親友
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/親友千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/親友千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/親友千聖 画像3

皆さんやほ〜っ



昨日かなり久しぶりに
親友とまこと電話したのっ

とまことは中学生の頃からの
大親友

やっぱ親友は大切だねっ

話しやすいし気を使わないし

よく千聖の事を
わかってくれてる

なんか気が楽になったよ



もう一年以上遊べてないから
遊びたいなぁ

でもとまこが目指してる
職業ってかなり難しいから
毎日勉強して頑張ってるの

すっごい尊敬する

とまこのすごい所は
決めたら最後まで
頑張りきる所

見習わなきゃ



なんかね!
千聖が連絡してきてねって言ったら
とまこが
(電話してると
あたしの友達が千聖と
かわりたがるし、
千聖が他の子と喋ってると
軽く嫉妬するから嫌だっ!笑)
って言われて(笑)
嬉しかったよね



皆さん親友は大切にねっ



そして千聖と舞となっきぃが
はまってるマンガ

【カノジョは嘘を愛しすぎている】
ほんっと〜にキュンキュン
しますっっっ

まだ5巻までしかでてないけど
ほんっと〜にいいので
読んでみてくださいっ



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全253件)
  • ヴァン 
    7/8 03:48

    バイトおわったよー
    そういや言ってなかったけど髪の毛さん黒くしました

    一週間で髪色戻すとかアホですねえ。と思ったろう。君の為に染めたんだよ。


    とでも言うと思ったかああああ!!!(笑)


    ノリってやつですあしからず。

    黒髪もそのうち見せにいきたいけどイベントもなにもないからなぁ。なんかあるといいね!
    そしたらいくさー


    今さ、℃-uteの、ゴールデン初デートのDVD見てるんだけど、岡井さん昔かわいいねぇ。
    いまや別人なくらいさ、なんていうの。
    進化したよね!(笑

    僕的にはむかしの岡井さんはDVDでしか知らないから、別人なんじゃないかって思うくらいなんか差があります。
    この岡井さんがあの岡井さんで、
    その岡井さんと握手して、そん時の岡井さんはこう言ったのは、昔の岡井さんが成長した後に、今の岡井さんとなり、その、岡井さんが…

    これもボケです。しんやだからなんでもありです。(´・_・`)


    けどほんと嬉しいんだー。なんか伝わんないけどね!察してください!

    DVD見おわったら寝ます(@ ̄ρ ̄@)オッドやすみなさい
  • S携帯 
    7/8 03:48

    やほー
    完全に千聖は恋をしている
    ぱいんに(笑
  • ドレイン 
    7/8 03:49

    親友とお話できて良かったねー
    自分の事を理解してくてる人がいるのはすごく幸せだよねー
    いつまでも大切にー
  • キノコ 
    7/8 03:55


    なんかいい話だね

    親友は、嫌なことも嬉しいことも人にはちょっと言えないようなことも話せる大事な存在だよね(´・ω・`)


    そのマンガ、Ranzukiかなんかの雑誌のオススメみたいなやつにも載ってた気がする!
    見てみたいな


    てかてか!
    3shotの真ん中めちゃめちゃ可愛いけど誰だかしっちょん

  • たいようa.k.a千聖一筋 
    7/8 03:59

    こんばんわ^^


    親友は本当に必要不可欠な存在ですよね

    相談すれば、一緒に悩んでくれるし、
    自分から話さなくてもわかってくれたりする。

    そんな存在って一生大切にしていかなきゃ!
    って思います



    2枚目のパインとの写真の千聖さんの顔
    すごく幸せそうな顔で癒されまし


    それだけ愛犬が好きで、千聖さん自身も
    癒されてるんだろうなって感じます。

    あ、Lipも登場させてあげてください(笑)


    では、ばいちゃーこ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/8 05:11

    今日も一日笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!
  • か―ほ^^◎! 
    7/8 05:16




    花帆もちしゃ
    親友になりた〜いっ

  • こうへい@がんばらない 
    7/8 05:26


    面白そうな漫画だね



    俺はヤングガンガン
    掲載されてる漫画が好きだ


    あとテニスの王子様

  • ℃級戦艦 
    7/8 05:46

    ちっさ〜、おはようございます

    久しぶりに親友さんとお話できたみたいで、いい時間を過ごせたみたいですねぇ

    また、電話でも直に会ってでもお話できる機会があるといいですね

    ちっさ〜はマンガが結構好きなんですね
    。ワンピースはもう読み終わっちゃったのかなぁ〜(笑)

  • Help 
    7/8 05:58

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    友達、大切にして下さい


    Have a nice day!!

