1日目。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/1日目。(あいり) 画像1
お疲れさま

鈴木愛理です


今日から
期末テストはじまりました〜


昨日は
パニックになってたけど
落ち着いて勉強してみました。


今日blogみたら
たくさんコメント!
ありがとう



今日は生物、英語、保健の
テストだったんですが

朝からテスト終わるまでは
このことで頭いっぱいにして

家でるまえに
お母さんと手を握って
POWERをもらって


テストにのぞんだよ!



なんとか空欄なし!


まだあと3日続くから
がんばります!



明日は家庭科とライティング!



がんばろ!


今から
暗記します



寝ないようにしなくちゃ


メガシャキさんにお世話になろ


暗記ものは
覚えたら寝かせないとだから
ちゃちゃっと覚えたら
即寝ます


ははは〜



そんななか今日は
2回目のハロコンリハーサル


学校いってる間に
みんながやってた曲とか
覚えました

℃-uteメンバーも
協力してくれたのです

ありがとう!



遅れをすこしでも
早く取り戻せるように
がんばります!



よし!
明日もがんばろっ!




 
  • コメント(全471件)
  • ボーイ 
    7/6 13:25

    テストとリハーサル、覚えること満載だね。 応援してるよ
  • チービー 
    7/6 13:26



    愛理さんは仕事も学校もあって暗記をしすぎて頭をパンクさせないで頑張って下さい



    影ながら応援してま


    愛理さん大好
  • セキティ 
    7/6 13:28

    両立は大変だ


    いつかその努力が実る時がくるといいね

  • *二宮まいまい* 
    7/6 13:35

     リハーサル&テス
     頑張ってね\(^ω^)/

     応援してま

  • さ湯 
    7/6 13:55

    綱渡りだね。
    やるしかない

  • やっくん 
    7/6 13:56

    眠たくて!眠たくて!メガシャキィ〜〜
  • まる 
    7/6 14:03

    おはよう( ´ ▽ ` )ノ

    今日もテスト頑張ってね

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    7/6 14:09

    自分もテストは空欄しないようにしてました。
    どうしても分からない時は、笑いに走り全く関係ない答え書いてましたね
    度が過ぎて「この問題にどうやってボケよう?どう答えたら面白いだろう?」と本末転倒になることもありましたけど^^;
    シャレのわかる教員だと△くれたりしましたよ
    でも得点にはならなかったけど(
  • ☆Shu 
    7/6 14:19

    勉強に歌に大変だね
    愛理なら大丈夫!

  • しまかつ# 
    7/6 14:28

    期末テスト、
    良い点数が取れますように
  • あ―にゃん☆ 
    7/6 14:37

    お互いfightです(>_<)



  • 千梨の道 
    7/6 15:07

    睡眠時間けずって、  メガシャキで眠気おさえても、、、

    疲れはたまる一方だからね
     

    体調管理には気を付けてね

  • カズクン 
    7/6 15:29

    あいりん(^O^)/ガンバ!ふれー!ふれー!あいりん(^O^)/ 学校とツアーリハ両方たのばって(まいみー風)行こう(^-^)/
  • かがり 
    7/6 15:43

    大変だろうけど今しかないこと、できないことはあるから悔いの残らないように

    愛理ちゃんが頑張ってる姿はファンの皆や仲間やそして家族の人たちもちゃんと見てるし知ってるか

    無理せずご飯いっぱい食べて力つけてね

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/6 15:53

    テスト、学校。リハーサル。おつかれさま♪ハロコン、名古屋。楽しみ〜♪毎日。頑張ってる
    今日も頑張ろう\(^o^)/
  • ポえ〜・・・。 
    7/6 16:04

    はろ〜


    期末テストお疲れ様です


    お母さんに
    らったんだ


    覚えたら寝かさないと(?ε?)


    そうな
    〜(笑)

    ちゃんと睡眠もとって下さいな


    ばい

  • マナティ 
    7/6 16:58


    今日のテスト
    出来たのかなo(^-^)o!!


    勉強大変だと思うけ
    頑張ってね(^o^)v

    応援してるよ

  • TOMMY ☆彡 
    7/6 16:59

    おつかれさま

    周りの協力は大きいね!

    やっぱ
    何事にも全力な愛理だいすき!!!!

