2日目。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/2日目。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/2日目。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/2日目。(あいり) 画像3
こんばんは

鈴木愛理です



今日は
テスト2日目でした〜


ライティングと家庭科
終わりました


なんとか順調です〜


問題は明日なんだよ……



数学!

放課後ずっとやってたけど
終わらなかった〜


家帰ったらプリントやらなきゃ


わからないというか
欠席してて教わってない、
聞いたことないみたいな
部分ばかりで

赤点なんて絶対とりたくないし
とらないけど
とったらどうしようっていう
不安さえあります



鈴木ぴんち。
頭パンクしそーぅ



落ち着け〜
いや、緊張感たもて〜笑

とりあえず
今夜はうっかり寝た
とかないようにしなくちゃ



がんばろー!



写真は
〆D

∈廼瓩呂泙辰討襯璽蝓

今日の昼ご飯!
さて、なーんだ?



正解は………


焼チキンラーメン!
おいしかったよ!




では、明日もがんばろー!



映画とかもろもろについては
落ち着いたらしっかり書きます




おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全478件)
  • マッチョドラゴン 
    7/7 10:31

    本当にお疲れ様です
    愛理ちゃんは相当頭いいので、大学行ってほしい。
    この事務所が認めてくれるとは思えないけど・・。
  • ランディー 
    7/7 10:57

    Gしたらリラックスして勉学に集中出来るよおなるでWWWWWWWWW
  • パピっ☆ 
    7/7 10:57

    今日もパワー送ります!
    出来る範囲で頑張ろう!
  • Joy To Sing♪ 
    7/7 11:06

    今頃テスト中かな。

    最近の愛理【キラキラ】してるよね!

    今日も愛理の集中力

    ぶちかませ〜
  • ささえさん 
    7/7 11:18

    おはよ
    いり


    テスト勉強頑張ってますね


    自分でここまでやると決めてしてるのはエライと思います


    僕も頑張ろ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • タイリクスズキ 
    7/7 11:24

    確かに写真の目が不安げに見えま
     
  • 代表 
    7/7 11:35

    愛理なら必ず、どんな難題も応用力を効かせれば必ず解けるはず


    だって今までも、そうやってきたじゃん


    当たって砕け


    もし赤点でも、たまにはいいさ〜人生において全て満点の人なんていないんだか


    ふぁいてぃん

  • yuji 
    7/7 11:41

    愛理ちゃんっ、オハヨーっ(^-^*)/

    あいりちゅぁんっ…赤点とっても ええやんか
    ガッコってさっ…学ぶ姿勢を習うトコなんだから また学べるって想えばさ


    一つ一つっ、自分の物にスルってことの方が 大切だと想うょっ
    その先の自分の為に コツコツと 知識を貯めるっ


    焦らずにっ、前を向いて、呼吸を整え、キモチを整えるっ
    モチがノッてくるばっ、どんどん前に進めるハズっ…顔晴ってねっ

  • ミィスゥト 
    7/7 11:49

    ピンチなんだろうけど、愛理ちゃんおもしろい(笑)
    焦らず緊張感保っていこー(^3^)/
    写真で寝不足な感じがわかるけど、ほんと無理はしないでね
    でも緊張感もって(笑)
  • さきすきポッキー 
    7/7 11:52

    あいりんファイティーン!


    テスト頑張ってね(^_^)v


    ところ

    ライティングって何

    光を当てること?それを勉強する科目?

    聞いたことないよ〜(°□°;)


    今度教えてね(^з^)-☆Chu!!
  • ふっくん 
    7/7 11:54

    テストお疲れ様です


    七夕ですが雨ですね

  • Tina 
    7/7 11:58

    ちゃおっす

    テスト2日目お疲れ様。。
    愛理結構がんばってるね
    張るのもいいけど無理はしないで

    応援してます

  • ろぼいち 
    7/7 12:43

    わかるわ〜(|||′ω‵) 自分も学校休んだ時に教わるはずだった物が、テストに出た時「(・ー・) …」って感じだったわ〜(ノ_T) そんな時にもブログ更新してくれてありがとーーっ!映画の話やもろもろと、全然待てるから、テスト頑張って〜 (。′ヮ‵)o"
  • 松戸のまお〜 
    7/7 13:00

    落ち着いて!
    って言葉くらいしか、かけらんないけど
    ホント落ち着いて、いつもの力出せるように願ってるよ!