  • YouDai 
    7/8 06:13

    おはよ

    親友は大切だよね

  • 無我 
    7/8 06:15

    おはちさよん


    いい親友に出会えて幸せだね〜

    ずっと大事にしてね


    漫画は機会があったら読んでみる

    少女漫画みたいだけどまあ俺が読んでもいいよね〜


    それじゃあ今日も1日頑張ろうね

    ばいちゃーこ

  • まつじゅん 
    7/8 06:23

    なきちさまいで揃う

    本当に女の子!って感じだね。

    ちっさーはたくさん友達いそうだな。
    いいことじゃん。

    大事にしておけー

    で、これはリップでいいんだよね

    だんだん頭が混乱してきた
  • ☆EM0411☆ 
    7/8 06:26


    私も親友とは
    1年以上遊んでない



  • なは@チーム白髪 
    7/8 06:29

    うぃ先



    やっぱ腹を割って話せる親友は大事よね


    俺はいつも?隣で一緒に緑焚いてるヤツが親友かな?w

    高校からもう7年ぐらい付き合ってる


    嗚呼歳がバレ
    w

    当時は二人して千聖に焚くようになるとは思ってなかったが


    まぁ人生わかんないもんよ


    さ、仕事いってくる


    明日はいま挑戦してる、ある事の試験があるから、早く帰る

  • えり 
    7/8 06:40

    毎日コメントしていますが、私の調子が悪いのでしばらく読めない。コメントできない状態になります。

    ちっさ〜の文章は、元気でるからたまには読めるかも

    ごめんね。
  • マナ♂激弱pt諦め 
    7/8 07:13


    逆説的に言うと、

    大切にしなくても変わらないのが親友だと思うけどね

    10年会わなくても会った瞬間当時に戻れるだろうし。
  • トミー 
    7/8 07:13

    ちっさーおはよう^
    今日も素敵な写真をたくさんありがとう
    今日朝早かったんだけどすごく元気もらえて、
    今日一日乗り切れそうだよ
    大親友がいるってすごーく幸せなことだよね。
    ちっさーが元気になったみたいでよかったよ。
    どうかとまこちゃんの夢がかないますように。
    僕も夢をかなえるために頑張って、大変な時期
    も確かにあったけど、夢がかなっている今に
    なって振り返ればそれもまたいい思い出で、
    諦めないでよかったなと心から思ってるよ。
    ちっさーも何か目標を見つけたら無理はしない
    範囲で頑張って、できるだけあきらめず
    挑戦してみてね。結果にかかわらずその努力は
    必ずちっさーをさらに成長させてくれるから。

    マンガ紹介してくれてありがとう
    機会があったら読んでみよっと。
    今日も一日たのばろうね^
  • いとぅー 
    7/8 07:18

    3人は仲良しですね

    ワンピースはもう読みおわったのかな?
  • まいける☆ 
    7/8 07:35

    親友大事だよね♪
    自分も高校の時の親友も最近連絡取ってないなぁ・・・反省

    ハロで知り合ったヲタ仲間も大切なんだよね。
    ハロ現場で知り合った人達ってなんで良い人ばかりなんだろ

  • ミト 
    7/8 07:37

    ちっさー、おはよー

    親友を大切に
  • リョウ 
    7/8 07:39

    電波女と青春男(__)
  • セキティ 
    7/8 07:42

    ワンピはもう最新刊まで読み終わったのかな


    学生の頃の友達って今あんまり会わないから羨ましい

  • せーじ 
    7/8 07:46

    おはよ


    会えない時間の長さに関係なく変わらず話せるのはお互いがいつも気に掛けてるからじゃないかな?
    千聖ととまこちゃんにとっては当たり前のことなのかもしれないけど、なかなか出来ることじゃないと思う


