暑いねん

  • ℃-ute 公式ブログ/暑いねん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/暑いねん 画像2
おつカレーライス


暑い、暑いねえ



今日ドトールの
ヨーグルンを飲みました
まぢ、美味しいよ



最高!!!!!!!!!!!

あの甘すぎずがやっぱり
好きだわ〜〜〜


飲んだことない方
ぜひ飲んでみてください

おすすめです



今日新曲のダンスレッスンがありましたあ〜


汗かく&激しいです

みなさんお楽しみに




明日はハロコンのリハーサルです


頑張ります(・∀・)




みなさんも明日がんばりましょう

さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全218件)
  • ともくん 
    7/8 08:12

    萩さん

    髪の毛黒に戻そうと思うんだけど…。
    どっちがいいかね?ww

    あ、黄色に染める!
    それがあったか〜www

    …いや、実際黄色はきついぜよw

    萩さんは染めないの???
  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    7/8 08:22

    新曲楽しみにしてるよ(^_^)v
  • ぺんぎん 
    7/8 08:27

    いね…。ホント!!
    毎日もう大変…。
    世界一HAPPYな女の子楽しみにしてるよ〜。

  • なきぶ 
    7/8 08:52

    ヨーグルン去年は飲めなかったので今年は飲んでみます。
  • マーク 
    7/8 08:53

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も「世界一HAPPYな女の子」のダンスレッスンおっつー(お疲れ様)。 そして今日からのハロコンリハ再開頑張れにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • らむのっち 
    7/8 09:07

    美味しいそう(^〜^)
    教えてくれて、ありがとう



    舞ちゃん美人だなぁ




  • マックッキー 
    7/8 09:09

    舞ちゃんこんにちワ

    ヨーグルト飲んだんかぁ。
    おいしそうじゃのう
    ダンスレッスンお疲れ〜
    リハーサル頑張れよ
  • ろくよん 
    7/8 09:23

    おはようさぎ
    ヨーグルン、今度飲んでみたいです。またね!
  • りまっくす 
    7/8 09:24

    …言い忘れたケド(笑)

    自分はスタバのバニラクリームフラペチーノが超オススメだ

    見た目は甘そうだけど、実はかなりサッパリで、暑い日にもピッタ

    最近、スタバではそれしか飲んでないよ(笑)

    舞ちゃんも飲んだ事無かったら、ぜひ飲んでみてね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/8 09:36

    新曲、汗かく&激しいんだ

    曲名もなんだかいい感じだし、楽しみだなぁ・・(UvU*)


    早く海行きたいね海(*≧▽≦)

  • HBK! 
    7/8 09:38


    まいまいおはよう

    おいしそうそれ、

    機会あったら試したいと思いまし

    よし

    今日もがんばろうぜ

    ーーー
  • マキ 
    7/8 09:39

    新曲は夏ハロで聴けるのか


    【カノジョは嘘を愛しすぎている
    俺も読んでみるか

  • マキ 
    7/8 09:41

    言い忘れたけど…
    舞ちゃんかわいい

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/8 09:57

    おはよう〜
    つカレーライス〜
    曲楽し
    ちゃん可愛すぎ〜
    日も楽しく頑張って
    も,水分摂ってね。
  • からあげ 
    7/8 10:40



    萩ちゃ

    おっはヨーグルト〜


    ひゃ〜今日も昨日と同じくらいムシムシや〜

    これまぢ暑いねんて
    (笑)
    空もちょい曇ってるし、蒸されてる感満載やわ(笑)


    よし、こんな日はヨーグルンだ

    っと通勤途中にある行きつけのドトール行った


    メニュー見て…あれ

    店員さんに「ヨーグルン有ります

    「あ〜、ウチやってないんです


    が―( ̄□ ̄;)―ん


    通りで見たことないと思った〜(笑)

    「じゃ、じゃあアイスラテのミディアムで…」
    朝からなんか負けた気分(笑)


