行ってキタッ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/行ってキタッ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/行ってキタッ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/行ってキタッ千聖 画像3

皆さんやほ〜っ



今日は新曲の
ダンスレッスンが
ありますので頑張ります



そして今日、
ずっと行きたいっ!と
思ってた

新大久保の【おんどる】って
お店になっきぃと
ご飯を食べに来たよっ

新大久保じゃ本当に
人気があるお店だから
結構待ち時間あったけど
もう美味しくて

めっちゃ幸せを
感じましたぁ〜っ(*^^*)

皆さんも是非食べに
来てみてっっ



新大久保には千聖が
大好きなJYJのグッズが
沢山あって

テンション
あがりまくりました



また来たいなっ



あと!
訂正がありますっ

スキ
ってblogの
ぱいんとLipの紹介で、
写真とが反対になってて
ぱいんなのにLipの
写真はっててLipなのに
ぱいんの写真はっちゃって
ました(・_・;)
ごめんなさい(・_・;)


ばいちゃーこ



 
  • コメント(全263件)
  • 鼈甲眼鏡 
    7/7 00:27

    美味しそおおおおおおおおおおおおおおおおおおお←
  • だいとーろー 
    7/7 00:27

    なっきぃにカーヴィダンス教えてもらったらどうかな
    痩せるらしいよ(笑
  • たきB- 
    7/7 00:35

    こんばんちっさー


    眠い…w

    新曲か
    「世界一Happyな女の子」
    だよね^^

    こないだリリイベに行く途中のCD屋さんで予約してきたよ


    今回の曲もすんごい楽しみです



    ちさが行った「おんどる」に行ってみたいな^^


    ばいちゃーこ^^ノ
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    7/7 00:40


    今日も1日お疲れ様



    新曲のダンスレッスンお疲れ様!!
    早く聞きたくてしょうがないなぅ

    楽しみにしてるよ!!


    おんどるどこー?ww
    行ってみたいと思います(`・ω´・)


    そういうミスはよくありますw
    ドンマイw


    よし、とりま明日も1日頑張ろう

    おやす

  • ちなゆず◢ 
    7/7 00:40

    v(^o^)
  • けぇゎん 
    7/7 00:46

    新大久

    いつか行ってみたいなー

    がんばって行ってみ


    新曲はどんな感じかなぁ

    ℃-uteの新曲はいつも楽しいから、今回も期待しているよ

  • りゅうな理由 
    7/7 00:52



    どんまい!


    また明日のブログで

  • いなちゃん 
    7/7 01:05

    ダンスお疲れ


    もう新曲のダンスおどんだ

    いつものクオリティーを求めるに
    今から練習していかないとダメなんだね


    新大久保かぁ

    韓国だ

    美味しそうだなっ



    あと王様ゲームかったよ

    これ、めっちゃおもしろいねっ

    映画必見だね

    楽しみ



    JYJってな

    ブランドかなんか

    よくわかんないや

    よかったら教えて



    じゃ、このへんで

    でわで
    、、、バ


    かわり

  • つんく 
    7/7 01:23

    犬になりたい


  • kutao9ribe 
    7/7 01:56

    凄い目になってるけど、ワンちゃん可愛
    見つめあってるのか
    信頼されてる

    ちなみに、ウチの猫どもは信頼しきって股広げて仰向けになって寝てるダメニャンコす
    なね〜

  • ましゃ 
    7/7 02:10

    レッスン頑張って

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/7 02:20

    千聖お疲れ

    新曲楽しみだ

    明日はハロコンのリハかな?

    また忙しくなるかもだから今のうちにやりたいことやんなきゃね


    爪の色また変わってるしwww
  • HIЯO 
    7/7 02:22

    動いてる蛸、食べた
  • スカグル 
    7/7 02:43

    新大久保は…
    たまに行きます(*^-')b
  • も や し 
    7/7 02:49

    ちっさーがグルメ過ぎてうらやましい・・・
    ちなみに韓国料理で俺のおすすめは妻家房の四ツ谷本店です
    大学のそばにあるからたまーに行くんだけどキムチ博物館とかあっておもしろい

    明日もがんばれっ!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/7 03:38

    ダンスレッスンお疲れ様


    新曲めっさ楽しみだ

  •  
    7/7 04:25

    ちさろっく、お疲れ


    そういえば、ちさろっくの「フレンズ」すごかったよ!!!!!!
    もう、ちさろっく入れてレベッカ再結成やで!!!!