  • 蒼いイカズチ 
    7/6 17:12

    期末テストとコンサートリハーサルのはざまでたいへんだね、愛理ちゃん

    そんななかでお母様の応援というかパワー、心強いね

    おいら頑張ってる愛理ちゃんに直接力になってあげられないけど、応援してるからね


  • 〇さゆ〇 
    7/6 17:19

    あいりえらい
    イドルもやって勉強もしっかりして。文化部のくせに赤点2つも採ってるうちとは雲泥の差ですナ
    理うちの分も頑張っ

  • BAT 
    7/6 17:53

    大変だけどみんながついてるから精一杯がんばってね

  • みんなのボス@茉麻様love 
    7/6 18:09

    俺は今日終わったよ

    頑張れ愛理ちゃん


  • マイメロ☆キティ 
    7/6 18:13

    なつみたちはもう終わったよ〜


    頑張ってね

  • Joy To Sing♪ 
    7/6 18:15

    お疲れさま。

    しばらくの間は…
    覚えること一杯だね

    落ち着いてひとつずつね〜

    今日もがんばろっ。


  • あんちやそ 
    7/6 18:32

    おつかれさま

  • ミヨティ 
    7/6 18:35

    男子にとって、家庭科の筆記試験とか嫌ですなあ(笑
    頑張ってください!
  • ともちゃん。 
    7/6 19:29

    パニックになったらできる問題もできないからね。
    今自分にできることをやるのが一

    空欄なしとかお母さんPOWERさす

    この調子で他の教科も埋められるといいね!
    私もここ最近仕事中めっちゃ眠くなるから気をつけないと


    ℃-ute愛を感じる

    みんな優しいなあ

  • すーちゃん(。・・。) 
    7/6 19:50

    私も今からテスト勉強頑張ります

  • まぃまぃ( 〃▽〃) 
    7/6 20:01

    ↑無駄な努力
  • ベニー・アグバヤニ 
    7/6 20:16

    期末テストがんばれーっ


  • おかむら 
    7/6 20:23

    がんばって♥

  • たいすけ 
    7/6 20:30

    大事な時期だからね頑張っ

  • #.おすず(・∀・) 
    7/6 20:34



     ぉ疲
    !
     テスト頑張ッてね

     ハロコンリハも
     ガンバッて〜(^o^)/

       ★桃花



  • ゆみ 
    7/6 20:52



    テスト
    ハロコンリハ

    頑張ってね(*^_^*)



    あたしあいりんの
    おかげでテスト順位
    上がったんだよ〜


    ありがとう(;_;)




  • マー君 
    7/6 21:07

    テストとリハとかどっちも焦るね


    愛理がんばるのだー

  • サイ19本のしょうちゃん 
    7/6 21:43

    愛理こ

    お疲れ様。


    学校の授業も遅れを取り戻さないといけないの

    テスト勉強

    それにハロ紺のリハも覚えないといけな
    状況。



    大変だけど1つ1つ
    片付けていこう。



    愛理ファイト

  • ささえさん 
    7/6 21:48

    こんばんは
    いり


    テスト真っ最中でお仕事もあるから大変だね


    応援してるよ


    っぱ惚れてる

    ってな感じ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • なおちゃん 
    7/6 21:54

    愛理ちゃん、テスト1日目お疲れ


    愛理ちゃんの努力はもの凄いから、きっと今回も良い点数取れてる


    もうすぐハロコンかぁ〜

    リハも覚えなければいけない事がいっぱいだろうけど、無茶しないでね

  • KEIKI43 
    7/6 21:58

    応援しているよ!
  • あーびん 
    7/6 22:04

    テストにリハって、めちゃ大変
    甘いもの食べて、頭の回転よくしようね

  • イシャマル 
    7/6 22:54

    愛理お疲れ

    メガシャキ効くの

  • ちなゆず&#9698; 
    7/7 00:39

    v(^o^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/7 03:19

    リハ&テストお疲れ様


    愛理ちゃん本当に毎
    にリハと頑張ってるね


    あまり無理しないようにこれからもテスト&リハ頑張って

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/7 08:46

    あいり

    お疲れ


    かわい


    あゆみ
  • 辞めます 
    7/7 17:24




    がんばれ〜!
  • むっぴー 
    7/7 23:21

    愛理ちゃん、こんばんは


    いよいよ期末テストが始まりましたね

    夏休み前の最大の難関ですが、体当たりで突破していきましょう。
    コメント遅くてごめんなさ


    初日から空欄なしとかすごいですね。
    英語で空欄なしはなかなか難しそうな気もしますし。
    効率よく勉強ができている証拠ですね。
    それに加えてお母さんからのパワーが注入されていつも以上に力を発揮できたのかも知れません。

    この調子で4日間のテスト乗り切ってください

    暗記物が続きますが効率よく暗記してくださいね。
    あまり詰め込み過ぎないようにご注意を
    詰め込み過ぎると引っ張りだせなくなる恐れがありますし。

    ハロコンリハもお疲れさまです。
    学校の勉強に加えてハロコンの曲も覚えなくちゃいけないとはまさに暗記地獄

    そんな中でのメンバーの協力は嬉しいものです
    ℃-uteメンバーのあったかさには心和みます



    紫の服は新鮮ですね

    忙しい中での写真アップには感謝感謝で


    頑張りすぎない程度に頑張ってください
    ではでは。
  • すみれ* 
    7/7 23:45



    Fight!!!



  • シャア専用 
    7/10 06:39

    おはようございます




    お仕事と学業の両立、大変だと思いますが体調に気を付けて下さいませ




    愛理ちゃんをこれからもずっと応援して行きますので

  • とおちゃん 
    7/10 15:59

    保健は任せろww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)