萩です

  • ℃-ute 公式ブログ/萩です 画像1
おつカレーライス


皆さん暑くないですか〜?

大丈夫ですかあ〜〜〜


舞はまだ大丈夫です

でもギリギリです(笑)


まぢ、水分はとってくださいね


危ないですからね



舞の今日の飲み物は
ジャスミンでした

やっぱ、すきですね



そーいえば、
自立できない萩原舞
今日一人でご飯
食べましたよ?

見てください


この自立感はんぱない

もうへたれと言わせません(笑)




あとちなみに
舞ものもらい治りました
やったねん(^o^)


なんかマネージャーさんとかには「ものもらいぢゃなかったんぢゃない?」って
言われるくらい早く治りました(笑)


よかった、よかった、




今年の冬に
愛理と一緒に北海道旅行いく約束をしてるんです

楽しみ


今から冬が楽しみです(笑)

そしてBerryz工房と℃-uteで王様ゲームという映画に出させていただくことになりました


みなさんお楽しみに





でわでわさらばぢゃーあ


 
  • コメント(全236件)
  • ℃級戦艦 
    7/7 05:57

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    毎日暑い日が続きますねぇ
    。今日は雨っぽいのでジメジメもきちゃいそうですね

    ものもらい早く治ってよかったですねぇ

    おぉ〜1人ご飯してきたんだぁー
    キンチョーしたかなぁ〜(笑)
    また、なにか自立したことできるといいですねぇ〜

    愛理ちゃんともう今年の冬の計画してるんだぁ
    。楽しみが待ってる感じはいいですよねぇ〜

    では、今日も1日がんばりましょ〜ねっ

  • ももち侍@石田亜佑美応援団団長 
    7/7 06:06

    舞ちゃんおつかれーらいす
    いいなぁ〜今年の冬あいりんと一緒に北海道旅行でス

    僕のお薦めは花畑牧場だな
    今日も1日頑張りましょー

    千奈美に今日は、モーニング娘。の生田衣梨奈ちゃんの誕生日だ
  •  
    7/7 06:06

    お疲れさまです。
    これくらいの暑さなら大丈夫・・・かな。しかし冬に北海道とは、またチャレンジャーだな(笑)舞ちゃんにとっては一人外食より厳しいかもよ〜

    そして王様ゲームって理不尽なホラー映画なんだっけか?苦手なジャンルです・・・。
  • まつじゅん 
    7/7 06:15

    舞ちゃんおはヨーグルト

    おれも、毎日のようにジャスミン茶飲んでるよ

    暑さに戦うには睡眠不足じゃ、出来ないから
    水分取らないとね。

    舞美ちゃんあたりは水分取らないと、干からびそうw

    愛理と北海道行くのかぁ
    愛理が夏に函館いった時は、高校が函館だったんで面白かったけど

    二人でどの辺行くんだろう

    温泉とかが無難なのかな。
    洞爺湖とか

    スキーなしなら道東も面白いとはおもうけどね
    阿寒湖でマリモッコリかってみるとか。
  • えり 
    7/7 06:30

    舞ちゃん、おはようございます!


    ものもらい治ってよかったです!
  • ひろりん 
    7/7 06:42

    おつカレーライスっ&おっはよ〜舞きち


    連日暑いね


    まだまだ暑くなるのにギリギリって大丈夫か?

    とにかく水分補給を怠らないようにしよう。


    ものもらい治ったんだね

    早く治ったのは若いからだよ、きっと



    おお〜結局愛理の希望を取り入れて北海道にしたんだ


    ありがとうございま


    でも冬の北海道はまぢ寒いぞ〜



    凍えないようにしないとね



    映画「王様ゲーム」面白そ


    絶対に観にいくね


    それじ

    今日もお互いがんばるんば



    さらばぢゃー

  • ひさちさ 
    7/7 06:45

    萩ちゃんおは


    半端ない暑さだね

    ギリギリとか萩ちゃんこそ大丈夫なの?


    萩ちゃん1人で食べたんだ

    かわゆすぎる

    後はトイレも1人で行けるようにならないとね


    愛理ちゃんと旅行

    ライヴのMCで、昔行く約束してたって話してたもんね

    MCで話したから旅行復活したのかな?

    しかし萩ちゃんが冬の北海道とか、また寒い寒い言ってそうな萩ちゃんが想像できるな

    んー可愛い


    今日もたのばろーね

  • いとぅー 
    7/7 06:52

    おつカレーライスです!

