今日は

  • ℃-ute 公式ブログ/今日は 画像1
中島早貴です。



今日は、

千聖のBlogに書いてあったけど、

新大久保で

韓国料理食べましたっ。


まじ、うまうますぎてっ

や〜ばいねっ


そしてその後、

31アイスクリームを求め

渋谷へっ。笑


夏のアイスは最高じゃ〜


そして、

その食を消化しなきゃと、

ダンスレッスンだったんですけど、

必死に踊りましたっ。笑


汗だくっ


あ、ちなみに、

今日のダンスレッスンは、

ハロコンじゃなくて、

9月7日に発売される

℃-uteの17枚目のシングル

世界一HAPPYな女の子

のダンスレッスンでした〜


はははっ


みなさん、

楽しみにしててくださいね〜




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全209件)
  • ヘルカスタム 
    7/7 09:30

    早貴ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ

    昨日は、パリッテの新
    『カフェショコラ』を食べました
    ちょっぴりビターで、はまりそうデス(ΘΘ)b

    新曲のダンス、タイトルに似合わず激しいのかな?(ΘΘ;)
    早く観たいデス(//∀//)
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/7 09:49

    おはよう〜
    のアイス美味しそう
    は,季節関係無くアイス食べたい
    ういえば新曲出すんだよね
    曲のレッスンだったんだ
    楽し
    今日も楽しく頑張ってね
    でも,熱中症にならないように,水分摂ってね
  • めーぐる 
    7/7 09:49

    タイトル長いよね

  • るるる゜奸 
    7/7 09:52

    新大久保の韓国料理屋さん栞ちゃん達もご用達だし 機会があったら一緒にどうでしょ

  • けぇゎん 
    7/7 09:54

    新曲は食べた分を消化できるくらい激しいダンスなのかなー

    楽しみぃー

  • ★まさとさま★ 
    7/7 10:17

    どんな曲なんだろー。なんかタイトルがスマイレージっぽい(^_^;) またカッコイイ系の曲にしてほしかった。
  • ちーちゃん 
    7/7 10:23

    なっきぃは…
    31のアイス何が好き

    私は…
    ョコミン(チョコレートミント)

    ッピングシャワー

    が好き

  • 大ちゃん 
    7/7 10:43

    新曲から℃-uteの日が近すぎて応募し遅れたらどうしよw
  • つっちん 
    7/7 10:51

    お昼に新大久保でお食事したんだ


    あの地域は日本にいながら、韓国に行った気分になります(笑)



    新曲はもう予約したよん(≧ω≦)b
  • HBK! 
    7/7 11:10


    おはよ


    いっぱい動いて好きなもの食べる

    いいねっ!すげーいい。

    新大久保から渋谷の31、なんでだよっ

    隣の新宿にあるし!まぁなんかついでがあったのね

    新曲、楽しみにしときます


    ではで

    今日もyell for you de yeah


    ーーー
  • ポえ〜・・・。 
    7/7 11:18

    はろ〜


    2日続けて千聖のBlogに書いて
    って

    どんだけなかよしー


    ってね


    楽しんでますな( ̄ω ̄)

    岡井ちゃんもトリプルです
    (笑)
    楽しみにしてます

    WSAKI
    すけど
    (笑)

    ばい

  • yuji 
    7/7 12:00

    なっきぃっ、オハヨ〜っ(゚▽゚)/

    さっきっ、テレビに あのクビレのカービィダンスのセンセーが出てたョっ


    43才ってw(゚o゚)wびつくりした〜っ、オイラよりも、上ジャンっ、若け〜〜っ(^o^)

    なっきぃが センセーと同じぐらいの歳になっても 同じように あんなかわいいままで あったらいいな


    ダンスレッスンっ、顔晴ってネっ

  • Tina 
    7/7 12:02

    ちゃおっす

    いや〜韓国料理ですかぁいいですね。。食べた


    アイスは結構食べてるからひかえなけれ
    太るのやだ〜

  • さ湯 
    7/7 12:23

    渋谷辺りで二人とすれ違っても気が付かないかも。
    人が多過ぎるし街に馴染んでそうで。^

  • kenken76 
    7/7 12:41

    なっきぃさん、こんにちは

    韓国料理屋さんでのご飯、だいぶ待ったみたいね。
    ちっさーとの積もる話、たくさんできたんじゃないかしら?

    にしても、いろいろ召し上がられたようで…その分を動いてカバーというのが℃-uteらしさなのかな
    必死に踊って汗だくということは、今度の曲のダンスはハードと言うことかな。それとも単に暑くて汗だくだったのかな…。

    発表はいつなんだろう。
    ハロコンでもう歌ってくれるのかな。

    夏を前に、いろいろ楽しみなことが多いですわ

    んじゃ、また
  • くろろ 
    7/7 12:43

    新曲始動です

    曲はもちろん、ダンスも衣装も楽しみだ

    P.S.
    電車で、ギャルに絡まれませんでしたか

  • ろぼいち 
    7/7 12:53

    夏アイスうましっ! まぁ、春夏秋冬ウェルカムだけどね〜っ♪ 新曲『世界一HAPPYな女の子』、ストレートな曲名っ!可愛い系かな〜!? ダンスも含めて楽しみだわ〜(((*゚▽゚*)))
  • HBK! 
    7/7 13:49


    今日は七夕だって。

    んでも天気はあいにくかも

    HBK!は中島早貴さんにいつかどこかで

    逢えますようにと願います

    届きますようにっ


    では現実に戻ります

    -HBK!-
  • なき 
    7/7 13:52

    新曲楽しみ

    わたしは台湾料理がすき(^o^)/
  • ミィスゥト 
    7/7 14:07

    世界一を5人で奪い合い…
    楽しみー(^3^)/

    違うて?(笑)
  • ヒロスケ 
    7/7 14:20

    食べて踊って、女の子的な日だったね(^-^)
  • 千梨の道 
    7/7 14:22

    「世界一HAPPYな女の子
    って、タイトルからは、

    桃スパ系の アイドルソングが想像できるな〜 どんな曲なのかな。。。

    最近、そっち系の歌が増えてきたよね℃-uteは

  • しまかつ# 
    7/7 14:35

    ダンスレッスンがんばってね。
    韓国料理いいね〜。
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    7/7 14:55

    韓国ご飯か〜
    〜な〜

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/7 15:11

    なっき


    俺、渋谷行ったことあります!

