世界一HAPPYな女の子

  • ℃-ute 公式ブログ/世界一HAPPYな女の子 画像1
今日も、

世界一HAPPYな女の子

のダンスレッスンでしたっ



いや〜、

この曲、踊るの楽しいですっ。笑


あ〜、

はやくみなさんに披露したいっ


けど〜

もう少し、

あたためてからですねっ


頑張るよ〜

張り切るよ〜


でも、

明日はハロコンのリハーサルっ


とりあえず、

そっちの確認しますっ。




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全178件)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    7/8 06:39

    初披露は夏ハロかな

    楽しみにしています

  • 阿波っ子 
    7/8 06:40

    なっきぃ、リハーサル頑張ってきてください。

  • sweet 
    7/8 07:01



    ダンスレッスンおつかれさ


    リハーサルとの両立は大変だと思うけどがんばってね

  • ひさちさ 
    7/8 07:03

    なっきぃおは


    萩ちゃんが激しいって書いてたよ

    んで踊ってて楽しくなるダンスなのかー


    曲ばかり気になってたけど、ダンスもかなり気になりだしました


    きっとハロコンで披露だよ

    たのしみだわぁ(o^o^o)

    なっきぃ今日もFightね

  • ぎっちょ 
    7/8 07:05

    すっぴんなっきぃかな?? もし、良かったら「たのばる」という言葉も使ってあげて下さいっ笑 「ナカジマのブログがたまらんぜよ。http://t.gree.jp/
  • Char Aznable 
    7/8 07:13

    とりあえずは ハロコン消化して 一つ一つ こなして次いくほうが なっきぃは頭パニックにならなくて いいんだろうね
    階段一段一段上るように 頑張りなよ

  • いとぅー 
    7/8 07:25

    いろいろあって大変ですが頑張ってね!
  • まいける☆ 
    7/8 07:26

    新曲ダンスレッスンにハロコンリハーサル大変だけど頑張ってね!
    ヲタ的には楽しみだけどね


    新曲はハロコンで披露する予感

  • Char Aznable 
    7/8 07:31

    頑張ってるから なっきぃ写真集買うから..

  • ネゲレ~ション 
    7/8 07:36

    最近の℃-uteの曲
    聴いて楽しい、見て楽しい、一緒に踊ってまた楽しい
    そういう曲がそろってきてとても良い感じ。

    新曲の初披露はハロコンになるのかな?
  • セキティ 
    7/8 07:37

    ハロコンで披露するんだろうね


    でも自分が見られるのはあと一ヶ月は早貴だな


    早く踊りたい

  • リョウ 
    7/8 07:41


  • タナッキー 
    7/8 07:49

    新曲も、タイトルからして明るい楽しい曲なんでしょうね


    なっき
    が、踊っていて楽しいっていうくらいだから、期待感


    ハロコンも今回、回ごとに曲が替わるみたいだから、リハ大変だと思いますが、ガンバってください

  • yas 
    7/8 08:12

    なっきぃ おはよ〜

    今度の新曲もかわいい系みたいだ

    踊るの楽しいですっ。なんて聞いたら

    あ〜

    楽しみ過ぎる〜♪


    今日はリハーサル!

    頑張ってね〜
  • たくてぃ 
    7/8 08:19

    なっきぃ おはよう

    はろーで披露 なんちゃっ

    お~寒

    暑うなったら思い出してや 

  • ぺんぎん 
    7/8 08:25

    界一HAPPYな女の子
    どんなのだろう?って期待しながら待ってますね〜(^^)

  • あ―にゃん☆ 
    7/8 08:47

    ふぁいとデス

  • マーク 
    7/8 08:56

    なっきぃ、おっはー、昨日も「世界一HAPPYな女の子」のダンスレッスンおっつー(お疲れ様)。 そして今日もハロコンのリハ頑張れにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • マックッキー 
    7/8 09:05

    なっきぃー久しぶり
    ダンスレッスンお疲れん!
    大変じゃったろうがぁ。
    リハーサル頑張れよ
  • HBK! 
    7/8 09:33


    うん、

    みんな〜で

    がんばろ〜

    ---
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/8 09:39

    そそ・
    順番があるからね


    でも、僕も待ちきれないよう(>д<)


    踊るのが楽しい曲ってどんなだろう(UvU*)・・・
    って想像しちゃうよ

    曲名でまずワクワクだよね

    あー、たのしみだー

    暑いから熱中症とかも気をつけて

  • しー 
    7/8 09:53

    新曲楽しみ

    ハロコンで見れるのかな?

  • Tez 
    7/8 09:56

    なっきぃ、お疲れサマー


    ハロコンや新曲の練習で大変だね

    でも、皆といるから大丈夫

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/8 09:58

    おはよう〜
    昨日もお疲れさま
    曲楽し
    日も楽しく頑張って
    でも,水分摂ってね。
  • オレT 
    7/8 10:25

    ハロ紺で、℃-uteの魅力をアピール出きる作品になりそうな予感。
  • しゅごしゅごあやか 
    7/8 10:47

    なっきぃ。
    おはよう!!