    ものもらいでなくても早く治って良かったですね!

    愛理ちゃんとの北海道旅行実現すると良いですね!
  • セキティ 
    7/7 06:54

    昨日は意外と涼しかったね


    北海道旅行いいね

    自分もキューティーJUMP以来、行ってないなぁ

  • ゆうピー 
    7/7 07:00

    ものもらいじゃなかったんじゃな


    でも、早く治ってよかった
    海道旅行行きたいな

  • #.おすず(・∀・) 
    7/7 07:33



     ぉ疲れ〜らぃス
    !
     ゥチも色々
     自立Uたぃなぁ

     北海道ぃぃなぁ
    !
     また行キたぃ(*^^*)

       ★桃花



  • リョウ 
    7/7 07:42

    自立ね


  • KIYO 
    7/7 07:56

    舞ちゃん、おはよー
    のブログで目が痛いって言ってたもんね。治って良かったね
    日も頑張ろう

  • えーすけ フレーリー 
    7/7 08:00

    やあ



    冬に北海道来るの

    なまら寒いよ

    マジで



    あっ、でも旅行だか
    敢えて雪降ってる時期の方がいいのかな



    本日晴天ナリ



    じゃ、
    ばいばーい



  • あっちゃまん☆ 
    7/7 08:05

    舞チャンえら


    さすが舞サン


    大好き


    いつも応援させてもらちゃってますよ


    舞チャン大好
    大好き
    好き

  • BCMTY 
    7/7 08:15

    マイマイ、おはよう

    一人ご飯したんだ
    スゴイ

  • マーク 
    7/7 08:25

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は新曲のダンスレッスンおっつー(お疲れ様)。 話変わるけど、俺ら、 北海道の田舎に住んでるんだけど、そこで…ようていビューコテージって言う宿泊施設をやってるんだけど、もし良かったら、ようていビューコテージを利用して下さい、ちなみにそのコテージは俺らの家
    すぐ(同じ敷地内)隣にあるのにゃ、 PCで、じゃらん北海道って検索してニセコ・ルスツって所をクリックしてみて下さい。 あまり期待しないで、ほんのちょっとだけ、期待して待ってるにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. 春夏秋冬1年中綺麗な景色が見れるにゃ、それにスキー場も近いし、 結構楽しんで貰えると思うにゃん。
  • ミト 
    7/7 08:32

    おつカレーライス

    暑さに負けそうだよ

  • マサキチ 
    7/7 08:40

    おつカレーライス


    冬の北海道旅行、楽しそうだね

    愛理ちゃんとだと
    「美味しいもの食べ歩きツアー」
    になりそうだ



  • あゆみ\JUMP/ 
    7/7 08:40

    まいま

    おつカレーライス


    かわい


    あいりとの
    北海道旅行いいな


    あゆみ
  • ヘルカスタム 
    7/7 08:57

    舞ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ

    無理にひとりで食べないで
    誰かと楽しく食べてもいいんデスよ(Θ∀Θ)b

    冬の北海道旅行?w(ΘΘ;)w
    まぁ札幌くらいなら大丈夫かな(Θ∀Θ?)

    映画楽しみにしてます(bΘーΘ)♪
  • マキ 
    7/7 09:01

    ジャスミン茶

    美味しいよね^^

    俺もよく飲んでるよ


    北海道とかいいなぁ
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/7 09:33

    おはよう〜
    とりでご飯食べたん

    ものもらい治って良かった
    北海道旅行楽しみだ
    く冬になってほしいよね
    七夕のお願い何にするの?
    水分摂ってるから大丈夫だ
    今日も楽しく頑張ってね
    舞ちゃんも摂って
  • ともくん 
    7/7 09:52

    萩さん、学校行ってきます(・v・)ノ
  • からあげ 
    7/7 10:27



    萩さん

    おはヨーグルトー


    だー

    なんだこのムシムシは(笑)
    今朝は最近で一番のムシムシぢゃない

    湿気が体にまとわりつく感じが嫌すぎるぜ〜

    くせ毛もいい感じでうねってるしぃ〜

    気温はそこまで高くないんだけど


    ん〜、こういう日って喉の乾きあんま感じないから、意識して水分補給しないとダメなんだよ

    今日の萩ドリンクは何かな

    俺は…生姜のはちみつレモンにしてしまった〜(笑)
    ジャスミンも良かったんだけど…新商品に弱いのよね(笑)(^o^;)


