3日目。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/3日目。(あいり) 画像1
こんばんは

鈴木愛理です



今日は
テスト3日目でしたー


いやー……
撃沈


だめだ。はは


がんばったけど、
遅れは取り戻しきれなかった〜


どんとまいんど!


私の学校は30点以下が
赤点なんだけど
赤点ではないとおもう!

夏休みに課題でるのは
やだよーー
!!

後は神頼みです



さ、明日は最終日!

日本史と現代文です〜


じつは、まだ日本史のノート
欠席したぶんを
うつしおえてない


今からうつす〜


がんばりましょ!



で今日は
あるレコーディングをしてから
℃ーute新曲のダンスレッスン
してました



明日は3度目のハロコンリハ


がんばろ!



そーして!

みんなのblogで知っていると
思いますが…


映画「王様ゲーム」
に℃-ute、Berryz工房が
全員出演することが
決まりました


映画は冬公開予定です

私が演じた役は
初めて演じた性格でした。
あまり詳しくは言えないけど
自分の引き出しを
ふやしてくれた役でした


セリフの言い回しとか……


あーー、けど
公開間近になったら
また詳しく言います


写真は撮影期間に撮ったもの。
熊井ちゃんと!




うし、明日もがんばろっ!


おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全389件)
  • 愛理 
    7/8 11:41

    あいり



  • 愛理 
    7/8 11:46

    あいり


    お疲れやまで


    映画見たい


    あやめより

  • みそらさん 
    7/8 11:51

    あんまり無理しないでね
  • ノノマルちゃん☆ 
    7/8 11:55

    愛理と熊井ちゃんW主演
    映画は、必ず観に行きたいと思います
    2月の公開が楽しみです(まだまだ先だけど


    ハロコンリハにお勉強に頑張って


    てか、今日もかなり蒸し暑い。熱中症には注意しないとね

    都内某駅にいるけど、汗がダラダラでデオドラントスプレーの効果なんか全く効き目なし(><)


  • √アンドレ ウラワン2016大阪スーパーベイビーズ 
    7/8 12:41

    愛理ちゃん,熊井ちゃんの2ショットは珍し

  • 蒼いイカズチ 
    7/8 12:44

    お、珍しい!熊井ちゃんとツーショットいいね(´∇`)
    テスト3日目お疲れさま、愛理ちゃん

    そっか思うように出来なかったの

    お仕事忙しいから気の毒だね。
    日本史頑張ってね

    映画出演おめでとう

  • kenken76 
    7/8 12:46

    あいちゃん、こんにちは。
    そろそろテストもおしまいの時間かしら


    昨日の数学は…もう、この状況下じゃ無理もないよね

    遅れというか、習っていない内容を自学自習で補うとか、ある程度まではできても完璧は難しいよね

    赤点ラインは30点なのね。
    ウチの高校も同じだったよ。点数で評定が決まって、30点取れないと「1」判定だったなぁ


    ここしばらく、お仕事もだいぶ増えている感じがするけれど、学校のことも絶対におろそかにしない姿勢が実に素晴らしい!
    今回はちょっと仕方ないけれど、次に向けてしっかり切り替えよう

    お仕事も学校も、どっちも大事だから、どちらかをセーブなんてことは簡単に言えないしね。どっちも頑張るあいちゃんには日々脱帽ですよ


    テスト返却日の日記がどよよーんとしていないことを願いま


    む、昨日はなんかのレコーディングだったですか!
    そろそろまたハロカバ!でもやってくれるのかなー…


    映画「王様ゲーム」については、ベリキュー全員参加というのがビックリでした
    あいちゃんは短期間に3本目の映像作品参加だね。そのたびに引き出しが増えていくって、すごいことだなぁ。
    冬の公開を楽しみに待つことにします!

    さて、テストから解放された午後、こんどはハロコンのリハーサルなんだね。
    だいぶ蒸し暑いけど、楽しく過ごしまし

  • もぇぞお*´`∩ 
    7/8 12:47




    私も今日で3日目です、
    私の学校も30点以下が
    赤点なんですよぉ(Д)w
    夏休み補修に行きた
    ないので頑張ります



    明日は期末最終日です〜
    愛理ちゃん同い年なのに
    本当スゴいです(゚∀゚*)))


    ダンスレッスンやレコーディングな
    色々大変だと思いますが
    頑張りましょう*(・ω・´)


    私も明日のテスト頑張ります




  • ささえさん 
    7/8 13:00

    こんにちは
    いり


    熊井ちゃんとのW主演、どんな感じか楽しみだ


    頑張ってます

    僕も頑張ろ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ゆりりん 
    7/8 13:21



    私の学校も30点以下が
    赤点だよー(´;ω;`)