    写真の千聖優しい微笑みだなぁ
    情溢れてる

    パインに軽く嫉妬する
    (笑)


  • でぷり 
    7/8 08:11

    良い親友を持って居ますね

  • まー坊 
    7/8 08:18

    ちさパイン仲がイイね。蜜着度が半端ないね、ちょっと パインに嫉妬。ちっくしよー パインになりてぇー。(笑)
  • ちさちさちっさー 
    7/8 08:29

    ちっさー 

    とってもいいしんゆうだね! 
    しんらいのできるゆうじんがいることは、とってもすばらしいことだとおもうよ
    ンガ、こんどよんでみるね 
    ワンピースはまだ1かんしかよんでないんだ・・ごめんネ

    きょうもちっさーにげんきもらってしごとたのばるからね 

    ばいちゃーこ


  • マーク 
    7/8 08:47

    ちっさー、おっはー、昨日も「世界一HAPPYな女の子」のダンスレッスンおっつー(お疲れ様)。 今日もハロコンリハ頑張れにゃ。話変わるけど、本当に親友は大切にしないとね、っても俺らには友達すらいないけどね、だからちっさー、俺らと友達になって欲しいにゃ……にゃんつって無理だよね。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ちーちゃん 
    7/8 08:50

    昨日は七夕だったけど…
    千聖
    あっす
    空翼く
    海夕音ちゃん
    は、短冊に何をお願いしたの?

    海夕音ちゃんは、前に言ってたみたいに
    「℃-uteになりたい
    」ってお願いしたのかな
  • C-E 
    7/8 08:51

    おはよ

    とまこちゃん
    久々に登場したね

    お互い夢に向かって一生懸命頑張っている者同
    尊敬できる存在だなんて素敵だね

    そのうちゆっくり会えたらいいね



    岡井ちゃんが少女マンガ

    …もそりゃ読むか

  • マキ 
    7/8 09:36

    中学・高校の時の友達は今でも会ったりしてる

    たまに飯行ったりね


    【カノジョは嘘を愛しすぎている
    俺も読んでみるか

    タイトルからしておもしろそーじゃん

  • HBK! 
    7/8 09:36


    おはよ

    ちっさはぐいぐいキテルね

    3人、かわいいぞ

    今日もがんばろ〜

    ---
  • しー 
    7/8 09:48

    親友ちゃんに癒してもらったよかったね


    マンガ
    私もきゅんきゅんしたい

    してみるね

  • ヘルカスタム 
    7/8 10:52

    千聖ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    3人できゅんきゅんしながらマンガ読んでるの(ΘΘ?)
    その様子を想像しただけで、こっちもきゅんきゅんしますよ(//∀//)=♪

    ぱいんちゃんにも(//∀//)=♪
  • まなたろう@岡山 
    7/8 11:23



    とまこちゃん久々だ


    千聖もいつも決めた事は
    絶対頑張ってて尊敬してるよ(*∩ω∩*)

    親友って良いねええ


    .
  • kenken76 
    7/8 12:43

    ちっさー、こんにちは。

    いろんな人との付き合いがあるけれど、やっぱり気の置けない友達っていうのはかけがえのない存在だよね
    普段からなかなか遊べないのに、それでもしっかり関係が続くっていうのは、やっぱりそれだけの信頼関係っていうのがあるんだよね。素敵だなぁ

    とまこさんは今、将来のためにしっかり頑張っているんだよね。
    そんなとまこさんのことを尊敬するちっさーもまた、上を目指して頑張っているわけで、そこはお互いに高めあえる、素晴らしい関係なんじゃないかな。

    親友って、そうそう簡単に作れるものじゃないと思うんだ。
    顔見知りはそれなりに多いけど、何もかも打ち明けられるような親友って、自分にはいないのかもしれないな。