    いや、ほんまに。

    ほんまにほんま。


  • ドレイン 
    7/7 05:00

    ダンスレッスンおつかれさま−
    新大久保「おんどる」韓国料理食べてみたいなあー

  • ☆EM0411☆ 
    7/7 05:54


    おいしそぉ



  • ケリー 
    7/7 06:16

    ちっさー、おはよう

    昨日は新曲のダンスレッスン、お疲れさま!
    ちなみに、どんなダンス?
    早く見たいし、早く聴きたい!!

    あと、焼き肉、美味しそう
    …そういえば最近、焼き肉、食べてないから、食べてみたいなぁ(
    にしても、結構待ってたんだ。
    お店で行列に並んでる ちっさーとなっきぃの姿が想像出来ないなぁ(汗
    …でも、その姿を見てみたい(笑

    …ってか、ダイエットは大丈夫???(汗

    JYJのグッズは、何か買ったの

    ぱいんとLipの写真、逆だったんだ(汗
    全然、気付かなかった(大

    んじゃ、今日も一日、ガンバロー!!!
  • まつじゅん 
    7/7 06:23

    この写真に写ってるのがパインかリップか書いてあげるとわかりやすかったワン
  • 博多ラーメン 
    7/7 06:49




    韓国料理?


  • いとぅー 
    7/7 06:49

    ダンスレッスンお疲れさまでした!新曲楽しみにしてます!

    なっきぃとホントに仲良しですね
  • リョウ 
    7/7 07:40

    わかってるよ

  • マーク 
    7/7 07:51

    ちっさー、おっはー、昨日は新曲のダンスレッスンおっつー(お疲れ様)。 そして昨日は新大久保の「おんどる」と言う新大久保で人気の店になっきぃとご飯食べに行ったんだね。 俺らもその内食べに行くにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • KIYO 
    7/7 07:54

    千聖ちゃん、おっは
    今日も怪しい天気だけど、元気にいきましょう

  • Help 
    7/7 08:10

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    韓国料理、何を食べたのかな?
    美味しそうですね


    新曲のダンスレッスン、もう始まりましたか

    夏のハロコンで披露ですね
    楽しみにしてます。

    Have a nice day!!

  • ちさちさちっさー 
    7/7 08:13

    ちっさー おはよう 

    ちっさーがたべにいったおみせ、ぼくももしかしていったことがあるかもしれないな・・ 

    チヂミとかとってもおいしいよね! 

    しんきょくのダンスレッスンはどうだったかな? 
    もうぜんぶおぼえちゃったりして・・ 

    きょうもちっさーにげんきもらってしごとたのばるからね 
    ばいちゃーこ
     

  • トミー 
    7/7 08:18

    ちっさーおはよう^
    美味しそうだね〜今度機会があったら是非食べてみよっと。
    JYJって前にちっさーが紹介してくれてた声がきれい
    グループだよね。こっちもまた聞いてみるね。
    ぱいんかわいいね^
    そのぱいんを見つめる岡井ちゃんも包容力があって
    すごい優しくて素敵な雰囲気を感じるよ
    今日ちょっと大変なんだけど、この写真
    朝見たちっさーのソロライブのDVDからパワー
    もらったから大丈夫
    お互い充実した一日になりますように^
  • ミト 
    7/7 08:34

    ちっさー、おはよー

    韓国料理、辛そう〜
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/7 08:41

    千聖

    お疲れ


    美味しそう


    あゆみ
  • ヘルカスタム 
    7/7 08:48

    千聖ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    みんな新大久保好きデスね(;ΘΘA
    ぱいんとLipの写真は、
    毛色の説明があったから、
    間違って貼られていても
    どっちかすぐわかったから
    大丈夫デスよ(Θ∀Θ)b
  • えふすり 
    7/7 10:02

