新曲

  • ℃-ute 公式ブログ/新曲 画像1
おはようございます

舞美です




昨日のブログのコメントを読んでいたら、七夕に悪天候が多いのは、


地上の私たちに見られるのが恥ずかしいからじゃないか



というコメントがたくさんありました



なるほど

皆さん素敵な発想っ…☆


もしそうなら、天の川見れなくても我慢我慢…



でも、旧暦では8月7日が七夕らしいので、天気がよかったら、8月7日にもう1度こっそりと夜空を見上げたいと思います




さて、話は変わりますが、℃-uteはここのところ

17枚目のシングル

『世界一Happyな女の子』
のリリースに向けて、ダンスレッスンをしています



昨日が2回目のレッスンだったんですが、


結構アップテンポな曲なので1回目のレッスンの時はアワアワでした



でも、とっても可愛らしくて元気な振り付けを頂いたので、


ダンスも楽しくやらせて頂いてます



まだチョコチョコ間違えちゃうので、完全に体に覚え込ませなきゃですけどね



この曲のリリースは9月7日になるんですが、


きっと皆さんにも元気になってもらえる1曲になると思います



リリースはまだ先ですが、皆さん、是非チェックお願いします





では今日も1日たのばっていきましょー



P.S.
写真は以前撮った
なっきぃとの2ショット



 
  • コメント(全259件)
  • つぼ 
    7/9 00:25

    舞美ちゃんこんばんわ!七夕の日に雨が降ったら天の川が氾濫して織姫と彦星が会えなくなる。。。ってネガティブな解釈だけじゃないんですね!見られるのが恥ずかしいってかわいらしい解釈で好きです!

    ℃-uteの新曲はタイトルもかわいらしいのでどんな曲になるのか楽しみです。夏のハロコンで初披露になるのかな?初披露を見ることができたらめっちゃ嬉しいのでそれまで楽しみにまってますね!

    それでは今日もお疲れ様。明日もたのばりましょー!
  • Monkuma 
    7/9 00:42

    最近の政治混迷の中、ある言葉が飛び出しましたね。
    ”三顧の礼”
    笑ってはいけないんでしょうが、うけました。
    DVDいつ届くんだろう?
    今でも思い出します。”らん 8歳!!
    笑ったなぁ!
    まいみぃはリーダーなんだから、ダントツなんだよね
    時事問題にも目を向けてちょーだい!!
  • まーらいおん 
    7/9 00:42

    こんばんは


    今日も1日お疲れさま。

    ハローのリハーサルのほかに、『世界一Happyな女の子』のレッスンもしているようですが、

    アップテンポな曲で、とっても可愛らしくて元気な振り付け、とのことなので、今回も期待してます

    初披露が楽し


    明日もハローのリハーサルですかね!?

    水分イッパイ補給しながらたのばってください


    ではでは、また明日の更新を楽しみにしていま


    写真もたくさんアップしてくださいね


    P.S.
    7月9日は『ジェットコースターの日』なんだって。
    1955(昭和30)年、この日開園した後楽園遊園地(現 東京ドームシティアトラクションズ)に日本初の本格的なジェットコースターが設置されたからだそうです。
    遊園地好きな舞美
    のプチ情報でした

  • フレンZバニャー 
    7/9 00:52

    舞美様こんばんは♪

    なるほどねっ
    恥ずかしいのか!

    でも、もしかしたら
    大昔から付き合いのある織り姫と彦星の関係は、もう既に冷え切った関係になっちゃってるのかもしれませんよ…
    おしどり夫婦が突然仲が悪くなって離婚する…なんて話はよく聞く話です…。

    な〜んちゃって♪ア

    新曲レッスンがんばらなくてもええねんで!!

    アドリブで踊ったったらええねんで!!←ダメ。

    ハロコンリハとか色々あって大変ですね
    暑い日が続きますけど大ハッスルしてくださいませ〜

    お写真すばらしいっす♪
    舞美様、中さん共にお美しいでございまする☆ィイネ!
  • いたやん 
    7/9 00:53

    写真は横浜のリリイベの時かな?
    このときの髪型好きだなあ(^ω^)

    新曲楽しみにしてるね!!
  • ともちゃん。 
    7/9 00:54

    8月7日かあ…なろほどね。
    素敵な言い伝えを素敵だなって思える舞美ちゃんも素敵だな
    8月は星が見たくなる季節です

  • しゅう 
    7/9 00:54

    お疲れ



    かわい
  • Norah 
    7/9 01:01

    舞美ちゃんが見るな
    8月7日にこっそり夜空を見上げてみようかな。

    新曲やハロコンのレッスン
    たのばってね

  • まなちん 
    7/9 01:02

    旧暦は8月7日なんだ
    北海道の七夕は8月7日なんだけど、舞美ちゃんのおかげで謎が解けた

  • kazuho 
    7/9 01:11

    舞美ー( ̄∇ ̄*)ゞ

    ダンスレッスンお疲れさま(^з^)-☆

    ハロ紺まであと少しだねΣ(ノд<)