    む〜、やってるとこ探さなきゃな〜(笑)
    まあ楽しみが増えたと考えますわ


    でわで

    そんなこんなで今日はアイスラテ飲みながら頑張ります(笑)

    萩ちゃんもリハーサルファイトー

    ほなまたね〜

  • ヘルカスタム 
    7/8 11:21

    舞ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    新曲ダンスレッスン、お疲れさまでした(ΘΘゝ

    やっぱり激しいのΣ(Θ∀Θ;)
    よし、頑張ってついていきますp(ΘoΘ;)q
  • Sデカ 
    7/8 11:36

    おっ
    たな美少女ぉ

    川-"-)ナニッ
    お出ましになられましたね 美少女さま

    しかし、アレっすね
    今回の映画の主役は くまになっちゃいました
    次回は絶対ねーさんっすよ

    も、今回の映画で、各界からの注目独り占めになっちゃいますもん

    がんばっちゃってください


    んじゃ
    ちょっと あいりんちで画像コピってきますん
    あっしは このへんで〜

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/8 12:44

    暑いね!タイトル。関西弁、ナイ
    美味しそう♪新曲。楽しみ‼今日も頑張ろう\(^o^)
  • ろぼいち 
    7/8 13:25

    おつカレーライス
    ーグルンかぁ
    ドールで黒色系の飲み物以外頼んだこと無いから、新鮮っ
    たヨーグルンを持つ舞ちゃんが可愛すぎること
    美人さんね
    今度、ドドールで初めて黒色系以外の飲み物頼むときが来るかも

  • きびと 
    7/8 13:39

    ヨ、ヨーグルン?

    オッケー、わかった


    いまからドドールに殴り込みます

    そっからのー、スタバでバニラクリームフラペチーノ(りまっくす氏おすすめ)も、いただきます!

  • マナティ 
    7/8 14:00


    おっ!!!
    飲んでみたい(*´∇`)

    美味しそうだねっb(・∇・●)


    リハがんばってね♪
  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    7/8 15:30


    暑いよ舞ちゃんー
    ゲキハロの払込み行ってきますよ

    今日はね、カルピスのCM出れるんじゃないかってくらいウマそうにカルピス飲んだ(笑)

    以上、どーでもいい報告でしたw


  • ぴっぴ 
    7/8 16:38

    まいまいと同じの今飲んぢゅ〜よ

    おいし〜ね〜><
  • しまかつ# 
    7/8 16:51

    おつカレーライス。
    暑いです!
    ドトールのヨーグルン、
    飲んでみます
    美少女まいまい♪、
    がんばってね〜。
  • 千梨の道 
    7/8 17:08

    ドトール谷のヨーグルン


    なんすか!? そのドラクエに出てきそうな モンスターの名前みたいな飲み物


    強敵ですか!?  

    あっ、そうっすか
    ← この前握手会でまいまいに言われた一言


    なんだかこの写真のまいまい 雅に似てるな〜  顔立ちが洗練されてきてる気がする。。。


    まじっすよ

  • ポえ〜・・・。 
    7/8 18:59


    ヨーグルンおつカレーライ


    飲んでみようかな
    (笑)

    ハロコンリハ大変なのかな

    たのばるんば




    ばいば

  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    7/8 19:05


    イベント日程、変更らしいね。

    リリーちゃん(リリースイベント)もやるし、℃-uteの日も別にやるし、最高すぎるーヾ(@°▽°@)


  • たっけぇ。 
    7/8 19:49

    舞ちゃん、ヨーグルン売ってなかったよorz(泣)
    明日別のドトールに行ってきます(`・ω・´)ゞ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/8 19:51