    そんなわけで昨日仕事帰りにまつじゅんな奴らでおんどる行ってきたぜ

    なんか同じテーブルみたいでマジで爆笑だったわ

    今日は休みだから遠慮なく帰れる程度に呑んできたけどやっぱみんな最高だな

    美味かったしまた行こうっ

  • さたけ(STk) 
    7/7 10:22

    こんにちはっ

    もう新曲の準備始まってんだね

    ハロコンのリハーサルもあるのに忙しい

    でもそれはハロコンで新曲が披露されるってことなのかな



  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    7/7 11:50

    岡井ちゃんこんにち


    おんど

    岡井ちゃんのブログを見てすぐに行った友達が何人かいました(笑)
    本格的な韓国料理食べてみたいな

    韓国料理って焼肉くらいしか思い浮かばないし、焼肉って韓国料理なの
    て感じだもんなぁ


    あとそのあと31に行ったんだって
    今、真夏のなんちゃら作戦とかでダブルがトリプルになるらしいからこちらも行きたいなぁ

    今日は蒸し暑いしね


    ではで
    ばいちゃーこおりみ

  • kenken76 
    7/7 12:36

    ちっさー、こんにちは。

    9月発売の新曲のダンスレッスンがあったんだね。
    曲のタイトルを聞いただけで、どんな曲だろうって妄想してしまうけど、ダンスはどんな具合なのかな。かわいいのか、カッコイイのか…。

    発表を楽しみに待ちたいと思います!

    さてさて、昨日はなっきぃさんとご飯だったのかー。
    新大久保、最近は行くことあまりなくなっちゃったなぁ。あの一角は結構面白いんだよね。韓国の食材をたくさん扱うスーパーがあったりもして、何度か買出しに行ったりもしたよ

    「おんどる」ってお店は人気店なんだね
    待った分、余計に美味しかったんじゃないかな
    なっきぃさんともいろんなお話ができたんじゃない?

    日々充実のようですね。
    今日は七夕。さて、ちっさーのお願いごととはどんなことかしら…
  • しょうきち 
    7/7 12:40

    おはろーす
    ッサー

    おんどるイイ
    サムギョプサム食っ
    あと新大久保ならPoPo屋台は是非行ってもらいたい
    ットクのあんこお薦

  • なき 
    7/7 13:57

    行ってみたい(^o^)
  • 17girl★as 
    7/7 14:19

    ちっさー太ったっていっても顔超ちっちゃいから憧れる(>_<)ダンス頑張ってね
  • ヒロスケ 
    7/7 14:22

    今度食べに行ってみるよ(^O^)/
  • yuji 
    7/7 16:03

    『スキ
    ではなくて、『ラブ
    の コメントの訂正だょネっ^_^;

    ちっさぁ、こんにちは〜♪(゚▽゚)/

    あれれれっ、ぱいん
    リップ
    …名前間違えられて ガン見してるジャンっ

    岡井家の一員っ…ちっさぁのっ、家族紹介っ、またやってネっ、楽しみにしてマスっ


    今日も 皆さんっ、お仕事かなっ
    晴ってネっ

  • グー! 
    7/7 17:54

    こんにちっさー、グー!です。

    新大久保って通るけどなかなか寄るチャンスがないです。
    韓国系のお店が多いみたいですね。今度、機会を見つけて行ってみますね
    音楽のほうでもK−POPは人気ですし、韓国ブームが来てますね

    今日は、「戦国自衛隊」のチケ代を振り込んできました。7公演くらいはちっさーに会えそう。すごく楽しみです。稽古はいつくらいからかな?また、始まったら情報よろしく。


    ではでは。ばいちゃ〜こ。

  • もえちよ(・∀・) 
    7/7 19:26


    新大久保いいな〜

    もえ
    よく韓国料理

    食べに行くよ\(^o^)/

    ちっさーの好きな韓国料理
    教えてください(´;ω;`)

    新曲レッスンがんばってね(T_T)

    もえ

  • XjumpKai 
    7/7 19:54

    最近このツーショット多いよねっ
  • ブラシねこ 
    7/7 21:26

    さっき、なっきぃが書いたブログにもコメントしましたが、今月24日に新大久保へ行く予定です。
    私も、韓国料理を食べてこようと思います。
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    7/7 22:03

    ちっさーお疲れ様です


    新曲のダンスレッスンもあり、ハロ紺のリハもありで休む暇もなさそうですが、そんな中なっきぃと新大久保デートで少しはゆっくり出来たのかな


    韓国料理美味しそうだね


    しかし結構な量食べるんだね(爆)

    明日もちっさーらしく楽しんでください

  • ★マールッ★ 
    7/7 22:52



    いっぱい食べたね

  • すみれ* 
    7/8 00:07


    いいな〜〜♪


    あ、やっぱり逆だったんだ!


  • C-E 
    7/8 08:03

    おはよ

    韓国でしか行ったことないけど
    韓国料理屋は付け合わせがいっぱい出てくるのがうれしいね


    あの
    ご自由にたらふく食べてください感はたまりません


    新曲のダンス
    楽しみにしてるよ

  • とおちゃん 
    7/10 15:57

    いっぱい食べたかい
    ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)