    写メの℃-ute勢ぞろいはやっぱいいな

    なっきいのでしゃばり感が凄いし(笑)

    つか舞ちゃん水玉ちゃんでかわゆ


    リハ終わりか

    毎日大変だと思うけど頑張ってな

    ハロコンも仕事が休みの日は全部行くぜ

    今から楽しみ


    でわん

    今日もギリギリのラインでなんとか生きよう(笑)
    つか空見たらめっさ雨降りそう…
    降りませんように〜

    ほなまたね〜

  • ユウタロス 
    7/7 11:03

    舞ちゃんとにかく可愛い(T_T)ものもらったん?(笑)
  • さつき(なこたん神推し) 
    7/7 11:37

    まいまいは全くへたれじゃないよ(>_<)まいまいと一緒に旅行行きたいな(^_^)v
  • Tina 
    7/7 11:54

    ちゃおっす

    ものもらい治って良かった


    まいまいはへたれじゃない

    今日もたのばろう
  • ろぼいち 
    7/7 12:12

    あっちぃ〜
    ど、最近は街中でも風が強いから、なんとか踏ん張れてるよ
    やるじゃん舞ちゃんっ
    人ご飯とはな
    笑。 そしてそして、完治おめでとーーっヾ(*´∀`*)ノ 早く治って、良いに決まってるもんね〜

  • kenken76 
    7/7 12:39

    萩ちゃん、おつカレーライス!

    毎日暑いけど、いちばん暑いのは自宅というのが残念すぎるわー。
    風がほとんど通らなくて、毎日ムシムシ。扇風機大活躍って感じですね。

    この時期の定番ドリンクはやっぱり麦茶なんだろうなぁ。
    でもkenkenさん、会社だとだいたい玄米茶。コンビニで売ってる紙パックのヤツを買ってきて、それをグビグビと…(
    だもんで、水分については問題ないっす

    おっ、ひとりご飯食べてきたんだ
    なかなかやりよるのぉ。

    少しずつ、一歩ずつでも、一人でできることが増えていくといいね

    冬には愛理ちゃんと二人で北海道旅行?
    美味しいものたくさんあるし、雪の街はきれいだし、冬のお祭りとかイルミネーションもたくさんあるよね。いいないいなー。

    …あれ、舞ちゃん寒いの苦手じゃなかったっけ


    さ、今日も頑張りますか!
    今日は七夕。今は晴れているけど、夜はどうかな…。
  • yuji 
    7/7 12:44

    萩ちゃんっ、おつカレーライスっ(^-^*)/
    ものもらい 治って よかったッス〜〜


    愛理ちゃんと二人旅っ、北海道かぁ〜っ
    旅行って計画からワクワクするもんネっ(^0^)/…冬が 楽しみっスね〜
    になるなぁ〜っ♪o(^-^)o

    オイラもっ オヤジ同士っ、本土を離れて どっか行ってみようかしらっ
    ジイ二人旅っ
    サマにならネェ〜〜


    今日も 一日っ、たのばってネっ

  • なき 
    7/7 13:55

    北海道寒そう(^o^)
    夏に行ったら涼しかったよ

  • しー 
    7/7 14:39

    舞ちゃんと北海道いいなぁ

    次の単独ツアーは久しぶりに北海道行こうよ


    舞ちゃんのかわいい目が治ってよかった

    気をつけてね

  • みずなたん 
    7/7 17:22

    北海道くるんだっ!

    札幌かな?
    街中探しちゃうよっ

  • 辞めます 
    7/7 17:23





    お疲れさま

  • ☆Shu 
    7/7 17:31

    冬に北海道は雪で寒いぞ〜

    夏に行きなさい。
  • Joy To Sing♪ 
    7/7 18:22

    おつカレーライス。
    暑い日に暑い場所で仕事してます
    痩せれそうなので、それが楽しみ。はは


    愛理と冬に北海道旅行か〜
    いいなあ。

    冬に北海道って。

    今回は、萩ちゃんが愛理に合わせた感じかな?はは。
    楽しみだね。
    行きたいけど。笑
    二人の思い出作ってね〜。
    また、楽しそうな報告待ってますよん。

