
  • たくてぃ 
    7/8 23:19

    まだ当選していませんが℃-uteにあえる日を増やしていただきありがとうございます。


  • 有源栞菜 
    7/8 23:24

    でも、どっちにしろ9/10有料イベには行けないわ
  • ポジ 
    7/8 23:25

    お疲れ様です

    ただ敢えて一言言わせていただきます
    どうして急に日程を変えたのでしょうか?急に日程を変えるのなら、最初から余裕を持った日程を組めなかったのでしょうか?
    そちら側の都合もあるとは思いますが、今回はあまりにも独りよがりなものとしか捉えられないです

    何よりも急な日程変更で振り回されて困惑してるのは℃-uteのメンバー自身だと思います。

    今回の失敗を教訓に、℃-uteがもっと素晴らしいグループになることを願っています

    きついことを言ってしまい申し訳ありませんでした。
    ただ”℃-uteの日”がファンにとってもメンバーにとっても大事な記念日であることを忘れないで欲しい。これだけはお願いします

    それでは失礼します
  • 有源栞菜 
    7/8 23:35

    スタッフさんに質問です。
    「世界一HAPPYな女の子」と「最高級のエンジョイガール 」では
    どこがどう違うのですか?
  • マー君 
    7/8 23:40

    了解しました


    ℃-uteの日は、久しぶりの土曜日開催だから
    たくさんの方に見てもらえる場所でやってほしいです

  • くまいぬ 
    7/8 23:56

    ご苦労様です(^^ゞ

    急遽変更というのも大変ですね


    諸事情あるでしょうから℃−uteスタッフの方々も頑張ってくださいo(^-^)o

    以前から気になる事ですが事務所内部は協力出来てるんでしょうか

    ハロプロも一丸となっていかないと厳しくなっていくのでは

    下世話な話で申し訳ないですが懸念しちゃってます(;^_^A

    ℃−uteスタッフの皆様も色々あるでしょうが頑張ってくださいねo(^-^)o
  • Sデカ 
    7/9 00:05

    よし
     ナイス すたっふ

    てか、無理あったろ ^^;

  •  
    7/9 00:32

    おつ


    なんで大阪(名古屋)でリリイベないんですか

    売上減りまっせ。
  • Monkuma 
    7/9 00:34

    了解しました
    いろんな意見があるようですが、あの日程はやっぱり無理がありましたよね。
    こんな事くらいでは、応援する気持ちに変わりはありませんからね
    色々大変でしょうけど、これからも宜しくお願いいたします
  • ★まさとさま★ 
    7/9 00:48

    抽選に外れてむせび泣く心配が無くなってありがたい(笑)
  • しゅう 
    7/9 00:53

    お知らせありがとうございます

  • フレンZバニャー 
    7/9 00:56

    OK!了解いたしました!
    僕あんまり影響なさそうです(笑)
  • オーガ 
    7/9 03:07

    会社組織の中で一度決まったことを覆すには何かとご苦労があったと思います。このことで今後スタッフさんの社内でのお立場が悪くなるのではと心配しておりますが、ともあれ、今回の英断には感謝しております。今後もともに℃-uteを盛り立ててまいりましょう
  • ジニ 
    7/9 03:15

    無理がある日程だったとはいえ、「℃-uteの日」を有料化するというのは斬新な発想ですね

    まぁ、お金が全てですから
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    7/9 03:16

    あいあいさぁ

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    7/9 04:31


    把握!!
  • Ryuki 
    7/9 04:54

    確かにスケジュール的に大変そうなスケジュールでしたね・・・
    まぁどっちにしろ行けない訳であります
    早め(?)の変更で行ける方は対応しやすくなったのではないかと
    有料に関しても会いに行けるのならそれなりに出してでも行きたいものですが・・・
    あ、最近 卑怯・悪質な手を使って売り上げを伸ばすグループが増えてると思います。
    ℃-ute(ハロプロ)は正々堂々活動しても人気が出るグループだと思いますので正々堂々活動して今以上に人気が出ることを祈ってます
    その為にもYouTubeなどで盛り上げてくれると嬉しいです
    TVなんか最近はまともな事やってないので(笑
    これからも今まで以上にハロプロを盛り上げてってください

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    7/9 05:36

    やはり発売日からイベントまでの期間が短いとCDの売り上げにも響きますからね。

    賢明な判断だと思います。

    唯一の心配は℃ーuteの日がファンクラブ限定イベントになってしまわないかという事です。

    ご検討よろしくお願いいたします
  • KIYO 
    7/9 06:15

    確かに忙しかったみたいだから、その分何かファンの方々に盛り上がれるように頑張ろ

  • マーク 
    7/9 08:24

    スタッフ〜、 本当に、何時もお疲れ様です、 日程変更了解です
    せっかく決まったスケジュールを変更しないとだったりスケジュールの調整も確認しなきゃ駄目だし、色々大変っすね、スタッフ〜も、熱中症には、 気を付けてくれよにゃ、 水分は、こまめに取らないと駄目っす
  • ★マールッ★ 
    7/9 09:08



    分かりました

  • ろぼいち 
    7/9 09:43

    イベントの成功を祈ってま〜す!
  • 辞めます 
    7/9 09:45




    了解(^O^)
  • middle age hiro 
    7/9 09:56



    何れにしろ、℃-uteの日が軽く扱われているような気がしました


    ファンのみならず、メンバーのモチベーションが下がってしまいそうで心配です


    それから、地方にも多くの℃-uteファンがいます。

    西日本のファンのために、東海、関西辺りでも、新曲イベントやライブを開催していただけないでしょうか
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/9 10:07

    了解しました


    ですが℃-uteの日はせっかくの休日だしもっと広くて今までコンサートやイベントに来れなかった方々も行きやすい所でやってほしかったです


    あと、去年の℃-uteの日ぐらいの中島さんのブログで無料でやるかもみたいな事書いてあったから広い河川敷や広場、草原みたいな所ででもやるのかなぁ〜と思ってましたが( ̄▽ ̄〃)

  • kenken76 
    7/9 10:39

    了解しました
    発売前告知ですから問題も少なかろうと感じています

    何をしても賛否両論あることは仕方ありません
    ただ、少なくとも9月10日については以前の日程が解消されただけでも安心感が持てるようになったとは思います

    次の発表を待ちたいと思います。
    引き続き大変なことが多いでしょうけれど、よろしくお願いします
  • いとぅー 
    7/9 12:15

    イベントが二日あるということならどちらも参加したいです
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/9 12:57





    了解です!
    二つとも参加目指し
    たのばります
    いつも楽しませていただき、ありがとうございます!



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/9 17:09

    両方参加しま

  • とおちゃん 
    7/10 16:14

    TOTOの日ですね(`・ω・´)

  • ℃-ute矢島舞美大好き♪ 
    7/10 23:40

    大阪無い。。
  • リョウ 
    7/11 03:35

    あらら

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)