    ハロ紺入るか迷ってるけど、舞美みたいから入るよ(^〇^)


    新曲も楽しみにしてます(^^)v

    ではでは(^_^)/
  • カズクン 
    7/9 01:13

    舞美ちゃん(^O^)/コメント遅くなってごめんね!
    新曲楽しみにしてるね!
    ℃-uteらしい元気で可愛い感じの曲を期待してるね
    一度で良いからキュートの日にライブ参加してみたいなぁー(^_^;) なんていってもやっぱり9/10は特別な日だからね!
  • たくやん 
    7/9 01:21


    新曲楽しみにしてる\(^^)/

  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    7/9 01:34

    お疲れさま


    そんな素敵な発想なかった


    雲の上で逢えてればいいですよね☆彡

    新曲どんな感じか楽しみで

    ハロ紺で聴けるかな

    暑いので体調管理をしっかりしてくださいね


    ではおやすまいみぃ

  • hocky 
    7/9 01:44

    こんばんは! 
    新曲早く聴きたいです♪ 

  • 終われない夏休み 
    7/9 01:49

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    おぉ〜
    ァンの皆さんはロマンチックです
      それに引き換え僕は・・・
      そんな素敵な発想は全く思いつかなかったあぁ〜
      ま・・・人それぞれですよね
      悪天候と言えば、ハロコンのアンケートが募集されてたんですが「無人島で生き残りそうな人は?」の質問に『矢島舞美⇒雨女なので飲み水に困らないから(笑)』って書いてしまった
      なんかベタな発想でスイマセン
      この場合は『太陽が美しすぎる
    美ちゃ
    を見るのに照れてるので雲に隠れて雨が降る』とかの発想で書けばロマンチックになるのかな
      まぁどっちにしても雨からみですが(笑)
      

    『世界一Happyな女の子』は期待が高まります
      ハロコンで初披露になるのか
      それともラジオで初披露になるのでしょう
      いずれにせよ可愛い系の歌は大好きなので楽しみです

  • おっさん 
    7/9 02:35

    なるほ
    今日晴れたところをみるとそうに違いな

    その発想はなかったなぁ
    たくしが彦星なら・・・
    逆に織
    見せびらかすかと

    今更ながら天帝って北極星の事なんですが☆
    歳差運動で地軸が緩やかに動いているの

    (常に23.4度ではないんですょ〜
    実は織
    (ヴェガ)が天帝だった時代もありました☆
    確か先史時代ですが
    と遥か未来と

    その歳差運動があるので
    ずれ氷河期が来ます

    温暖化
    策にエネルギーを使えばその分熱が出ま

    全ての熱をエネルギーに還元する事は出来ませ

    (熱力学第2法則

    つまり対策すれば温暖化に拍車をかける事に

    あ、話が反れたねっ

    よし
    月7日一緒に夜空を見上げましょ
    っそり

    9月7日『世界一Happyな女の子

    『桃色スパークリング』
    の対比が楽しみです

    9月10日の強行日程も撤回されたし

    今だから言うけれど普通は当選後旅程組むんだけど・・・
    これだと旅程組んで落選したら

    旅費前日キャンセル料金40%。。。
    事実上断念でした

    とりあえず良かったです〜

    ではでは今日もたのばってね〜

  • ろぼいち 
    7/9 02:47

    (
    ) ナカジマちゃんと舞美ちゃん、幸せになれるわ〜
    だんごなっきぃ似合ってるねっ
    うそう
    分、今週からiPhoneからauのケータイに変えて、LISMO WAVEというauのサービスを通して、全国のFMラジオが聴けるようになったんで、早速、ナカジマちゃんのFIVE STARS、そして今日放送してたI My Me♡まいみ〜、を聴いたよ
    ごく楽しい時間を過ごせたし、ふたりがラジオ番組を持ってると知った去年から、本当に心待ちにしてたので、放送終了後はぼーっとしてた (・ー・)・・・ この2番組を聴くためにauのケータイに移ったからね〜
    人の声を聴けて、番組を楽しめて、本当に良かった
    れからも毎週聴くよ

  • おっさん 
    7/9 02:56

    P.S.
    ある意味願いがかなった

    肝心のオチ書くの忘れてた

  • S携帯 
    7/9 03:04

    ハハ、こっそり見上げるん

  • オーガ 
    7/9 03:10

    8月7日・・・ハナの日ですね。花を飾って華々しく、花火でも楽しみながら空を見上げてみましょう

    新曲楽しみにしています

  • ゆうや 
    7/9 03:18

    絶対チェックします!!