  • KANA 
    7/7 18:27

    お疲れ様。

    そっちはめちゃくちゃ暑そうだね

    「ギリギリ・・・」って(笑)
    がんばれ!マイマイ

    そうか、「お一人様」デビューしたんだ
    何 食べたんだろ?気になるな・・・。
    自立した女だ


    ものもらい、治って良かったね。
    ってか、この前のライブの時思ったけど
    ずいぶんすっきりしたと言うか痩せたなぁ・・

    水分だけは多目に取ってね


    美味しい店 いっぱい押さえてあるんで
    北海道来るときは一声掛けてくれ


  • ぴーち(ハロプロLOVE) 
    7/7 19:21

    北海道来てくれるん

    見つけたら嬉しいな

  • XjumpKai 
    7/7 19:53

    ものもらい直ってよかったねっ
    北海道旅行いいなぁ。。
    今日は涼しいよっ
    頭痛も治ったし快調です
  • お? 
    7/7 21:37


    おつカレーライス


    今年の暑さヤバいでしょ!
    まだ7月なったばかりやのに><

    萩ちゃんも無理すんなよー

    自立できない??

    ℃-uteとしてコンサートとかで全国まわってる時点でめちゃ自立やんか


    自信持とうぜ


    ものもらい治ってよかったね!
    俺の言った通りすぐ治るやろ?←

    北海道いきて

    王様ゲームたのしみ

    萩ちゃんかわいいー
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    7/7 21:50

    舞ちゃんおつカレ〜ライ


    コメントだいぶ遅れてしまいました事深くお詫びしま


    自分は最近お茶にハマっていますが舞ちゃんの好きなジャスミンはスッキリした後味が良いですよね


    舞ちゃん1人でご飯食べたなんて成長したね


    今後は1人でトイレにも行けるようになると完璧だよね(爆)

    ものもらい以外に早く完治して自分も一安心しました


    やっぱり舞ちゃんが苦しんでいる姿は見たくないですから


    まだ夏本番はこれからですが、もう冬の計画が立っているのか、愛理と北海道って舞ちゃんプロデュース


    北海道は良い場所や美味しい食べ物がたくさんあるから計画段階から楽しみな事だらけだね


    舞ちゃん9年ぶりの映画出演おめでとうございます


    今から公開を楽しみに待ちたいと思いま


    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • さいかむ cyberkam 
    7/7 23:12

    俺もジャスミンティー好き


    愛理と北海道いいね

    俺も連れてって←
  • すみれ* 
    7/8 00:08



    治ったんだ!
    良かった^^



  • キャロボット 
    7/8 00:24

    なんか地名みたいなタイトルだね
  • 成仏タン 
    7/8 02:11

    おつカレーライス


    このご時世にこんなこと言うのはなんだけど僕の仕事場は一年中20℃の部屋があって出入りしてるから暑いとかあんまないんだょね

    なんかね舞ちゃんほんと申し訳なぃみたいな(笑)

    一人ごはんデビューすごいよ舞ちゃん
    パフパフ
    ほんとパないっす(笑)

    プッチニキビ
    治ったし良かった良かった
    ドキン w

    北海道旅行たのしみだね

    愛舞だけで作る想い出になるのね
    シミジミ

    ぢゃあトンガリコーンのカレー味であらたな境地を切り開いた僕はおやちゅみすんね

    さー
    さー
  • C-E 
    7/8 08:11

    おつカレーライスマイマイ

    ただ今ジャスミン茶を飲みながらコメント中


    自立感はんぱないけ
    ご飯は誰かと一緒に食べてもいいんじゃ


    愛理ちゃんと北海道

    いいな

    うらやましいので
    どうせならファンクラブツアーにしてください


    ものもらい治って良かった

  • BAT 
    7/8 20:06

    舞ちゃんも一人でご飯食べに行ったりする様になりましたか

    見た目も大人っぽくなってきてるけど中身も大人になってきてるね

    中島先輩が一人で色々お出かけするようなので見習っちゃってください

    って無理してする必要も無いけど

  • とおちゃん 
    7/10 15:55

    一人ご飯ってしょっちゅうだな俺


    王様ゲームの配役が気にな


    役によっては…(;¬_¬)ジー
  • 从*・ェ・リ<ゆぅた 
    7/18 21:48




    暑すぎて常にぎりぎりですwww

    舞ちゃんも熱中症には気をつけてね!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)