    てか、テスト返ってきたけ
    なんとか赤点は逃れたよ

    愛理も頑張ってね


    ゆりり


  • ろぼいち 
    7/8 13:50

    ( ノω-、) 撃沈かー… 愛理ちゃんドントマインド! ドンマイだよっ
    日は変えられないけど、明日は自分でメイク出来るっ
    いて行こ〜
    終日は日本語がいっぱい
    ち着いて問題と向き合お〜
    スト期間中なのにブログ更新してくれて、ありがとう

  • マナティ 
    7/8 14:02


    とか言っちゃって〜

    愛理の場合
    できてるから大丈夫さぁ(*´∇`)



    映画楽しみにしてる(*/ω\*)
  • さきすきポッキー 
    7/8 14:10

    熊井ちゃんとの2shot珍しいね
    熊井ちゃんイロクロイ…(o^∀^o)
    映画めっちゃ楽しみずにしてるよー!

    テストはラストガンバレー(^O^)

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    7/8 14:38

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    う〜ん撃沈ですか…

    私も数学は苦手だったなぁ


    まぁ愛理さんは現状で出来る限りのことをやってるんだし
    赤点なんてまず無いと思いますよ


    テスト最終日

    愛理さんが頑張れるよう祈ってま


    あるレコーディングが気になるな

    楽しみにしてます

  • ふくちゃん 
    7/8 14:45

    愛理ちゃん、こんにちは

    テストは撃沈だったかぁ

    それでも、赤点は免れそうで良かったね



    新曲のダンスレッスンにハロコンのリハーサルと勉強する時間がないね



    で、今日は、日本史に現代文か、もうがんばるしかないよね


    愛理ちゃん、ファイトー


    王様ゲームは絶対に見に行くよ


    熊井ちゃんとW主演みたいなんで、楽しみだな


    また後でね〜

  • まる 
    7/8 15:00

    あいりー!
    buono新曲MVみたよー

    愛理いままでで1番かわいかったー!!!!!


    もっとボーノが有名になりますように( -人-).。oO

  • しまかつ# 
    7/8 16:47

    数学、だめでしたか〜。
    赤点でないことを祈ってます。
    映画、必ず観るよ。
    日本史と現代文、がんばってね。

    Buono!「夏ダカラ!」、
    爽やかな曲で良いね
    MVヘビロテ中♪。

    いつも いつだって 
    どこに いたとしても 
    すべてプラスに変えてみせる!
    なんて言える 夏ダカラ〜
  • よしと 
    7/8 16:48

    新曲のレコしてダンスレッスンしてハロプロコンリハして学校のテストし

    ひいいいいい


    想像しただけでも大変そうですね

    自分も高校は大変だったな


    でも愛理ちゃんならきっとやりこなせる


    応援してます

  • あっくん 
    7/8 17:00

    Buono!の新曲のMVみた


    ばりよかった


    とくに愛理が
    あなたがいないと
    私息ができないのところ

    まじで好きや


    愛理最



  • 千梨の道 
    7/8 17:04

    最終日どうだった


    勉強の仕事の両立って、かなり難しいと思うよ


    だって、普通なら 愛理のやってるお仕事こなすだけでも 大変だと思うモン。。。
  • ポえ〜・・・。 
    7/8 18:19

    はろ〜


    テスト3日目お疲れ様でし

    どんまいみ〜

    神頼み
    (笑)
    テスト期間中もお仕事多い
    …。
    詳しく教えてくださ

    まいちょー
    (笑)