    ハロコンリハお疲れさま。
    うまうまごはんやアイスを食べて頑張ろう!!

    ハロコン楽しみ!
  • ヘルカスタム 
    7/8 11:36

    早貴ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    桃スパも楽しく弾けてましたけど

    世界一HAPPYな女の子、
    曲や歌詞も気になるし、
    また楽しそうに踊ってる早貴ちゃん達を観られるんデスね(//∀//)♪

    ステージにいる間は
    世界一HAPPYな女の子『達
    にしてあげられるように
    私達も頑張りますp(ΘΘ)♪
  • マソソソ・マソソソ 
    7/8 12:15

    なっき
    、食べすぎちゃった
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/8 12:50

    おー‼新曲。楽しみ‼写真、めっちゃ可愛い
    ンスレッスン、おつかれさま♪リハーサル。ファイト♪写真、可愛くて。元気な
    なっキュ、毎日。ありがとう\(^o^)/今日も頑張ろう(^-^)/
  • マナティ 
    7/8 13:59


    リハにダンスレッス
    お疲れ様b(・∇・●)


    新曲今から
    めちゃ楽しみだよ(*´∇`)

    今日も頑張ってね(*/ω\*)
  • ろぼいち 
    7/8 14:02

    ℃-uteのパフォーマンスは見てて伝わってくるもんなぁ。 9月までワクワクを胸に秘めておこっ 笑。 ハロコンのリハーサルも頑張って
  • しまかつ# 
    7/8 16:52

    世界一HAPPYな女の子、
    はやく聴きたい観たいよ〜
    ハロコンリハ、がんばってね。
  • 千梨の道 
    7/8 17:10

    なっきぃが好きだと言うことは・・・・

    これはかなりの アイドルソング
    気がする〜


    世界一NACKYな女の子。。。。  何となく言ってみたかっただけです。。。。

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/8 19:52

    お疲れ


    なっきぃ可愛

  • なき 
    7/8 20:07

    楽しみ!がんばって
  • BAT 
    7/8 20:21

    タイトルからはホンワカした感じに思えるけど
    ℃-uteらしくシッカリ踊る曲なんだね

    一緒に踊れる日が来るのを楽しみにしてるよ

  • ポえ〜・・・。 
    7/8 20:25

    はろ〜


    ダンス
    ッスンお疲れ様です


    この〜

    あたためジョウズ


    (笑)

    ばい

  • アサルト 
    7/8 20:37

    早く聞きたい
  • kenken76 
    7/8 21:32

    なっきぃさん、こんばんは
    日々のレッスンやリハーサル、お疲れさま。

    新曲、楽しい曲になったんだね。
    公開が楽しみ

    楽しんで踊るみんなを見ながら、私たちも見よう見真似で踊っていくのが面白かったりするんだよ。

    今日はハロコンのリハーサルだったのかな。いよいよ1週間前なんだね。あっという間だなぁ

    名古屋で、どんなステージが展開されるんだろう。ワクワクするね

    では、また!
  • マー君 
    7/8 23:33

    ハロコンで新曲歌うのかな


    来週行くよ

  • ともちゃん。 
    7/9 00:33

    踊るの楽しいってことは明るい曲なんだろうね
    なんてったって世界一HAPPYだし
    楽しく踊れる曲は気分を上げてくれるよ

  • Monkuma 
    7/9 00:47

    どんな曲か、ダンスか楽しみです
    昨年の”ダンスでバコーン”が強烈だったからね!!
    ホント、℃-uteは次から次へと楽しいことばかりでうれしい!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/9 03:52

    ダンスレッスンお疲れ様


    早く新曲聴きたいわ

  • KIYO 
    7/9 06:18

    早くPVを見てみたいです

  • 辞めます 
    7/9 09:46




    みたい

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/9 09:53

    なっき

    お疲れさま

    頑張っ

    早くみたい


    かわい


    あゆみ
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/9 11:04

    新曲のダンスレッスンお疲れ様でしたo(^-^)o



    どんな曲、どんなダンスになってるねか楽しみにしてるよo(^▽^)o



    ハロコンリハーサルもたのばってくださいp(*^-^*)q
  • とおちゃん 
    7/10 16:15

    はりきってけ

    いきいきして

  • ゆうお兄ちゃん 
    7/14 09:11

    新しいこと色々同時に覚えていかないといけないから、切り替えたいへんだね〜・・・。

    でも℃&Sと単独コンのときに比べたら覚える量少なくてすみそうだけど、まぁそういう問題じゃないよね(笑)

    暑いから夏ばてしないようにねっ

    新曲マジで楽しみにしてるよ(。・ω・)
  • 从*・ェ・リ<ゆぅた 
    7/18 21:38



    短い期間で相当完成度上げてきたよね。

    ハロコンでのパフォーマンスすごかったよ!
    ℃-uteの可愛いとこ全開って感じでよかった


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)