    来年の7月7日は舞美姫に会いたいな^^
    練習頑張ってね♪
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    7/9 03:19

    ダンスってムズいよね(><)
    さっき練習したけど覚えられなかった(/_・、)
    だから℃-uteのみんなは凄いなぁ( 〃▽〃)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/9 03:58

    ダンスレッスンお疲れ様


    早く新曲聴きたいわ


    私も来月の7日に夜空を見てみようかな




    ってことで
    ちょっと早いけど今日も1日たのばって行きましょう

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    7/9 04:30


    今日も1日お疲れ様


    新曲楽しみにしてる!!

    短くてごめん(>_<)


    よし、とりま明日も1日頑張ろう

    おやす


    by まーくん
  • piro 
    7/9 05:41

    おはまいみぃ



    おぅ

    七夕で天気が悪いのは、二人が恥ずかしがってるからかぁ〜


    そういう発想もあるんですねぇ

    僕は、昔から七夕の日に天気が悪いと二人は会えないって聞いてたから・・・
    そんな発想は出て来なかったなぁ



    あと…旧暦の七夕の日の8月7日は、中野のハロコンの日ジャマイ


    織り姫と彦星の二人も一緒にハロコンを観てるかもね


    あっ
    美ちゃんがこっそりと夜空を見上げたら、彦星が舞美ちゃんからレスをもらったと思っ

    織り姫がヤキモチを焼くかもよぅ(*^ω^*)


    それと、℃-uteの17枚目のシングル『世界一Happyな女の子』の振りがかわいくて元気なのがイイ(゚∀゚)ですねぇ


    舞美ちゃんは、ダンスの先生からの話を、他の℃-uteメンバーにわかりやすくしてもらってから、聞いてるらしいけど・・・


    本当なのかなぁ?(-.-;)

    とりあえず、舞美ちゃんの完全に体に覚え込ませたダンスを楽しみにしてますよ


    それでは、今日もハロリハが有るのか分からないけどたのばってねぇ〜(o^∀^o)


    それから、引き続き“チーム矢島”の方もよろしくお願いします。( ̄∀ ̄)ニタ


    ほなぁ〜いってらみぃたん

  • KIYO 
    7/9 06:17

    間違えるのは誰でもあることだよ
    張って続けよ

  • 翡翠 
    7/9 06:30

    ぐっもーにん
    雨明けたらしいんですが
    曇ってる(*´∀`*)こっから晴れるのかな〜本格的に夏ですねぇ
    アイス食べなきゃやってらんないなっ


    昨日もハロコンリハお疲れちゃ〜ん

    今日も朝かららしいね。頑張ってしっかり覚えてくださいよ
    昔のがもっと間違わなかったイメージなんだけど(笑)セトリ4パターンもあれば混乱もするか〜
    結局4パターンなのかもよくわかんないけど(笑)ソロあるかなぁ


    あぁ。痛恨のミステイクわさび風味なお菓子が思いのほかめちゃくちゃわさび
    もう泣きそうです
    自滅
    関係ないけど、リリイベというか910の日のこと変更されたんだね〜
    会場広くして欲しかったわ・・・土曜なのに(´・ω・`)ざっかりだよ

    今日はゆっくりしてよーっと。疲れたよ・・・パトラッシュ

    皆はリハやらイベやら頑張ってね

    ではではモリモリ食べて乗り切って!いってら〜

  • L★る 
    7/9 06:44

    おはよ


    この糞暑いのにわざわざコメント読まなくていいよ
    っちが恥ずかしいわ


    舞美が「家政婦は見た」ばりにこっそり覗き見している姿を想像したら吹き出してしまったじゃないか〜
    (笑)

    俺も見てみよ〜っと


    今日もハロコンリハかな

    めっちゃ暑くなりそうだから気をつけて


    …と言ってもずっと地下でリハーサルだから外わかんないか


    ああ〜ハロコンどんな曲やるか楽しみや


    今日も暑さに負けずぎゃんばろ〜

  • ヒロスケ 
    7/9 06:51

    新曲楽しみにしてますっ(^-^)/
    でもその前にハロコンも楽しみにしてまあすっ

  • ユウ 
    7/9 07:10

    おはようございますm(_ _)m

    なるほど、そんなロマンチックなことをみんな考えているんですね

    自分はそこまで思いつきませんでした


    来週からいよいよ、ハロコンが始まりますね

    毎年、ハロコンが始まると「夏が来たなぁ」と思います。
    今年はどんなセットリストなのか考えるだけでもワクワクします。
    このワクワクはハロプロでしか味わえないですよね