    だからこそ、毎日を忙しく過ごしているであろうちっさーには、とまこさんのような親友の存在をいつまでも大切にしてほしいな。

    ではではっ!
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    7/8 12:44

    ちっさーおはようございます


    優しいちっさーの周りには優しい友達が集まってくるのでしょうね


    親友って人生の中でそう簡単にはできない大切な存在ですよ

    久しぶりという事でお互いきっと話題が尽きる事なく楽しい時間だったんだろな


    これからも大切にしてくださいね


    からのちっさー新しいマンガ読み始めたんだね


    今回のは少女マンガ系なのかな(笑)

    もしそうだとしたら手が伸ばせません


    また感想聞かせてください


    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • ぷに 
    7/8 16:24

    こんにちは!
    王様ゲーム読んだよ!どんな映画になるか今から楽しみだよ。千聖は丸岡香織役なんでしょ?どんな演技をしてくれるか楽しみだなぁ
  • Char Aznable 
    7/8 16:49

    そうだろうね.. ちっさ〜みたいに小さい頃から特殊な業界で仕事してると 普通の一般庶民の話しとか聴いたり、そういう親友持ってるのって貴重と思いますよ 大事に繋がり切らない様にして下さい.. 私も両親等に話せない相談は結局親友になるんだよね

  • ナオキ 
    7/8 17:06

    親友は本当大切にしないといけないです


    カノジョは嘘を愛しすぎてる6巻まででてますよ姉が読んでいてあるので読んでみます

  • シンタロー 
    7/8 17:34

    千聖ちゃんこんにちは。
    僕も千聖ちゃんが僕以外のファンに手を振ったりするのを見たり、握手の時こんな事言ってくれた、っていう話を聞いたりすると羨ましく思ってしまうし、この写真のぱいんちゃんにさえみっともなく嫉妬してしまうよ。
    まして僕はとまこちゃんと違って、千聖ちゃんの事を良く分かってあげられているわけでもないし、千聖ちゃんにとって僕がどんな存在なのかも分からない。会えない日は毎日胸が苦しい時間を過ごしています。
    でも素敵過ぎる君を前にして僕が出来るのは、こんな風な気持ちを抱えながら、君を好きで居続ける事だけだと今は感じています。
    僕は漫画のキャラクターみたいにカッコ良くなくて、音楽の才能も無い。でも、いつも輝いている君の事が好きだから、少しでもそんな君に相応しい自分になれるように。毎日を頑張って生きます。
    いつもありがとう。
    大好きです。
    またね
    ばいちゃーこ
  • かなやん 
    7/8 18:59

    今日、恋をはじめます。

    めっちゃいいよ(:_;)



  • BAT 
    7/8 20:15

    ちっさーも頑張ってるけどとまこちゃんも頑張ってるんだね

    お互いに大変だとは思うけど身近に頑張ってる人が居ると思えば辛くないかな

    これからも仲良く目標に向かって頑張ってね

  • やっちゃん(∞・ω<)p。,* 
    7/8 22:06


    親友は大切だよね

    私も信頼出来る親友いるから幸せな事だよね


    ちさとだって夢に向かって努力してるし凄いよ


    もっと℃-uteの良さを沢山の人に知ってほしいな



  • Monkuma 
    7/9 00:57

    今更だけど、”銀曜日のおとぎばなし”(リボンコミックス、萩岩睦美著
    がおすすめ。
    ファンタジーなんで、好みは分かれるかもしれないけど。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/9 03:46

    こんばんは


    私も中学時代の仲間
    今でもたまに街中で出会ったりするよ



    でも仲間は仕事や
    忙しいみたい




    盆に入ったら久々に

    中学時代の仲間でカラオケ行こうか

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/9 09:28

    千聖

    お疲れさま


    そのマンガ
    雑誌に書いてたかも

    少女マンガ好きだか
    読みたいな


    3人ともかわいい


    あゆみ
  • 辞めます 
    7/9 09:48




    ウチもちっさあと喋りたい〜(´Д`)
  • とおちゃん 
    7/10 15:43

    もうつきあっちゃえ

  • a☆y 
    7/10 15:55


    そこは銀魂だろ!(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)