    映画、おめでとう!

    同じB型、熊井ちゃんとの『B型'z』だね☆
    前に、二人で何かしてみたいって話もあったよね〜
    楽しみにしてます!


    昨日、本屋さんに行ったら
    『王様ゲーム』の原作本の帯に
    「映画化決定!」って大きく二人の写真が載ってたョ


    なんか、嬉しかった


    では、今日も一日お気をつけて☆
  • しほりっちょ 
    7/7 13:10



    テストがんばって

    愛理ちゃんお仕事大変なの
    勉強もがんばってて
    ほんとすごいとおもう!


  • ニム とも 
    7/7 13:23



    お疲れ


    人生のネタとして赤点とるのも悪くないと思う


    愛理は自分の事追い詰めすぎだからね
    仕事柄しょうがないんだろうけど

    愛理自身や周りからの結果ってプレッシャーを感じてると思うけど

    革命起こす前に心身ともに壊れる


    充分頑張ってるんだからたまにはゆっくりしてくださ

    って書いても愛理頑張っちゃうんだよね


    俺も仕事を限界まで頑張ってしまうからわかる(;^_^A
    ははは



    まぁ、その時頑張ったって経験とそこから学んで次に繋げていく事が大切だからチャレンジして進んでいきましょ

    その時出せる全力で物事にぶつかれば負けたってカッコ悪くないよ


    価値ある負けである!(^^)!
  • なき 
    7/7 13:53

    すーさん(^o^)
  • 17girl★as 
    7/7 14:16

    愛理ちゃん!私は昨日でテスト終わったよ〜\(^o^)/今は開放感でいっぱい★全力だし切ってきたよ〜!愛理ちゃんもふぁいてぃん
  • 愛理 
    7/7 14:40

    あいり


    お疲れやまで


    あやめより

  • 光玖 
    7/7 15:15


    愛理ちゃん

    なんだか大変そうですね…
    でもそうだよね。
    毎日学校に行って
    放課後にもダラダラ出来るような
    余裕のある光玖でも
    勉強おろそかなのに
    大変だよね


    だけど、愛理ちゃんらしく
    頑張ってください

    愛理ちゃんの頑張ってる姿を見る
    光玖も頑張れます

  • うっちい 
    7/7 15:59

    あいりんテストお疲れ様\(^o^)/かわいすぎ♪♪♪
  • AF 
    7/7 16:07

    そんなに可愛いのに大変だにゃー

    これからそのゼリーかつてくるん

    ラブ理〜高校生よ、またな
  • 原田 
    7/7 16:32

    こんばんは。愛理ちゃん愛理ちゃん王様ゲーム楽しみにしてますよ
  • 愛羅☆゜ 
    7/7 16:58




    まぢかわっ

    めちゃかわっ

  • 辞めます 
    7/7 17:22





    がんばれ〜!
    無理〜はしないでねっ(^^)
  • あやぽん(^O^) 
    7/7 17:25


    何か偉大すぎ
    年下なんて
    信じられない(*_*)

    尊敬の眼差し
    見ちゃいます(>_<)

    大変だと思うけど
    愛理は出来る

    頑張ってください!

    私もやっと明日で
    テスト終わりだぁー


  • ◎すずき あいか・ω・! 
    7/7 18:27

    2日目お疲れ様でした★
  • じゅんちゃん 
    7/7 18:27

    数学どやったかな〜
    っこうピンチやったみたいだから、気になる
    !

    早くテスト期間が終わって、少しでも愛理にゆっくりしてもらいたいな〜


    そのゼリーめっちゃおいしそうヽ(・∀・)ノ
    も食べてみたいなっ
    !!珈琲ゼリー好

  • サイ19本のしょうちゃん 
    7/7 18:55

    愛理ヘケッ


    授業受けてないのは痛いのだっ。


  • XjumpKai 
    7/7 19:47

    眠そうになったらっ声を出したり鉛筆で用紙に書きなぐたりしたら
    覚えるし眠くならないよっ
    がんばって、、愛理
  • 応龍 
    7/7 19:59

    お疲れ


    数学は難しいよね

    俺も数学は点数悪かった


    でも愛理ならきっと出来るさ(^o^)
  • よぎ 
    7/7 20:12

    数学小さいころから苦手だよね

    教えてあげたい...