    今日もお互い頑張りましょ

  • りょう 
    7/9 07:51

    矢島さん。おはようございます
  • まーらいおん 
    7/9 08:20

    おはよ


    今日のこちらは朝から青空です。

    今日、明日は午前中に大事な行事があるので、せめて午前中だけでも晴れて欲しいんだけど…
    てるてる坊主でも作ろうか


    新曲と言えば、リリースイベント
    日程が発表されましたね


    生での初披露はハロコンになるのか、リリースイベントになるのかわかりませんが、楽しみにしてますので



    さて、西日本では梅雨が明けたという話ですが、東日本はまだジメジメで暑い日が続きます。

    毎日のように言っちゃいますが、体調管理に注意して過ごしましょ



    では、今日も充実した素敵な1日

  • choko 
    7/9 08:31

    おはようございます

    今日も朝から暑いですねー


    新曲のレッスンも順調みたいです

    アップテンポな曲調ってことは
    タイトルのイメージ通り明るくてポップな曲なのかな

    今ヒハをしてるということ
    ハロコンでのお披露目もありそうですね

    私は東京公演のみの参加なので
    見れるのがまだ先ですが楽しみにしています


    今日もリハーサルか

    色んなメンバーとも会えると思うので
    刺激を受けつつたのばって

  • ミト 
    7/9 08:33

    舞美ちゃん、おはよ

    新曲楽しみだわぁ〜

  • セキティ 
    7/9 08:36

    そういえば8月7日に七夕祭をするところもあるしね


    新曲をしっかり覚えて披露される日を楽しみにしてる

  • マーク 
    7/9 08:43

    まいみー、おっはー、昨日は、ハロコンのリハおっつー(お疲れ様)。 ほいじゃーバッハハー
    でござ
  • るしふぁ 
    7/9 09:21

    舞美ちゃん おはよ

    リハーサルにダンスレッスン お疲れさま〜

    もう新曲が楽しみになっちゃいました

  • HBK! 
    7/9 09:25

    島島こんびは今までも、今も、そしてこれからも美しい。

    新曲がんばれ
  • 辞めます 
    7/9 09:46




    早くみたいな

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/9 09:47

    まいみ

    お疲れさま


    新曲楽しみ


    かわい


    あゆみ
  • kenken76 
    7/9 10:36

    舞美ちゃん、おはようございます
    油断してたらコメント遅くなりました


    七夕に悪天候が多い理由、私もそんなニュアンスで書いていたクチですが、結構似たような考え方をする人が多かったみたいですね。意外とロマンチストが多いのかな
    まぁ、リアルに考えれば「梅雨時だしな
    」になっちゃうから、そうはなりたくなくてね

    でも、旧暦の七夕様のデートはまた見ようとしちゃうのね。
    舞美ちゃんのオチャメさんなところかな


    新曲はアップテンポなんだね。
    タイトルを聴いただけで℃-uteが歌う姿を妄想しちゃって「早く聴きたいっ!
    って思ってたよ。さてさて、私がその曲を観れるのはいつになるかなー。

    ℃-uteに限らず、メンバーはみんな3時間とかである程度ダンスを体に入れちゃうって聞いたことがあるけど、それは私には本当に神業クラス。
    日ごろからの努力があってのことだと思うけど、ホント尊敬しちゃうな。

    今日もリハーサルだよね。
    暑くて大変だけど、水分補給とかしっかりしながら、たのばってね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/9 10:39

    新曲のダンスレッスンお疲れ様ですo(^-^)o


    ハロコンでも新曲見れるのかなぁ〜(o^v^o)



    楽しみにしてるよo(^▽^)o

  • どんちゃん 
    7/9 11:02

    舞美ちゃんおはよー


    新曲ダンスレッスンお疲れ

    新曲の初披露は名古屋のハロコンですか

    どんな感じの曲なのか楽しみにしてます

  • middle age hiro 
    7/9 11:17



    んにち


    可愛くて元気な振り付けが楽しみです。

    ぜひ生で見たいな

    名古屋、大阪のハロコンでも披露してくれるのかな?
  • ☆EM0411☆ 
    7/9 16:59



    リリース楽しみだな

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    7/9 22:31

    舞美ちゃん

    チョコチョコと間違えた舞美ちゃんみて
    メンバーもきっと癒されてるよ



    ☆小生☆は
    想像しただけで癒されるな



    ばいばーい
    (⌒▽⌒)


    P.S.
    Happy→HAPPYじゃなくていいの(・ω・`)

    ☆小生☆もこの前
    間違えてた

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/10 12:02

    世界一HAPPYな女の子って、今の℃-uteにはピッタリな題名だね

    早く聞きたいなぁ(UvU*)

  • とおちゃん 
    7/10 16:15

    ダンスのアレンジを
    考えるのが好

  • リョウ 
    7/11 03:34

    ハロコン楽しみ(^^;
  • えり 
    7/11 17:25

    新曲楽しみだなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)