    ばい

  • オヤジ 
    7/8 19:25

    30点が赤点だと〜
    超いいじゃん
    70点が赤点だった

  • Joy To Sing♪ 
    7/8 19:40

    お疲れさま。

    さすがに教わってない部分はわからないよね。
    それでも、
    立ち向かった愛理に
    拍手を送りたい〜♪
    どんとまいんど。

    テストの結構も気になるとは思いますが

    愛理が頑張ってるのは…
    よく見てるから、
    よーく知ってます。
    いつも驚かされるくらいだよ。はは。

    多くの人が感じてるはずです。

    リハーサルにレッスンに学校に、
    毎日通ってる愛理はキラキラですよ〜。

    映画、新しい性格の愛理、
    楽しみにしてますね
    無口系とか強気系も面白そう。
  • ベニー・アグバヤニ 
    7/8 19:48

    撃沈ドンマイ

    今日はきっと大丈夫

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/8 19:49

    お疲れ

    愛理毎日大変だね


    本当に尊敬するよ

  • なき 
    7/8 20:11

    可愛い

    大人っぽいな

  • BAT 
    7/8 20:17

    愛理は忙しいからテストに集中するのも難しいよね

    でも愛理なりに精一杯やればそれが一番だと思うよ

  • ふっくん 
    7/8 20:23

    お疲れ様です


    暑さ対策は大丈夫ですか

  • よぎ 
    7/8 20:51

    まぁ、なんだ。ドンマイ

  • サイ19本のしょうちゃん 
    7/8 20:51

    大丈夫、大丈


    テスト終わってもハロ紺
    のリハで一息つく暇がないねっ。
  • なかこう(-゜3゚)ノ 
    7/8 20:55

    王様ゲームの漫画を読んでるから楽しみだぁ

  • ☆ほし 
    7/8 21:01

    本屋さんに並んでる『大様ゲーム』のオビに映画化の告知
    熊井さんと愛理の写真と名前が大きく並んでま
    愛理がレジに持って行ったら店員さんはどんな顔をするかな
  • ◎すずき あいか・ω・! 
    7/8 21:21


    王様ゲーム楽しみにしてま

  • イシャマル 
    7/8 22:13

    愛理お疲れ

    ドンマ

    ゴメンだけどそんな愛理がみれて嬉しい

  • あーびん 
    7/8 22:52

    テスト3日目、おつかれさまー。後ろは向いていられないもんね。お仕事もあって大変だろうけど、目の前の教科に全力投球だ

    で、映画の話は初めて知ったよー。楽しみだな

  • マー君 
    7/8 23:30

    テスト撃沈かぁ〜

    ドンマ

  • カズクン 
    7/9 01:21

    あいりん大好きだよ(^O^)/あいりん、テストおつかれさま! まあ、そんな時も有るよね! 本当にあいりん頑張ってると思いますよ(^O^)/ 新曲楽しみにしてるね!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/9 03:49

    私も高校時代テストで30点以下は赤点で

    追試かテストの回答を丸写しを提出してた




    私のクラスの場

    理数系はクラスの半分は赤点だった

  • KIYO 
    7/9 06:21

    愛理ちゃんと熊井ちゃん、可愛すぎる

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/9 09:25

    あいり

    お疲れさま


    2人と
    かわい


    あゆみ
  • 辞めます 
    7/9 09:47





    お疲れさま

  • なおちゃん 
    7/9 10:39

    テスト期間中でもお仕事もこなさなければいけないから、大変だよ

    半分代わってあげた


    またまた映画出演

    これ迄とまた違う愛理ちゃんを見れるのは楽しみだな


    秋から冬にかけて、ベリの皆と一緒の機会が多いね

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    7/9 10:51


    ℃-uteとBerryz工房が全員出演ってすごいね


    見たいな〜

  • KEIKI43 
    7/9 11:08

    ドンマイです
    努力は報われます!
    早く、新曲のダンス、見たいなぁ
  • もうすーさん生(受験生) 
    7/9 13:23


    愛理
    疲れさ


    映画見に行こ

  • むっぴー 
    7/9 18:46

    愛理ちゃん、こんばんは


    テスト良くなかったですか
    まぁこんな日もありますよ
    くよくよせずに次頑張りましょう

    やるだけのことはやったので大丈夫と信じてます。

    赤点は課題ですか

    もし課題出たらファンのみんなで分担してやりましょ

    まぁ神様は愛理ちゃんの味方だからきっと大丈

    そういや赤点で追試したこと思い出しました


    写しながら覚えなくちゃならないのも大変です

    ラストの文系2教科も頑張ってください
    頑張った先にはいいこと待ってますよ


    からの

    レコーディングはBuono!アルバムかな
    発表待ってますね。
    新曲はハロコンでお披露目されますかね
    早くダンスみたいな


    ハロコンもうすぐ始まりますね

    名古屋もいい席きたし、全力で℃-uteを応援しますよ

    リハの回数少ないみたいですが、愛理ちゃんならすぐ覚えられますね。
    落ち着いて臨んでください

    王様ゲーム出演おめでとうございます

    去年から今年にかけて映画たくさん出てますね
    こんなに女優鈴木愛理が見れるとは思いませんでした
    一作一作成長著しいですし、今回も期待してますよ


    B型コンビの写真も久々か

    ではでは。
  • シャア専用 
    7/10 06:32

    おはようございます




    映画の公開を楽しみにしてます




    愛理ちゃん、今日もお仕事頑張って下さいませ

  • とおちゃん 
    7/10 16:20

    赤点基準が一緒だー

    ↑喜ぶところじゃな
  • 咲夜 
    7/20 01:03

    お前℃-uteやめた方がいい

    たくさんの人を傷付けてる
  • ピース 
    7/20 08:40

    (^^)v

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)