  • Sデカ 
    7/7 20:53

    よっ あいり坊っ
    勉強やってる

    今年もガリガリ君リッチチョコの季節がきたぜ

    今年も7月中に食い尽くそうぜっ

  • 養鶏組合の親友 
    7/7 21:02

    すっぴんでも可愛い!愛理さん、その自然な魅力を大切にしてね。
  • お〜かや 
    7/7 21:31

    テストどうだったのかなぁ
  • あーびん 
    7/7 21:57

    テスト2日目、おつかれさまー。ほんとに大変そうだけど、もうひとふんばり、がんばるんば
    。そのコーヒーゼリーは見たことなかったー。チェックしなくっちゃね。
  • なおちゃん 
    7/7 21:58

    2日目お疲れ様ーっ


    と言っても、もう3日目終わってる頃だよね


    赤点なんて取りたくない…って負けず嫌いな愛理ちゃん本当に偉いなぁ

    私が高校生の時は結構赤点だら(ry

    あぁ…やっぱり愛理ちゃんと私とじゃ
    頭の出来すら違い過ぎる
    (/∀\)
  • ルックス 
    7/7 22:39

    (^-^)/
  • ★マールッ★ 
    7/7 22:56



    ライティングってな〜に

  • さいかむ cyberkam 
    7/7 23:10

    焼チキンラーメン!
    それ食べたことない

    おいしいの

    Buono

  • ハイネ† 
    7/7 23:13

    3回連続でコメントの方なんか嫌な感じですね(`ε´)

    そんなとこばっか見てない
    愛理ちゃんの表情の変化と
    表現力をもっと評価するべ

  • すみれ* 
    7/8 00:10


    お疲れ様っ


    焼チキンラーメン!?
    美味しそう〜〜〜!!



  • かなぴん 
    7/8 00:26

     
     
     ちきんらーめんうまそ


     

  • C-E 
    7/8 08:27

    テスト2日目お疲れさま


    頑張ってる甲斐あっ
    とりあえず2日目まではなんとか順調みたいだ

    問題は数学か
    教わってないとこ試験に出されるのは辛いね


    独学でどこまで飲み込める
    時間との勝負もあるしね

    次の日記まだ読んでないけ
    ホッと一安心な結果になることを祈ってます

  • BAT 
    7/8 20:08

    テストお疲れさんですね

    勉強ばっかりだと疲れちゃうから美味しいもの食べたりしてリフレッシュしてね

  • むっぴー 
    7/8 21:58

    愛理ちゃん、こんばんは


    2日目もお疲れさまでした

    ライティングと家庭科は順調だったようで一安心しました。
    ぼくはからっきし英語がダメだったんですが、愛理ちゃんは得意な部類に入るんですね
    羨ましいです


    で、問題は数学なんですね

    高校2年ともなると難しくなりますもんね。
    しかも授業に出てないとなるとどうしようもないよう


    こうなれば分かるところを確実に押さえるしかないでしょうか。
    全部分かろうとするよりどこかに絞ったほうがいいかも。
    赤点とか先のことを考えない方がいいですね。
    やれることをやればかならず道は開けると信じてます

    大変そうですが、こんな時こそ愛理ちゃんの持ち前の明るさ、前向きさが大事だと思います。
    何もできないのは歯痒いですが、とにかくよい結果が出ることを祈ってま



    可愛いノートです

    ノートが大きく見えるのは愛理ちゃんの顔が小さいからかな


    コーヒーゼリーは意外ですね。
    あまりコーヒーの話題聞かないの

    抹茶ゼリークリームがコンビニに売っているみたいなので食べてみては。
    ってもう食べてるか


    焼きチキンラーメンは食べたことないですね

    美味しそうなので一度食べてみたいです
    チキンラーメン自体はたまに食べてますね。

    映画などは後日でかまいませんので今はテストに集中してください
    ではでは。
  • KEIKI43 
    7/9 11:15

    ノート、いいですね
  • ハロプロマ 
    7/9 21:28

    携帯変えたよしかも愛理のイメージカラーのピンクにしたよこれからもよろしく
  • シャア専用 
    7/10 06:34

    おはようございます




    毎日、暑いですね




    愛理ちゃん、体調に気を付けてお仕事頑張って下さい

  • とおちゃん 
    7/10 15:53

    赤点取ったときの絶望感は
    すんごいょww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)