    31アイ


    渋谷ハローショップの近くにあります?

    俺、わからないです


    探して見ます
  • オレT 
    7/7 15:59

    楽しみだよ〜
    ハロコンで初披露だね。

  • ゆいえりぽん♪ 
    7/7 16:33

    写真の千聖幼い頃みたいで可愛いねぇ〜

  • 辞めます 
    7/7 17:21





    楽しみ(o・v・o)
  • タナッキー 
    7/7 17:50

    新大久保の韓国料理って、本格的だね〜

    美味しかったことでしょう


    新曲のダンスレッス
    、いよいよですね

    お目にできる日が楽しみで


  • りん 
    7/7 17:54

    めっちゃ食べたい


    31何年いったないんだろ

    いくか

  • ゆぅすけ@うりゃ!!! 
    7/7 19:09

    新曲楽しみやぁぁ(o^∇^o)ノ
  • ともちゃん。 
    7/7 19:36

    夏のアイスは本当に最高!
    いくらでも食べれるよね

    世界一HAPPYな女の子を聞いてHAPPYになりたい!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/7 19:37

    ←写真、オーディション頃のなっキュ写真に変えたよ‼めっちゃ可愛い
    メ撮るタイミングはカメラ目線にしまし
    美味しそう〜!ダンスレッスン、おつかれさま♪新曲。楽しみ‼なっキュのブログ。楽しい
    メント、遅れてごめんね!今日も頑張ろう\(^o^)/
  • XjumpKai 
    7/7 19:45

    新曲楽しみ、、夏アイスはいいけど夏日焼けしないようにっ(T T)//
  • とらちゃん 
    7/7 20:51

    世界一HAPPYな女の


    ハロ一ダンスが上手な女の


    楽しみにしています

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/7 20:52

    まぢなんて 舞かよ (笑)
    なっき
  • ブラシねこ 
    7/7 21:15

    私は、趣味関連のイベント(と言っても、芸能人が出るイベントではありません。)で今月の24日に新大久保へ行く予定です
    帰りには、私も韓国料理を食べてこようと思っています。
  • ワタル 
    7/7 22:14


    夏アイスはね...
    美味しいんだけど

    食べすぎて太らないように...

    まぁ心配する必要は
    ないのだろうけど...(ω)

  • ワタル 
    7/7 22:16


    新曲はホント
    楽しみにしてるからっ!


    早く聴きたい

    MVがどんな感じに
    仕上がるのかなー...
    ってのも気になってるしー(ω)

  • ワタル 
    7/7 22:49


    200コメントは行かせたいー(Д)
    ゆーても、もうすぐだけど


    コメント連投しちゃって
    ごめんなさー


    ...これからもたま
    連投しちゃうかもだけど...笑

  • ワタル 
    7/7 22:57


    多分らすとーっ(ω)!!笑

    これで200行くでしょう!
    ...NGワードさえなければ(ω)笑

    ソロブログもあるからね...
    一日何件もあげるの
    大変だとは思うけども...
    まぁさすがにもう慣れたかな笑

    なっきぃふぁいとーっ(ω)



  • ジミに全力バンザーイ! 
    7/7 23:20

    おつカレーライス!

    夏のアイスは特に美味しいですな

    新曲
    ははは
    楽しみだなぁ

  • おじゃ 
    7/7 23:55

    韓国料理良い
    暑いときに辛いものを食べて代謝を良くするのは良いんでない?


    今の時期はアイス美味しいよね


    必死にダンスレッスンしたなら大丈夫でしょう


    今は夏バテしないために食べないとね


    連日お疲れ様

  • すみれ* 
    7/8 00:11



    お疲れ様っ



  • ぶーすか 
    7/8 00:30

    混んでた?先週の土曜日行ったらビックリ!だったよ。平日だからそうでもないのかな。息抜きは大事だよね〜
    っきぃ
    kawaii

  • C-E 
    7/8 08:30

    ダンスレッスンお疲れさま

    楽しいデートになったみたいだね


    いっぱい食べていっぱい運
    いいね

  • BAT 
    7/8 20:09

    世界一HAPPYな女の子もまたカロリー消費しそうな激しい曲なのか

    発売を楽しみにしてるよ

  • とおちゃん 
    7/10 15:52

    アイスだよなー(´ω`)

    …予約せねば(´□`)
  • ゆうお兄ちゃん 
    7/14 09:08

    前からいきたかったって、書いてたね〜

    韓国料理かぁー。やっぱ辛い系?

    でも暑い時に食べたくなるよね〜

    からの31(笑)本当なっきぃアイス好きだね〜

    でも暑いからすごいわかる


    これくらいから新曲のレッスンはじまるんだね

    タイトルだけだけど、桃スパみたいに℃-uteっぽいかわいらしい曲なイメージ。

    どんな曲なのかも楽しみだし、曲にはいりこんでるなっきぃの表情とかふりとかすごい楽しみにしてるよん♪(。・ω・)
  • 从*・ェ・リ<ゆぅた 
    7/18 21:47



    辛い→甘い

    このコンボ最



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)