    おつカレーライス


    今度飲んでみ

  • なき 
    7/8 20:07

    飲んでみようかな〜

  • かおんさん 
    7/8 20:10





     まいまいおつカレーライ

     コメント遅れてごめんね


     わぁっ飲んでみるね(*>ω<*)
     新曲楽しみっ早くMVみたいな





  • BAT 
    7/8 20:19

    ドトールでヨーグルト味も出てるんだね

    暑いからこそ冷たくて美味しいものも楽しみたいよね

    ぜひチェックするよ

  • グリスラ 
    7/8 21:08

    ドトールのヨーグルンより僕のヨーグルンの方が美味しいよ
  • kenken76 
    7/8 21:12

    翌日夜にこんばんは
    毎日暑くてかないませんなぁ。

    ヨーグルンかぁ。
    土日は休みだから、ちょっと散歩がてら、どっかのドトールに行ってみようかな
    ヨーグルト大好きだから、きっと私も好きな飲み物だろうな

    新曲はダンスが激しいんだね。
    ℃-uteの持ち味がしっかり活きるナンバーになりそう!

    今はレッスンやリハーサルの日々が続くけど、がんばって過ごしてね。
    明日はだいぶ暑さが厳しいみたいだから、水分とかには気をつけて
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/8 23:15

    おつカレーライス♪ 舞ちゃんは認めたくないかもだけど、現在最強のアイドルはそばにいるんだよ(笑)
    でもそれに負けないくらい
    魅力的だからがんばってね

  • アライグマ 
    7/8 23:17

    おつかレッサーパンダちゃん☆

    みなさんお楽しみにって、

    それはそれは、期待しちゃうょ(☆▽☆

    アライグマでした。

  • マー君 
    7/8 23:32

    ヨーグルンおいしそ


    舞ちゃんと乳製品って、なんかお似合い(笑)
  • ともちゃん。 
    7/9 00:32

    コーヒー苦手だからドトールではココアばっかだった
    だけどこれはおいしそうだ

    今度飲んでみるね

  • カズクン 
    7/9 01:18

    写真の舞ちゃん何か美少女度アップしてるな(^O^)/
    新曲楽しみにしてるね!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/9 03:50

    ハロコンリハお疲れ様

  • KIYO 
    7/9 06:20

    ヨーグルトはおいしいよね〜〜
    かに、あれはいい

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/9 09:23

    まいま

    おつカレーライス


    美味しそう


    かわい


    あゆみ
  • 辞めます 
    7/9 09:46





    お疲れさま

  • (・ё・) 
    7/9 10:27


     雅ちゃんに似てきてる!!!♪
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/9 11:23

    舞ちゃんダンスレッスンお疲れ様ですo(^-^)o



    舞日ホント暑いね(;^ω^)



    外仕事も日焼けしまくりで大変です( ̄▽ ̄〃)







    ドトールって地元に無いからコンサートなどで遠征した時にでもヨーグルン飲んでみるよ(d´∀`b)

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/9 13:10





    舞ちゃん、おつカレーライスです^^
    ちょこっと遅くなってゴメンね!


    毎日蒸し暑いけど、体調崩さないよう
    お互いがんばろうね〜☆
    ドトールのヨーグルン美味しいよね!
    自分も良く飲むよ★



    ダンスレッスン、ハロコンのリハ
    がんばってね!!
    来週から始まるよね
    自分は、まだ先だけど8月14日の
    中野へ行くよ!!^


    舞ちゃんのソロとかあるかな??
    楽しみにしてるね^



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ






  • 成仏タン 
    7/10 12:21

    おつカレーライス


    逆光で光り輝くヨーグルン握りしめた舞ちゃん早くも下半期ベストショット候補キター

    これは丸さんもいいじゃんって言ってくるかにゃー


    ヨーグルン飲んだことなぃ

    僕がいつもたべてるのは

    う見え
    肪0

    だょ舞ちゃん(笑)
  • とおちゃん 
    7/10 16:18

    んー
    ?聞いたこともないぞー
    ?
  • 从*・ェ・リ<ゆぅた 
    7/18 21:40


    俺も名古屋駅のドトールでヨーグルン飲んだよ

    超絶おいしいよね!


    俺みたいに飲みすぎておなか壊さない様にねwww


  • 从*・ェ・リ<ゆぅた 
    7/18 21:40


    ↑あ、飲んだのはハロコンのときね。

    地元は富山ですので


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)